2013-04-02(Tue)

ぼく の 旅日記 2013 春 〜 しぶごえ館山 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!

さっそく だけど ぼく ど〜こだっ??

P31672741.jpg

正解 は お写真 向かって 左側 の 木 の あしもと! でした〜

P31672742.jpg

2泊目 で お世話 に なったのが 『 しぶごえ館山 』さん。

1枚目 の お写真 向かって 左側 が 客室。
1階 の 玄関 または 2階 の 渡り廊下 を 通り抜けて
お写真 向かって 右側 に フロント や 食堂 や おフロ が あるんだよ。

昔なつかしい 館内 の 雰囲気。
いなか の おばあちゃんち みたいで なんだか わくわく しちゃうなぁ。

P3167282.jpg

ぼくたち の お部屋 は タタミ の 居心地 が とっても 良い 和室。
テーブル には 看板わんこ バロンくん の お写真 が ついた カード が。

P3157212.jpg

さっそく のん探検隊 出動っ。

P3167295.jpg

おフロ は 時間制 で 貸し切る 大浴場 が ふたつ。

ちなみに おトイレ も 共同なの。
ちょっと 心配だったけど とっても きれいで ほっと 一安心!
バロンくん の かわいい イラスト が はってあったよ。

おトイレ の 個室内 の カベ には ちょっとした クイズ も はってあって
ママ は ホンキ で チャレンジ してました〜

P3157253.jpg

この おヤド の 最大 の 特徴 は なんと 言っても この 景色!
おヘヤ の 目の前 に 海 が 広がってるんだよ。

P3157222.jpg

景色 を ながめながら おイス で ゆったり… なんて 場合 じゃ ないよっ。
はやく おサンポ へ 行かなくっちゃっ!!

P3157221.jpg

ぃやっほ〜っっ やっほ〜 やっほ〜 ← またかぃ

P3167264.jpg

広い 芝生 を 元気いっぱい ランラン しちゃった。

P3167269.jpg
すごい かお…

実は 以前 千倉 で お世話 に なった スタッフさん が
今 は 館山 で 働いてらっしゃるんだよ。

久々 の 嬉しい 再会 に ぼく も ますます おおはりきり!
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~目の前が海

(+ゝω・)bイイネ!!
のん様で無くて走りたくなっちゃうダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

館山は昔懐かしい感じなんですね~。
のんさまはどこに行っても楽しそう(^^)
早くお散歩行かなくっちゃね♪
海と芝生があれば楽しめますよね~(^^)/

のんさまとスタッフさんの再会どんなだったのかなぁ(^^)

No title

あれ、しぶごえさんで景色がちがう??と思ったら
しぶごえ館山さんなのですか~^^
とても落ち着く雰囲気で、景色が素晴らしいですね☆
のんさまが笑顔満載になるのも分かります!

しぶごえ館山さんは景色が綺麗ですね♪
しぶごえグループのお宿はどこも居心地良さそうですね(^O^)

ドッグラン気持ち良さそう!

No title

こんにちは。

なんか、懐かしいというか。。。
良い感じの宿ですね。
渡り廊下があるんですね〜。

いつも二泊とかされていいですね〜。
二泊の旅行なんて随分行ってないですわぁ。。。

No title

館山は昔懐かしい感じなんだね^^
トイレ共同とか全然OK!
わたしもお泊りに行きたいな~~
うふふっ お散歩大好きのんさま元気いっぱい!
しぶごえさんはお名前で呼んでくれるし、以前お会いしたこと覚えててくれたり
接客が凄くいいんですよね!!!
続きも楽しみ~☆

No title

すごいわね~
目の前がすぐに海なのね~
のん様大喜びだね~
たくさん遊んだかな~
走り回って~
楽しそう~~

No title

こんにちは♪
懐かしい雰囲気のお宿ですね^^
畳のお部屋でまったりする時間落ち着きそうです^^
目の前の海の景色とってもキレイ★
のんさまも楽しそうです^^

No title

真ん前が海なんて素敵~~~
のんさま楽しいってお顔してるねぇ
最高の笑顔♪

No title

こんにちわ♪
今回は 「しぶごえ館山」 さんなんですね
房総に馴染さんのホテルが何軒かあるなんて、カッコイイんですね
そうなんです 旅館やホテルは慣れているところが すごく寛げますね♪
今回もとても家庭的であたたかいおもてなしの旅館さんですね^^

あ ノンさま みつけられましたです~~(*’-’*)”
すぐ目の前が海というロケーション最高です(*^ー゚)v ブイ♪

No title

景色が良いですねo(〃^▽^〃)o
スタッフさんがお知り合いって嬉しいですね
のんさま今日も楽しそうだ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

本当はね… このお花のきれいな季節に「千葉へ行こう♪」ってお話もチラッと出てたんですよ〜
今年は実現しなかったけどね…!
旅行は、時間が許せば2泊のほうが断然ゆっくりできていいですね(^^)

No title

なんだか南国っぽい木と海に引き寄せられちゃいますね♪

館内はアットホームな感じでのんさまもお気に入りですね~

☆!

No title

こんにちは♪

のんさまも場所は変わっても知った顔(スタッフさん)があると安心できますね。

のんさまは砂を食べませんか?
LEVINは鼻のまわりを砂だらけにしてしまいます。(涙)

No title

海の近く、景色は大事ですよね~^^
でも、のんさまは景色よりランね^m^
中学生の時、夏は館山で水泳合宿があって、
旅館(ボロい…)で一週間の共同生活でした。懐かしいな~
スタッフさんとの再会…のんさまもその方を覚えていたのかしら。
感動の再会だった?^m^

No title

のんさまの居場所、わかったよ♪

目の前が海で、これまた素敵な雰囲気ですね。
いっぱいランラン出来て、のんさま嬉しいね(。゜ー゜)σ

No title

目の前が海なんて素敵☆
のんさま、大はしゃぎですね(⌒∇⌒)
久々の再会はどんな感じだったのかな?
楽しみです(*^^*)

No title

のんさま 海を怖がらないんだね?

へええ。。

入ってみる?

No title

わー まるでプライベートビーチ!!
素晴らしい景色ですね~~。
のんさまは景色よりかけっこですねー。
「きゃっは~」が楽しそうすぎる~~♪

No title

こんばんはー^^
絶景ですね♪♪
海を眺めてる、のんさまの後ろ姿もいいけど
やっぱり、芝生をダッシュですねっ(*´∇`*)
満面の笑みな のんさま☆
楽しくてしょうがないんだろうなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいレトロなお宿ですね(^O^)
お名前付きカードいいですね♪
こういうのがあると嬉しくなっちゃいますね!!
海がすごい近いんですね~。
のんさまうずうずしちゃって可愛い~(*´д`*)

No title

のんさまのにぱっこ笑顔大~好き(≧▽≦)
いつでもどこでも楽しんでいるお姿に癒されまくりです♪
おヘヤ の 目の前 に 広がる壮大な海!!
ママさんも思わず海に向かって走り出しちゃったのかな~( *´艸`)

No title

のんさま元気いっぱいだぁ♪
こういう表情見ると
なんだか嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
そしてそして景色最高♪
暖かくなってきたし
海からの風を感じながらのお散歩も気持ち良さそう♪

No title

こんばんは。

懐かしい感じの、お宿ですね。
これはこれで、レトロで素朴で素敵です。
それに目の前が、海!
これ程の贅沢は、ないですね~
のんさま、とっても嬉しそうですね(´∇`)

No title

館山の景色、綺麗ですね~!
心がなごみます^^

館山のしぶこえさんは、昔懐かしい雰囲気があって落ち着きますね~!
たまにこういう場所でほっこりしたいです^^;

のんさまランラン楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


No title

わぁ、とっても いい景色☆
こんなところで おさんぽ出来たら、のんさまも ママたちも とっても 気持ちがイイねー\(^o^)/
うれしい再会もあって、ますますご縁を感じちゃいますねっ♪

No title

昔懐かしい雰囲気のお宿もまたいいですね♪
景色もとってもいいし、のんさまもランランできて、
とってもいい笑顔だぁ~♪
このあとは嬉しい再会があったんですね!
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんわん♪

のんさま、嬉しそうですね~。
お顔が活き活きしています☆

のんさまは、旅好きかな?

No title

のんさま、笑顔で走ってる~!
ホント楽しそう~♪
海も見えてて気持ちいいだろうなー。
私ものんさまと一緒に走りたいな~♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたけど眠いね。

No title

のんさま、またまたステキなところにご宿泊ですね。
壮観な海の景色、気持ちよさそうだああ。
今回はどんな楽しいことがあったのかな?
楽しみです。

No title

芝のランランはあんよに優しくて
ご機嫌になっちゃうねo(〃^▽^〃)o

No title

お名前入りのカードでお出迎えしてくれるなんて嬉しいですね♪
おトイレのイラストやクイズに・・なんだか楽しいお宿ですね(*´∀`*)
ワンコと旅行なんて憧れちゃう~!!

今日ものんさまの笑顔が素敵でかわいい❤
いつものんさまからは幸せだってことが伝わってきまーす:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.

No title

この時期に海がみれるって、のんさまいいね♪

きゃはーなお顔がまた、最高♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ち着くお宿 景色がとっても綺麗ですね
のん様もくつろいで過ごせて楽しそう ^^
海眺めて今回も楽しいお出掛けよかったですね

No title

館山は昔懐かしい感じしました。
学生時代の 下宿を思い出しました。

のん様とっても楽しそうだね!!★

No title

こんばんは。
のんさまがいちいち楽しそう(≧▽≦)
その笑顔に胸キュンキュンです♪
私もトイレでクイズ、絶対やっちゃいますね(笑)
景色がキレイで清々しい気分になりますね~♪

No title

なんだか南国のような景色だわ~♪
のんさまってすっごーい!
階段上れるのねぇ・・・ポコにはちょっと無理な感じ^^;
きゃっは~って。。。お顔見て笑っちゃった^^
のんさま、ほ~んと楽しそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しぶごえ館山さんで、お泊りだったの~
クーチャン家から、のんさま~って呼んだら聞こえたかも^m^
のんさま、すごーく楽しそうね。
懐かしいスタッフさんに会えてよかったね(o^―^o)ニコ

No title

こんばんわん♪

のんさま、体重管理もしっかりできてるんですね~。
体重管理は、飼い主さんの役目ですもんね。

うちもフードの量をそんなに増やしたわけじゃないんだけど・・・。
気をつけないとですね~。

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援で失礼します<(_ _)>

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram