2013-04-04(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 春 〜 しぶごえ館山 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

P3157226.jpg

……って おヘヤ で ぼんやり おねんね してる 場合 じゃないよっっ。

ほらほら もう お夕食 の 時間 だよ。
急いで ダイニング へ 向かわなくっちゃ!!

P3157229.jpg

ぼく も これで いろいろ 忙しいんでね。
ママ 後で 遊んで あげるから 今 話かけないでねっ ← 上から目線

P3157234.jpg
なんのこたない いつもの “ おねえさんチェック ” に ございます

メニュー は 南房総 の 素材 を たっぷり 使った 和食。
スタッフさん とも のんびり 談笑 しながら 楽しく いただきました!

P3157239.jpg

記念日 を 迎えた お友達 の お祝い が。
ぼく は おすそわけ の クッキー を ちゃっかり いただいちゃった。

P3157241.jpg
ちなみに 千倉 でも 同じように お祝い の おすそわけ を いただきました〜 ありがとうございました!

朝ゴハン も さっぱり と した 和食。
はっぱ の 下 には 白魚 が 隠れているよ〜 ってか ママ お写真 ヘタすぎ…

P3167286.jpg

さてさて…
お夕食時 には ゴハン の ほかにも お楽しみ が。

お食事 が 落ち着いた頃 看板わんこ ゴールデンレトリバー の バロンくん が
ひとつひとつ テーブル を まわって ご挨拶 に 来てくれるの!

P3157245.jpg

ご挨拶がてら 得意ワザ も 披露 してくれるんだ。

おやつ を おハナ に 乗っけたり おくち に くわえたまま ガマン。
ここから「 よし 」で ぱくっと キャッチ できるんだよ!

P3157250.jpg

バロンくん がんばりやさん だなぁ… すごいなぁ。

あっ 久々 に 再会 の 千倉 で お世話 に なった おねえさんだ!
おひさしぶり です やっほぅっ。

P3157252.jpg
あらゆる 意味 で 対象的すぎる ふたり… ってか のんさま なにやってんだ

チェックアウト時 には 一緒 に お写真 も。
きれいな海 を バック に うれしい 2ショット に なりました〜

P3167301.jpg

アットホーム な 雰囲気 と あたたか な スタッフさん。
また いつか おジャマ できると いいな〜 お世話 に なり ありがとうございました!

次回から は ちょこちょこっと 観光編 を ご紹介 させて いただきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヤバイ・・・バロンくんにホレちゃった・・・(*^m^*)
のんさま、スマンっ!
いつかバロンくんに会いに、お泊りに行きたいなぁ~。
つ、次のジャンボ宝くじ、いつだっけ?!

No title

海の近く!!(^¬^) ジュル♪

和食最高ですね(*^O^*)ノ□ プハー
看板ワン▼o・ェ・o▼ワンお利口さんだ
口に咥えてマテは・・人間でも出来ないカモ(・Θ・;)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

本当にアットホームだね~
バロン君に惚れたw~
なんてお行儀がいいの~~
(ΦωΦ)フフフ…のん様も負けられないね~
熱い視線お姉さんに送ってる場合じゃないよ~~

美味しいものは写真からも伝わるw~
あ~~おなかが~減ったよ~~
ご飯の用意しよ~

No title

のんさま、ちゃんとモデル目線ですごい。
ちょこらにはこんな落ち着いた感じ無理かも
旅行いいなあ
どこか行きたい
バロン君かっこいい

のんさま、相変わらずお姉さんチェックに忙しかったんだね(笑)
バロンくんの横でキャッキャッしてるのんさま、可愛い~なぁ~(#^.^#)
お裾分けのクッキーも貰えたし、お姉さんにも遊んでもらえたし、
バロンくんとも一緒にお写真撮れたし、良かったね~(#^.^#)
のんさまの笑顔見てると、私も元気になってきますよ~(o^-^o)

No title

のん様可愛い看板犬のバロン君とお友達になれたかなぁ~?
一緒にお写真も旅のイイ思い出ですね♪

海の幸・・・
あぁ~ヤバイ!食べたぁ~い^m^

No title

こんにちは。

みんな美味しそうですね〜。
のんさま、クッキーよかったですね〜。

のんさまのお姉さんチェック。。。
私もチェックしたです(笑)

No title

のんママさん こんにちは~
ねんねののん様可愛い――っ癒されちゃいますね。
旅日記って難しいですね。
いつもさらっと書いているままさんのこと
あらためて尊敬ですーー
私も頑張りますね。

No title

バロンくん、すごい落ち着いてる〜!!
でも、のんさまはそのままのキャラがいいなっ
やっぱりポメは、お利口さんよりも、かわいいキャラのが似合ってます☆

のんさまのつなぎのお洋服、おパジャマ着てるみたいで、すごくかわいいですね!
ズボンまでついてると、抜け毛の対策にいいかも(^^)

No title

バロン君可愛い~~~
うちは絶対無理だぁ
ご飯も美味しそうね♪

No title

お写真いつもじょうずだよ~~
素敵に撮れていて
ここへ行きたくなっちゃうもの。

バロン君に会いにいきたいわああ。。

No title

美味しそ~❤
楽しそう~~♪♪

のんさまの旅日記はいつも楽しさ満載ですねっ(#^.^#)

てか・・・・・お腹空いた( ̄▽ ̄;)

No title

ステキなお宿~♪お料理最高♪バロン君最高~o(〃^▽^〃)o
もちろん、のんさま最高~o(〃^▽^〃)o

バロン君、やっぱりゴルはおりこうさんですよねー♪
我が家にも居たんだけどやっぱりおりこうでしたぁ。笑
↑自分で言うなっ。
かっこいいなぁ~♪♪
一緒にお写真撮ったりも楽しそうo(〃^▽^〃)o
のんさまは大きな子でも平気?

No title

こんにちは♪
美味しそうな和食のご馳走達^^
そしてかわいいのんさまとバロンくん♪
2ショットいいなですね★
思い出のお写真達どれもみんなかわいいです^^
バロンくんの笑顔ものんさまのきゃぁきゃぁもかわいい~★
口に咥えて待てすごいなぁ!
かえたんなら絶対ごっくんです(笑)

No title

おねえさんチェックははずせないよねw
バロンくん看板犬として頑張ってますね~
しつけができてて凄いな!
バロンくんが頑張ってる時、のんさま愛玩犬の魅力を発揮中ですねww
続きも楽しみです☆

No title

バロン君 さすが看板犬

何から何までピシっと決まってる

2ショットばっちりだよ~

和食のお食事は まったりとしていいよね

海の幸バンザイ!

☆~

No title

こんにちはー^^

豪華なご飯だー♪♪
のんさま、お部屋の表情ったら(笑)
沢山、遊んで疲れてたんだね~
でも!お姉さんチェックは背筋ピーーーン!

バロンくん、口に入ってるのに我慢ってスゴイ~
我慢してる真横でキャッキャしてる
のんさまが面白かったです^m^

No title

こんにちわ♪
わぁ ほんとのあったかいおもてなしの旅館ですね~
お夕食も 海の幸もお肉も美味しそうです
・・私もやっぱりお肉がないと^^
そしてバロンちゃん おりこうさんで可愛いです♥♡
各テーブルを回ってくれるんですね そういうとこグッときます^^

朝のお別れツーショットもかわいいです( *^^)(*^^*)ッ!
ぜったい また来たくなります(●^o^●)

No title

バロンくんってすごいねっ!
お口にくわえて待てできるなんてさ~
のんさまも、大きいバロンくんの横にいても堂々としていてカッコイイなぁ~☆

No title

いつみても、このお宿はアットホームでいいですね。
のんさまは常連さんだから、スタッフの方ともお友達かな?
バロンくん、さすが看板犬ですね。
お客様のおもてなしの技をちゃんと知ってますね。

No title

のんさま。。。スタッフのお姉さんをちゃんと覚えてるんですね
さすがお得意さまは違うねo(〃^▽^〃)o
おねえさんも嬉しかったでしょうね

No title

看板犬くんのおかげもあって
楽しい夕食タイムになったんですね♪
のんさま、おすそ分け嬉しいね~ウフフ(。゜ー゜)σ

館山、良いですね(≧∇≦)

お部屋も食事も景色も素晴らしい(≧∇≦)


食事も楽しい食事ですね(≧∇≦)


泊まりたい(≧ε≦)

No title

2ショットいいですね。
とてもいい記念。
のん様いつもとちょっと違う表情ですね。

No title

のんさま このお洋服 良くにあってますね!!

看板犬のバロン君とのツーショット 良い感じ★

No title

お姉さんチェックは欠かせないよね~(笑)

バロン君、よ誰も出さずにガマンなんてエライ!!
私なら食べちゃう!!!(爆)

お宿の食事って和食がいいですよね~

☆!

No title

こんばんわん♪

のんさまとバロン君とツーショットかわいいですね~☆
動かないでちゃんとお写真撮れているのが、すごいです☆

No title

バロンくんすごいですね!!
口にくわえて待てってはなさんは
絶対できるようにならないな( ̄◇ ̄;)
のんさまもお姉さんとの再会に
テンション上がってますな~( ´艸`)
クッキーももらえてよかったね♪

カフェマットいい柄ですね~(^O^)
スヌーピーもかわいいしネイティブ柄も素敵☆
お友達もきっと喜んでくれますよ~!!

No title

なんだかまた素敵なお宿~っ
バロンくん
頑張ってますね~
ほんと対照的なのんさが
可愛すぎる~っ(*^▽^*)♪

No title

のんさま、抱っこしたままお休みですね(^^)
可愛い寝顔に(*'ε`*)チゥ

しぶごえさんのお料理は、豪華で美味しくて嬉しいですね(^^)
のんさま、またまたお裾分けですか~
やったぁのお顔が誇らしげで、のんさまらしいです(o^―^o)ニコ
看板犬のバロンくんとの2ショット。。。緊張してるように見えるけど^m^
大好きなお姉さんにも会えてよかったね☆

私と同じような経験をされているんですね。
罰金稼ぎには、協力したくないですね(>_<)

No title

こんばんは♪

バロンくん、すごいですね。
飼い主さんじゃなくても、誰の合図でも芸ができるんだ!

のんママさんの旅行記事を読むたびに、ここに行こうか、あっちに行こうかと悩んでいます。

No title

んまっ!今回の和食はめちゃゴーカ絢爛( *´艸`)
お友達 ちゃんの お祝いなのね~♪
おすそわけのクッキー美味しそう!
のんさま今日のお洋服もプリチィ~(≧◇≦)
お洋服を着るとほっそりっ子になるのもかわゆいね♪
バロンくんのお利口さんぶりに感動!
でもねのんさまもお利口さんなの知ってるよ。
天真爛漫っ子ヽ(^o^)丿

No title

おひさっ!!
食いしん坊、キャバのプリンも口に咥えて"ヨシ"の合図まで我慢できるんだよ
もちろん鼻の上にオヤツを乗せてもね(*´σー`)エヘヘ
のんちゃんは・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・笑
いいのよいいのよ、それが幸せなのだ(≧m≦)ぷっ!

No title

アットホームなお宿で優しい和食のお食事、
あたたかなスタッフさんたちとの交流・・・
ほっこりしますね~♪
バロンくんもとってもお利口さんなんですね♪
また素敵な思い出がふえましたね♪
続きも楽しみにしています♪

No title

バロン君とのツーショット、かわいいですね~
凸凹コンビが妙にマッチしていて
とってもいい感じ♪
お料理もまたまた美味しそうで
今回も生唾ゴックン!でした。(^^)

No title

こんばんは。

アットホームなお宿の、夕食も朝食も素美味しそうですね。
和食って言うのが、雰囲気とも合ってて素敵です♪

バロンくん、かすが看板わんこですね。
お行儀良くて、記念撮影もバッチリ~

No title

のんさま、いろんな所に旅ができて
羨ましいなってココアが言ってます^^
そちらは
ペットと一緒に食事が出来る場所が
多くて羨ましいな~

No title

のんさまったら、お姉さんチェックも怠らないのですね(*^m^)
ごはんもおいしそうだし、看板わんこさんもおもてなし♪
記念写真もいい写真ですね~!
今回も楽しい旅日記でした♪

No title

こんにちは~!

とっても素敵なところですね!
海をバックに 記念撮影。
ちゃんと カメラ目線で
のんさま かっこいいですよ~。

No title

お食事も美味しそうでステキ....♥
のんさまもウマウマクッキー良かったね!!
バロンくんとの2ショット、どっちもかわゆーい♪
うふん....わんこって大きくても小さくてもかわいいんだなぁ~~。^^
そうそう...昨日(一昨日)のポチたまで館山やっていましたね。
お花のパラダイスってホントにお花畑がいっぱいなんですね~~。
私も行ってみたくなりました!!

No title

お早う御座います今日は病院へいつもの薬貰いに朝1番に行ってきます。その後仕事へ向かいます。この時間は少し眠いよ。

No title

美味しそうなもの並んでますね~
旅行の楽しみのひとつ e-284
のん様可愛いお洋服着てる!
よく似合ってますね

No title

こんにちは

はじめまして

チワワの男の子2匹と暮らしております
そんこと申します。
いつもこっそりと読ませていただいていました~

しぶごえ館山さん、とっても素敵なところですね
実は今度行ってみたいなって思っていたんですが
やっぱりトイレのことが気になっていまして
でも問題解決しました
ありがとうございました
バロンくん、とってもおりこうさんですね
ますます行ってみたくなりました!

次回のお話も楽しみにしていますね♪

No title

のんのお洋服可愛いですね
先日のかな?
とっても似合ってますo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、んぼーっとしてたのは考えてたのよね、ネ!!♪

看板犬ちゃんのヌボーっとした感じがいいですね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ??
のんさま とバロンくんなにをとっても対照的なの・・・
きゃほ~な笑顔に同じニホイ感じるんですけど かわゆす❤

和みのお宿に素敵な景色
そして、美味しいお食事にやさしいスタッフさん
今回も楽しい旅行になりましたね♪
いつか行きたいなぁ 行けるかなぁ
いや!ば~ちゃんになっても行くぞ~!!

のんさまとのんママさんの元気玉頂きました
ありがと~♪
やさしい気持ちに不義理してごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バロンくん、可愛いなー!!
この状態で マテちゃうなんて、なんて お利口さんなんでしょーっ。
いっしょに 並んでるお写真、とっても イイネ☆
最後のお写真も ステキー\(^o^)/

No title

またまた美味しそうなものがいっぱいの旅行でしたね~~♪
のんさまはおっきいわんこさんとも
平気でお写真とれちゃうんですね~。
えらいなぁ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram