2013-03-29(Fri)

ぼく の 旅日記 2013 春 〜 館山ファミリーパーク 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊3日 の 中日 で『 ポピーの里 館山ファミリーパーク 』へ やってきたよ。
その名 の 通り きれいな ポピー が いっぱい 咲いてるんだって!

P31571811.jpg

園内 は 広々してて おサンポしがい が あるよ。
大きな お池 に 興味津々 な ぼく。

P31571815.jpg

おサカナさん いるかな。

P31571816.jpg

こっ これは なにかなぁ。
心なしか ぼく に ちょっと 似てるような 気がする…

P31571817.jpg

満開 の 菜の花 を はっけ〜ん。
鮮やか な 黄色 が 一面 に 広がってて 圧巻 な 景色!

P31571818.jpg

キンギョソウ や ストック など
ビニールハウス で 大切 に 育てられてる お花 も あるんだよ。

P31571916.jpg

そしてそして こちら が 一番 の みどころ の ポピー。
黄色 や オレンジ や 白… 色とりどり な お花 が いっぱい 咲いてたよ。

P31571911.jpg

ぼく ど〜こだっ??

P31571919.jpg
…って 見え見えじゃん

千倉 と 同じく ここでも お花つみ が できるんだよ。
ママたち は 最終日 の お花つみ を 予定してたので またまた 散策のみ。

ぼく は ママたち に ヒミツ で 種 を 収穫 しちゃったけどねっ。

P31572013.jpg

きれいな お花 を ながめながら の おサンポ で はりきりすぎちゃった。
そろそろ ランチ の お時間 かな〜

また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(-^●^-) アハッハハ 種され

秘密の花園を隠しているのかと思った ̄(〃▽〃) ̄あは♪
華やかなお花達 良いですね♪
車にポピーεε=(*b´∇)bルンルン

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います。眠いね。

No title

私、ポピーを実際に見たことがないんですよ、←たぶん・・
生で見てみたいな~。
ビタミンカラーで元気がでそうですね!

菜の花にキンギョソウに、春を感じるご旅行ですね。
のんさまのおしりにもお花が咲くかなー^^

やっぱり房総はお花がキレイですね♪
菜の花やポピーの色鮮やかさが、春って感じです(*^^*)
のんさまは何の種を収穫してきたのかな~(#^.^#)?
でも、どうしてそんな所に(笑)?

お花積みは最終日じゃないとダメですもんね(^-^)

続きが楽しみです(*^^*)

No title

こんにちは。

天気もいいし。。。
菜の花、ポピー、見事に咲いていますね〜。
いいですね〜。

旅行、行きたい〜。

No title

こんにちは♪
ポピーのお花畑の中ののんさまのお写真ステキです★
お花が本当に沢山♪
いい季節ですね^^
お花恋しいです~★
のんさまの種の収穫かわいいです^^

No title

こんにちは♪

ジグソーパズルみたいにポピーの花が咲いていてきれいですね。
お花摘み、一度したことがあります。結構童心にかえって楽しかったです。

のんさまの種収穫・・・笑ってしまいました。

No title

種を収穫って爆笑しちゃいました!!
そこー!?って(*´艸`*)
ポメちゃんって、色々くっつけちゃうもんねw
お花いっぱい素敵だな~~
さくらを迎えるまでお花に興味がなかったなんて
かなり人生損していたかもしれない!
続きも楽しみにしているねっ☆

No title

お花たくさんで春満開だねo(〃^▽^〃)o
一面の菜の花も素敵です
のんさま、すごい所で種収穫(*≧m≦*)

No title

ポピーとても綺麗ですね
色とりどりのポピーに囲まれてのん様楽しそう
こんな風に群生していると見ごたえありますよね
(*≧フ≦*)あはは!のん様~しっぽに何つけてるの~~

No title

こんにちわ♪
千倉と言えばポピー畑を思います^^
わぁ どこかなぁ~ のんさまぁ~~? キョロキョロ
ぜったい これはしますよね(*’-’*)”
お花の真ん中で のん様 可愛いです

春のご旅行 いいですね.*・゚☆
羨ましいから また たのしみに見にきます( *^^)(*^^*)ッ!

No title

のん様、珍しく左に首を傾げていらっさる?
お花より可愛いぞ。
お花のピークをめがけて行けるっていいですね。
多分事前のリサーチがものをいうのでしょうねえ。
目の保養になりましたです。ありがとでした

No title

綺麗なお花だねぇ
のんんさまおちりでお花育てるのかな?
水やり頑張って~~~^^

No title

ポピー、とっても可愛いですね♪
綺麗な色あいで見ていると元気になりそう^^

のんさま、種を収穫しちゃった?
器用なおチリだわ(。゜ー゜)σ

No title

ストックとキンギョソウは良いにおいがしてるんでしょうね!!
のんさまの種収穫 良い所についてますね★

No title

色とりどりで きれいなお花畑ですね~!
お花畑の中で 白いふわふわの のんさまが
と~ってもかわいい~♡
のんさまのしっぽ お花が咲いちゃうかな・・・(*^▽^*) 

No title

のんさまお花が似合いますね~(*゚▽゚*)
お花はやっぱりいいですね♪
のんさまはなんのタネを収穫したのかな?(笑)
新しいバッグもかわいい~♡
スヌーピーもかわいいしドッドもかわいいし(^O^)
どんどん出来てくるからもうすぐお店が開けるかも!!

No title

のんさま みーつけたっ☆

ポピーって わたしも 大好きなお花のひとつです♪
のんさま×ポピー とっても 似合うねっ♪
いいお写真だぁ!!

No title

あはは♪♪のんさま♪またしてもふかふか被毛に収穫ですか(≧▽≦)
ライオンさんとのんさま似ているような似ていないような( *´艸`)
菜の花を見ると春って感じ>^_^<
お浸しにしてもお口の中に春ですね~

No title

(*^m^*)プププッ
のんさますごいところで収穫しちゃったのね
ママに取ってもらわなきゃ
そこからお花が咲いたらたいへ~いv-356

No title

のんさまはーっけんっ(*^^)v
花畑の中の王子様❤だね!!!

こちらでお花摘みできるんですね~!
それは最終日にされたんですね^^

さて、次はランチ!
どんなご馳走食べたんだろ???^^


No title

お久しぶり♪
南国だね
いいな♪南国は素敵
私は、未だに雪かきしてました(^^;;

No title

館山に住むおばからポピーやストックよく送ってもらいました
そんな感じなのですね~
のん様の収穫 ( *^艸^)

No title

すごいきれいなお花~~
こういうところに、わんこも一緒にいけるって
最高ですね♪
お天気もとってもよくて、よかったですね☆

のんさま、種を収穫して来たのですね(笑)
どうしてそのおちり部分にwww
でも、とってもかわいいですv

No title

館山の方ではもうポピーがこんなに咲いてるんですね!!
色とりどりでキレイですねー♪
あはは...ライオンさんの遊具とのんさまの姿、ホントに似てます~~。^^
おちりにくっつけた種カワイイ~。秘密で採ったのね!!(^○^)

No title

カラフルなお花がとっても綺麗~♪
見ていてワクワクしちゃいます(*^_^*)
確かに赤いライオンさん、ポメちゃんポイね~
のん様、オチリでポピーの種を収穫したのかな?

No title

わぁ~♪
お花いっぱい♪
春爛漫って感じですね(*^。^*)

のん様キュートなおちりにお土産だ~(笑)

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

ポピーがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
お花を摘むこともできるんだぁ♪♪
可愛いお花をたくさん摘んでお家で飾ったりしたらきれいだろうなぁーo(〃^▽^〃)o
のんさまは種を・・・あはは
これはママにお家で育ててもらわなきゃダメだねっ☆

No title

更新前にお邪魔しちゃいましたあせ
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末をo(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

やっぱり、館山に行ってきたんですね~
前回の旅行の後だから、あったかいとこに・・
予想当たったわ・・
のんさまもおなじみのワンコさんと会えてうれしそう

No title

ポピー畑ののんさま、小首傾けて可愛い~♪

あっ、個人的にお尻も(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花が綺麗に咲いてますね(≧∇≦)


こんなにたくさん咲いてると撮影スポットがたくさんありますね(≧ε≦)


館山だと2泊目はしぶごえ館山かな?


しぶごえグループで館山が一番行きたい宿です(・o・)ノ

No title

こんにちはー^^

お花がいっぱい!!!
のんさま、お花が似合うね~(≧▽≦)

ライオン遊具とのんさま、目が合ってるみたいに見えます(笑)
お互い親近感湧いてたかなっ

種、そんな所で採取したのねーのんさま^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花がいっぱい、素敵ですね~♪
ふふっ、のんさまは種の収穫とは・・( ´艸`)
そこから芽が出て、膨らんで~花が咲いたりして~!
ランチの様子も楽しみにしていま~す

No title

お天気もいいしお花が一杯で
よかったですね。

のんさま、そんなところに隠して
持って帰ってくるなんて(。´pq`)クスッ

No title

のびのびと房総の旅を楽しんでいるのんさまの様子が
とっても伝わってきます♪
このお花が咲いてキレイな時期に
行ってみたいなーと思いつつ行けてません。
見てるとやっぱり行きたいなーっ♪
ポピーの中ののんさま、かわいい~!

No title

こんばんは。
のんさまのしっぽ(おちり?)についてる緑色っぽいものは種なのですね?!(笑)
お花、咲くかな?(爆)
ポピーってかわいいですよね~!
ビタミンカラーで元気出るってもんよ(^0^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram