2009-12-21(Mon)

ちやほや で るんるん


自他ともに 認める 対人関係 めんどくさい症候群 の のんさま一家。

ついに 重いコシ を あげ ペット博 へ 行ってまいりました。
ちょっと ねぼう したけどっ。

のんさま と 暮らし始めてから 人見知り は ちょっとづつ 改善されつつある… と 思いたいっ。

PC202006.jpg

やや 心配していた キャリー と 電車 ですが
わん とも 言わず おりこうさん で 寝に 入ってました。

お天気 も ばっちり で ペット博 日和 ← なにが??

PC202004.jpg

会場 で 最初 に 出会ったのは 『 ボンちゃんの部屋2 』 の ボンドちゃん ご一家。

PC201994.jpg

この 賢そうな お顔 を 見よっ。

パパさん が 声 を かけると ちゃんと 反応して アイコンタクト!
かっこいいなぁ。

一方 の 誰かさん は と 言うと…

PC201999.jpg

一体 なに してんのさ。

ホントに おんなじ ポメさま かね…

パパさん も ママさん も とっても 気さくな方 で 楽しく お話 させて いただきました!

PC201995.jpg

出入り口付近 では 『 ポメ LOVE ジニー 』 の ジニーちゃん の 姿 が。

PC202002.jpg

ひらひら の お洋服 が すごく 似合ってて かわいい~!!

パパさん と ママさん 美男美女カップル で 素敵 でしたっ。

PC202003.jpg

ジニーちゃん の 目の前 で 堂々と ママさん の くちびる を 奪う のんさま。

なんか ホント いろいろ ごめんなさいね…


のんさま は あちこち で わんこちゃん と ご挨拶させて いただき
だっこ や なでなで など ちやほや されて うはうは でした。

が やっぱり 土曜日 に 行かれた 方 が 多かったようで
ブログ の お友達 で お会い できたのは ボンドちゃん と ジニーちゃん のみ でした。


ミーハー のんさま一家 は
松本秀樹さん と お写真 を 撮らせて いただきました。

PC202000.jpg

ちょちょっ のんさまっ やる気 出してっ!!

PC202001.jpg

松本さん の やる気 が あがりました…

お疲れの中 笑顔で お相手 していただき のんさま一家 大感激っ。
とっても 素敵な方 でした!


会場 では わんこ運動会 が 開かれていて ポメちゃん が 大活躍 してました。

ポメちゃん って 愛玩 な イメージ が 強いけど やれば できる子 じゃんっ。

PC202005.jpg

いっ 一部 例外 を のぞきます…


わんこ の 展示 では 白い まるまる ポメちゃん が いて のんさま に 興味津々。

PC201993.jpg

この ポメちゃん 涙やけ が ひどくって お顔 が すごく 汚れてました。
おチリ に う●ぴ も くっついてて… うぅん…

ペット博 初めて 行きましたが 生体 の 展示 や 販売 は なくっても いいかな って 思いましたね。
即売 とか 見てると なんだか ちょっと 悲しく なっちゃった。


ボンドちゃん と ジニーちゃん の パパさん ママさん ありがとうございました!
お会いできて ホント 嬉しかったですっ。
のんさま一家 の 度重なる ご無礼 を 心より おわびいたしますです…

また 今回 残念ながら お目に かかれなかった 方 とも
いつか ご一緒できたら いいなぁ と 思っておりますです。

本日 の 戦利品 ( 全然 たいしたこと ないけど… ) を 明日 少し ご紹介 させて いただきま~す



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

いいお天気で良かったですねー♪
お友達にも会えたんですね♪
お友達も可愛いー!

のんさまもいろんな方に可愛がってもらったんですねー♪
私ものんさまナデナデしたかったなぁ・・・。
どこかのイベントでお会いできるといいなぁ♪

松本くんとのショットやる気ないよぉ~・・・って感じののんさまも可愛いですヨ♪
今日もぽちっと♪

No title

のんさま、お友達とご挨拶できたね、良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、マイペース^^
おつかれさまでした!
同時にいっぱい他のポメちゃんが登場すると、
のんさまの天然加減が、よくわかります^^

ママさん、お気使い、ありがとうございます。
ただの風邪っぽいです^^・・・って、病院行ってないからわかんないんだけど^

私は葛根湯飲んで予防です^^
今、倒れたら地獄~!!!

ママさんも、気をつけてくださいね^^

昨日、行きましたよ(^O^)/

ポメチェックしてたんだけど、のんさま見つからなかったです(・ω・)/

戦利品、松本君の本だけです(笑)


ちゃんと電車に乗れて偉いですね(^O^)

No title

いろんな出会いのペット博、楽しめたかな?

ぽけ~ののんさまにぽち

おはようございます。

のんさま、ボーッとしてますね(^_^;)
それが可愛かったりするんですけど☆
ペット博って、ホントすごい人がくるから、なかなかお友達と遭遇ってのも難しいんですね~
でも、お天気も良く、お土産もあるようで♪
のんさま良かったね!!
応援ポチっと。

No title

ペット博ってとても大きなイベントなんですね。
ポチは行ったことないから
うらやまし~
のんさまは、いつもマイペースなんですね。

ぼーってお顔が最高にきゃわいいです。

No title

おっはよぉ~。ポチッ凸
のんさま、ペット博楽しんできたぁ~。
お友達にも会えて楽しかったね。
こういったイベントって、イベントよりお友達に会えるのが
目的だったりもするよね。(*≧m≦*)ププッ
戦利品はなにかな。楽しみ~♪

No title

ちょっとご無沙汰していたミセスです~!
ペット博に行ってきたのね!
お友達にも会えて、お友達のママさんの唇奪って~、のんさま楽しかったね~♪
松本君に抱っこされたということは~
そろそろテレビデビューも近いか!

No title

ボンちゃんに会ったんですね~
いいな^^
松本君にも抱っこしてもらって のんさま良かったね!
電車の中でも良い子だったみたいで えらかったね♪

おいらもいつかのんさまに 会いたいよ~
by ぽむ

No title

ペット博、楽しんできたんですねー。
ポメちゃんにも会えてよかったですねー。
のんさま、愛想ふりふり、ご機嫌さんでかわいい!
電車もお利口さんで、えらいぞ!

そうそう、生体販売は、ほんと複雑な気持ちに
なりますよね。私もなった。。。
戦利品、楽しみにしてます!

No title

のんさま、
ペット博、楽しかったみたいで良かったね!
いいなぁ~~
次回は行きたいなぁ~~!

ポメって運動的なイメージないけど、
ホントやればできる!って感じですよね。

のんさま、ママさんに
おつかれさまのぽち!

No title

のんさまたくさんの人にかわいがられて良かったですね~(●^o^●)
それにしても最後にとうじょうしたワンちゃんかわいそう。。。(涙)
わたしもペットショップいくといつも胸がいたくなっちゃいます。。。。(>_<)

ぽちっ!!

No title

こんにちは

いろんなイベントがあってとっても羨ましいです
しかも!皆さんにあえるなんて・・・
本当にいいなぁ~私もナマの、のんさまやボンちゃん、ジニーちゃんに会ってみたいな~
あっナマの松本君も会ってみたいです!
ポチ

わぁ~~!!

とても楽しそうですね!!
ブログ仲間さんとお会いできて、良かったですね!!
ペットショップ・・・
もう少し愛情もって接してほしいな・・・
無理なのかなぁ???

No title

おはようございます。

おぉ~
松本君ですね(^^)

応援ポチ

No title

ペット博、日曜に行かれたんですねぇ♪
うちは結局土曜に行ってしまい。。。
何だか期待してたよりも微妙な感じだったので、すぐに出てしまいましたぁぁ(^_^;)
のんさまにも会いたかったわぁぁ~
ポチ☆

No title

のんさまちやほやされて良かったねー^^♪
うちは土曜日に行ってきましたよ^^
確かに土曜日ポメちゃん多かったかも!?

ぜひのんさまにもお会いしたかったなぁ。。でも、会うと私がうほうほwしちゃうかも☆

生体展示はちょっと複雑な気持ちになりましたよね・・。檻が檻っぽくて、私もなくてもいいかも・・・って思っちゃいました。

No title

のんさま、松本くんと2ショット♪
スゴイですね!

電車にもちゃんとお利口で乗れて
エライです^^
戦利品、楽しみにしてますねーv-411

No title

のんさま社交的でうらやましいなぁ

でも、そんなに涙焼けやお尻にうんピーつけたままのを展示や販売してるなんて・・・・
かわいそうだね


わぉ

のんさまが松本くんに抱かれてる♪
おとなしく抱かれていいこだなぁ、のんさまは…。

美和は、たぶんヒトサマに抱かせたら大変なことになります(☆_☆)

ポメちゃんがいっぱいいる会場行ってみたいです~

戦利品なにかななにかな♪

こんにちは♪

のんさまペット博でお友達に会えて
楽しかったね~♪
松本君に抱っこされていいなぁ~☆
戦利品楽しみです!!

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

No title

のんさま、美人ママさんに
大はしゃぎじゃない?ぷぷっ
松本君との記念撮影の時とは
だいぶ違うようね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


No title

のんさま、愛想良しだから
みんなにご挨拶が上手に出来たね~!!
私にも会ったら、ペロペロしてくれる~?笑

ブログ友の方々と会えるなんて
スゴイです~~♪


ぽち×3

No title

ペット博へお出かけしてきたのね~♪
他の方のブログでも紹介していたペット博かな~?

いろんなお友達と出会えて楽しい1日だったようね☆ポチ済み

No title

当日は良いお天気で良かったね~♪

それにブログのお友達にも逢えたようで、のんさまもたくさんのご愛嬌を振り撒いて楽しかったんでない^^

のんさまは、足が遅くてもぼ~っとしてるから可愛いのよ(笑
松本君にも抱っこされて良い記念になったね~☆

ポチポチポチ~☆

No title

のんさま、お友達に会えて
良かったね(*^_^*)
いつか 私ものんさまとお会いしたいです~
いいこいいこしたいな(^^)v

応援ぽちっと③

もちろん・・・

(*・・)σ3ポチッ凸♪
それは のんさまだから♡

ペット博 こちらは1/9に福岡であるみたい!!
のんさま 松本君に抱っこされていいな♡
ダイスケは いましたか?
あたしダイスケに抱っこされたい(笑)

あ、あたくしも かなりの人見知りなんです(汗)
なので・・・福岡行こうかどうしよっか迷ってますil||li(っω`-。)il||li

小さいサークルに入れられてる ワンコを見ると私もすっごく辛くなるの。
出して連れて帰りたい症候群なのーーー!!

PS:さっき更新してみたのだけど更新マークがついてないみたい。あたくしの やり方 間違っちゃってるかもぉwww(・ิ-・ิა)

No title

ペット博いいなぁ~♪
お友達にも会えたんですねi-179
みんな可愛いi-233i-185

ポチ!!

No title

のん様にちゅう~されてめっちゃ嬉しかったです~あははっ~夢のようだ!!
私もけっこう人見知りでしたが・・ジニーのおかげでちょっとづつよくなりましたね~

のん様のマイペースな性格好きかも~
写真撮るのに一苦労しましたけどね~
おかげで自然に可愛く写真が撮れました~
また会えるといいですね~
ポチン

のんさま、お友達に会えて良かったですね(*´∀`*)

みんな可愛い(*´艸`)萌☆

No title

「 対人関係 めんどくさい症候群」同じかもしれませんe-330
確かに・・・レオンのおかげで少しは変わってきたと思いますが・・・
レオンも同じですから・・・非社交的(笑)

のんさまはみんなと仲良くできるから羨ましいです☆
のんさま☆良かったね♪たくさんのお友達に会えて♪

のんさまのほわ~んe-266とした感じがとてもチャーミングで好きですe-266

No title

お疲れ様でしたー。
いいお天気でよかったですね♪
可愛いお友達とも会えたし、松本くんに抱っこしてもらっちゃって^^

ホント、こういうイベント会場のなかでの生体販売って
すべてがそうじゃないけれど
やっぱり…なんともいえない気持ちになることがありますよね。

ぽちっと

No title

良いお天気の中お出かけで良かったですね(@^∇^@)
しかものん様みんなにちやほや。。。ウハウハな日曜日でしたね♥
こちらも運動会と同じフロアで生体販売するイベントあります
わが子を連れて。。。複雑ですよね

ぽち☆

No title

本日もポチ☆

No title

ジニーちゃん、とってもかわいい~★
のんさまお友達に会えてよかったねv-221

楽しそうですね♫
こういうイベント行ってみたいですv-238

No title

ペット博楽しんできたみたいですね~♪

お友達にも会えて良かったですね^^

展示してる白ポメちゃんの管理の悪さに憂鬱になってしまいました。

応援ポチっと☆

No title

こんばんわぁ♪
本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないで、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
ぽっちん★

No title

ペット博お疲れさまでした~~~
ボンちゃんやジニ君に会えてよかったね(*´▽`*)
私ものんさまに会いたかった~~~
今度是非会ってやって下さいね~

うおおおー松本君と写真撮ってる~~~!!
のんさま本当にスター街道まっしぐらかも?!

続きも楽しみにしています~(*´▽`*)

3ぽちんと~~~

No title

ええー!(^_^)のんちゃん
ペット博に居たの 私も日曜日に 、行ってたから
すれ違ったかも?
カワイイ ワンちゃんいっぱいだったからね!

No title

上には上がいるもんなんですね^^;

私から見たら、のんさまは『できる子』ですよ♪

うちのタッチの若かりしころは・・・
そりゃ~もう手が付けられませんでしたよ;;
キャリーに乗って電車なんて絶対無理!!!

会場に着いたらきっと吠えまくり;;
そしておしっこし放題;;

やっぱり、のんさまはすばらしいですよ♪

No title

いや~のんさまもやればできるコだよね。
松本君と2ショットだ~。
のんさま、可愛いよ~。

ぽちっと

No title

のんさま、ペット博に行って来たんだね!
お友達にも会えて楽しかったね~♪
松本君に抱っこして貰って良かったね~☆

ぽち♪

No title

のんさまお利口さんだったんですね~
ペット博あたしも生体展示や販売なくていいと思います
かわいい~って思って
何も考えずに買って帰ってしまう人がいそうで
なんか怖くて(>_<)
③ぽちっ

No title

お出かけされたんですね~!
今回の東京遠征は無しになっちゃったのですが、行ってれば、のんさまにも会えたかもぉ~っ、残念
(/_;)
お友達にも会えて、楽しいお出かけになったね☆
松本くんと一緒に写真撮ったんだねぇ~!
とっても気さくで良い方ですよね^^

応援ぽちっと凸♪

No title

おお~★
お友達と会えたんですね♪

・・・人間だけで行くと・・・あんまり・・・楽しくなかったです(笑

お買い物 何買われたんですか?(ワクワク

No title

松本君との記念撮影だー☆
すごーい(*´ー`*) 

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪

No title

ペット博行かれたんですねー♪
福岡は来月なので楽しみなんです(*^-^*)
お友達にも会えてのんさまも楽しかったかな☆
ちゅーってかわいいですね♪
松本さんのやる気のあがり具合に笑ってしまいました!爆
ポチ凸

No title

のん様・ママ~こんばんは(*^ー^)ノ

いつもありがとう~^^
今千歳から帰ってきたの。。
明日ゆっくりお邪魔させてください。。
ごめんなさいね(;^_^A

応援ポチッ♪

電車で熟睡!!平和ですd(*^ω^*)ネッ!

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!松本って。。。

以外に顔が!?大きいのかな
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪PP

No title

どーも。お久しぶりです。
インフルで倒れてましたー!

のんさまは、またいーとこ連れてってもらったんだ~!
松本さんとの記念写真も・・・
のんさまらしいや!

販売ポメちゃん・・・
なんかかわいそうだね・・・

のんさま~!

のんさま、美人ママさんの唇奪って、、さすが!!
ワンちゃんの前ではタレ耳なのに。。笑
タレ耳のん様もかわいくて好きです!!(^^♪
沢山のお友達と会えていいな~。

No title

こんばんはー。
ペット博では、ありがとうございました。
ボンドもご紹介下さってありがとうございます。
お買い物中なのに手を止めさせてしまいすみませんでした。
でも、のんさまとご挨拶できてカンゲキ!です。
それと、おっく(ウチのかみさん)が、ミーハー丸出しで
すみませんでした。うるさかったですよね。

また、イベントでお会い出来たらうれしいです。(3ポチ)

No title

こんばんは☆

ブログのお友達に会えたんですね~!
お友達も可愛いなぁ♪

ほんと生体の展示とか販売なくなっていいですよね。。
数年前に行ったとき、展示されてる子たちはストレスたまってたし販売されてる子もまだ1ヵ月くらいの小さい子がいっぱいで可哀そうでした。

ポチッ凸

No title

お天気お良くて楽しそう♪
可愛いお友達にも会えてのん様良かったね(=⌒▽⌒=)
松本君にも抱っこしてもらって凄く嬉しそうだわ(*゜▽゜ノノ゛☆

わぁ

ペット博にいかれたのですね

けっこう いかれた~って
ブログでかかれてるかたが
いらっしゃったので~
のんさまも行かれたのでは~と
思ってましたぁ~

ブログのお友達とも会えるなんて
ステキですね

またいつか。

のんさまに、お会いできず残念でしたぁ~。またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますぅ♪

No title

もしかしたらすれ違っていたかもですね・・・・
わが家もペット博行ってきましたよ~

のんさま お友達に会えてよかったね!
ちょっと お顔が緊張してりみたいだけど・・・笑

0時前にぽちしましたが コメント書いてるうちに0時まわっちゃたので もう一度応援していきますね~

No title

のんさまも行かれたのですね♪ペット博

福岡は来月ありますので、今から楽しみです!!

が、、、去年も思ったのですが、わんちゃんの展示&販売。。。

これだけはなんだか、複雑です。
しかもきちんとお手入れされてないみたいですし。。。。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram