2013-04-19(Fri)

おやつ が やってきた


先日 残り が ゼロ に なった のんさま の おやつ
ママ は 忘れず に ばっちり 買ってきましたよ〜 ← べつ に スゴくない

じゃじゃぁ〜んっっっ。
ミラクルスーパーいろんな味ボーロ〜っっっっ!!!

P3290869.jpg

まぁ ただ 単に お店 に あった ボーロ が この 1種類だけ だったんだけど。
気にせず さっそく ビン に あけましょうねっ。

P3290870.jpg

ヘタレ な のんさま は おやつ も 恐い もよう… まったく なんだかなぁ。
ほらほらっ のんさま やまもり だよっ。

P3290871.jpg

言うほど やまもり じゃ ないけど。
ではでは さっそく のんさま 「 すわって 」

P3290875.jpg

んっ よく できました。
おつぎ は 「 ふせ 」 だよ。

P3290876.jpg

…って のんさま ういてる!
ぺたん って ちゃんと おなか を くっつけて ふせるんだよ。

ほいじゃぁ もっかい 「 すわって 」

P3290878.jpg

うぅ… てきとう だな〜
重たいコシ を しっかり あげてくださいっ。

ではでは のんさま 「 はいって 」

P3290881.jpg

のののののんさま 落ち着いてっっ。
アマゾン川 の ピラニア も びっくり な 食いつきっぷり だな。

まぁ 実際 のんさま が まっさき に 食いついたのは…

P3290874.jpg

おやつ でなく 袋 だったんだけどね… いやいや ホント なんだかな

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ そうか

ワン▼o・ェ・o▼ワンだものねm(´(・・)`*)mクンクンしちゃう
確認済みだから一気にピラニア食い!!!!
体に良さそうなオヤツ良いですね(ゝ∀・)
そういえば。。。ネガ∩_∩達が子供の時ポーロ上げたな
(・_・?) ハテ?人間用だったのかな・・・記憶に無い

No title

のんさまのおやつは基本ボーロなんですね!!
なんか似合うような…( ´艸`)
でもあんなに頑張っておすわり、ふせしたのに
まさか袋の方に興味があったとはー(*≧∀≦*)
袋のあとはボーロ美味しくいただけたかな?

No title

あははは....袋に夢中ののんさまカワイイー♪
うちの仔の「フセ」も浮いてます!!
それがまたおもしろくって何度もやっちゃいます。
なのでいつまでたってもテキトーなんですね。(笑)

のんさま、ボーロは味わって食べようね~~。^^

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間はね。

No title

(*≧フ≦*)あはは!ピラニアも真っ青になる
のん様の食付きですね
山盛りおやつ完食ですか
それともこの一粒だけだったの~~
そんなことが気になる黒ネコです( ̄ー ̄∂)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

砂糖、脂肪、ダブルゼロ!!
私はこちらに目が釘づけになりました(笑)

のんさまおやつ増えて良かったね(^^)
フセとお座りが微妙な違いなのに笑っちゃったけど、ちゃんとマテ出来てエライエライ(^^)

のんさまボーロより袋の方が気になったんだ(笑)
もう入ってないよ~(^^)/

No title

おはようございます。

今日は寒いです。。。
風が冷たいですね。

のんさま、ちゃんと待ててエライですね。
でも待ちきれないですね〜。
凄い勢い。
写真のピン、合わないですね(笑)

No title

のんさまお利口に待った分
よしが出ると
ピラニアになっちゃうよねぇ^^

No title

わわわわ~~~~!!!
うちにも同じおやつがありますの(^^)
このおやつの手触りがなんだか微妙(笑)
スカスカピー?(^^;)
のんさま、がっつりと飛びつきましたねえ~♪
お目目のキュートなこと!☆彡
でもでも、袋が???(笑)
のんさま、なぜに?(笑)

No title

ダブル0って健康に良さそうなボーロだね♪
のん様、お座り・フセしておりこうさんだぁ~(*^_^*)
んん? ボーロより袋が気になっちゃうの?
ボーロより大きいからかなぁ~

No title

へええ。。色んなボーロがあるんだねええ。。

知らなかったなああ。。

おやつはあげたことがないのだけれど。。
これならいいかもねええ。。

No title

うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま正解!!
袋にたくさんはいってたもんね、ボーロ
くんくんめっちゃ真剣だね~
うちもおやつ見せるとピラニアに変身(*≧m≦*)

No title

のんさまは、ボーロ入ったビンの前で、ちゃ~んと待ってるよね~
ポコだったら、絶対ビンの中に口突っ込んでるなぁ^^;
ぐわあーって。。。のんさまがかぶりつくとこ、久しぶりにみちゃったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

器に入れてみたらそうでもなかったって爆笑!!
確かに山盛りにはならなかったねww
うちもピラニアもビックリな子が...
でも外だと猫かぶるのよね~w

No title

のんさまボーロ好きなんだ・・
うちの2わんは食べないのよね~
好き嫌い多くて困っちゃいます

No title

ぶはっ(≧▽≦)
のんさまったら・・・中身より袋かよっ!てね(笑)
我が家の黒姫もときおりピラニア化しますよ~!

No title

こんにちわ♪
ナイスおやつをゲットですね
糖分 脂肪分 Wゼロ ~ ぁぁ 私もこううお菓子に巡り会いたいです☆^^
のん様 2回もおすわり&ふせができてえらぃです~
わ 袋へだったんですね~(*’-’*)”
いいの、いいの、もう みんな可愛いです~♥♡
m(^^)m

No title

のんさまってば、中身よりも袋が気になっちゃったのね^^

ダブルゼロ…
私のオヤツにもこういうのあったらいーのになっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
色々なお味のボーロ、毎日違うお味で楽しめますね♪
袋もいい匂いかな?!
砂糖・脂肪0・・・私もかえたんものんさまの食生活見習わないとです!

No title

袋のカサカサ音って魅力的だもんね~♪

のんさまの忍法顔消しの術がみれちゃったぁ(笑)
☆!

No title

あはは、ピラニアも真っ青な食いつきっぷりは袋が先でしたか~ヽ(*´∀`)ノ
のんさまったら、可愛い~♪
その後、しっかりボーロ食べたかな~♪

やったね のんさま(^O^)おやついっぱいでウキウキだね!

うまうまでテンション上がっているのが、浮いてる「ふせ」に出てますね(^w^)

No title

わぁ~
すてきなボーロだ!!
ういてる、って あるあるー(笑)
ハルは オスワリのときの お尻が まちがいなく浮いてて 座ったフリ、だもんなー。
可笑しいね♪

のんさまとピラニアの勝負 見てみたいなー☆

No title

可愛子ちゃんたちはおやつ大好き(〃ω〃)ですもんね♪
のんさまは、まず袋 チェックなんだ(´▽`*)アハハ♪
きちんとお座りできて偉いな〜チョコンとした感じ堪りません(*≧∀≦*)
お利口さんののんさま ウマウマいっぱい貰えたかな?
ドジっ子ママさんがもしかしたらおやつ買ってくるの忘れちゃうかも〜と不安だった分いつもよりサービスでお願いします(ΦωΦ)フフフ…

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
のんさま素晴らしい食いつきっぷりですね~
袋に美味しい香りがいっぱい残ってたのかな?

No title

こんばんはー^^

のんさま、すごい勢い!!
待ちきれなかったんだね~
と思ったら、袋の方により食いついてるなんて(笑)
カシャカシャして楽しいのかなっ☆

この記事を読んで、ウチもボーロ買って帰らないと!
と気づきました(* ̄∇ ̄*)

No title

のんさま ボーロは大好きだけど
「ざーー」音は別のもなんやね
てか・・その勢いだと瓶からあふれだすかと思ったよ(笑)

もちのろん 袋チェックは外せないよね~♪

No title

のんさまのおやつを忘れずに買って来たママさんはスゴいぞ!!
わかるわぁ~先読みの適当なおすわりやお手や伏せ。。
お手なんて・・・私の手の上乗らず、空を切っているよ~
のんさまもそんなお手をなさるのかしら??
おやつの時はやり直しも何回でも頑張るよね~
ごはんの時はめんどくさくてやってらんないわ!!ってやらないこなちゃん
のんさまは・・・おりこうさんだから、言う事きくんでしょうね

No title

こんばんは♪

のんさま、偉い!
LEVINもおやつを見せたら、「座れ」も「伏せ」も高速でしてしまいます。もちろん腰は浮き浮き、身体ぶるぶるですよ。(涙)

しかし、「ダブルゼロ」ってすごいネーミングですね。

No title

じぃ・・っていい子で待っていたから
  ぱくっっ いっちゃいますよね ^^
ボーロはうちも大きなおやつです
最近はあまり手作りが出来ていませんが
わんこ用に作ったものを ぱくっ したりします

No title

のん様、いろんなお味のボーロ楽しめたかしら。
「おいしくスリムに」って書いていますけど
私にとっては
この文字が いい感じーーヽ(^o^)丿

No title

のんさま、やったね(*^^)v

我が家にも同じのがこの前まであったよ~!
また買いに行かなきゃーーーーー!
トレーニングに最適なんですよ~(^^♪


No title

のんさまのわくわく伝わってきますね(*^m^)
とにかく食いついちゃうところが
かわい過ぎ~(*≧m≦*)

No title

わぉ、のんさま、やまもりボーロ―、良かったね~(^^)
でも、もらえるのは氷山の一角一個なのね~(^m^)
ピノは、フセからオスワリへの移行ができないんですよ。。。
オヤツもらうには、とりあえずフセときゃいいだろう!ってかんじ・・・( ̄▽ ̄)
のんさま、多少浮いててもちゃんとできるなんてエライなぁ~(^^)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。

No title

ワンコ用ボーロって、
ちょっと薄味だけどなかなかいけるんですよね。←エッ?!

でも真っ先にくいついたのが袋なのがほほえましい~^^
のんさまらしいですね☆

No title

おすわりからのスピードはめっちゃ速いね
うちもヨシって言った後はお写真には
納められません( ̄∇ ̄;)

No title

糖脂肪分ゼロ!
健康的なボーロですね~
まずは袋からという用心深さ、うちも同じです(笑)
ちょっぴり浮かせつつも、ちゃんとおすわりができるのんさまは偉いですよ~♪
うちの姫さまにぜひ教えてやってください(^^)

ホントビックリ!!

袋ですか・・・
でも凄い勢いにピラニアというよりワニみたい!!
笑ってしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまー!
オヤツ 忘れずに買ってきてもらえて
ホッと一安心だね~ヾ(@^▽^@)ノ
おしとやか~に お座りとフセした後は・・・
ピラニアさんに へーんしん(笑)

No title

こんばんわん♪
のんさま、いろんな匂いのする袋の方が
良かったのね。

うちもそういうとこあるなぁ。
それにしてものんさま、かわいいですね☆

No title

砂糖、脂肪分 ダブルゼロ・・・
ついつい、手に取りたくなっちゃう文字~(笑)

のんさまの、ピラニアなみの かぶりつき~、
のんママさんの指は、ダイジョブだったのかしらん^m^
川口浩~(笑)??  ← かなり昭和(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

のんさま、新しいおやつ買ってきてもらって良かったね
おやつをもらうまでちゃんと待っていて
本当にえらいな~

うふふっ
おやつの袋ってなぜだか気になっちゃうみたいですよね
我が家も取り合いしちゃってますよ~

No title

わぁ〜 新しいオヤツを忘れずに買ってきてもらえたから、一安心だね!!
小梅も大好きなものを前にすると、浮かせ気味なフセすることありますよ〜っ
気持ちが急いじゃってるんでしょうね(笑)

No title

お早う御座います今起きたよ。この時間を少し眠いね

No title

おおっ~!!!
のんさまスゴイ迫力~(*^。^*)

って・・・わが家もスゴイです(笑)
レディなのにね(-_-;)

No title

フセが浮いちゃうのは気持ちがはやるのかな?
コロンのフセもなんだか怪しいんだよね( ´艸`)

No title

袋、袋!!!って可愛い仕草だけど

のんさま、のんさま、ポーロは食べた???(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず笑っちゃいましたぁぁ♪♪
のんさまポーロじゃなくて袋とは…アハハ
うちの子たちは絶対ポーロにいっちゃうよ('∇')
お座りもちゃんとできて伏せもホントはできるんだよね(^o^)
うちの子たちも結構適当よ…アハハ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く欲しいばかりに
ちょっとテキトーになっちゃってる
のんさまが可愛いですネ(o^^o)ふふっ♪
うちもバン!で倒れるハズなんだけど
首をチョット下に向けるだけの時あります。
なんだそりゃ?ですよ・・。ぷぷっ

No title

最近ちょこらもね
ちょっと焦らすと
ピラニアごときになるんです

のんさまの伏せ
かわいいよん

こんばんは★

のんさまの飛びつきよう凄いですね(*^_^*)
でもちゃんといい子に待ってましたね(*^^)v
ご褒美ご褒美(^_-)-☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram