2013-04-10(Wed)

のんさま の 悲劇


のんさま は いつも サークル に インする時
おすわり → ふせ → おすわり → たっち! → 入って〜 で インします。

インした後 ひとつ だけ ちょうちいちゃな おやつ を さしあげるのですが…

P3260851.jpg

いやいや しまった。
のんさま の おやつ が 残り少なかったのを すっかり 忘れてました。

P3260850.jpg

うっ… いつのまにか あと ひとつ に なってる。

P3260852.jpg

って 必死 だな。
何度 見ても おんなじ だと 思うけど。

P3260853.jpg

今日 は もう 夜遅い から お店 しまっちゃってるよねぇ。

でも ほらっ!!
しぶごえさん で いただいた クッキー が まだ あるから だいじょーぶっ。

P3147120.jpg

えへへ〜 しぶごえさん に 感謝 しないとねっ。

P3260858.jpg

ママ は 自分 の おやつ は 必要なくても 買ってくるのに
のんさま の おやつ は コロッ と 忘れきる。

のんさま の 体重管理 は ばっちり がんばってるのに
自分 の 体重管理 は ユルユル…

のんさま に 厳しく 自分 に アマい ダメママ でしたっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まあまぁまぁ
のんさま、お怒りはごもっっともですが
きっと、ままさんにも、所々の事情というものがありまして、
まあ、なんというか、たまたま、ほんとに、たまたま、忘れちゃったわけですな
ここは、のんさまのひろ~~~~~~~~いお心でゆるしてあげましょ~~

No title

(・o・;)アッ。。。のんさま・・

忘れてしまう事も有るかと・・
この次は沢山!!おやつもらえるハズヾ(*′∀`)ノ

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

同じく自分の体重管理はユルユル、
・・どころか我慢するよりおいしいもの食べて
多少は太ってもいいやと開き直りな私です^^;

のんさま、きっと今日、
ママがスペシャルおやつをたっくさん買ってきてくれる(はず)だよー☆

No title

のんさま おやつもらえるまでの切ない表情かわゆい~~。^^;
でも最後はちょっぴりキレちゃったのね。

でもね のんさま、厳しい体重管理は
ママの愛情だからねっ!!!(#^.^#)

No title

わかるわかる
ちょこらの体重は計るけど
自分は体重計に乗るの怖い"(-""-)"
というか乗らないことにしている

しかし、さすがのんさま
サークルインする前に
きちんと色々するんだね
そりゃご褒美は必要だよね(*^▽^*)

No title

のんさまのおやつ、なくなっちゃうね~(笑)
でも、日はママがちゃんと買ってきてくれるよ~(^^)
私もエイトの体重管理をして、あと150グラム減らさないと(笑)

No title

のんママさん おはようございます~
今日はおやつを買うの忘れないでね~♪
のんさま、イイ子で待っていましょうね。
きっと いっぱい買ってきてくれるわよぉ(*^。^*)

No title

こんにちは。

のんさま、おやつが少ないとわかるんですね!
凄いなぁ〜。

でもクッキーもらってよかったね〜。

No title

あはは~
そりゃご機嫌斜めになっちゃうよねぇ~i-229
ままさんのおやつはかなりキープしてるんじゃないの?i-278

No title

こんにちは♪
私も自分の体重管理は・・・ついついね^^;
我が家は油断するとかえたんもぷくぷく・・・^^;
のんさまはちゃんと体重管理してもらっているから安心ですねっ!
でもお腹いっぱいおやつ食べてみたいよね~★

No title

のんさまもぼくも 自分の体重管理が出来ない
ずぼらな家族で 毎日が試練だよね。。

ちょっと買い物に出たついでに いっぱいウマウマを買って
置いてくれればいいのに 自分のばかりでずるいんだワン!

のんさまの気持ち よーくわかるじぃだワン!!

No title

あはは
おやつ忘れちゃったのね^^
うちはその逆
すぐ買っちゃって
おやつ入れはパンパン(*´∀`*)

No title

『よくみて』ののんさまの必死さが可愛い(*≧m≦*)
しぶごえさんのクッキーが神様にみえるね、のん様!!
本当私も一緒(* ̄m ̄)
寝る前だからダメなんてわんにゃんに言ってるその口で
毎晩眠る直前にアイスをいただいてます(* ̄Oノ ̄*)オホホ

No title

こんにちわ♪
こういう時ってありますね
私などコロット 毛ほどもなく頭から離れてしまっていて・・
でも ナイス~~! しぶごえさんのクッキー☆^^天から仏さまです~♪
またまたリピーターなっちゃいそうですね( *^^)(*^^*)ッ!

のん様 すっごくおりこうさんです
ニマニマおやつでめでたしめでたしでした(*^_^*)

No title

ウチも、ワンコの体重管理や食生活には厳しいくせに
自分のことになると、無制限…

どこの飼い主さんもきっとそうなのよ。
のんさま、許してね~(。゜ー゜)σ

No title

あー一粒しかない。
これはぬーぬーかおさゆでふやかしてでっかくするしかないわね。
でもぐずぐずにふやけたのはいりましぇんっていうわんこもいるよね。
旅先のいただきものっていう保険があってよかったよかった。

No title

(*≧フ≦*)あはは!それは怒っていいよね~
のん様
でもね~黒ネコも風鈴コンビニ厳しく自分に甘甘(;^ω^)だからママさんになんにも言えないw~
でも今日はおやつ買ってきてくれてるよ
だから許してあげてネ

No title

しぶごえさん似感謝だね!!!
必死なお顔が何とも可愛いですね~

うちは逆があります・・・時々我が子達のオヤツ食べてみようかと思ったり(笑)


☆!

No title

自分にはあまあま・・・
耳が痛いです~(^▽^;)
ちょっと忘れることくらい、
たまにはあるのよね(^▽^;)
許してあげて~!

No title

なるほど~
おすわり → ふせ → おすわり → たっち! をしてから。。。のんさま、エライっ!
ハウスに入れば、おやつがもらえる。。。しつけですね^^v
のんママさん、のんさまのおやつ忘れずに買ってあげてね~^^




No title

こういうの(おすわり → ふせ → おすわり → たっち! → 入って〜オヤツ)、毎日続けるのが大事なんですよね〜(^^)
わたしが飽きっぽいので、一度なんとなくできるようになったら、オヤツもやらなくなるという… 
だから、できたり、できなかったり…なのかな。
のんさま、しぶごえさんのクッキーが残っててよかったね☆
今夜はママさんがちゃんとオヤツ買ってきてくれたかな???

No title

私も一緒デス。
わんちゃんは しっかり㌘を測っているのに

自分には甘い私ですぅぅ★

No title

あらら~
オヤツ1つしか無かったんだー!!
クッキーが無かったら のんさまグレちゃう所だね(笑)
今日は いっぱい買ってきてくれると思うよ(*^^)v
のんさま 楽しみに~♪♪

No title

のんしゃま、こんばんは♪

のんしゃまはケージに入ったらおやつがもらえるの?
いいなぁ。僕なんかさ、最近急にケージの中で寝させられているんだけど、おやつもなにもくれないよ。
ま、最初から期待してないけどね・・・。

そうそう、僕のお母しゃんも自分のおやつは必死で買いに行ってるよ。どうかすると、夕飯のおかずよりもおやつのほうがたくさんってこともあるんだよ。
ほんと、自分にはアマアマだよね!

No title

ふふふ。可愛いお顔して。。
必死に見つめているお顔がねえ。。

たっぷりとあげたくなっちゃうわ。。

ほれ。。たーーくさんお食べ!

のんさまクッキーが残ってて良かったね(*^o^*)

子供達の体重管理は厳しく、自分の体重管理は甘~くは当たり前ですよね~。
コンビニに行くと、新製品を買ってしまうミーナままです(笑)

No title

のんさま、良い子にしてるのに
ガッカリしちゃったね・・・
のんさまにも、甘くなって欲しいね^^

No title

うちも同じく自分に甘くわんこに厳しいです(^O^)
わんこはしっかり管理してやらないと
病気になったら大変っていう
親心ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
のんさまもクッキーもらえたから
ラッキーってことで!!o(^o^)oネッ

No title

オヤツがひとつで焦っているのんさまが可愛い♪
イヤ、可愛いなんて言ってる場合じゃないか?
のんさまにとっては一大事だよね!
でも、ワンコって確かに
「これだけ?」って顔しますよね。( ̄m ̄〃)プッ

こんばんは☆

あぁ。。。分かるっ((+_+))
って方、多いかも~(^_^;)

うち、いつも ギョフくんをお見送りしたあと、よく出来ました、の オヤツをあげてるのですが、わたくし よく 空っぽの おやつ入れを 持ち歩いており、ハルに怒られております。
補充するのって、忘れちゃうんだよね~(^_^;)

とりあえず、クッキーがあって ヨカッタヨカッタ!!

わたしの オヤツも 誰かに管理してもらわないとなぁ…

No title

あたしも一緒~
娘に厳しく自分にあまあまです
あっ…でも最近娘にもあまあまで
首の周りにマフラーが(>_<)

No title

うちも、ポンとシンバの二人組になってから
まぁおやつがなくなるのが早い事。
基本的におやつは手作りササミジャーキーなんですが
「え?3日前作ったよね」ってもうないの~?って感じです。
のんさま、しぶごえさんのクッキー、おいしかったでしょうね(笑)

No title

あらまっ!おやつが残り1個とはっ!
でも、頂き物のクッキーがあってよかったね♪
わんこに 厳しく 自分 に アマい のは・・・
わたしも同じくですわ~(^^ゞ

No title

のんさま、今日はおやつ買ってもらえたかな?w
うちは、旦那がすぐ買ってきちゃう!
自分がいる時しかおやつあげちゃだめとか言うの!
だから、さくひなはパパが大好きなのよね(*ノД`*)

No title

のんさま、ご立腹ですねw
ままさんを許してあげてね~!
今度買ってもらうおやつは、グレードアップしてもらわないとねっ ( *´艸`)クスクス


No title

こんばんはー^^

のんさま、しぶごえさんに感謝だね♪♪
ウマウマ前のニマニマ顔がカワイイです(≧m≦)

私もチョビにしてる位の管理ができれば
すんなりダイエット成功するのになぁ(笑)

No title

のんさまの切ない表情にハートを打ち抜かれてしまったわ~(´艸`*)
ええ私も必要のないほどの自分のオヤツはいつでもご用意。
でもスィーニィのオヤツもた~んまり(≧▽≦)
そう。たんにオヤツ好きなんですぅ♪
のんママさんギリギリセーフでしたね(*^^)v

No title

のんさま、おやつがひとつぶに
さみしそうなお顔!
クッキーの横ではニマニマ。
本当に表情が豊かですね(*^m^)

No title

ピンクのベッドすごく可愛い!
フカフカっぽい!
私が寝たい~~眠い~。
私も、五エ門には小さいおやつあげて
自分は、チョコ三昧しtyってます。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いねー

No title

あはは~ いつもとちょっと違って見えるのん様のお顔
新鮮で可愛かったです おほほ
のん様にとっては楽しみのひとつですからね~
うちは私がなんでも買いだめなのであるうちから次々買って
母のチェックでいつも怒られています ^^;

No title

そうなの(笑)
わたしも自分には超あまりだわ・・・(笑)
のんさま、お上品でかっわいいわあ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~ん
意外とおやつ買い忘れってありますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさま、ここは一つ穏便にo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、しぶごえさんに救われましたな(笑)
怒ったお顔もかわいいわ~♪♪
わが子に厳しく自分に甘く・・・ワタクシも同じでございますよ(≧▽≦)

No title

こんばんは

のんさま、おやつがないの~って
とっても切ないお顔
すごく可愛いですね❤

しぶごえさんでもらったおやつがあって良かったですね!
本当にしぶごえさんに感謝ですよね

実は私も自分には甘いダメダメ母です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんもお忙しいんだから
のんさま許してあげて~。

きっと明日はスぺシャルなおやつが
待ってるよ(^^

No title

のんさま見た目太っていないようだから
おやつもっと貰っても良いんじゃないの^^;
強く言った方がいいな~^^

No title

うああああっ
こちらの記事、耳が痛い!
もとい、目が痛いですぞーっ。
先ほど、西友でハッピーターンを買ってきたばかりーっ。
ええ、私は私に甘いんすw
体もなんとかしないといけないんだよなぁ。
多分、お会いした時よりも3キロほどこえましたw
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram