2013-05-10(Fri)

一緒 に おやつ


白もこ。さん より
ワッペンシャツ と 一緒 に いただいた こちら の おやつ。

P4300174.jpg

ななんと のんさま だけでなく ママたち も いただけるとの こと。
わたくし ダイエット は 明日から に します ← これ も ウソ

P4300175.jpg

パッケージ の イラスト みたく 肩組んで なかよしこよし… は
のんさま の ナデ肩 が 災い して 難しそう ですが ← 人のこと は 言えない

パッケージ を 開けると ただよってくる 良い カホリ〜
のんさま も ママ も 待ちきれませんっ。
※ のんさま は ともかく ママ は 『 まて 』 が 苦手

P4300180.jpg

いっこ 全部 ってのは ちょいと 多いので
ママ が いい感じ に 分けて さしあげましょうぞ。

P43001833.jpg

異議 を 却下 します ( はやっ )

分ける というより ちぎって こなごな に なってますが
まぁ 気にせず のんさま どうぞっ。

P4300187.jpg

ひょっとこ みたいな お顔 に なってる…

おやつ を 食べる って だけなのに
いちいち 笑わせてくれる のんさま には プロ意識 を 感じますな。

ってか 相変わらず 食べ方 が きたないなぁ。
テーブル こんなに よごしちゃって また ママ 怒られちゃうょ…
まぁ こんな に こなごな じゃぁ きれい に 食べろって ほうが ムリだと 思うけど

P4300190.jpg

おっ のんさま 協力 してくれますかっ??

P4300196.jpg

って ちっとも 良くないっっっっっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

のんさま も ママ も たっぷり おいしく いただきました。
白もこ。さん あらためて どうも ありがとうございました〜!!

おでかけ の ため 数日 更新 と 訪問 を お休みさせて いただきますね

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

人・犬兼用〜っ!?

そんなのあるんだ・・・(^^;)

のんさま!
異議・・・却下されたの・・・

よ〜し!
ママに上告だぁ〜!!!


あら・・・
満足したみたいで・・・

No title

人・犬兼用のケーキなんてあるんですね~。
スゴ~い!!
同じものを一緒に食べられるのは幸せな気分になりますね☆

のんさまの異議は 却下されちゃいましたか。
残念…(´・ω・)
でも、粉々でもちょびっとでも
一生懸命なお顔して ペロペロしてるのんさま
可愛いな~♡

No title

初めて知りました!
すごい。一緒に食べれるのね^^
「へるへる~」大笑い
そうそう。
五エ門も平らな所は、口を横側からしか
うまく食べれないんですよね^^
おなじだ~みんなそうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは のんママさん
まぁっ!わんこと同じ味が楽しめちゃうのね。
お互い にっこりしながら食べたのかしら。
のんさま キレイに食べて お利口さんね。

No title

人と犬が兼用のケーキは、初めて見ました!
どんな味でしたか?^^
賞味期限は、早いのかしら?
猫にもあったらいいな~・・でも猫ちゃんは、気まぐれだから、食べないかもだけど。

No title

仲良く一緒に~♪
イイですね(*^。^*)

でも、わが家も分量に異議申し立て・・・
出そうだわ~(笑)

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

人間もワンコも一緒に食べられるおやつっていいですね~(^^)
のんさまの異議、通らなかったね~(笑)
でものんさま、美味しいものは一緒に食べた方がより美味しいんだよ~(^^)

さすがのんさま、最後のお掃除もちゃんとできました(笑)

ワンコと人間兼用のケーキなんてあるんですね(◎o◎)
初めてみました。

のんさま の異議は却下されたけど、ママさんと一緒に食べらて良かったね(*^o^*)
後片付けもバッチリでしたね(笑)

No title

おはよーございます^^

一緒に食べれるって嬉しいですね!
安心感もアップだし♪
甘味はないカンジなのかな?

のんさまは、パクっとじゃなくて
小さいお口で食べるんですねー(*´∇`*)
異議は即座に却下されちゃったけど(笑)
ちゃんとテーブルもキレイにして◎~

旅行、楽しんできてくださーい!

No title

こんにちは。

人と犬の兼用のケーキがるんですか!
ペットショップで売ってるんですかね。。。
まあ、そうでしょうね。
人にはちょっと物足らないんじゃないですか。。。

でものんさまは大喜びな感じですね!

No title

一緒に食べられるっていいですね~^^
ひとつのものを分け合うってなんかいいなっ
のんさま、一生懸命お掃除お疲れ様♪
テカテカ具合がこれまたいいですねw

No title

こんにちは♪

のんさまの「イギあり!」はきっとLEVINも一緒に言っていると思います。
だってこの体重差だもん、同じだけはないでしょう!

そうそう、こぼしたのを舐め舐めしてくれるのは良いけれど、結局拭かないといけないんですよねぇ。
お出かけはどちらかな?

No title

人・犬兼用食品ってことは甘さ控えめなんでしょうね!
ヘルシーだし香りがいいと美味しいだろうなぁ~i-277
確かに、のんさまとの差があり過ぎる感はあるけど・・・i-229
テーブルをピカピカにしたのんさま、ご満悦~i-278

No title

すごいっ!!
人犬兼用のおやつがあるんですねo(〃^▽^〃)o
のんさま、ほら。。。
粉々だから少なく感じるんであって
粉々をぺったんと合わせると。。。って無理?(*≧m≦*)
最後まで綺麗に食べれてエライね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このオヤツ、お初です(^^)
いいなあ!いいなあ!これいいなあ!
のんさま、きれいに食べてるよお~♪
うちなんて、もう大変;;
のんさま、控訴じゃあ!控訴!(笑)

No title

一緒におやつ~~ いいですね^^
なで肩同士ってのには笑ってしまった
肩パットを2人揃って入れてみては?

のんさまのせいでなく のんママさん お皿に
ちぎった状態から散らかっている様な(ーー゛)

まっ 最後にへろ~っと舐めてくれたから終わりヨシ
ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良く食べられるおやつっていいですね。
のんさま、ちゃんとご自分でお掃除しちゃってるし。
ママさんと一緒に食べられてよかったね♪

No title

ワンコも飼い主さんも、一緒に食べられるおやつって
嬉しいですよね~。
アハハ、でもきっとウチも「飼い主>>>わんこ」って量に
なっちゃうと思います~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ♪ 
わ~ 一緒に楽しめるおやつ すっごくいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
できてみると、今までなかったのが不思議に思えちゃいますね^^
美味しそうですね 羨ましいです♥♡
ご旅行お出かけなんですね
てんこ盛りでたのしんでいらっしゃってくださ~い☆
どちら方面なんでしょう~(*'-'*)”
お留守番ご挨拶に寄せていただきますね.*・゚

すごーい。人も一緒に食べれるなんて(*^^*)
のんさまも最後までキレイに食べましたね

No title

犬・人兼用なんですね!
仲良く一緒に同じものを食べられるって
なんだかうれしい♪
のんさまの食べてるお顔、真剣なおめめがかわいい~♡
食べこぼしもきれいにして のんさまおりこうさんでした(^∇^)

No title

のんさまの『イギありっ!!』で思わず“ブフォッ”って笑っちゃったよ~(笑)
で、その後の へるへる で今度はジワ~リ来ています(笑)

いっしょに食べられるケーキ、いいですね~♪
とっても美味しそうで、私だったらワンズに内緒で一人でこっそり食べちゃうかも~(*´ 艸`)

No title

私もワンコと一緒のフード食べました!って
ポンとシンバにあげるフードの味見をいたしました。
正直、ワンコ用はお味が薄いですが
このケーキはいかがでしたか?

のんさまの満足気なお顔見れば
美味しかったのは言うまでもありませんね。

No title

のんママさん こんばんは♪
おおー! わんこと一緒にいただけるとな??
すんばらしいお品があるんですね~
でも・・仲良くいただけるか骨肉の争いになるか・・(爆)
のんさま、上手にお掃除できるんだね♡

お出かけですか! いいなぁ
レポ楽しみにしてまーす(-ω☆)キラリ

No title

のんさまうまうままでもらったなんて
よかったね(^O^)
美味しそうにお掃除してるね♪♪
人間も兼用のお菓子ってあるんですね!!
これだと安心して食べれるからいいですね(*゚▽゚*)
のんさま、ママさん良かったですね♪

No title

こんにちは♪
ワンコと人が同じおやつ♪
嬉しいプレゼントですね^^
同じものを食べると嬉しいものですね♪
今日からお出掛けなのですね★
明日のお天気心配ですが雨降りませんように・・・
楽しんできてくださいねっ!

No title

そんなお菓子があるんですね~~。
一緒に食べれるなんて嬉しいですね!!

あはは...のんさま、こぼしたウマウマはきれーにお掃除。
よしっ。の ペロが超可愛い~!!

No title

そりゃ~のんママさん 並べちゃあ意義唱えられますよ(笑)
てかてか光るくらいキレイに食べて のんさま えらいね
これは「よしっ」じゃないの?(おおざっぱな性格なワタシ・・)
フタリ仲良く頂けて良かったですね。

楽しいご旅行を~行ってらっしゃ~い♪

No title

こんばんは。
こりゃまたおいしそうなカップケーキ!!
私もマテが苦手です(笑)
のんさまもやっぱちびちびもらってるのね。
そしてママの方が断然多い!!
ま、当然でしょ(笑)

No title

確かに・・目が異論を唱えているような。。

そんな感じがしますよねええ。。(*^_^*)

No title

兼用のプチケーキ、一緒に楽しめていいですね~♪
大きさは差があるけど(*^m^)
あれれ、のんさまもボロボロにして食べちゃう?
でもちゃんとてかてかキレイにできるものね~☆
ウチのナナはきったないのままだし。。。

No title

すごいねっ
人 犬 兼用って売られてるんだぁ
わたし ふつーに 犬用おやつ 食べてるけど
最近のって おいしいですもんね
じゅうぶん 兼用 できますねっ。

あら、おでかけ??
ハル家も おでかけでーす。
気を付けて いってらっしゃーい
お互い☆

No title

仲良く一緒に食べられるって良いね~^^

ママさんお出かけ楽しんで来てね。

アップ楽しみにしてます★

No title

おお"(-""-)"またしてもお出かけですか?
またまた素敵な旅行記を楽しみにしています!!
わんこと人が仲良く食べられるオヤツ♪いいですね。
ちなみにうちは親子そろって『待て』が苦手です(;^ω^)
わくわく♡のんさまいつもながら可愛くってキュンどころか撃ち殺されましたよ~

No title

わぁ、こんなおやつがあるんですね~♪
はは、のんさまの異議あり!も却下されちゃいましたか
最後まできれいに食べて、お利口さん( ´艸`)
おでかけですね~
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

No title

兼用って初めて見ました~!!!

砂糖が入ってないからダイエットにもイイですね♪
ひょっとこ?なのんさまもかわいー♪

楽しんできて下さいね~☆!

No title

兼用のお菓子なんか
嬉しいですね(*^▽^*)

そりゃ多いのはママに決まってます
もちろんです(>_<)

お出かけですか(#^^#)
のんママさんのお出かけ日記
楽しみです

No title

人とワンちゃん兼用のおやつがあるんですね~
これなら一緒に同じ物を食べれるので
とっても良いですね~♪

最後の舌なめずりの、のんさま!かわゆい~

No title

ままさんとのんさま一緒に楽しめるんですね!
同じものを一緒に食べれるっていいですよね^^

あっ、ああっ!
のんさま、これは異議あり!だよね~~~!


No title

お写真からも漂ってきそうな
美味しそうな香り
これは待てっていう方が無理ですね~
うちだったら一気に全部食べちゃいそう(笑)

No title

お砂糖不使用のケーキは
私にとっては願ったり叶ったりのお菓子ですよん☆
わんこと一緒に楽しめるっていいですね~
ステキなプレゼントだわ♪

こんにちは~

わんちゃんと 一緒に
同じものを食べれるのって
素敵ですね!

ママの 分け方には
ちょっと(大分?)不満の のんさまですが(笑)
テーブルを テカテカに
綺麗にしてくれちゃうのは さすがですね(^_^)

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

No title

いってらっしゃ~~い
楽しんできてくださいネ

(ΦωΦ)フフフ…絶対ママの方が多いよね
こんなふうに汚くしたのw~
ママさんが細かくしすぎたからよね
こんなに頑張ってきれいに食べたのん様に拍手だよ

No title

ワンコと一緒のものをいただけるのは、
小さな幸せですね^^
のんさまはじめ、ワンコはおいしいモノを目の前にして
マテができるからすごいですよね~。
私、絶対できませんっ! ←断言

今回はどちらにご旅行でしょうか^^
レポ楽しみです☆

No title

お出かけ楽しまれてるかな?o(〃^▽^〃)o
素敵な旅行になりますように。。。☆☆

週末はどちらへー?
ご旅行かな?
楽しんできてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんさまとママさん、2人で楽しめるおやつとは嬉しすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も海斗と仲間に入りたい!!
↑ただ食べたいだけじゃないか!!

テーブルのお掃除までしてくれるなんて、のんさま。。。いい子だわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんにちは♪

兼用おやつ結構色々売ってますよね☆
のんちゃん、ケーキは美味しかったかな(*´ω`*)
ママさんと一緒に食べれて良かったね♪

お出掛け楽しんできてくださいね♪

No title

二人で仲良く食べられるおやつをいただけてよかったですね♪
ぽろぽろとこぼれた分は、当然のようにぺろぺろしていただいてお掃除の手間を省くのですが、
そうか~てかてかはやっぱまずいですよね~(^^;
ほほほほほ(←笑ってごまかしてみる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人、犬兼用っていいですね~。
なんだかとってもヘルシーっぽいです。

粉々でもきっちり食べるのんさま
偉いわ~

No title

のんさま、ケーキ美味しかったですか?
ちゃ~んと自分でお片付けまでしちゃうなんて
ママ孝行なのんさまですね~♪

うるも時々、兼用ケーキ作ります。
でも作るのよりなくなるほうが早いので
なんかスッキリしないなぁ・・・。

No title

兼用って表示が新しいね♪
私は書いてなくてもワンコ用のクッキー系なら味見しちゃうけどね〜〜ぷぷぷ


今ね、のんママさんの影響(?)でミシンがもの凄く欲しい欲しい欲しいって思っちゃいまして、毎日ネットで検索してます♪
どうしようかなぁ〜〜〜〜

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います少し眠いなー

No title

お出かけあの島れてるかな?
レポ、楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

のんさま~~~❤
こちら、夏日だすわさ(笑)
のんさま。ママさま、お体にきをつけてちょ~(^^)

No title

こんにちは。

とっても、美味しそうなケーキですね。
一緒に食べられるのは、嬉しいですね~
分けた粉々に、笑っちゃいました( 艸`*)
でも、流石のんさま♪
笑いは、忘れませんね~

え~っ!ニンワン兼用って初めて見たぁぁ!!
食べてみたーーい!
あら、のんさま意義却下されちゃったのね!ふふ
一生懸命食べるのんさまホーント可愛い~('∇')
いつも可愛い笑顔をありがとぉ(≧∇≦)b

No title

人・犬兼用のケーキってあるのですね
見たら絶対買っちゃいそうです
仲良く一緒に食べられて幸せですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっこいっこに爆笑ww

ひょっとこにてかてかwww

イイ!
おもしろいww

No title

こんばんは!
いつも楽しく拝見しております。

人・犬兼用のケーキなんてあるんですね!
はじめて知ったのでびっくりしてしまいました。

のんさま、掃除までしちゃって
おりこうさんですね!
かわいらしいです~!(^^)!

僕もブログやってるんで、
ぜひ見に来てください!
http://bit.ly/11uMOay
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram