2013-04-28(Sun)

家 に 帰るまで が エンソク です


4月某日 ママ が 午前シフト だったので のんさま と 待ち合わせして
のんさま地方 の パスタ屋さん で ランチ を すること に。

わんこカフェ では ないですが テラス席 は わんこ おっけー。
じょじょ に あたたかく なってきて テラス席 も きもち が いいねっ。

P4250066.jpg

ちゃっかり おイス に 陣取って かろうじて お顔 を 出してますです。

ポメ界 では 胴 が 長い 座高 の 高い のんさま ですが
ママたち と 比べる と やっぱり ちびっこ だね ← あたりまえだ

のんさま が やること は どこへ 行っても おんなじ です。
お隣 の おばさま が フリードリンク を 取り に 行かれた時 も チェック してました…

P4250069.jpg

湘南地方 の 食材 を ふんだん に 使った パスタ が 絶品 です。
そして そして ランチセット だと デザート4種盛り が ついてくるっ!
※ ママ は この お店 の まわしもん では ありませんっ

P4250081.jpg

もちろん のんさま の おやつ も ばっちり 持参 しましたよっ。

じゃじゃーーーんっ
スーパーミラクルいろんな味ボーロ〜 ……の シロっ

P4250072.jpg

P4250073.jpg

………コホン ……はい つぎっ。

しぶごえクッキ〜 ……の カケラっ
まだ 残ってたんかぃっっ

P4250080.jpg

んもうっ。
いちいち モンク を 言う わるい子 には あげませんからっ。

おなか が いっぱい に なった後 は 元気いっぱい おサンポ して 帰ろうね。

P4250086.jpg

おでかけ が 大好き な のんさま ですが
おうち が 近くなっても 帰りたくない!って ゴネること は ありません。

おうち に 着くまで が 遠足 な のんさま は
帰り道 でも ちからいっぱい きゃほきゃほ あんよ します。

P4250083.jpg

お耳 に リード が からまってること なんて 気にしませんっ。

P4250085.jpg

ぶきっちょ ながら 足あげちっこ を がんばります。
おうち では おんなのこちっこ だけど お外 では いっちょまえ に あんよ あげてます。

ちょっと そこまで 遠足編 あと少し 続きま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまったら、おもしろいw

ちゃっぴーもね、顔の真ん前やらにリードが流れていても気にしませんw

更に!
ちっちの時、うんうんの時にフラフラしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスタ!ピザ!!
おいしそうではありませんか!!
ぜひいきたいですね~
テラス席でもいい具合の気候になってきましたね
気持ちよきお外なのに、キャンディも、座る向きは一緒・・・・やっぱりお姉さんチェック((~_~;)

No title

私ものんさまと待ち合わせしたいです♪

おやつを貰う時ののんさまのお顔が!(*≧m≦)=3
耳にリードがからまってる姿も
頑張って足をあげている姿も愛らしいですね♪

No title

(+ゝω・)bイイネ!!のんさまと待ち合わせ

終わったらダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノですね
のんさま~何時もと同じだけど。。
みんな一緒の外食はヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいハズ

No title

お早う御座います今起きたよ。この時間眠いねー

No title

お早う御座います今起きたよ。この時間眠いねー少し疲れ気味です。

No title

うわ~いいですね近くにこんなお店があって
どれも美味しそうデザート4種類もいいですw~
回し者になったもいいよ~
こんなに美味しそうなんだもの~~
(ΦωΦ)フフフ…のん様のおやつこのランチを見ちゃうと見劣りするね
でもいつもよりたくさん食べられて嬉しそうだね
のん様はおうちまで遠足気分でテクテクテク♪

No title

女の子チェック忘れないのんさまってー笑!
へぇ~外では足上げて、家ではおんなのこちっこするなんて、のんさまは使い分け?できるんだねぇ^-^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうですね
デザートが4種つくのは
すごすぎです(*^_^*)
近くなら行くのにな~~

のんさまもお外では足あげるのね
ちょこらといっしょだわん

No title

いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけしてきますヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

こんにちは。

のんさまもパスタランチ楽しんだんですね〜。
いいですね〜。
ちゃんと賢く座ってますね!
エライなぁ〜。

よいGWをお過ごしくださいね!

No title

仕事帰りにのんさまと待ち合わせしてデート、いいな~♪
あっ!?でものんさま・・他のおねえさんばかりチェックしてたらイヤ~!私のことも見て♪(笑)

おやつを出すときのママのテンションとのんさまのテンションの温度差が・・・笑わずにはいられませんでした(*^ε^*)プププッ

アレックスもおうち では おんなのこちっこ(・・というより、腰を下げずに4本足で普通に立ったまま)だけどお外では足を高々と上げてしますよー。
お外では男らしいトコ見せようとカッコつけてるのかなぁ?(笑)

No title

あ!のんさま、足上げてちっこするのね~!
…って、当たり前かもですが^m^
赤ちゃんのくせにいっちょまえね~(違っ…)

No title

テラス席でのランチ、今の季節にはいいですね~(^^)
のんさまが足をあげるなんて、意外でビックリしました(笑)
お外では足あげるんですね~

エイトは家でも外でも女の子みたいですよ(笑)

No title

美味しそうなパスタにピザ!
それにデザートもたくさん❤

お腹めちゃめちゃ反応してます(笑)
お腹減ったぁぁぁぁぁ!!!!

のんさまは、いろんな味するボーロちゃんゲッチュ!
「ふつう....」って顔ののんさまの表情がツボに入っちゃいました^^



No title

ランチセット美味しそう~♪
うちのまわりワンコOKってなくて...
以前、韓国料理店の看板にワンコ同伴OK見つけて
お話を聞こうと中に入ったら韓国語しか相手ができず
無理だわ~って出てきちゃった(滝汗)
唯一、歩きで行ける距離だったのに~~
話がそれちゃった(照)
今の時期、テラスも気持ちいですよね!!
わたしもどこでもいいから行きたいww
家に帰るまでが遠足ですって、うんうんそうだねっ☆

No title

まあ、ゴージャス(^^)
のんさま、チェックマンやねえ~♪
いいこと~(^^*)
お散歩も遠足、これ、パクろうっと(笑)
つづき、たのしみ~♪

No title

お仕事のあとにのんさまとデート(遠足?)いいなぁ♪
疲れも吹っ飛んじゃいますね!!
それにこんなに素敵なレストランがあるなんて!!
ポメ界の座高の高さなら、マカロンもかなりのものです。(笑)
のんさまと並んでみたいなぁ。

のんさまの足あげちっこカワイイー(#^.^#)

No title

こんにちは♪

のんさまの「ちっちゃ!」の顔がおかしいです。
まじでそう思っているみたい・・・。

LEVINも足をあげてしますが、途中で足を入れ替えます。
だるくなるみたいです・・・。(涙)

No title

のんさま足上げちっこするんですね!!
なんだか意外( ´艸`)
男らしいところもあるのね♡
惚れ直しちゃった(*≧∀≦*)
でもちまちまボーロ食べてるのんさまも
可愛くて好き♡♡♡
デザート4種盛りすごいボリューム!!
一人分ですよね!?
美味しそう~!!!

No title

こんばんは♪
のんさま地方のパスタ屋さん美味しそうです~♪
デザート4種!魅力的すぎます★
ワンコとテラス席OKなのも嬉しいですね^^
のんさまも楽しそう~♪
のんさまおうちでは女の子ちっこなのですね^^
かえたんはお家では足あげます(笑)

のんさま楽しい遠足でしたね。
おやつのボーロ食べる顔たまりません(*^^*)
それにしても、どれも美味しそうなものばかり。

No title

こんにちは♪
ハンドメイドも頑張ってますね。
とっても可愛いい^^

のんさまに振り回されないようにしないとね。

No title

のんさまと待ち合わせ~
まさかのんさま一人で電車に乗って!!
ってありえない想像して笑ってしまいました(^_^;)
美味しそうなランチですね~
それにしてものんさまボーロとおやつでいい子にしてくれるん手
なんてお利口さんっ♪
うち自分もしっかり食事と呼べるもの食べないと
納得してくれません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

のんさま、小さな事は気にしないんですね♪
(んっ?ゆってぃ~?笑)←最近見ないですねー

家と外でちっこスタイルを変更するなんて
偉いですね☆
チョビは常に女子モードです^^

パスタにピザにデザート4種なんて
嬉しすぎるお店&美味しそうですねっ

No title

お耳にリードが絡まるって あるある♪
むしろ そんなときのほうが 楽しそうだったりしませんか!?
のんさまも 足上げチッコ お上手ね~!!
お見事☆

No title

おいしそうなランチ~~♪♪
確かにのんさま、ちっちゃっ
って思うよね~(*≧m≦*)
でもきゃっほうって楽しむのんさま、いいこちゃんです~♪

No title

のんさま的おねえさんは守備範囲が広いのですね(笑
冷めたお目目でおやつをみるクールなのんさまも、
お散歩きゃほきゃほなのんさまも、
どっちもかわいいです!

あ、うちのワンが胴のなが・・、座高の高さなら負けなくってよ!
と申しています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザもパスタもおいしそうですね~!
でもなんといってもやはりデザート4種盛り合わせ!!たまりませぬぞ(≧▽≦)
のんさまの目つきがウケる~!
ボーロだって立派なオヤツよ!!(笑)
おんんさま、帰宅を渋ることはないんですね?!
うちはめっちゃ渋りますよ~!
毎回強制終了です(--;)
のんさまを見習え!!

No title

凄い!賢い!
家とお外ではおチッコの仕方が違うんだ~??
さすが、のんさま~(笑)

No title

ピザにパスタに美味しそうーー
この時間に見るのは危険ですねーー
のん様 お耳にリードのイヤリング可愛いわよ。
うふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います僕は暦どうりですよ。

No title

連日のぽち逃げでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後日ゆっくり訪問させてください~☆☆

No title

美味しそう。。。

そうそう。
こちらは加茂花菖蒲園がそろそろ見ごろとなりますし
近くの可睡斎ゆりの園も見ごろになるわよお。

そして。こちらのようなお料理がフィオレンティーナで
食べられますよん。

どう?とうさま。。気持ちがうごかされないかしら?

No title

こんにちワン♪

のんさまエンソク楽しそうですね~。

お家では、女の子チッチ。。。うちも女の子チッチしてくれます。
だから、横に外れなくて、いいですよね。

のんさまも偉いね☆

No title

また、じゃまするでえ(^^)

No title

我が家ものんさま家の皆さまと待ち合わせしてみたいです。
これから夏迄の季節は店内でお食事よりかテラス席でのお食事もいいですよね!!

No title

こんにちわ♪
湘南の風のあたるテラス席でイタリアン ランチ.*・゚☆
わぁ 私も ワン子ちゃんいませんけどご一緒させていただきたいです^^
パスタも美味しそう~ それに〆のデザートで 印象が変わったりしますね
こちらの4種さん ばっちりと美味しそうです♥♡

野ん様もおうちに着くまで きっちおさんぽを楽しんでくれるんですね^^
そんな健気ちゃんなところ(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
そうですね 私も家の近くのお散歩も つまんない何て思わずに
しっかり楽しみましょう~☆^^

No title

あははっ タイトルにウケたー!  パパに教えてあげよう(^^)
のんさま、お外だと足上げチッチなのですね〜
オトコらしいわ☆ しかも使い分けできるなんて、素敵☆☆☆

No title

のんさまの『おねえさん』の範囲ひろいのね(〃ω〃)
いい子だわ〜私ももちろん『おねえさん』ね♪
お出かけ大好きなんていいな〜o(^▽^)o
いつかお外でのんさまにあいたいな!!
可愛いちっこシーン(^^♪頑張ってる感が萌えます(ゝ。∂)

No title

お散歩遠足で行ける距離に
こんな美味しいパスタやさんがあるといいですね
のんさま ぶれずにお姉さんチェックもできて
おやつもしっかりいただいて
遠足の続きには また楽しいことあったのかなぁ~♪

行きも帰りものきゃほきゃほあんよ
うちもだよ~(*^^)v

No title

のんママさん こんばんは♪
デザート4点盛りに食いついたcolonママです( ̄ー ̄)ニヤリ
ドッグカフェじゃなくてもテラスで一緒にいただけるのはいいですよね~♪ いい季節だし、むしろお外で食べたほうが美味しく感じちゃうねっ!!
おぉー のんさま、お外ではおとこのこスタイルなんだ~
草食系のちょいとワイルドな部分はっけーんヮ(゚д゚)ォ!

No title

こんばんは

すてきなお店ですね~
ランチセットにデザートがこんなについてくるんですか?
うれしくなってしまいますね♪

テラス席でちょこんと座っているのんさま
すっごくかわいいな~❤
おでかけがとっても大好きなんですね
とびっきりの笑顔がこれまた
たまりませ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ち合わせてランチ!!
恋人見たい~(笑)

のんさまのちまちま食べが毎度可愛くって好き~

あっ、ルゥも外では片足あげてします・・・
一緒の仲間がいて嬉しいな♪
j☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、最初のテンションが続かないの?
ボーロ見たとたんきゃほきゃほがなくなっちゃった?
眼がすわってるね~

No title

こんばんは☆
先日はかいと へのおめでとうコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(●´ω`●)

のんさまとの待ち合わせデート いいなぁ♡
私も待ち合せたいっ(≧▽≦)
ママさんたちのランチすごく美味しそう… (゚ー,゚*)
のんさまはいつものオヤツをもらったのね~
ちょっとご不満なお顔もキュートですっ

のんさまは女の子ちっことあしあげちっこを使い分けできるんですか!?
すご~い( ゚Д゚)! 器用だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ママとデートだったのね(^^)
テーブルから一生懸命に顔を出して可愛いね。
のんママさんのランチとっても美味しそうです。
ん~私も食べたくなっちゃいました。

のんさまぁ~オヤツの食べ方が優しいですね。
ちまちま・・・クーチャンによく似ています^m^

No title

仕事明けののん様とのおデートいいですね~
美味しそうなパスタ! テラス席私も景色眺めながら食べられるので大好きです
自宅までのらぶらぶデートものん様嬉しいね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram