2013-04-30(Tue)

すすめ! ほそいとこ


ランチの後 の 帰り道 は おうち まで 約10分。
はなうたまじり( に 見える )で のんさま は ゴキゲン です。

P4250091.jpg

のんさま は 歩道 の はしっこ
ちょっと 段差 で 高くなってる ほそいとこ が 大好き。

落ちそう で 落ちない ハラハラ感 が たまりません …って Mかっ。
※ ただいま 不適切 な 発言 が ございましたこと を 心より おわび 申し上げますっ

P4250092.jpg

わざわざ のぼって あんよ します〜 って いきなり いきどまり だけど…

P4250093.jpg

うぅん… 先 が 思いやられるなぁ。
ではでは 気 を 取り直して ほそいとこ 進みま〜す。

P4250101.jpg

さらに ほそくなっても 進みま〜す。

P4250104.jpg

なにか の チャレンジ系 の テレビ番組みたく なっても 進みま〜す。

P4250103.jpg

トラップ あみあみ すれすれ も 余裕 で クリアー。
今日 も 元気いっぱい おりこうさん で あんよ が できました。

P4250114.jpg

おみやげ も ちゃっかり 持ち帰りました。

P4250118.jpg

どんくさい のんさま ですが バランス感覚 は なかなか の もの??

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

肉球とお口~最高!かわいい。
どんどん細くなって~のんさまも
どんんどんどんと、細く・。。。ならないよね^^
ほんと楽しそうでなにより!
こっちまで、ニコニコしちゃいましたよ
またほそいとこ 楽しんでね^^

No title

端(+ゝω・)bイイネ!!

子供の時は良く歩いたな(o^◇^o)
のんさまも!!楽しいハズだ~(=´∇`=)ニャン♪

No title

のんさまやっぱり面白いなぁ~(*^_^*)
ほんとチャレンジしてるみたい♪
今回のチャレンジ大成功だね!!
真剣に歩くうしろ姿がたまんなく可愛い~(>_<)
おしりふりふり歩いてるのかなぁ。
お土産まで持ち帰るなんてしっかりしてるなぁ(笑)

No title

うんうん、さすがのんさま、バランス感覚最高ではないですか
キャンディは端っこ。とにかく端っこ
好きな歩き方ってあるんでしょうね

No title

お早う御座います連休も後半に入りますね。

No title

ほんとだ~!!
のんさまほっそい所もバッチリですね(^^)
バランス崩さずにスタスタ歩けてすごいね~(^^)

お土産付けてきちゃったんだ(^^)
そんなのんさま、かわいい♪

No title

うんうん...端っこっていいよね。
私も電車の端っこの席、すきだなぁ~~。

さっすが~ のんさま~!!!
鼻歌まじりで細い通路も余裕のよっちゃん♪(死語)
途中で障害物を置いてみたいなぁ...(いじわる!)
「たのしかった」がとってもいいお顔ですね。(^○^)

No title

こんにちは♪
のんさま細いトコ渡れるのですねっ
すご~い!
かえたんは・・・ちょっと難しそうです^^;
お手手のお土産もニコニコ笑顔もかわいいですっ♪

素晴らしい特技~

これで、獲物を狙える野生の力が養える・・・のかぁ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

あっ!違う?

No title

こんにちは。

のんさまご機嫌ですね♪
細い所が好きなんですね〜。
バランスが楽しいんかなぁ。。。

なんおお土産つけて帰ってきたのかな。。。

No title

ご機嫌お顔のおん様可愛いわぁ~
小さい子ってこういうところを歩くのが好きよね。
ベビーフェイスののん様
やっぱり お子ちゃまなのね。
うふふっ
(*^。^*)

No title

歩いて行ける距離にカフェがあるなんてうらやましぃo(〃^▽^〃)o
うちの近くにも冬以外やってるテラスわんこOKのカフェがあるんだけどさすがに車かチャリじゃなきゃ無理ー。
歩いてのんびりカフェ散歩なんてあこがれちゃうぅーo(〃^▽^〃)o

のんさま・・・ナゼその細いとこが好きなのかしらぁ?
ご本人ゲームでもしてるつもり?笑
かわぃぃねー♪

No title

のんさまは、バランス感覚が超すぐれえいるのさ(^^)
こりゃ、なんたらっていうサーカス???
ほれ、あの外国のミュージカルみたいな?
あの劇団にはいったら。
のんさまはエースやね~(^^)
おみやげ、かっわいいわあ~❤

No title

のんママさん、先日は空へのお祝いコメントをありがとうございましたi-228

のんさま、隅っこを歩くのが好きなのね!i-179
お土産付きだなんて笑っちゃう~i-278

No title

のんさま、さすがです!
お見事な端渡り?
うちのポンも端っこ大好きです。
ほら、のんさまと似て控えめだからね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
それに比べて、モフ度アップのシンバくん。
モフモフ過ぎて真ん中しか歩けないみたい。(笑)

No title

器械体操なら平均台の点数
トップ争いだね(* ̄m ̄)プッ
おもちゃと一緒でほっそいトコが好き(*≧m≦*)

No title

子供の頃、ガードレールの上を歩いたりしましたよ~^^落ちたけど^^;
細いとこ歩くの、きっと楽しいに違いない。よくわかる!
そしてさすがのんさま、子供だから(違)上手に細いとこ歩きますね^^

No title

こんにちわ♪
ぁぁ この細いとこ 歩きたくないますよね~(*'-'*)"
のん様すっごくバランスがお上手です♥♡
両手上げなくてもばっちりですものね(*^ー゚)v ブイ♪
小さい頃両手でなんとかバランスとろうとしても、
細いところではふらついてオジャンなってました('▽`;;
それが
カッコイイですね 決めるときは決めてくれるのん様でした.*・゚☆

No title

のんさまの嬉しそうに端を歩く姿
癒されますね
かわいいです

No title

汚れたアンヨはたくさん歩いた証拠だね♪
のんさま端っこ歩いて偉いなぁ
さくらはど真ん中を歩くのが好きで広い公園でしかアンヨできないんだよ~☆

No title

学校の帰り道、こうやって細いところに上って
落ちないように歩いたのを思い出しました(笑)
のんさま、小学生みたい(≧m≦)
お散歩が楽しそうで微笑ましいです(*^^*)

No title

こだわりアリなのね~
のん様w~
わざわざそんな狭いところを歩かなくてもいいと思うけど~
やっぱり違うんでしょうね
楽しさが♪
歩ききって大満足ののん様のお顔がメチャいいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、それは特技だわぁ!!!

塀とアミアミの間はママさんのほうがハラハラしちゃいますね!!!!!

ルゥも、壁際?を歩くのが好き
ファビは道の真ん中・・・(笑)

☆!

No title

ウチのものんさまとおんなじ…
特にう~んの時は、そういうところをまるでステージかのように(。゜ー゜)σ

No title

歩いて行ける距離に ワンコOKのカフェがあっていいな~♪
のんさま、あんなに細くなった道でも
ずんずん真っ直ぐ進めるんですね~!
ロコはあっちにフラフラ こっちにフラフラ~って感じ・・・
のんさまの笑顔 すっごく楽しそうでカワイイ♡

No title

端っこ歩き~♪
うちも大好きですよ~
横が溝でも平気で歩くから
見てる方が冷や冷やしたり(^_^;)
この時期のあんよはお土産よくつきますよね

No title

のんさまの細いとこ好きは、
こんなところでもあるのですね~♪
ほんと、幅がけっこう狭いところをスイスイと!
楽しかったって笑顔は最高ですね~♪
ふふ、お土産までもってかえっちゃったのね
のんさまのアンヨに私もくっついてみたいわ~(変??)

No title

細い所をわざと歩くなんて
小さい子供みたいでかわいい~♪

しっかりお土産もお持ち帰り?
ちゃっかりしてますね(^^

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪どんなに細くなっても進みまくるのんさま!!
けっこう頑固者〜♪♪
今日は体ではなくあんよにお土産なのね(〃ω〃)
ただでは帰らない?なーんてねv(´∀`*v)

No title

こんばんは

すご~い!!
のんさま、とっても細い所を上手に歩いていますね
それにとっても楽しそう♪

お土産もちゃんとお持ち帰りしたんですね
のんさまの笑顔が
とっても可愛いです~

No title

さすがのんさま!
すばらしいあんよぶりですこと(*^^*)
これなら塀の上もへっちゃらであんよできそうですねぇ~?!
その前に塀に登る練習が必要ですね?!(^m^)
意気揚々と歩く姿がココアとかぶります~(笑)

No title

のんさま 上手~♪
サーカス犬に なれるんじゃなぁい!?

のんさまが 持って帰った おみやげ、
きょう ハルも 持って帰って来てたよー♪
わりと ベタベタして 取りづらいんだよねぇー(^_^;)
のんさまが 楽しそうだから なんでも イイネ☆

No title

のん様 上手に細いところ歩いてますね。

可愛いお土産だわぁ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、オモチャだけでなく
歩くのも細いところ好きだったんですね。(゚m゚*)プッ
うちはりんが道の端っこを歩くのが好きで
側溝すれすれに歩いて
何度も落ちかけた事があるんです。

No title

のんさま、ほっそい道

上手に歩きますね^^

No title

いや~結構細っこいのに
うまいと歩きますねー!
のんさまのバランス感覚ってばスゴイ♪
お久しぶりに
思わずコメしちゃいましたー(*^_^*)
いつも読み逃げでスミマセン(^_^;)

No title

のんさまが端っこを歩く姿がめっちゃキャワユイから、
酒のつまみにしていた柿の種と間違って
ピアスを口に入れてしまったじゃないですかっっ

のんさまに慰謝料を請求します…

No title

こんばんはー^^

「通り道」って思えるのかな~?
チョビもこういう道、好きです!
あ、私も好きです(笑)

お土産まで持って帰宅なんて楽しいお出かけだったねーのんさま^m^

鼻歌顔も楽しかった顔もすっごく嬉しそう♪

No title

こんばんは♪

のんさまもそうなんだぁ。
LEVINも細いところ、よく行きます。
昔ありましたね、「もっと端っこ歩きなさいよ!」って。
あら、私も古いなぁ・・・。

No title

そう・・・
嫌な季節がやってきましたよねぇ。
ちゃぴおの足にもベッタリと・・・・
濡れタオルでつまんでも、こすってもとれませんぜ。
ツツジ・・・綺麗だけど、いかんですな。

ほそいとこ、歩いて欲しいけど、びびりーなので歩きませんぜ。

No title

あはぁ〜本当だ!細いとこ歩いてる〜♪
ちゅぱちゅぱだけじゃなくてお散歩も細いとこマニアだなんて〜何でも細いのが好きなんだね〜(笑)
ハナちゃんは端っこ好きなんだよ〜〜塀ギリギリの端っこを歩くんだよ〜

お!のんさまバランス感覚ばっちりですね!
でも、たしかにワンコってお散歩のときに自分でルール作ってたりしてますよね。
のんさまと同じくほっそーい道を歩きたがる我が家のクロ先輩。
日和は絶対にママの左横。小春はさらに後ろ。

しかしほっそーい道を歩きたがるのはほんとなぜでしょう?疑問(`ェ´;)

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

のんさまは素晴らしいバランス感覚の持ち主ですねー☆
広いとこも歩けるよ・・、とちょっとだけ思ったりしますが、
安心安全、道路の端っこ歩いてエライッ!!(笑
うちのワンも尻尾にお土産をたくさんつけて、
町内清掃に貢献しております^^;

No title

あははは。かわいいこと。

我が家もそういう所が好きでこまっちゃう。

毛とか洋服で 壁を掃除しちゃうのよねええ。

それがイヤで離してもやっぱりすみっこに。。

ずずずーーっとな。。(*^_^*)

No title

のんさまは端っこ好きなのね
こだわりのある男はいいよね~
笑顔もかわいいぞー

No title

きょうは寒いんだか、暑いんだか???
変なお天気でっせ~♪
のんさま方面はいかが?(^^)
そろそろ、アスファルトも熱くなるねえ。

No title

わぁ
上手に歩くんだねぇ
お土産はさいさい毎回大量ょ~~~
同じところ歩いてお散歩するのに
さいさいだけ(´;ω;`)

No title

のんさまとGee・・どんくささに←失言かな(・・;)
散歩道の変な拘りが似ています 細くなっても
意地でちょっと高い所をひたすら歩く・・
何でなんでしょうね? 広い道を豪快に歩いた方が
気持ちがいいと思うんだが・・ 不思議

No title

ママさーん。壁際とか歩かれると
毛が壁にくっ付いちゃってるのが気になったりしませんか??

ルゥはそんなに、寄らないでよぉって引っ張ってもすぐくっ付いちゃうの・・・(汗)
☆!

No title

これって人間でもやるよねヾ(@^▽^@)ノ
破線の白線の上だけ歩いたら勝ち♪
。。。みたいな♬(≧д≦)ノ♬
あれ?私だけ?(///∇//)

No title

おもちゃだけでなく 歩く場所まで細いとこ好き・・・

きっと好みのタイプも痩せてる子? (笑)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、上手にほそーい所をスタスタ~っと!
チャレンジ番組があれば参加してほしいな~~~^^

「楽しかった~❤」ののんさまの笑顔にきゅーーーん(*/ェ\*) ィヤン


No title

ほんと鼻歌が聞こえてきそうです♡

のんさまたのしそう(*^_^*)

のんさまはどんくさいってのは
きっとままの思い込みだよ~
ほんとは運動神経抜群だったりして~(*^_^*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram