2013-05-19(Sun)

ツートン な おトイレ


お友達のブログ では アップされてるので ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが
先週 お友達 と 軽井沢 へ おとまり で おデート してまいりました。

ここ数日 「 先週 の 今ごろ は 幸せいっぱい 夢いっぱい だったな 」と
30分おき くらい に しょんぼり してる いまだ 脳内トリップ中 な のんママ ですっ。

てなわけで お写真 の 整理 は まったく 手 を つけておらず
のんさま日記 での アップ は 一体 いつに なることやら… なのですが。

P5120546.jpg

さてさて… おとまり には おうち から シーツ を 10〜15枚 持って行くの ですが
おヘヤ では 用意してくださった シーツ を 使わせて いただいてます。

おヘヤ には だいたい 5〜6枚 用意されてるので 残っちゃうこと が ほとんど。
ほんの 2〜3枚 ですが
セコい おばちゃまママ は それを ちゃっかり お持ち帰り しちゃいます。
コロコロ や おサラ などの おヤド の 備品 では ないので わるいこと では ない… ですよね…??
あらかじめ ご自由 に お持ち帰り おっけー って 書いてある おヤド も ありますし…


今回 お世話 に なった おヤド では 白いシーツ が 用意されてました。
それを おうち で 使ったところ…

P5180703.jpg

ママのママ が
「 ちょっと!! シーツ 敷き忘れてるじゃない!! 」と 勘違い しました。

ちなみに のんさま が 普段 使ってる シーツ は 薄い 水色。
以前 ご紹介した 通り 2枚 合わせ で 使ってる ので
いただいた 白いシーツ が 残り 1枚 に なって 組み合わせ に なると…

P5180702.jpg

ママ自身 が
お掃除 したまま 敷き忘れちゃった!! と 勘違い しました。

のんさま は まったく 気にせず じょうず に 使ってくれました。
まぁ ニオイ が 違うわけ でも ないので 気づいてないと 思いますけどね。

P5180706.jpg

ほらほらっ あしもと が 2色刷り に なってるよ。

P5180705.jpg

そして 以前 ちらっと お写真 に 写って すごい!と おっしゃって いただいた
のんさま の シーツ収納BOX!! ← 勝手 に かっこよく 命名っ

こちら 実は 激安特価 で 売っていた フィギュアケース なんです。
のんさまお迎え前 ママ が 趣味 で 集めていた
パン●ーゼット や ベア●リック を 入れて いたもの を 流用 しましたです。

P5180707.jpg

のんさま が 使っている シーツ に おあつらえむき に ぴったり。

これだけ ぴったり みちみち に シーツ が 入ってると
ほんの 少し 集合体恐怖症 な ママ と しては やや ぞわぞわ するんですがね…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ!!
可愛いポメちゃんが いーっぱい☆
のんさま 背筋伸びて、シャキッと いいお顔してますね♪
わたしも モフモフ 混じりたいっ!!

おトイレシーツ、とってもキレイに収納されていますね!!
すばらしいですっ☆

No title

のんさまのおトイレおしゃれ~( ´艸`)
確かに敷いてるように見えなかも!!
すごい可愛いのんさまカラーとポメちゃんが
いっぱい!!
みんなザ・ポメラニアンって感じで綺麗ですね(*´▽`*)
旅日記楽しみ~♪

No title

こんばんは。

軽井沢へ行かれたんですか!
いいですね!
ポメちゃんいっぱいですね!
楽しそうですね〜!

おしっこシート、いっぱいですね!
ちゃんとした棚に入れられてるんですね。

よい日曜日をお過ごしくださいね!

No title

すごい!シート、ぴったしのサイズですね

それに、2トーンとは、おされだわ!
旅行記、楽しみにしてま~す^^

No title

先週の今頃は軽井沢にいたんですよね~。
お祭りのあとみたいな寂しさで
私もしょんぼりです。。。また一緒に遊んでくださいねっ☆
旅行記楽しみにしてますよ~♪

ペットシーツ、おされに収納されてますね!
確かに、ここにきちきちに入ってると
ちょっと怖いかも…(笑)

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

かわいいポメさん大集合ですねー!
えっとのんさまは左から数えて・・
外したら大変なので秘密にしておきますっ。
私も2週間前の今ごろはGWで、ってトリップしまくりですよ~^^

さっすがのんさま、おトイレもオシャレですね(笑

ん・~~!! トイレシートの積み上げとしては
最高の出来ですね(o^^o)
メッシュトレーならではですね!!
以前、メッシュの無いトレーで2枚でやってみたんだけど、
真ん中の重なっている上側のシートが気に入らないみたいで、びろびろに~
余計、勿体ない事になっちゃった(#^_^#)
のんさまは‥色の違いは、関係ないんだ!!
ピンクのシートもあるから、3色変化でどうですか?

No title

軽井沢で楽しいひと時を過ごしていたんですね
余韻に浸っていたいのわかるなあ

集合写真、みんな
わらわらせずお利口さんですね

軽井沢でののんさまの写真
楽しみに待ってます

No title

こんにちは。

我が家は白いシーツを使ってるので、たまにブルーだと人間のみ違和感です。
ホテルのシーツは、持ち帰り全然OKですよね♪
シーツ収納BOX、私もゾワゾワしました( ̄∇ ̄;)
のんさま、こんなに使うの時間が掛かりそう・・・

他の方のブログで拝見してますが、楽しい旅行だったんでしょうね~。
日帰りで遊びに行く事はあっても、みんなで旅行はいったことないので、羨ましく見てました(*^^*)
のんさまのキャハキャハなお顔が目に浮かびます(笑)

続きを楽しみにしてますねo(^o^)o

のんママさん、ペットシーツたくさん持ってるんですね~(^∇^)
エイトもペットシーツ、違うのでも全然きにしませんよ(笑)

神経質じゃない性格って楽ですよね~(^w^)

No title

のんさま、びっくらこきましたねえ(^^)
最初は、のんさまはどこ?クイズかと^^;
シーツのツートン、新しいおしゃれかとも思いましたええ(^^)
のんさま、あどけないお目目で御用をたされているのかとも?(笑)
シーツ収納、おしゃれな美容院さんみたいだわ(^^)

No title

軽井沢にお泊りおデート良いな良いなヾ(@^▽^@)ノ
トイレシーツ入れ、おしゃれ~♥
我が家なんてかごにぽんぽんです(^▽^;)

No title

わー
似たような毛色のポメちゃんがいっぱいですね^^

それにソファーが豪華ですね^^;

のんさまお洒落なトイレになりましたね^^

No title

こんにちはー^^

たくさんのお友達と旅行されてたんですね♪
先週の今頃はっとかって考えちゃいますよねー☆
楽しかったら余計に(^^*)

旅行記事UP、すっごーく楽しみにしてまっす!

ウチは普段、白のトイレシーツなんですけど
たまに間違って水色を買ってツートンになる時あります~
そうすると、のんママさんのように「あれ?忘れてる」って一瞬ビックリします(笑)
トイレシーツも素敵に収納されてて
のんさま家はやっぱりおしゃれですねっ(≧▽≦)

No title

こんにちわ♪
楽しそうなお話の予告にワクワクしています
オサシンもセレブな雰囲気がいっぱいですね♪

そしてシーツ収納がすごく ビシッと決まってますね
ホテルの収納庫のようです 惚れ惚れ^^
そうしてあるとストックを減らしたくなくなりません?^^
きっと私は収納のための買いたしをすることと思います(*’-’*)”

No title

こんにちは♪
ポメちゃんがいっぱい★
みんなとってもかわいいですねっ♪
記事になる日が楽しみです★

ツートンのおトイレかわいいです!
こんなオシャレなワンコトイレもいいなぁ~♪って思ってしまいました^^
かえたんのおトイレはシートが置いてあるだけなので夢なのですが^^;

No title

楽しい旅行でしたよね~^^
またすぐにでも集合したいです♪

トイレシーツ、白いものだと間違えますよね!
あれれ?ってまた開いてみたりw
うちも大きいトイレ使ってるのでたまにツートーンになっちゃいます^^
本人はトイレに変わりがないので平気みたいですねw

トイレシーツ置場もオシャレ!
うちなんて、うちなんてwww

No title

トイレシーツなんてお持ち帰りしてもいいんじゃないですか?
もともと使い切っても可と思っているでしょうから・・
しかし・・ポメッちがいっぱいだ~!

No title

あはは!ツートンカラーで何だかおしゃれに見える~♡
のんさまのシーツ収納BOX 素晴らし~!!
これまたオシャレな感じ!?
軽井沢デートしてきたんですね~♪
ポメちゃんいっぱいでかわいい♡
旅日記 楽しみにしてま~すヾ(^▽^)ノ

No title

お友達と お泊りデート♪楽しそう~(*´pq`*)
でもって ふわふわポメちゃんがいーっぱい♪
可愛い~☆

のんさまのシーツ収納BOX
私はキチキチに目いっぱい詰めたい派でーす(笑)

No title

はぅ〜っ 1週間前は楽しかったのぅ…♡ 
みんなのブログ巡りながら、脳内トリップ中…!

旅行から帰ってきて、小梅がすごく元気になって、
外に出掛ける支度とかしてると、ルンルンフェイスで着いてきたがるんです。
小梅もみんなと一緒の旅行が楽しかったんだなって思ってます(^^)
また遊んでね★

No title

ぽ…ぽめちゃんがいっぱい!
えっと、のんさまは左から3番目?
(違ったらごめんなさい)
何年か前までは我が家もGWは
わんこと一緒に軽井沢が定番でした。
コテージに泊まったり…懐かしいです〜
この時期とっても気持ちがいいですよね!

No title

トイレシート 厚物薄手と使い分けていますから
うちもちちぐはぐよくありますw
トイレシート ぴったりきっちりで気持ちいいですね
ぴったりなケース うちも欲しいです

No title

わぁ~
可愛い子が勢揃いですね。
のん様 背筋が伸びてて格好いいわよ。

シーツ入れ 良いね!!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまポメ友いっぱいでうらやましいです。
たくさん楽しんできたのかな?
おトイレシーツとてもキレイに収納されてますね。うちは階段下の物置にガサツにおいてあります

No title

わぁ~!!
同じ毛色のかわいいポメちゃんがいっぱいだわ~♪
のんさまは・・・っと、黄色のお洋服着てる子かなぁ?
さぞ、楽しかったでしょうね。
お写真整理できたら、アップしてくださいね。
お待ちしておりま~すっ!!

No title

最初のお写真で心奪われちゃいました~~~❤❤❤
すっごく可愛いですね(*^^)v

トイレシーツの収納もオサレ~ですね!
私もこういうフィギュアケース、欲しいですぅぅぅ!!!


No title

ほんとだぁ おしゃれなツートンシツななってるぅ
涼しげでこれからの季節いいかもですね
こんなにぴったり収納できたら気持ちいいな~

お友達との旅行記楽しみにしてま~す♪

No title

思わずヮ(゚д゚)ォ!←昭和プンプン
先週の軽井沢は可愛子ちゃん祭りだったのね(*^^)v!
可愛いポメちゃんがみんなちんまりお座りして(〃ω〃)キュン死〜悶絶もんですよ!!
のんさま の シーツ収納BOX(@_@。
のんママさんA型?私のシーツはいちおう畳んでますけど…何か?状態です(;´Д`A

No title

なんか楽しそうな集会??があったんですね(笑)

記事も楽しみにしてますよぉ♪

シーツ防波堤は崩れないのかな??

☆!

No title

わぁぁ・・・
可愛いコちゃんたちが大集合ですね。
えぇーっと・・・のんさまは・・・
左から3番目ちゃんかしら?
軽井沢いいなぁ(*^。^*)

No title

おお~ぴかぴかの軽井沢!しかも、すごくたくさんののんさまが…(違)
ワンちゃんはシーツで、持ち運び簡単だからいいな…と、
ちょっとずれたとこで感心してしまったわたし。
猫だと砂なので、お泊りする時大荷物です~^^;

No title

うw~~なんて可愛いの~
全員集合なんですねお友達が~
これだけ揃うと圧巻ですね

No title

可愛いポメちゃん達でおデートしたんですね♪
なんと絵になる可愛さ!!!
思い出してムフフってなっちゃうのわかります!!
え?しょんぼりしちゃうの?
うーん 元気出して~~っ♪

シーツの収納 素晴らしいですね。
我が家みたいに パッケージのまま置いてない。(笑)
でもぴったりってすごいですね♪
隣で寝てるのんさま いい感じ~~。^^

お友達と軽井沢満喫(´▽`)ノ
いいなぁぁ!!
ポメがいっぱい!楽しそう♪

ぅわぁーシート綺麗に収納!さすがのんママさん(*ゝω・*)ノ

No title

きっと私もちゃっかり持ち帰ると思います^^
良いんじゃないですかね~(笑)

集合体恐怖症!ってあるんですね・・・
初めて聞きましたけど・・・

じゃ、最初のお写真お怖い??
そんな訳無いですね( ̄∇ ̄;)(笑)

No title

うわぁ♪
かわいいお友達がいっぱ~い♪
ブログアップされるの楽しみです♪
あたしも持ち帰りOKなものははどんどんいただいて帰りますよ~
結構役に立ったりするんですよね~

初めまして!

初めまして。アメブロでブログをやっているなっつんと申します。
いつものんさまには癒されています(´▽`)
今はぐんぐんさかのぼって記事みてますよ~

ツートンカラーのペットシーツ、おしゃれですね♪
それにしても!すんごい量の収納されたペットシーツ^^;

少し教えていただきたいことがあるのですが、のんさまっていつもドッグフードですよね。
なんというドッグフードを与えていますか?教えて下さい☆

またコメントさせていただきます( ´艸`)

No title

ポメだらけだo(*⌒―⌒*)o

レポが楽しみヾ(*′∀`)ノ
シート凄い沢山の在庫ですねΣ(゜▼゜;lll)
ピッタリ治まり 余裕がまだ有る!!

No title

お早う御座います今起きたよでも眠いね。

No title

おお~~~
ポメちゃんお泊りツアー
楽しそう♪
UP楽しみにしてるね♪
トイレシートすっごいなぁ
私なんてビニールのまま
倉庫にぶっこんでる^^;

はじめまして♪

はじめまして。ナナヲと申します。
ご訪問ありがとうございますv-290

のんさま、ふわふわでとってもかわいいですねv-10
うちのミニピン サーシャはつるつるなので(笑)ふわふわの
のんさまに触りたいっ!っと思ってしまいましたv-290
今後ともよろしくお願いします~v-291

No title

す、、スゴイ♪
綺麗にトイレシーツが並んでる~♪
ホテルのリネン室みたいですね~♪
びっくらこきましたぁ~

No title

本当見事にツートンですね(*≧m≦*)
うちも水色のシートです。。。
お宿のシートはお持ち帰りOKな
アメニティーGOODS脱と思います

No title

こんにちは♪
のんさまがいっぱい!?!
って思っちゃった^^;
可愛いですねえ^^

No title

トイレシーツってメーカーや値段によってしみ込みかた??が違いますよね~

ママ、そんなことよりおやつ♪
って言ってそうなのんさまに☆!

No title

可愛いポメちゃん大集合ですね!

軽井沢 いい季節になってきました
旅行記 楽しみにしてますよ~

☆~

お友達と軽井沢ですか(◎o◎)

いいですね♪


のんさまは旅行のとき、きちんとトイレシートにオチッコするんですね(◎o◎)

我が家はマナーベルトがないとダメなんですよ~

No title

あー、わかるわかるっ。
私も「先週の今頃は…」ってノスタルジィに浸っちゃう。(笑)
ツートンなおトイレ、とってもしゃれおつ~(。゜ー゜)σ

No title

どのこがどのこやら・・

わからないくらいに可愛いなあ。。

ふふふ。
わが子も混ぜてみたい。。。

似ているけど・・ごまかされないか。。あははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢いいですね~。
ポメちゃんもこれだけ揃うと壮観!

ペットシート綺麗に整理されてて
これまた凄い!

集合体恐怖症、私もその気ありです^_^;

No title

おおーっ!
キレイに収納されたシーツが素晴らしい!!!
うちもシーツを使っていますが、
買い置き分が押し入れに無造作にぽんぽ~んと
入れられております(^▽^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram