2013-04-06(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 春 〜 ローズ は ローズ でも 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1日目 しぶごえ千倉さん への チェックイン まで 少し お時間 が あまってたので
ローズマリー公園 へ ふらっと 立ち寄ってみたんだよ。

ママのパパ 「 バラ が いっぱい 見られるよ〜 」

って それ ローズ じゃない??
ママのパパ の ベタすぎて イタイタしい かんちがい… はずかしいねぇ。

ローズ は ローズ でも ローズマリー だからねっ。
ってなわけで ママのパパ の 想定より 寂しげで 閑散とした 風景…

P3147056.jpg

でも かわいらしい お花 が ちょこちょこっと 咲いてたよ。

P3147061.jpg

日本 で あること を 忘れてしまうような 建物 の 数々。

P3147065.jpg

どれどれ ちょぃと しつれい して…

P3147071.jpg

建物の中 には かわいらしい ドールハウス が 展示 されてました。
ママってば 自分 の キャラ を まるっきり ムシ してこういうの 結構 好きなんだよね。

P3147072.jpg

敷地 の 入口付近 に おしゃれな 展望塔 が。

P3147083.jpg

元気いっぱい 階段 を のぼりま〜す。

P3147084.jpg

展望台 から 見下ろした 景色 は こんな かんじ。
うぅん… やっぱり ちょっと 寂しげ かなぁ。

P3147088.jpg
ってか ローズ どころか ローズマリー が どこに あるのかも イマイチ 分かりませんでした…

やや 遠目 だけど 外房の海 も 見えたよ。

P3147089.jpg

…と ここで ママ が ぼく を おいてけぼり に して
さっさと 地上 へ 下りていっちゃったっ。

ちょちょちょっっっ わすれものーーーっっ!!! ← 狩野●孝??

P3147091.jpg

どうやら ママ は こんな ↑ お写真 が 撮りたかったみたい。
ママのパパ が ぼく を 抱き上げて ぜぃはぁ 息 も たえだえ がんばったょ…

んもうっ ぼく を 置いてくなんて
ママ の クセ に なまいき だよっ ← ジャイアン??

P3147093.jpg
↑ この後 階段 を 駆け下りてきた のんさま に 猛抗議 されました… いや すまん…

やや 風 が 冷たかったけど のんびり 散策 できたかな。
おサンポ 大好きな ぼく と しては あんよ してるだけで 楽しいもんね。

P3147078.jpg

さて… いよいよ 今回 の おでかけ ナンバーワン な 目的地 へ 向かっちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日本ですか?ここは?って感じ
すってきぃ~
ドールハウスもめちゃめちゃかわいいですね

あはは、のんさまおいてかれたのぉ~
そりゃあ、おこっちゃうよね^^

No title

ほお~良いですねo(*⌒―⌒*)o

別世界だヾ(*′∀`)ノ
パパ・・息切れ大丈夫ですか!?
のん様!!小っちゃくて可愛い&青いお洋服も可愛い\(´∀`●)/

No title

素敵な公園ですねー。
ローズマリーって地味だけどいい香りですよね♪
ホントに外国みたいな建物と庭園、おされー!

きゃー のんさま屋上にいるのね?怖くないのかな?
ブルーのジャケットが男の子っぽくてカッコいいです。^^

No title

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
最近、なかなかコメントを残すことが出来ずすみませんm(_ _)m
時間があるときはコメントさせてください!

私もドールハウス好きです♪キャラじゃないかな(笑)

のんさま、ママさんに付き合って頑張ってくれたんですね!!
プンプンのお顔もかわいい~(o^∇^o)ノ

No title

ゞ(≧ε≦o)残念でしたね~
ローズじゃなくて~~
それにしても誰もいないわね~
貸切状態だw~
のん様高いとこ平気なの~
下からの写真だけで~
黒ネコビビったw~(;^ω^)

置いていかれて怒ったのん様も可愛いw~
そんな猛抗議受けてみたいw~

No title

風車に洋館チックな建物、
外国の街にいるような雰囲気ですね。
・・というかヒトの気配を感じないのは気のでいでしょうか?^^;

高いところも全然平気なのですね~。
のんさま、(というよりママのパパ?笑)頑張りましたね!

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います昨日は病院へ薬貰いに行ってきました1か月分です。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います昨日は病院へ薬貰いに行ってきました1か月分です。眠いね。

No title

こんにちは。

ローズやないくてローズマリーなんですね。
人もあんまりいなさそうで、いいですね〜。
お天気がちょっと悪かったんですかね?
シーズンオフなんですかね?

のんさまも楽しんだかなぁ〜。

No title

ローズ…じゃなくって、ローズマリーは 残念だったけど、のんさまは みんなで おさんぽが出来て、じゅうぶん 満足な感じですねっ☆
ちょっと怒った のんさまも 可愛いねっ♪

No title

白犬くんへの励ましありがとう、今伝えてきたよ。頑張れ!なんだよ。ありがとう。

No title

こんにちは♪
緑いっぱいの季節になったら風景も変わるのかな?
異国の中にいるみたいな場所ですね^^
ローズマリーの香り大好きです。

のんさま、のんママさんが大好きなのね^^
置いてかれちゃったら寂しいもの抗議しちゃうよね★
きっとかえたんも猛抗議だと想像出来ます(笑)
そんな姿もかわいいですよね♪

No title

ローズマリー公園、きれいな公園ですね(^^)
ドールハウスもカワイイ♪

のんさま、屋上に置いてけぼりにされちゃったね~(笑)
屋上から覗くのんさまが可愛い~(^^)
後でママに抗議してる姿が目に浮かびますよ~

千倉さんでの様子も楽しみです~(^^)

No title

ホント日本じゃないみたいね♪
素敵な所~~~

No title

こんにちは♪

あはは、ローズとローズマリー、間違えてしまったんですね。きっとずっと言われ続けるんだろうなぁ・・・。(笑)

しかしローズマリーの公園というのもめずらしいですね。
小さいお花は咲くけれどねぇ。

塔の上ののんさま、かわいい!
私もこういう写真、撮りたくなるほうです。

No title

ローズマリーとローズの勘違い、可愛いですね(*´∀`*)

本当に日本じゃないみたい~!
でも本当に人が居ませんね(笑) 貸切状態でラッキー♪

のんさまも展望台に上ったんだ!
ちょちょちょっっっ わすれものーーーっっ!!! に笑っちゃいました(^m^)
置いてかれると思っちゃったのかな?
ちょっぴりお怒り気味ののんさまもかわいいです♪

No title

パパさん、いい味出してますね~(笑)
ローズマリーは鑑賞するお花ではないので、だいぶ想像とは違っていたことでしょう。
そんなことは一切関係ないのんさま、すごく楽しそうにお散歩していて、いつもながらほっこりとした気分にさせていただきました(^^)

No title

お天気が悪かったね~
晴れてたらよかったのにねぇ
素敵な所ですね---異国ってかんじ
ドールハウスも可愛いじゃん

のんさま、とけこんでましゅね。。。

No title

ここは日本??w
ママのパパさんの勘違いうけちゃいました
(*´艸`*)
お花がいっぱいの時期にまたリベンジしたい場所ですねっ

続きも楽しみでーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な公園ですねヾ(@^▽^@)ノ
あらら。。。ママさんも好き?
私もドールハウスとか大好きです
え~キャラはまるっきりシカトですが(*≧m≦*)
のんさまたっかいところからお顔出し。。。
怖くないんだね~すごい♥

No title

わぁ すごく外国みたいな雰囲気のところですね
ローズでもローズマリーでも そんなには咲いてなくっても
こんなに素敵雰囲気なら ルンルンしちゃいます(*’-’*)”

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ すごく高いところからのんさま==
グランパパさん 頑張ってくださったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
いいいですね ファミリーさんの
あったかなほほえましい雰囲気が伝わってきます♪
こういうのんママさんのブログ大好きですm(^^)m

No title

ウフフ、ママのパパさんってば
可愛らしい勘違い、ですね^^

のんさま、愛するママに置いていかれて
そりゃ、猛抗議したくもなっちゃうよね。
無事に再会出来てよかった(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは。

時期的にか、ちょっと寂しい感じだけど素敵な公園ですね。
花壇?の中のモコモコっとした団体が、ローズマリーかも?
きっと良い香りで、溢れているんでしょうね♪
のんさま、寒い中でも元気いっぱーいですね(´∇`)

昨日は、娘に有難うございます!

No title

ママさん改心のお写真、迫力あるぅ~!!!
でものんさま、ご立腹~!!!(笑)

その後の楽しいお散歩で忘れた!・・・よね♪

でも、人影がまったく見えないですね~
あっ、ローズマリーも

☆!

No title

素敵な建物がいっぱい!!
だけどちょっとさみしいですね~。
のんさまの表情のちょっとさみしげ?( ´艸`)
パパさんとのんさまの頑張りで
いい写真とれましたね(^O^)
次はどこに行ったのかな♪
楽しみにしてます(^O^)

No title

素敵なところですね
外国みたい
ローズマリー好き

のんさま置いてきぼりされて
怒ったんだね

次が楽しみ

No title

ふふふ。
ローズマリー公園。。

頭がよくなりそうじゃん?

頭の毛にもいいんだってさ。。

No title

ローズマリーのローズ
ママさんのパパさんとっても可愛い間違いですね(^_^;)
それにしてもここは日本ですか~って感じの
むっちゃいい雰囲気~
ピンクのお花はアーモンドかな?

No title

見頃はもう少し先なんでしょうね
でも、これはこれでなかなか味があっていいかも
パパさんも良い味だしてます 最高
そして のんママさんの企みに協力してくれて
これまた 最高☆
のんさま 必死で駆け下りてきたんだろうなぁ・・
前のめりな感じが物語ってます かわいいな

No title

のんさまかっちょいいダウンお召ですね(≧▽≦)
ママさんの置き去りにしても取りたい画!!
親ばかチームのみなさん解ってるよ~♪
もぅのんさまったら親の心子しらずねっ( *´艸`)
でもママさんのパパさんのお気持ちも…えへ♪
お察しいたしま~す!!

No title

こんばんはー^^

私も自分のキャラとは違うと思うけど
こういう風景やドールハウスを見るの好きです☆

置いてけぼりされた のんさま、降りてきた時の顔が
本当に文句言ってるみたい(笑)
ママ命なんだね~♪
(頑張ったママのパパってば・・)

こんにちは~!

私も 先月 ローズマリー公園に 行って来たんですよ~!
その時は ローズマリーも 菜の花も 綺麗に咲いていました。

それにしても のんさまは 高いところ 大丈夫なんですかぁ?
我が家の亡きポメちゃんは 高いところ大嫌いで
高いところに行くと シッポはダランと下がりっぱなし
腰は引けるわの 残念な格好に なっちゃってました。

のんさま さすが 男の子ですね!

No title

ローズはローズでもローズマリーでしたか~
パパさんの勘違い、なんだか可愛いですね♪
それにしても、素敵な公園ですね
ふふ、のんさま、ママさんにおいていかれちゃったのね~
猛抗議ののんさまってどんなんだろう( ´艸`)
怒ってるのんさまも気になったり~♪
続きも楽しみにしていま~す

No title

素敵な建物ですね~。
外国旅行に行かれたのかと思いました。

のんさま高い所大丈夫なんですね。
私はダメなんです^_^;

No title

のんさま、いろいろ旅行に行ってますよね♪
毎回楽しそうで羨まし~
この場所はちょっと
お花的にはまだ、さみしい雰囲気だけど・・・
きっともうちょっと暖かくなったら、
花が沢山でキレイなんでしょうねー^^
雰囲気は、日本じゃない感じですごくステキですよ♪

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございました★
ますます親バカに励みたいと思います!!(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちにもありますが「ローズマリー」って木です
下から5枚目のお写真の中でとんがりにカットされてる木以外は全部「ローズマリー」デスヨ
のんさま、オレンジの毛色がはっきりわかりますね

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。少し疲れ気味ですよ。

No title

素敵な街並みですねぇ~♪
私もキャラに似合わずこういうの好きです^m^

のん様の~んびり♪
ゆっくりお散歩楽しめたみたいでヨカッタねん♪
展望台からのひょっこりサン♪
可愛かったぁ~(*^。^*)

No title

館山にこんなステキな所があったんだ~
お花がもっと咲いてたらもっとすてきだったね。
残念。(><)

のんさま、塔の上に置いてきた写真、
必死でママさんを見ている様子がかわいい♪
階段をあわてて降りてきている様子もかわいい~(*´∀`*)

お花がいっぱいの頃に遊びにいってみたいな~


コメありがとうございます!
お返事できなくてごめんなさい。
次女、だいぶ回復しました。ヽ(・∀・)ノ

こんにちは

素敵な建物ですね〜(ノw`*)
ちょっと曇り空だったから
さみしく感じちゃうのかな?

屋上ののんさま
かっこいいです〜
猛抗議するのんさまにキュンですね〜☆

No title

日本じゃないみたいな建物ですよね♪

うふふ、のんさま本当に怒ってるお顔だぁ♪
でも、お散歩出来たからママを許してあげようね~

☆!


No title

ローズマリー公園きれいな公園ですね!!

屋上から覗くのんさまが可愛い~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローズマリーは、年中グリーンで、我が家では今ちょうど小さな紫の花を咲かせています。
虫除けやお肉料理のクサミとりに、リースに・・・と重宝しますよ^^v
のんさま、いっぱいあんよ出来て超ご機嫌だねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ローズマリーのお花も
ちょっと地味だけどかわいくて
私、大好きなんです。

のんさま、高い所からお顔を出して
スゴイ、スゴイ!
かなり高そうですが・・(*^m^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram