2013-04-15(Mon)

カバウサギ


今年アタマ に 伊豆 へ おでかけした際 買ってきた おもちゃ。

P4140004.jpg

なかなか かわいい カバさん じゃな〜い! と 思いきや…

P4140006.jpg

うっっ うさぎっっっ??

P41400051.jpg

って ちがった まちがえた…

P414000512.jpg

こう ↑ ですねっ。
※ ママ の 人類 として 残念 な 画力 は スルー で お願いしますっっ

点線もよう が ハチマキちっく で
昭和 の アイドル 光●ENJI か なにか の 親衛隊 に 見える のは おいといて…

お店 でも 「 この カバ かわいい! 」「 さっき の カバ 買って 帰ろ〜 」
と カバカバ 連呼してた ママ。

店員さん 心の中 で ちがーーうっ て 複雑 な 思い を なさってたかもですなぁ。
ちなみに 店員さん は めちゃんこ イケメン でしたっ ← どうでもいい

まぁ うささん だろうが カバさん だろうが どうでもいい のんさま は…

P4140010.jpg

P4140014.jpg

ママ の 苦悩 も ツユ知らず
ご想像通り シッポ部分 の ロープ を ちゅぱちゅぱ してますがね

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ププッ、この下膨れなお顔でムーミンを彷彿させる風貌は、
どーみても「うさぎさん」には・・・見えませんよね~(^^;)
イケメン店員さんも、きっと「(ですよね~)」とココロの中で思っていたはですよっ(^m^)
にしても、うさぎさんならまんまるおシッポのはずだから、
のんさま的には、、「ちゅこー」とできる、おシッポがついていれば
うさぎさんでもかばさんでもいいのよね(^^)
ココロが広いわっ、のんさま!

Hapi Aloha

私にも カバにしか見えないんですけど・・・
このおもちゃを見て
ムーミンを 思い出しましたけど 違うんですね~
しかし、ウサギとは 驚きです。
受け狙いですかね(笑)

No title

どうみても「ピンクのカバ」ですね
まるで某派遣会社のマスコットのようです
まぁのんさまがお気に召したのなら・・ですね
※今日ののんさまの写真は「オレンジ」がよくわかりますね

No title

これって「うさぎ」??
この体型 どうみてもカバさんのような・・・
タグの付け間違いじゃないかしら?!
のんさまは うさぎでもかばでも しっぽのロープが
お気に入りみたいですね♪
ママさんの画力 バッチリですよ☆

No title

∑(_□_;)アレッレッうさぎさん??

ムーミンに似ているな(´・ω・`)
のん様!!お手柔らかにおネガい致します☆*・:゚+.(_ _。

No title

え?ん?
いや、カバでしょ
ウサギってもっとお顔がシュゥってしてて・・・・

でどうでもいいですね
やっぱりチュパチュパですね

No title

挨拶の足跡がのこせないのが 残念ですが、いつも癒されに訪問しています。
ム―ミン君と遊ぶ姿が 可愛いですね。
これからも よろしくお願いいたします。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きました。眠いね。

No title

かーくん、かっこよかったなぁ・・。←どうでもいい。
なかなかハードルの高いおもちゃですね^^;
どっからどうみてもムーミンのパクリかと思いましたが、
うさぎさんとは・・(汗
のんさまが気に入ってくれたってことで万事OKですね!

No title

あははは....(^○^) ママは正しい~。
どう見てもカバさんですよ~~。
それに(桃)っていうのもおもしろい!!

のんさまちゅこちゅこ気に入って良かったね♪

No title

私もカバに見えてた
最初うさぎと言っら
うさぎに見えてたのかなあ

しかし面白そうな
ロープですね

しっぽをカミカミするのか
かばさん、もというさぎさんの部分は
固いん?柔らかいの?

No title

えっ!?
うさぎさんなんですか?

私もカバさんかと思いました~(笑)
これを作った方、すごいですよね(^^)


のんさまはやっぱりシッポが好きなのね(笑)

No title

こんにちは。

おお〜。。。ウサギなんですね。
カバにしか見えない。。。

のんさま、噛みごたえがありあそうですね〜。

No title

うんうん
これ絶対カバだよねぇ
笑える~~~

No title

おはようございます♪
ぇぇ~~ 私はムーミン風に~(*’-’*)” ポリポリ
ロープおもちゃ?ってと思いましたら 本体の中から出てくるんですね
おもしろそう~です ピンクが可愛い~ v(*'-^*)bぶいっ♪
きょうもほっこりとなごませていただきました^^
うちのバカ息子 でっかい声で「いまめ」って読んだんですよぉ 伊豆~☆ 

No title

かばにしか見えないのはナゼだろう・・・笑
それにしても親衛隊ってー!!!ウケルー!!
○GENJI懐かしい~。
小学生のころに流行ってて流行りに乗って毎日ローラースケートで遊んでいましたゎ。ぶっ

No title

うさぎさんには見えないなぁ♪
ひなのことチワワって連呼されるわたしの気持ちと
店員さんの気持ちは同じだったのかしらww
のんさまお気に入りはほっそいとこなのねっ
いつも期待を裏切らなくて大好きです!!☆

No title

こんにちは♪

これはどう見てもカバですよねぇ。
きっとタグを付け間違えたのでは?と思います。

なになに、店員さんがイケメンさんだった?
それなら「これ、カバに見えますねぇ」と話しかければよかったのに・・・。(笑)

No title

あははっ、たしかにこれじゃカバですよね~♪
のんママさんの描いたお顔、どっちも可愛い!
わたし的にはタグの絵が気になります☆
にゃんこがしっぽ狙ってる。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!!うさぎさん( ̄∇ ̄;)
私もカバさんにしか見えません(*≧m≦*)
で。。。うさぎさんでもカバさんでも関係なく
のんさまはほっそいトコですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

どっからどう見てもカバ・・・さんだよね

ウサギさんには無理がある~!!

あ! 牛にも見えるかも~ (笑)

☆~

No title

いや、カバさんにしか見えないよぉ~。
それにしても、ママさん画力が残念だなんてとんでもない
とっても的確だと思いますワ。
のんサマ、お気に召したようで何よりです(。゜ー゜)σ

No title

うーん、私もウサギさんって思いました
ママさんと同じレベルで~す♪

ママさんはきっとイケメンさんに関心が行っちゃったのよね~
私は、ママさんの書いた顔を信じたの~(汗)

☆!

No title

こんにちは♪
私もカバさんに見えます~!
うさぎって記載されていないと気付かないまま一生を過ごせそうです。
憎めない雰囲気がかわいく感じちゃうおもちゃですね♪
のんさまのちゅぱちゅぱする姿かわいいです★

No title

このお人形を最初から「ウサギ」と判断できた方が
今までに何人いた事でしょうか!
私はそこが知りたいです! (^。^;)

No title

のんさまのチュパチュパ姿がかわいいな♪
ってかウサギですか~?!
み、見えない(笑)

No title

エッ!!カバじゃないの~~
黒ネコもカバだと思ったw~(≧ω≦。)丿彡バンバン
これじゃ連呼しちゃうよ~
可愛いカバだw~買って帰ろうこのカバ~~てね
ほんとイケメンさんw~何を思っていたでしょうね

うさぎでもカバでも
のん様にw~問題ないか~~
(ΦωΦ)フフフ…

No title

どっからどう見てもカバですよね~(>_<)
頑張っても犬が限界かな?(笑)
うさぎにはとても見えない…。
どこでどう間違ったのか(^_^;)
のんさまはおもちゃ全般ちゅぱちゅぱなんだね♪
かわいいなぁ(*^_^*)

No title

うっ、うん・・・
わたしも カバだと 思う(^_^;)

どうして 点線が入ってるんだろうねー
まいっか(笑)

ロープトイ ってことは、のんさまの遊び方は 正しいってことだねっ☆

No title

ホントだぁ~私もカバさんに見えましたo(〃^▽^〃)o
うさぎさんだったんですね
でも のんさまはうさぎでもカバでも
ほそっこい尻尾があればOKなのね(^m^ )クスッ
しっかり押さえてるお手手が可愛すぎ

No title

可愛いカバさんと思いました!!

うさぎさんのしっぽから かぶりつきましたか^^★

No title

えっ??ウサギ??
うっそ~~
ぜーったいにムーミンだと思います(笑)
謎のウサギさんのシッポは
いつまで のんさまチュパチュパから
耐えられるかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

これは、誰がみても(日本人なら)カバさんでは?
おシッポひチュパーっといっちゃうのね、のんさまは。
うる家のわんずは、お耳のあたりにいきそうです(笑)
・・・おすわり姿も・・・何回見ても、やっぱりカバだわ。

No title

うんっ!うんっ!
これはどう見たって、カバさんだよ~
お店の人もう~ん、,カバの方が似てる・・・なんて思ってたりして~

のんさまの大、大、大好きな例のヒモが付いてますね~♪

No title

店員さんがめっちゃイケメン
それどーでも良くないです
むっちゃ重要っ♪
それにしてもこれどう見てもやっぱりかばさんにしか見えないんですが(^_^;)
ってかのんさまにとってはちゅぱちゅぱ出来るところさえあれば
ウサギさんでもカバさんでも大丈夫そうですね

No title

どーみてもカバさんですよねぇ(笑)
ウサギさんには見えないよi-229

のんさまは、ちゅこー出来れば何でもいいのかなi-179

No title

えっ!うさぎなの???
どうみてもピンクのカバにしか見えないですよ~O(≧▽≦)O
これを作ったのセンス・・・なかなかですね~(^_^;)
でも、のんさまは細いとこがあったから幸せなのね~♪

No title

うっ、うっ、うさぎっ!? ( *´艸`)クスクス
カバちゃんにしか見えないんですけどーーーーー(笑)

でものんさまが気にいってチュパチュパしてるから、OKかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


No title

うさぎ!?見えなかったー(^-^;
アイドル 光●ENJI か なにか の 親衛隊っ???(*^m^)
のんさまは気に入ってくれたみたいですねー♪

No title

やーだーもーーー
「んふっ」なんていう変な笑い方しちゃったじゃないですかw

これ、うさぎ?
タグを付け間違えたんじゃないですかねぇ?

あーそれにしても
イケメンが気になるw

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよこれから裏のみかんの木に水やります。

No title

私もカバに見えたぁ~!!
で・・・でも・・・うさぎさんなんですよね^_^;
これはちょっと勘違いしちゃいそうな形だわ♪

No title

ぷぷっ まさかのウサギでしたかぁ~ 
いや、ちょっとウサギには見えないですよ・・ホント・・
イケメン店員さんも
カバと思っていたかもしれませんよ~

でも、のんさま的にはシッポのロープさえあれば
関係なさそうですネ(*^m^*) ムフッ

No title

ふふふっ
しもぶくれのうさぎさん?
ママさんの絵を見たら そう見えますね。
のん様は ちゅーちゅーしっぽがあれば
いいのだものねーー(*^。^*)
うさかばさんを押えるおててが可愛いわぁ

No title

のんさま、カバさん、かんじゃったあ(^^)
でもでも、かわいい仕草だなあ~❤

No title

あら嫌だ〜フフ♪
私もふつうにピンクのカバさんだと思っちゃた(;´Д`A
でもうさぎさん…しかもピンクで可愛い気満々なのに傷ついちゃったかも(ToT)
私だってお洒落気取りで毛皮のコート着て(持ってないけど)
熊と間違えてマタギに撃たれたら傷つくわ〜。
のんさま的にはおちりにロープでちゅこ〜できればOKよね(ゝ。∂)

No title

何度見ても。。。
うさぎさんがムーミンのシルエットに見えてしまう件( ̄∇ ̄;)

ぱっくんポーチとは。。。
もしやマナーポーチを作られてるのかな?
出来上がったら拝見させてくださいねo(〃^▽^〃)o

こんにちは(*^_^*)

確かにカバさんに見えますね。(笑)
のんちゃん気に入ったみたいで良かったです(*^_^*)
ロープを噛み噛みしてるのんちゃんとっても可愛いですね(#^.^#)

No title

あはは(ノ∇≦*)
これはカバさんに見えますよ~。
うさぎさんにしては恰幅が良いような(^▽^;)
でも、どちらにしてものんさまが気に入ってくれて
良かったですね(⌒∇⌒)

No title

のんママさん こんにちは♪
って・・どう見てもカバだろこれっ(▼へ▼メ)オラオラ
ま、イケメン店員に免じてうさぎでもいいけど~♪~ <(゚ε゚)>←イケメンに弱し(笑)
これってロープ付きってことは引っ張りっこもできるのね~
一人二役すんばらしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、タイトルを改めて見て2度ビックリ!!
かばウサギ!!!大笑い♪

ミックス犬、いやいやウサギ?!

のんさまが気にって何より~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます
ご旅行いかれたのですか?

うさぎさん??
お耳がちょっとピンクで可愛ーいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれっ?
イケメンの店員さんの写真は…?

イケワンののんさましか掲載されてないよ?

光GENJIか~。
私が生まれてない頃に活躍したアイドルやから
ちょっとピンと来ないわ~~~…

シブがき隊とか
たのきんトリオとか全然わかんないわ~。


No title

確かにこれカバですよ~。
このぷっくりしたしもぶくれ顔。

どっちにしろのん様は気に入ったみたいで
よかったよかった(^^

No title

かばでしょう、これは。
ピンクの可愛いカバですよ。
さすがのんさま、ロープのところがお好みなんですね。
かばでもうさぎでも関係ないって感じですかね。

No title

あははっ これはカバさんだよね〜! 
ウサギさんには見えない体型かも…(*≧m≦*)
シッポがロープだなんて、わんこ達の好物ですね☆
小梅もシッポにかじりつくだろうなぁ〜

No title

こんばんわん♪

記事読んで聞きたいこと=イケメンだったんですかぁ?
その写真も欲しいワン!

のんさまもぴーちゃんと同じでこういうのカジカジするんですね~。
どんな味がするのかな?

No title

いやいや カバさんに見えました(笑)
お口周りがぷっくりムーミンみたいだからですかね?
ママさんのお絵かきで始めてウサギに見えましたw
のん様が気に入ってたらどっちでもいいよね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram