2013-05-23(Thu)

目 の 錯覚


ささっ のんさま。
申し訳 ないのですが ちょいと おルス番 を がんばって くださいね。

のんさま が ひとり で おルス番 な 時 は コング を 使います。
食いしんぼー な のんさま は お目目 らんらん で コング に クギづけっ。

おいてけぼり が イヤ で 直前 まで 大騒ぎ してたのに
コング を 目 に した 途端 これ ですわ。

P4030892.jpg

リビング から サークルのある ママのおヘヤ まで
廊下 で ふせ → おすわり → はいって で サークル に イン して もらいます。

P4030893.jpg

はいっ のんさま 「 すわって 」

P4030894.jpg

P4030895.jpg

………………ゴシゴシ ← 目 を コスってる

のんさま が やや 近くなった のは ママ の 気のせい かしらっ。
ではでは のんさま もういっかい 「 ふせ 」

P4030896.jpg

はいっ 「 すわって 」

P4030897.jpg

P4030898.jpg

やっぱり 気のせい なんてじゃ ありませんわな。
この調子 で 数回 くりかえして ママのおヘヤ の 前 まで 来ちゃった。

P4030903.jpg

スタート地点 と 全然 違いますっ。
のんさま 「 この 位置 なんか おかしいゾっ 」って 思わないのかな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ 

のんさま!!だるまさんがころんだを したら
(+ゝω・)bイイネ!!絶対勝つ!!

No title

ぴしっと、すっと、おすわり伏せするのんさま
おりこうじゃん!!やれば出来るし~って、
コングの為か!!…それでもよいのだ。
大してお気に入りじゃないと、途中で気付くよね~
やめちゃうんじゃない??
ハウス行き…って、わかるとUターンしちゃいませんか?
こなちゃんは、察するのが早くて、困るんだな~

No title

のんさま、だるまさんがころんだ が 上手に 出来るんだねー!!
かわいすぎるよーー!!
お留守番の前に おやつとか あげるのって いいことらしいですよっ♪

のんさまって、玄関の石 怖いんだね(笑)
おもしろいなぁ。
わんちゃんの 怖がるのって、どうして??ってものも 多いですよね。
ちなみに、ハルは その コングが苦手なのー(^_^;)
おやつ入れて・・・ってのが すっごく 楽しみだったのになぁ(T_T)/~~~

ウフフ(^-^)のんさま、だるまさん、上手だわぁ。キャンディもね、よく、匍匐前進してきますよぉ(^-^)コングも大好き!いいんですよね、それで!

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。少し疲れたよ。

No title

のんさま的だるまさんがこーろんだ♪、ですねーっ!
コングを目の前にしても、
ちゃーんとコマンドに従うのんさまがすごいです。
うちのワンズはコングを見た瞬間、
大フィーバーですから~><

No title

のんさま 「だるまさんがころんだ」状態ですね~~。^^
マカロンもお留守番の時はコングがお供です!!
そんな形のコングもあるんですね~。
上級者用かな?かっこいい!!
ウマウマを詰めたコングに 目は釘づけになっちゃうね。
のんさま お留守番がんばってね♪

No title

本当(*^▽^*)
だるまさんが転んだみたい
のんさまかわいいし
さっとすわったあとに
ちょっぴり目線が違うところにあるのが
余計に可愛らしさを感じちゃう
ちゃんとコマンド通りに
できるのんさまえらいです

のんさまったら笑えます~o(^o^)o
「だるまさんころんだ」をやってるみたい(笑)
でも、真剣なお顔で、少しずつ気付かれないように(って、気付かれてるけど(笑)) 進んできてる姿、本当に可愛いですよ~♪
あ~!
のんさまがお家にいたら楽しいだろうなぁ(^w^)

No title

のんさまぁ~!!
つられちゃってるよぉ♪

こうして素直にコングに付いてきちゃうのんさまって
可愛い!!!

ハウスの前で気付いて戻ったりはしないのかな??

☆!

No title

こんにちは。

のんさま、だるまさんがころんだしてるみたいですね〜。
可愛いですね♪

うちもたまにコングを使いますが、
コツが分かったのかあっというまにおやつがなくなります。。。

No title

のんママさん のん様に遊んで貰ってますね~~

だるまさんが転んだ!! 微動だに動かず(笑)(笑)

商品ゲット! って違うじゃない(^^ゞ

お留守番の誤魔化しコングだったわね!

No title

あはは~i-278
だるまさんがころんだ!ですね!
のんさま可愛すぎる~~~~v-10

No title

ママ~~~~!
ぜ~んぶ、気のせいよ!
目の錯覚(笑)
のんさまは、ちゃ~んと、ビシっときめたわ(^^)

No title

あははは。

だるまさんが転んだ?状態じゃない?

なんか可愛いなああ。。(*^_^*)

No title

アハハ
だるまさんが転んだ状態だわ^^
でもちゃんとお留守番出来るから
お利口さんね^^

No title

だるまさんがころんだだ~(*≧m≦*)
のんんさま上手に出来るね
きっとだるまさんがころんだだったら
たっちして逃げれるねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、これぞ「だるまさんが転んだ」ですね。
かわいいのんさま。

No title

みなさんが言っちゃっているけど
わたしもだるまさんがころんだ~ですね☆
コンセントを基準にしてみると
ジャッカンのズレ(のんさまがうごいた)をかんじました
ちがうかなあ^^;

No title

だるまさんがころんだ!
って、実は言ってるんでしょう??
そうにしか見えなくなってきた(*´艸`*)
コメしてるお友達も同じように見えてるみたいだねw


No title

こんにちわ♪
のん様 とっても かわいいです~~
ぷふ だるまさん転んだでは優勝かしら~?
それとなーく少しづつって 可愛すぎます (*’▽’*)キュッ.:*・゚
素敵なお色のコングテですね オシャレさんです☆
お留守番できるのん様 おりこうちゃんですよぉ~ ♥♡♥♡

No title

あらあら♪のんさまったら~フライング!!
次したら・・・
フライングゲット(抱っこ)しちゃうぞっ♪(爆)

じょじょに暑くなってきていますがモフモフさんを見ると・・・
触れあわずにはいられません♪( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま、少しずつ移動ならママも気づかないかも⁈
でも、お部屋の前まできちゃったらバレバレですね。
おりこうさんにお留守できたかな?

No title

フフフ、まるでだるまさんがころんだ…
のんさま、絶対に上手に出来ると思う~(。゜ー゜)σ

No title

あはは、のんさま、だるまさんがころんだやってるみたい~!
なーんて可愛いのぉ~っ( ´艸`)
コングがよっぽど魅惑的なのね~♪
これでお留守番もばっちりだね♪

No title

てけてけの後のおすわりが
何食わぬお顔で笑えますネ( ̄m ̄〃)プッ

何をやっても可愛いのんさまだわ♪

No title

こんにちはー^^

のんさま、スゴーイ♪♪♪
だるまさんが転んだしてるっ!
ちゃんとササっとフセしてるし(* ̄m ̄)
最後の柱からじーっと見てる姿も
もう、鬼の背中をタッチするタイミングを
計ってるようにしか見えません~
顔も真剣だし(笑)

No title

わかります!うちのわんこたちもだんだん近づいてきて、最終的にすぐそばまで来ちゃいます。それでもちゃーんとおすわりするんですよね(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふせっビシッ♪
おすわりっスッ♪
大好きコングのためなら頑張りっこ発揮ね(^O^)
でもこっそりママさんに近づいてるのがバレバレ?
最初からだるまさんが転んだゴッコということで(´∀`*)ウフフ。
おルス番は頑張れたのかな(〃ω〃)

No title

のんさまお目目きらっきらでコングを
見つめてますね~(*゚▽゚*)
見逃さないよう、そしてバレないよう
ちょっとづつ移動してるのかな?
のんさまバレてるよ~!!(笑)
うちもコングでお留守番です!!
すっごい嬉しそうにケージインされると
ありがたいけどちょっとさみしい気持ちに
なります(´Д` )
って贅沢ですよね~(^_^;)

No title

(。・w・。) ププッぷのんさま可愛い~

これならわからないと思ってるんでしょうね。
かわいいから許しちゃう♡

No title

のんさま、可愛すぎぃぃぃぃぃ❤
のんさまとだるまさんころんだっ!したいなぁぁぁ~~~!

じ~~~っとみてるのんさまにキューン❤❤❤



No title

こんばんは♪

日本からです!

のんさまにも「ケージ入り」の儀式があるんですね。(笑)
だるまさんが転んだ、みたい!

No title

のんさま可愛い~っ♪
だるまさんが転んだみたいですね(*^▽^*)♪
同じコング持ってます~
それだけでなんか嬉しい

No title

だるまさんが〜ころんだ!
あ〜〜〜のん様動いたぁ(笑)ってカンジだね〜ぷぷぷ♪

No title

こんばんは。

「ずずっ」と進んでいる、のんさま考えてますね。
コングは、長く遊んでくれるのでお出かけの時には便利ですよね♪
まぁ、結果良ければね~( 艸`*)

No title

のんさま いわゆる だるまさんが 転んだ状態じゃないですか!!常にママさんから離れる(ストーカー)のが嫌だから近くにいたいんだよね!!ままさんが持っているコング、以前マーナのオモチャとして我が家にありました。ボロボロなってしまい今は無いですが…

No title

(^w^) ぶぶぶ・・・
真剣なお顔で、だるまさんが転んだをしてるよねー!
相変わらずかわいいなぁ(^^)

No title

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!
って言いたくなっちゃいますね~♪
じわじわ近づいてきて のんさまかわいい♡
ロコはお留守番の時、
おやつを見せて「ハウス」って言うと
ゲージに猛ダッシュで入りますよ~
食べ物の威力ってすごいですよね((´∀`*))

No title

「すわって」の前にてけてけしてしまうのん様
かわいいなぁ~(= '艸')ムププ
目をこすってるママさんもかわゆぅ~(≡^∇^≡)

No title

だ〜る〜まぁ〜さ〜ん〜がぁ〜
転んだっ!!
(^^;)

のんさまぁ〜
ママについて行くなんて
かわいいなぁ〜

寂しいんだもんねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座゛います今起きたよ少し眠いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩ってはぴしっと止まっておすわりするのんさま
めっちゃ可愛い(*≧m≦*)
ちょっとずつ寄って来ててあれれ??って
一瞬見間違いかと思うよね

No title

目線を外したり、ジッと見たり・・・

そんでもって、てけてけ歩いて可愛すぎ~♪
連れて行きたくなっちゃう~!!
それは意味が無いしね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんたま・・・
なんということでしょう!
そんな高度なことがおできになるとは!

ちなみにうちのワンコはしませんが、
ニャンコのマイケルはこれ、します^^

あははー(笑)
ダルマさんが転んだですね(^O^)
でもビシッと止まるから許しちゃいますよねぇ(^∀^)ノ

No title

ふふふ のんさま、だるまさんが転んだ!をしてるみたいですね(笑)
かわいいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だーるーまーさーんーがーころんだっっ

関西では
ぼんさんが屁をこいた(お坊さんが屁をこいた)←訳さなくてよしw


おっといけねぇ!
のんさまの神聖なブログを
変なコメントで汚してしまいました…

しかしのんさまの
「えっ?別に移動なんかしてないし?」っていうお顔が
笑いを誘います( ´,_ゝ`) プッ

No title

コング って知りませんでした~♪
検索しちゃいました(笑)

さすがのんさま、だるまさんが転んだ
できるのね~!
ウチもやってもらいたいけど、、ムリかなぁ~。。。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram