2013-05-08(Wed)

元気いっぱい ワッペンシャツ


白いもこもこが通る。 』の 白もこ。さん mocoちゃん より
とっても おされ( 死語 )で かわいらしい お届けもの で〜す!

P4300160.jpg

プレゼント企画 に しっかり 参加 させて いただき
ちゃっかり 当選 しちゃった のんさま。

白もこ。さん お手製 の ワッペンシャツ を いただきました!
のんさま の イメージ で ワッペン を 選んでくださった そうで 感激 ですっ。

P4300162.jpg

元気いっぱい な ワッペンシャツ を 着て
ますます きゃほきゃほ おおはりきり な のんさま。

もう いい大人 な はず なのに
この パピー感 は いったい いつまで 続くのでしょうかねぇ。

P4300164.jpg

P4300165.jpg

そして さらに にこにこ かわいらしい お花 の おもちゃ!

P4300167.jpg

のんさま さっそく どうぞ〜

P4300170.jpg

なかなか じょうず に くわえられない ぶきっちょ な のんさま…

もう いい大人 な はず なのに
この どんくさ感 は いったい いつまで 続くのでしょうかねぇ。

P4300171.jpg

のんさま の 手荒い 祝福 を 受けても にこにこ 優しい お花ちゃん。
さっそく お気に入り に なりましたっ。

白もこ。さん どうも ありがとうございました!!
白もこ。さん から の 嬉しい いただきもの編 もうちょいと 続きま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご当選おめでとうございま~す!!
のんさま、よく似合ってますねっ☆
きゃほきゃほなのんさまに 元気なワッペンが
ピッタンコです( *´艸`)
お花のオモチャ、かいと も持ってます♪
のんさまとオソロ(死語)やったぁ~(*'▽')

No title

とぉってもよく似合ってます!!
mocoママさん、すごいですよね
ぴたぁ!っとまっちしたお洋服
これで、のん様、イケメン街道まっしぐらでございますよぉ

No title

のん様ヨカッタねぇ~!!
とっても良く似合ってますよん(*^。^*)

これでお散歩!
楽しみだねぇ~♪♪♪

No title

のんままさん お久しぶりです~
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね

今回伊豆旅行で シーガルさんに泊ってきました!
のんさまの 旅日記を参考にさせていただいたので
今日の記事にリンクさせていただきました!
事後報告になってしまってすみません

可愛いのんさま いつも見てますよー^^

No title

お早う御座います少し疲れたよ。

No title

プレゼント企画ご当選おめでとうございます
とっても可愛いもの沢山(*゚▽゚*) 
ワッペンもとってもよく似合ってますよ

No title

おされを多用する飼い主です、マズイ・・(笑

ご当選おめでとうございます!
元気印なワッペンシャツ、のんさまにお似合いですね。
このお花のおもちゃ、我が家にもありますよ~。
カサカサいうのがいいみたいで、
うちのワンコもお気に入りです☆

No title

のんさま 当選おめでとうございます~。\(^o^)/
ホント! のんさまの雰囲気にピッタリですね~~。
ギンガムチェックがちらりと見えたりしてかわいいーっ♪

大人なのにパピー感。^^
それって永遠の憧れです~~。
のんさま 若さを分けて!!!!!(笑)

No title

あっ!!
エイトが外れたのだ(笑)

やっぱりのんさまが着るとかわいいね~♪
ワッペンがまたのんさまに合っていてすごく素敵です。
お花さんのおもちゃもお気に入りになって良かったね~♪

No title

さすがのんさま
おめでとうございます
お花とのんさまよく似合っているわ

てけてけと歩く姿
この前娘のとこに帰った時に
娘がちょこらみて歩く姿がてけてけなんで
名前をてけてけにしたらと言われたばっかなんで
笑っちゃった(*^▽^*)

No title

のんさまお洋服似合ってます!
表情が自信たっぷり*

今日もふわふわののんさまに
応援ぽちっと押していきます♪

No title

わぁ~プレゼントがいっぱい
のんさま 良かったね~
ワッペンシャツ 似合ってますよ♪
おもちゃをお手手に乗せて
わくわくしてるお顔が可愛すぎ(^m^ )クスッ
大人なのにパピー感・・そうそう!
でも そんなところも可愛いんですよね~

No title

おはようございます。

今朝も寒いです。。。
5月って、朝ですが、6℃とかでしたっけ?

いっぱいいいものをいただいたんですね!
ワッペンの服、めっちゃ可愛いですね〜!
お似合いですよ!

No title

えぇ〜!! 「おされ」って死語だったのぉ?
今朝一番の衝撃だよっ
ナウいかなと思って、無理してよく使ってたのにぃ…(爆)

のんさま、振り向きポーズがかわいいなぁ〜っ
ワッペンシャツもとてもお似合いです。
今度いっしょに写真撮らせてね☆

No title

ふふふ。。
にこちゃんマークがにあってるなあ・・

ふふふ。。

なんとかスマイルマークっていって
昔40年ほどにはやったんだよねええ。。

それからずっと 続いているマーク。。
有る意味すごいかも。。(*^_^*)

No title

のんさま、プレゼントよかったですね~
とってもかわいいわぁ。
のんさまかわいいから
何でも似合っちゃうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

可愛いお洋服だね♪
のんさまよく似合ってるょ~~~
あッこのおもちゃはノン様には難しいだろうなぁ^^;

No title

ご当選おめでとうございます♪
すっごく似合ってるねっ
このワッペンがまたのんさまに合う!
選んでくれたって納得です^^
続きも楽しみにしていますよん☆

No title

当選おめでとうございます
可愛いワッペンのお洋服
テンションあがっちゃいますね
お花のおもちゃお気に入りですねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま とっても似合っていて可愛いわ~~♪

フラワーちゃん Geeも同じ物を持っていた←過去形
15分で解体されました(-"-)

のんさまはどんくさい 優しくそ~~っと
遊んでくれる良い子だワン^^

No title

プレゼント企画に当選おめでとう~i-179i-178
のんさま、お花ちゃんが気に入ったようですね!

コメありがとう~i-278
のんさまはノーリード無理なの?
うちも夢がどこへ行くか心配なんだけど、おやつで釣ってどうにか大丈夫でしたi-229
食い意地がはってるからね!i-235
広い場所で思いっきり遊ばせることができて良かったですi-228

No title

ニコニコお花さんとのんさま。
お洋服も超おにあい~❤
背なかにはスマイル!
テーマは笑顔やねえ(^^)
って、勝手に決めとります(笑)
のんさま、うっれしいねえ(^^)

No title

のんさまにピッタリなニコちゃんマーク付きの洋服
とっても可愛いでーす♪

お花のおもちゃもなんだかそっくりな気が♪

☆!

No title

こんにちは♪
のんさまとっても似合っていますね★
かわいいです~♪
いつまでもパピーのようなのんさまで居てほしいなぁって願っちゃう私です^^
かわいいですもの♪
お花のおもちゃもかわいいですね^^
のんさまはおもちゃを大切にしているなぁっていつも思います。
かえたんがのんさまくらいの時は布製のおもちゃは数日の命でしたもの;;(今は大人になって長持ちに・・・と言いたいところですが年を取ったので壊せなくなりました^^;)

のんさまは元気っ子なイメージだからデニム生地のワッペンのお洋服とってもお似合いだよー♪
おもちゃも気に入ったみたいでよかったですねヽ(*^ω^*)ノ

No title

ご当選おめでとうございます~♪
可愛いお洋服、のんさまにぴったりでよく似合ってる(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん こんにちわ♪
Waho!! ワッペンお洋服 すっごくかわいいです~♥♡
若々しい茶目っ気さも素敵なチャームポイントですね♪
よく似合ってます~ そして着心地もいいのですね ご機嫌ですね( *^^)(*^^*)ッ!

お花のおもちゃもキュートさんです
少しむずかしいのも興味がわいて楽しみが増えるのかもですね♥♡
続きを楽しみにしています♪

可愛い(≧∇≦)

素敵なワッペンシャツですね♪

サイズもぴったりですね(≧∇≦)

のんさま、おされ~(≧ε≦)

No title

こんにちはー^^

素敵な当選品てすね♪
スマイルマークや、虹とか元気アイテムいっぱい☆
可愛いのに、男の子っぽい服で
新たな のんさまの魅力かぁ~(*^^*)

いつまでもパピっ子のような無邪気さ
さすが、のんさまです\(^-^)/

ワッペンシャツお似合いですね(^O^)
いつまでも子供心を忘れない のんさま 素敵です(*^o^*)
キャホキャホしてなきゃ のんさま じゃ無いよね(^w^)

No title

のんままさんお久し振りです!
すっかりご無沙汰してしまって・・・
なんやかんやで、1年以上もお休みしてしまいましたi-238
でもでも、早速のコメント有難うございました!
覚えてて下さってとっても嬉しかったですi-176
これからもよろしくお願いしま~す!

のんさま、相変わらずとってもcuteですね~
当選されたワッペンシャツもよくお似合いですよ~
お花のおもちゃ、のんさまといいお友達になりましたねi-236
おもちゃって言えば、引越しの荷造りしたら、あまりの多さにびっくりでした。。。
いつの間にか、増えちゃうもんですね~i-201

また遊びにきま~すi-179

No title

のん様 可愛いよ~

お花のおもちゃ カシャカシャ言うので 結構遊んでます。★

No title

きゃーおされ(使いまくっております笑)でかわいい~
のんさま 黄色いお帽子被せたい
それとぉ~
ななめがけの黄色い園児バックも~❤
のんさま はずっと変わらずそのままでいてね♪

No title

またまたご当選~
おめでとうございます(*^▽^*)
なんだかママさん当選率むっちゃ高くないですか?
お洋服すごく似合ってて可愛いですね~
ほんとのんさまのイメージにぴったり♪

No title

にこにこお花さん♪のんさまと仲良くなったのね(*^^)v
可愛いワッペンシャツとっても似合ってるわウフフ♪
いくつになってものんさまは永遠のパピっ子ですよ~!!

わぁ~当選おめでとぉ(*ゝω・*)ノ
可愛いのんさまにピッタリお似合いよ(´▽`)ノ大人でもパピー感ってそんなのんさまが一番可愛いんだよねアカアフ

No title

企画当選おめでとうございまーーーっす!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

とっても素敵なお洋服!
のんさま、素敵よぉぉぉぉぉっ❤

可愛いお花のおもちゃで遊ぶのんさまも可愛いなぁ~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)


No title

のんさま、ママさんおめでとうございます!!
のんさまとっても可愛いお洋服
似合ってますね~(*゚▽゚*)
ワッペンのんさまに合うように選んで
くれてるんですね!!
バッチリです♪

No title

こんばんは~v-22
当選おめでとうございます\(^0^)/
とっても素敵なプレゼント♪
良かったですね(≧▽≦)
のんさま、よく似合ってる~!!
かわいいっe-266

No title

こんばんは。

当選、おめでとうございます!
のんママさんって、くじ運良くて羨ましいです♪
のんさま、ワッペンお似合いですね~
一段と、可愛いです(´∇`)
お花のおもちゃ、のんさま気に入ったかしら?

No title

のんさまぁ〜

のんさまはもう
いいおとななんだからぁ〜・・・


って、だめだーーーーーー!
のんさまはおこちゃま感満載・・・
(^^;)


のんさまっ!そのままでいいんだぁ!

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

素敵なプレゼントですね
のん様が喜ぶのもわかります
元気が出るよ~こんなお洋服着てちゃね
年何の話~ママと一緒でいつまでも年取らないのよね~~(ΦωΦ)フフフ…

No title

すごく似合ってるーo(〃^▽^〃)o
そしてめっちゃかわぃぃ♡♡
販売とかされてないのかしらぁー。
欲しい!!すごい好き。あは
そしてのんさまめっちゃ似合ってるo(〃^▽^〃)o

いつまでもお子ちゃまのんさま♪
我が家の7歳児と一緒だねっ♪
きっと生涯大人になりきれないのではないかと思われます・・・あはは

No title

可愛いお洋服とっても似合ってます
お出かけが楽しみになりますねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、ボーイッシュなお洋服も似合いますね~^^
…って、ボーイだったっけ^m^
にこにこしながら齧られているお花ちゃん、健気…^^;

No title

当選おめでとうございます!

ワッペンシャツ のんさまのイメージにぴったりですよ~
とっても似合ってる!
お散歩楽しみになりますね~

☆~

No title

ママさんくじ運が抜群ですよね!!!

ニコちゃんマークはのんさまのシンボルって感じだもん♪
W笑顔でイイね!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまステキなプレゼントうらやましい(*^^*)
お洋服もピッタリお似合いですね。
お花のオモチャも楽しそう(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵に紹介していただきありがとうございます♪
かわいいのんさまに似合ってますね(*゚v゚*)
おもちゃも気に入ってもらえて良かったです☆
のんさまをイメージして選んだんですよ~!!

今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援凸で失礼します<(_ _)>


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram