2013-05-17(Fri)

切実 な 願い


のんさま家 の マンション で 防水工事 が はじまりました。
足場 が 組まれて 業者さん が たくさん 出入り しておりますです。

P5160679.jpg

のんさま の お手紙場所( 勝手 に 命名 )にも
足場 や 部材 が たくさん 置かれてて 近付けなく なってるねぇ。

P5160683.jpg

足場 や おヤネ を 歩く 業者さん の 足音 や 話し声
工事 を する バリバリ トントン カンカン… な 音 が けっこう 響きます。

コールタールちっく な ニオイ も かなり キツいし。
イヌ の ように( イヌだっつの )おハナ や おミミ が 良い のんさま は 大丈夫かな…

P5160667.jpg

P5160663.jpg

P5160677.jpg

ふだん と まったく 変化なしっっ。
ニオイ が 気になる とか うるさくって 眠れない とか ない??

P5160685.jpg

そうですか……

でも 何か 困ったこと が あったら ガマン しないで ママ に 言うんだよ??
ほらほらっっ エンリョ しないで 言ってごらんっ??

P5160688.jpg

Σ( ̄Д ̄;)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすが、器の大きいのんさま!
ちょっとやそっとのことでは動揺しませんな

これこれ、ママがうるさいなんて、照れてはいけませんよ^^のんさまったらぁシャイボーイなんだからぁ

No title

のんママさん ショーック!!(笑)

何事にも動じないそんなノーテンキ(しつれい)で
大物な のんさま で
ある意味良かったですよ
しかし・・・ここへきてまた のんさま の
ヘタレ具合が解らなくなってきましたよ(笑)

No title

大きな音にも物怖じしないのんさまはエライ!!
かいと なら一日中ワンワン言ってるだろうなぁ…
お手紙交換ができないのは残念だけど
お家がキレイになるまで 少しのガマンだね~

No title

さすがのんさま、ちっちゃなことでは動じませんね!
ってナイスオチ(笑
ママさん、ドンマイ!!!

我が家も、私がワンコに「静かにしなさい!」って言っていると、
「お前の声の方がうるさい」と夫によく言われます><

No title

お早う御座います少し疲れ気味です。

No title

お早う御座います少し疲れ気味です。眠いなー

No title

あははは.....のんさま 大物っ!!
多少の騒音も臭いも 気にならないんだね~。
その方がいいですよね!!
我が家にも(人もワンコも)神経質なひとはいません~~。^^;
え??ママがうるさいって??ぷっ....
それは「しーーっ」だよ!!

No title

のんさま、ママが一番うるさかったんだね~(笑)
でも、回りがうるさくても、においがきつくても、気にしないのんさま、さっすが~(^^)/

No title

のんしゃま、おはよう!

あはは!そうだよね、一番うるしゃいのはママしゃんだよね。
僕んとこもそーだよ。
お互い、苦労しゅるねぇ。

No title

のん様の笑顔がいっぱいーー♪
ベビたんみたいに可愛いのに
どんなことにも動じない大人なのん様
素敵ねーー(*^^)v

No title

こんにちは。

防水工事ですか。。。
色々とうるさかったりご不便でしょうね。

のんさまは。。。あんまり来にしてない感じですか。
騒音よりママさんが。。。うるさい(笑)ですか。。。

No title

うん!(o^-^o) 気にしないのん様で良かった!!

ウサ達だったら((((_ _|||))))ドヨヨーン
足ダンのラッシュカモですよ(>_<)

No title

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そうきたか。。。
のんさま物音や話し声に動じないなんて
ドンと構えててカッコイイぞ♬(≧д≦)ノ♬
ストレスためなようにね~♪
ママが。。。(*≧m≦*)

No title

のんさま~!!!
やはり、のんさまでごじゃったかあ!!!(^^)
のんさまは、こうでなくっちゃ!
おおもの、のんさまあ~~~❤
惚れちまうぜ!❤

No title

ありがたいじゃない?

それって。

気にして寝れないとかないなんて。。

雷は平気なくせに
工事の音は嫌いみたいだよお。

花火も平気なのにねえ。。

No title

爆笑www

オチがありますねぇww

No title

のんさま、器が大きいわ~♪
さくひなはどうだろう??
ひなはビビリさんだからな~
さくらは...大丈夫でしょうねww
のんさまいい笑顔(*´∀`*)
そして最後の写真ウケる!!
その差がまた可愛いですよね☆

No title

ドンクサイだけでなく・・鈍感? (^^ゞ失礼(笑)

のんさまは大物だったんだ~~!
ドンクサイ 鈍感じゃなく 大物だ~~~!!

まだ 始まったばかりなのかな?
真夏の前に終わるといいですね!

結構臭いよね(+o+) 鼻にツーンってくるじゃん。

ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!

щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!

なんと・・・飼い主がウルサイと・・・!!!▄█▀█●ガーン

No title

のんさま、工事の音や話声に動じないなんて
さっすが男前!!かっこいいーー❤❤
今日も笑顔が眩しいぞッ☆

のんさまの爪の垢をうちのギャンギャンギャングなアレジャに飲ませたいので分けてくださーい(つω;)

No title

のんさま、おおらかに育ったのね~♪

私も以前のマンションで経験がありますが
かなり気になりますよね~

見てないかもしれないけど、見られてるような・・・(笑)
でも、のんさまが気にならないなら何より♪
☆!

No title

こんにちわ♪
大々的な工事になっていますね
それは想像以上のいろんなもの音がしたり 匂いがあたり・・
しばらくは大変ですね。。
でもそんな中のん様はたのもしいです♪
お育ちがいいというのは こういうことなんですね☆^^
外壁の塗装がないことは ワンちゃんにはやっぱり いいことですね^^
のん様 おやつもしっかりいただいて、体力もつけてておいてくださいね♥♡
笑顔が今日もとてもラブリーですm(^^)m

No title

あら、随分と賑やかになってしまってるんですね。
でも、ちっとも動じていないのんさま
オオモノだわ~(。゜ー゜)σ

のんさま、工事の音気にしないんですね(◎o◎)


のんさまのマンション、高級マンションですね(◎o◎)

No title

工事中の音にも、全く動じずののんさま。
さすがです。
うちのポンもシンバもちょっと変わった音がしただけで
もう大興奮でワンワン大変です。
特にシンバは臆病ですよ。
あんなデカイ身体して、ノミの心臓とは
まさしくこの事です。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

のんさま、やっぱり大物だわぁ~
大きな音がしようとも、変なニオイがしようとも
ピカピカの笑顔が眩しいなんて・・・さすがっ!
うちのビビリっ子まろんに爪の垢をくださいませ~
ママさん・・・どんまいっ!(;^_^A

No title

のん様は やっぱり大物だね!!

うふふふ~
ママがうるさいないて・・・笑っちゃいましたよ★

No title

あははっ
のんさま サイコー!!
わんこって お鼻もお耳も いいけど、臭いからイヤとか 大きい音だから うるさい、とか そういう感覚は どうやら 人とは 違うっぽいですねー(^_^;)
むしろ 臭いほうが お好みだったり…(笑)
ともあれ のんさまの 生活に支障がなければ ヨカッタ!!
怖がったりしたら、工事期間中 ずーっと 可哀想だもんねっ☆
でも、ママさんたちは 不快よね~
大事な 工事だけど、はやく 終わるとイイネ☆

No title

こんばんは♪
のんさまかわいい笑顔ですっ★
お散歩楽しいよね♪

マンションの工事がのんさまのストレスにならないことお祈りしています。
かえたんの場合はベランダに出入りしたとき意外は気にもしていないようでした^^;
のんママさんもストレスにならないように工事音がにぎやかなときはお気をつけてくださいね。

No title

のんさま工事気になんなくてよかったですね!!
わんこによってはすごいストレスに
なったりしそうですよね(>_<)
眠れない原因がもっと近くに
あったとはっ(゚д゚lll)
ここはママさんにちょっと構うの控えて
もらいましょう(笑)

No title

おおらかなのんさまがうらやましい!
うちだったらもう大騒ぎですよ・・。^^;
でも、物音や人の出入りは落ち着きませんから
早く終わるといいですね。(^^)

No title

我が家も工事のとき足場を組んだ時は
心配したけど
結構ちょこらも平気でした(*^_^*)
のんママさんの方がうるさいって
のんさまのお顔が本気~~だ~~~

No title

のんさま、お家やお散歩は安全だってわかっているんですね^^かしこい^^
たんなるノーテンキの可能性もあるけど…あ、いえいえ^^;
うちも、以前はマンションの11階だったので、外壁工事の時は、
11階のベランダの外を、工事の人がうろうろ^^;
ニンゲンはけっこうストレスでしたが、ちわりは平然としてました。
のんさまと一緒でノーテンキ…違った、かしこい♪^m^

No title

のんママさん こんばんみー♪
おぉ! のんさまマンション素敵~~ヾ(*´∀`*)ノ
都会のマンションぐらしに憧れる田舎者です(爆)

さすがっ のんさま、ちっさいことは気にしないのね!!
ママさんのしつけの賜物ですなv( ̄Д ̄)v

のんさま・・お口チャックですよっ(*°∀°)=3

No title

のんさま素晴らしいっ♪
全然怖がらないなんて
さすが男の子♪
かっこいいですね~

No title

あらら^^;

ままさん心配されてるのに、のんさまはまったく動揺してませんねwww

しかもままさんをウルサイって(T∩T)
のんさま、そんな事言っちゃ駄目よ~~~!w

我が家なら大騒ぎですよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だはははははっ!
もう今日ものんさま家で大笑いさせてもらいました。
面白すぎる〜。
うちはしょーもない事にギャンギャンする癖に、肝心な時には番犬拒否ですよ。
のんさま呑気でいいなぁー。

No title

おほ~♪
のんさま今日もにこにこでかわいい
な~。。工事の音にも動じないなんて。。
うちのビビりのリョータ君に爪のあかをください!!→真剣ですっ

ママがうるさいのも愛情の裏返しなんだよ~
のんさま、ガマンガマン(*^_^*)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。

No title

こんにちはー^^

のんさまの悩みって~(* ̄m ̄)
のんママさんの心、のんさま知らず~
あ、基本ウチもです(笑)
ウチだと業者さんの出入りで胃を壊しますねーきっと^^;
(獣医さんに繊細すぎると言われるヘタレなので・爆)
のんさま、泰然としててカッコイイ(≧▽≦)

No title

さすがのんさま、小さなことには動じない、大物でいらっしゃる。

No title

こんなところまでさいさいと似てる!!!
アハハ^^;

No title

さすがのんさま!大物ぶりを眩しいほど発揮中(〃ω〃)
ママさんがいればいつでも安心なんだね( ´∀`)bグッ!
笑顔ののんさまがいっぱいで嬉しいな♪
そっかママさんがうるさいときましたか(ΦωΦ)フフフ…

No title

のんさまもですか~
うちの周辺でも解体だ建て替えだ水道工事だガス工事だと、
ここ最近ずーっと工事続きで、ものすごい振動&騒音で姫さまが耐えられなくなるのでは・・・
と心配しているのですが、普通に食欲があって普通に寝て普通にお散歩してるんですよね(^^;
さすがに、まるっきり平気!というわけではないのでしょうが、
思ったより順応してくれているようでほっとしています(^^)

No title

お手紙はほかで交換してるかな??

細かいことは気にしないっていいですね~
大物だワァ(笑)

☆!

No title

さっすがは、のんさまっ!
やはり肝の据わったわんこは違うねっ~!
ちっとやそっとのことにゃー、ビクッ!ともしないよぅ!
のんママさん、良かったねぇ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、やっぱり大物~♪

少々なことはへっちゃらなんだ!
でもすぐヘタレになるのはなぜ(・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
まったりしちゃってこんな時間に。。。
読み逃げでごめんなさい(>_<)

No title

さすが、のんさま!!
頼もしくって素敵~☆
ママさんがうるさいだなんて~(*≧m≦*)
余裕があるね~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram