2013-04-24(Wed)

たっぷり チョコレート


ポメのエイトくん 』の pomenanaさん と エイトくん より
とっても かわいくって おいしそうな お届けもの で〜す!

P4140019.jpg

エイトくん の キットカット と チロルチョコ を 作ったよ〜 ってな 記事 で
「 いいなぁ 」「 ほしいな〜 」なんて ちゃっかり コメント 入れちゃった ママ。

そんな ママ の ダダ漏れ な 心の叫び に こたえてくださった pomenanaさん。
どうも ありがとうございます〜 ……ってか なんか すいません…

チロルチョコ の パッケージ は まさに エイトくん の 名場面集っ。
無邪気 な 笑顔 も ママ を トリコ に してくれます。

P4140024.jpg

もちろん この方 も エイトくん の ト・リ・コ

P4140023.jpg

さすが に チョコ は さしあげられませんが
ななんと のんさま にも おやつ を くださったんだよ〜 良かったねっ。

P4140027.jpg

目力 ハンパないな… タレ目 だけど ← ひとこと 多い

ほらほら のんさま フザケてないで やればできる子!を ちゃんと 見せないと〜
※ のんさま の 名誉 の ため に 申し上げて おくと
のんさま本犬 は いたって まじめ! フザけてなんて いませんっ


P4140030.jpg

だから 目力 が すごいんですけどっ。

いったい どれだけ うえてるんだか…
ママ が ゴハン あげてないみたいだから やめてほしいなぁ。

セコいママ が ちいちゃく ひきちぎった おやつ を お手手 に 乗せて がんばります。
途中 ちょこっと メゲてみたり…

P4140029.jpg

んっ よく がんばりましたっ!
のんさま どうぞ〜

P4140031.jpg

ふだん どんくさい わり に
こういう時 の のんさま は わんこっぽい 俊敏 な 動き を 見せてくれますな…

pomenanaさん エイトくん どうも ありがとうございました!!
また のんさま と きゃほきゃほ 遊んでやって くださいませねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いつも たくさん の コメント を ありがとうございます!
はじめましての方 も 多く いらして くださり とっても 嬉しいです。
わたくし の 力不足 で 申し訳ないのですが リコメ は お休みさせて いただいており
コメント の お返し は 訪問 に かえさせて いただいてます。
もし URL を お持ちな方 は ご記入いただけると とても 助かります。
大変 お手数 ですが よろしくお願いいたします。

★ SAKURA さん ★
ご訪問 いただき ありがとうございました。
コメント を 入れさせていただこうと 思ったのですが
禁止ワード との エラー で コメント できませんでした。
言い回し を 変えて いろいろ ためしてみたのですが ムリなようで… 申し訳 ありません


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

エイトくんから嬉しいお届け物が届いたんだねっ
うんうん、チロルチョコのパッケージはエイトくんの名場面集だ!!
のんさまにもオヤツ♪
わははっ 目力がはんぱない
(*´∀`*)のんビーム出ちゃう?w

No title

( ‥) ン?ウサコになっている

(+ゝω・)bイイネ!!可愛い物
ままのお口に(^O^*)あ~ん♡

No title

キットカットもチロルチョコもパッケージがかわいすぎて、
あけるのがもったいないくらいですね!
ワンコ用おやつでもこんなカスタマイズができるのがあればよいな~、
ってよく思います。 ←絶対大人買いするのにー(笑

のんさまの目力にノックアウトされましたっ。

No title

いーな いーな♪
エイトくんブログを見ているせいか
どのエイトくんも見おぼえある気がします!!
のんさまにもおやつ、よかったね~~。
のんさまのギンギンギラギラの目力すご~い。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまには是非もらってもらいたかったので、送り付けちゃいました(笑)

のんさま、手の上におやつでマテできるんだ!!
すご~い☆
エイトは手の上とか、鼻の上とかできないんですよ~(--)
のんさまの目力、素敵(^^)

またのんさまと遊んでもらいたいなぁ~(^^)/
また是非今度♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

今日は一日雨のようです。。。

キットカットやチロルのオリジナルパッケージが出来るんですか!
いいですね。
のんさまのも見てみたいです〜。

No title

かわいいですね
エイト君
美味しいチョコレートとかわいいエイト君が見えて
2倍においしいですよね
のんさま、すごい
ちょこら挑戦したことあるけど
無理でした

私も頂きましたよ~。
エイト君のキットカットとチロルチョコ(^O^)
可愛いですよね。

のんさま の目力も…可愛い(≧∇≦)←目力だけどカワイイ。

のんさま おやつが増えて良かったね(*^o^*)

No title

今写真入りのお菓子
増えてきてるよねぇ
私もバレンタインに写真入りの
作ってスタッフにあげたら
ドン引きされちゃった(´;ω;`)

No title

コメントありがとうございました♪

チロルチョコだ〜。
これ。流行ってますよね。
友達に嵐がプリントされたチロルチョコもらったことあります(笑)

のんさまにおやつ、よかったですね。
目力、キャワイイーーーー!

うちも手の上におやつおいて 待て やります(苦笑)
待てしてる姿にキュンキュンしちゃいます。

No title

まあ、かわいいチョコレート!!!☆彡
こころの叫び(^^)やttsねえ~vvv
のんさま、お目目クリンクリン~❤

No title

エイトくんチョコ 可愛いですね~♪
可愛すぎて食べられないねっ(〃艸〃)
のんさまは さっそく ちびっと?だけ
食べられて良かったねー(笑)
かっちょいい特技 家の子達は絶対に無理だわ~

No title

可愛いプレゼント嬉しいですね
コラボチョコいただくとテンションあがるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま、おててに乗せて待てるんだね~
ウチやったことないけど、多分NG( ̄∇ ̄;)

No title

かわいいお届け物、いいですね。
我が家も一度は作ってみたいと思いつつ、なかなか…
それにしてものんさま、おやつをお手々の上に乗せてよくがんばりました。
偉い!!
うちの娘にはまねできないわ…

No title

こんにちは

とっても可愛いチョコがた~くさん
食べるのがもったいないですね
我が家も1度は作ってみたいなって思っているんです

のんさまもおやつをもらって良かったね♪
のんさまの目力ハンパないですね
でも、と~っても可愛いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へええ・・こういいうものもあるのね。。

なんだか作ってみたいような。。

のんさまも以前作ってましたっけ?
このごろ記憶力が。。。(*^_^*)

No title

チロルチョコにキットカットっ!
いいなぁ~♪
かわいくってかわいくって、食べれない?!

のんさまって。。。足に置いて待てっ!できるのね^^v
すごいなぁ~
間違って足噛んじゃーダメよ^^

No title

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ こういう企画 イイですね
チロルチョコが昔から好きなので 羨ましいです(*’-’*)”
それに、やるときはやる って(*’-’*)”
のん様もビシッと決めてくれてますね.*・゚☆
マテもすごくカッコイイです (u_u*)ポッ
って のんママさんも素敵だな~って思っているんです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

可愛い贈り物、嬉しいですよね♪
のんさま目ヂカラ、強力だから
ついつい、負けてしまいそうになりますね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
とってもかわいいチロルチョコとキットカット♪
食べれないですね^^
1つ1つ絵柄が違うのもステキです★
みんなかわいいお写真で目移りしちゃいます♪
のんさまもうまうまもらえてご機嫌ですね★
お手手を見つめるのんさまかわいいです^^

No title

うわぁ~!!
エイトくんチョコですね(^O^)
いっぱいいろんなエイトくんがいてかわいい♪
のんさまもおててにのせて待てするんですね(^O^)
うちもおててにのせると怖いほど真剣な目で
見つめてきます( ̄▽ ̄)
でものんさまの真剣なお目目はキュートだねー(*´ω`*)
はなさんは血走ってるもん…。
ママさんお財布まで手作りしたんですね!!
すごすぎる~(>_<)
何でも出来るんですね!!
尊敬します~(*゚▽゚*)
私は考えただけでもクラクラしちゃいそう(^_^;)

No title

オリジナルパッケージのチョコ かわいいですよね~♡
いつか作ってみたいなあ♪
おててにおやつをのせて のんさま耐えてますね~
目力がビシビシ伝わってきます (*^▽^*)
ロコはおてての毛にフードがうもれて 探してるときが
ありますよ・・・

No title

可愛いお友達のお顔が一瞬のんさま??って思っちゃいました~

チョコをツンツンしてる横顔がかなりツボ!!!

どうして我が子達は自分のオヤツってわかるんでしょうね~
袋に入ってるのに♪

☆!

No title

チロルチョコ 作る方 多いですね~!!
可愛くて 食べるのもったいなくなっちゃうね。
のんさまチロルがあったら、欲しいなー欲しいなー♪

コメントの禁止ワードエラー ありますよねー(^_^;)
言い回しをいろいろ 変えたっていう のんママさん、なんか 可愛らしいな♪
わたしも いつも 何がどう禁止なのか 結局 分からなくて 諦めちゃいます(^_^;)

No title

こんばんは~!
のんママさん、昨日はココアにお祝いコメントありがとうございました~!
4歳になってもぜんぜん変わりませんが(当たり前)あんなココアをこれからもよろしくです(笑)

キットカットにチロルチョコ、かわいすぎて食べられませんね(≧▽≦)
のんさまのマジなお顔&眼力(目力と言え!)に胸キュンです♪

No title

かわいいチョコだわ♪
食べるのがもったいない感じですね(^^)

のんさま、スゴイ技を持っているのね!
うちの子たちには絶対真似できないと思います。
えらいぞ、のんさま♪

No title

素敵なプレゼントですね
嬉しいですよねこうゆうプレゼントw~
のん様たら~ジィーと見つめてますね
よし!!まで我慢我慢だね

No title

かわいいチョコレート!!

のん様の目力 可愛いな~^^★

No title

可愛いお届け物ですね~
あたしもいただいたことあるんですが
もったいなくて大切に保管してあります
のんさまの目ヂカラ
わくわく感溢れてますね~

No title

キットカットとチロルチョコ♪
カワイイパッケージを開けちゃって食べるのがもったいない( *´艸`)飾っておきたいですね(≧▽≦)
のんさまの待て。真剣眼差しにハートドキュン♪
お利口さんに待てましたね"(-""-)"

No title

キットカットはバレンタインに頂いたので
作れるのは知ってたんですが
チロルも作れるんですね~
知らなかった~
食べた後の包み紙!どうします?
捨てれないですよね?
って思っちゃって(^_^;)

No title

こんばんは。

エイトくん、笑顔が可愛いポメちゃんですね♪
チロルチョコのパッケージ、素敵。
キットカットの舌も、捨てがたいかも~?
のんさまも、おやつ貰えて良かったね。
真剣な眼差しが、たまりません( 艸`*)

No title

こんばんはー^^

可愛くて食べるのが勿体ないですね☆
のんさま、手に乗せて待つなんて
チョビには神業です!!!
(絶対にできないなー笑)

じーっと見てる表情が色々考えてそうで
可愛くて、可笑しくて(←失礼ですねー)
微笑ましかったです(≧m≦)

No title

のんさま そんな大技持ってたんですね
やるときゃビシッと決めるのね かっこいいー☆

キットカットもあるんですね
以前チロルチョコは頂いたことあるんですよ
そう長く置いとくのもアレだし
中身は美味しくいただいて 包装紙は大事にとってます

No title

キットカットもあるのね
いろんな商品があるのね~
感心しちゃう
のんさまの眼力(めぢから)すごいわ~
いつもののんさまじゃないみたい・・

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

のんさま~~~~❤

No title

チロルチョコにキットカット~!!
可愛いお写真入りのってなかなか食べれずなんだょねー。あは

のんさま、お手手の上で待てとか天才~!!
めちゃかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
そんなことできちゃうんだぁ♪さすがだゎ~!!

No title

こんにちは のんママさん。
わぁぁ・・・可愛いくて美味しいお届け物ですね。
エイトくんのところもお邪魔してきましたよ。
ポメちゃんは可愛いなーー
先日 抱っこした450gのポメちゃんが脳裏に焼き付いています。
のん様のたれ目、大好きーー

No title

コラボチョコって食べるのもったいなくて
いつもギリギリまで頑張っちゃう私( ̄∇ ̄;)
色んなパッケージがあって嬉しいね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、オテテに乗せてマテが出来ちゃうのはものすごぉくすごい!!!

我が家は二人とも、まったくダメ!
乗せることすら出来ません・・・

☆!

No title

お! いつもぽわわんなのんさまが、ギンギン目ヂカラ☆
でもなんかかわいいのって、たれ目のせいなのかなー?
エイトくん、いっぱい届いて良かったねー!

No title

チロルチョコとキットカット、
とってもかわゆいですね~(*^^*)
もったいなくて食べれない(^▽^;)

のんさま、ちゃんと待てが出来て
お利口さんですね(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにかわいいチョコなら食べれませんね~。
しかしのんさまお手手のおやつ食べずに
待てるなんて偉い!

yukiはすぐにパクリです^_^;

No title

キットカットにチロルチョコ!
可愛いエイトくんがいっぱいですね~
なんだか開けるのがもったいなくなっちゃいますよね
のんさまの目力~♪
そんなに見つめないでぇ~って、違うか~(^^ゞ
おいしいおやつももらえてよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお友達から、可愛いプレゼントが届いたんですね~!
かっわいいー (*ゝ_●・)σ かわいいっ

のんさまにもおやつのプレゼント、良かったね~(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram