2013-03-31(Sun)

ぼく の 旅日記 2013 春 〜 千葉 の おおごちそう 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ でも おいしいもの を たっぷり いただきました。
ママ の 体重 は 絶好調 で 元 に 戻りつつ ありますですょ〜 おほほほほ

まず は 『 ポルトメゾン 』さん。
以前 千倉 へ おでかけした時 も おジャマした お店 だね。

P3147037.jpg

ナチュラルテイスト で おしゃれ な 居心地の良い 店内。
窓 からは 外房 の 海 が 見えるんだ。

P3147046.jpg

ぼく も つい うとうと しちゃった…

P3147042.jpg

お料理 は なかなか ボリューミー で 目の前 に すると 圧倒されちゃう くらい。
でも とっても おいしくて 残さず 完食 できちゃうから 不思議!

そして ここの おすすめ は 種類豊富 な タルト。
前回 売切れ だった マンゴーのタルト を 今回 は ばっちり いただいちゃったよ。

P3147055.jpg

お次 は 『 カーサマリーナ 』さん。

P3157211.jpg

お店 の 半分 と テラス席 が わんこおっけー なんだよ。
サロン が 併設 されてるからか やや ニオイ が 気になって 残念 だったかな…

P3157204.jpg

こちらでも ボリューム満点 な 洋食 を いただきました。
ランチ の プレート は ゴハン か パン を どちらか 選べるんだよ。

P3157208.jpg

そして ラスト が 『 オードリーキッチン 』さん。
本州最南端 に 位置する イタリアン の お店 なんだって。

P3167342.jpg

お店 までの アプローチ に きれいな お花 が いっぱい。

P3167341.jpg

ここ は テラス席のみ わんこおっけー。
雑誌 でも 紹介 されてる 大人気 の お店 なので 予約 した方 が 確実 かも。

この日 は ちょっと 風 が 強かったので
ぼく の 胸毛ぼぼーん も やや とっちらかり気味 だったょ…

P3167331.jpg

お料理 は かなり 本格的 な イタリアン。
ここ の 一番 の おすすめ は さんが焼き が 入った トマト味 の パスタ。

さんが焼き ってのは なめろう を 焼いたもの。
前菜 にも なめろう が あって 千倉 ならでは の 郷土料理 の 味 を 楽しめました!

P3167337.jpg

おいしいもの を おなかいっぱい いただいて 幸せほっこり な ママたち。
リピしたい お店 が また 増えちゃいました〜

今回 は しぶごえ千倉さん と もう1軒 おジャマした おヤド が あるんだよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

どれもボリュームが有って美味しそうo(*⌒―⌒*)o
しっかりと!!デザート食べているみたいですね(ゝ∀・)

No title

わあっ、どこもおいしそう!
ポルトメゾンさんはケーキしか食べたことないんだけど
お食事も素敵ですねっ。
もう一軒はどちらにお泊りだったのかなあ♪

No title

はぁー美味しそうなご馳走です〜( ̄▽ ̄)

最近めっきり肥えてきたわたくし。
どうすれば痩せますかねぇ~。
もちろんデザートのケーキは絶対食べたいんですが・・・

のんさま・・・私のお肉いらないですかね!?

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

No title

今回もまた美味しそうな(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪ランチだw~
(ΦωΦ)フフフ…これじゃ~体重も・・・・言わぬが花だね
どのお店も素敵だけど『 ポルトメゾン 』さんに行ってみたいw~

お宿も楽しみだw~~

No title

今回も とっても楽しそうな旅ですね〜
見てると ここもあそこも行ってみたい!と
参考になるところばかりー
実は 5月の連休は のんさま記事をじーっくり見させていただいて
お宿を決めたんですよ!
のんさま旅行記で 本を出せそうですね!
というか出して下さ〜い!!

ノアへのお誕生日メッセージ ありがとうございました
とっても嬉しかったです(^o^)/

No title

おっ...どのお店のお食事も美味しそうだわぁ♪
デザートがばっちりついてて、いいですね~。
参考になります!!
...私もスイーツに目がないのです!!
そして万年ダイエットと騒いでるわりに、いつも同じ体型なんですけど~。(>_<)

No title

ハンドメイドのカフェマットが大活躍ですね♪
もうすこししたら、のんさまのお洋服も・・?^^

どちらのお店もとってもおいしそう!
やっぱりボリュームに惹かれます(笑
デザートは別腹ですね☆

No title

うひょひょ美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
スイーツも充実してる♪
グラン単系のホワイトソース大好きな私
ガン見しちゃいました

No title

わぁ~♪
ヤバーイ!!!!!
ウマウマがいっぱいでヨダレもんですぅ~(笑)

No title

“おおごちそう”だけあって
何とどれも美味しそう♪
ぜっぜんぶ食べてみたいです!

のんさまの毛のなびき具合から
風が強そうだけど
空は真っ青で良いお天気そうですね(^^)

No title

おしゃれなお宿!
そしてお料理もいいわねええ。。

もうちょっと近かったらな。。行きたいなああ。
でも独りと一っぴきだと・・どうなんだろう?

お食事も手が混んでいて本格的なんだね。
ちゃんとシェフさんがいらしゃるのかなああ

No title

こんにちは。

いよいよ三月も終わりですね。。。

美味しそうなところをいっぱい巡ってはりますね〜。
いいですね。
ほんま、羨ましいです〜。

よい日曜日をお過ごしくださいね。

No title

どれも美味しそうなものばっかりですね!!
ママさんがついつい食べちゃうってのも
納得です( ´艸`)
マンゴータルトいいですね~!!
食べてみたいなぁ(´Д` )
のんさまは今回もボーロいただけたかな?(笑)

No title

おいしそう~♪
のんさま御一行が行かれるところにハズレなしですね(^^)
タルトは昔から大好きなので、すごくうらやましく拝見しました♪
風に吹かれるのんさまのふわふわの胸毛・・・
思わず顔をうずめたくなってしまいましたよ~
あ・・・相変わらずヘンタイ気味ですみません(^^;

No title

わぁ~
どれもボリュームがあって美味しそうですね!!

のんはも 旅慣れしてますね。

お洋服が似合ってる~★

No title

旅行先で美味しいカフェに寄り道羨ましい~♪
うちは、あまりよってくれないんだよね(^^;)
どれも美味しそうで味見をしてみたいよw

No title

のんさまのんさまどうしてそんなに可愛いのぉ〜!!
『 カーサマリーナ 』さんに着ていったお洋服♪とってもプリチィ(〃ω〃)
今仕事中というかおサボり中ですがイタリアンが食べたくなっちゃた〜
のんママさんの体重増加一直線。
価値ある増加?いいえそれとこれは違う(`・ω・´)と言われちゃうね(;´∀`)

No title

こんばんは♪
ご馳走がご馳走が沢山★
どのお写真も美味しそうで釘付けです!
ケーキ達も美味しそうです~♪
マンゴーのタルト食べてみたい・・・★

No title

美味しそう~♪
前に千倉さんに行った時にお店を探したのですが、知らなかったです~
次回行った時は絶対行ってみます(^^)
「ボルトメゾン」さんのタルト、食べたい~!!

No title

おいしそう・・
のんままさんは食べ物はずさないわ・・
どれも食べてみたい!
のんさまはおこぼれはもらえなかった?

No title

こんばんは。
ご無沙汰に、なってしまってo(_ _*)o

どちらのお店も、オシャレですね。
お料理も、とっても美味しそう~
私もケーキ食べたいー。
でもないので、ヨーグルトでも食べてます・・・(-_-;)

昨日は、こうちゃんにお祝いのお言葉を有難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

いつもながら美味しそうなお料理がズラーっと☆
夕食後なのに、食べたいって思っちゃいました(笑)

強風に目を瞑ってる、のんさまが
一生懸命っぽくて可愛らしいです(≧▽≦)/

No title

どれも美味しそうなお料理ですね~!
お腹空いてきちゃいますよーーー^^;

何か口に入れたい気分…
でもでも我慢!我慢!
真剣にダイエットはじめないと…やばいワタシ(T∩T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん~
どれも、とってもボリュームがあって、
美味しそうですねvvvケーキもとっても
美味しそうです♪

そして、店に雰囲気もおしゃれな感じで
いいですね~
のんサマも、うとうとしちゃってかわいいですv

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。

No title

美味しそうな物いっぱーい
どれもおしゃれでうまうまですね~
デザートもばっちりですね!
のん様の旅行記もたくさんですね

No title

ちゃっかり夢にコメントありがとうございました。

のんママさ~ん!
朝から美味しそうな画像をたくさん見ちゃったのでお腹がグッ~ってなってますi-229

きれいなお花に美味しいお料理なんて・・・最高ですね!
のんちゃんの胸毛触りた~いi-237i-178

No title

『 ポルトメゾン 』さんのケーキ、美味しいですよね!
これは、ハーフにしたのかな?
うちは普通サイズを。 大きかった〜☆
で、翌日も食べたので、二日連続いただきました(^^)
今度、ここにお泊まりしてみたいんだ〜。 いつかね!
インテリアがかわいいんですもん♡

No title

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ どちらもすごく美味しそうです~~
そしてゆったりしたロケーション 店内でいただけるということも うれしいことの絶対条件ですね
その両方がいっしょにですもの~☆
けーき類もじゅるるですっ(●^o^●)
素敵なご旅行です.*・゚☆
うらやましい~って思いながら、続きを待っています
☆☆♪m(^^)m 

No title

すてき!
美味しそうなごはんですね!

おみせもすごくおしゃれ!
ボンジュ~ル…ノンサマ!ってくらい(-_-;)

のんさま、風邪が当たってかっこいーい!!

次も楽しみです!

No title

ママさんおお料理お写真
いつも美味しそうに撮れてて楽しみです
o(〃^▽^〃)o
いつもお宿&お料理、
素敵お店のチェックお上手ですよね♪

No title

ママさんたちが食べに行く所はいつも美味しそうなお店ですね~

のんさま、胸毛がフワッフワですね♪

☆!

No title

ん~~~~
この時間にはかーなーりーー目の毒ですわっ。
どれも美味しそうですものっ(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い♪ 美味しい御馳走がいっぱい!(^^)!
(●´∀)bぅんぅん目の前にあったら私も全部食べちゃいそう~
写真を見てたら、お腹がすいちゃって今、ポテチを探して食べてます。
お泊り、もう一軒ですかぁ~
楽しみにしています。何処に泊まるのかな(^^)

No title

やっば~い
また美味しそうなものがいっぱいですね~
こんな時間なのにお腹がe-350
そしてそしてお料理は美味しそうなのに
サロン併設のお店って
全部じゃないけどちょっと残念なところありますよね
あたしも何度か遭遇した経験ありです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram