2013-03-25(Mon)

また いただきましたっ


6ワンコ♪キラキラ日記 』 の yokkoさん より
とっても かわいらしい お届けもの で〜す。

P3200811.jpg

ペコちゃん の 袋 も すごく かわいいなぁ。
これ 捨てないで とっておこうねっ。
いつも こんな感じ で なんでも とっておくから おヘヤ が ごちゃごちゃ なんだな

P3200812.jpg

ちょちょっ ちょぃと まちんしゃいっ。
今 ママ が なかみ を 出して さしあげますからねっ。

まず とっても 良い香り の 石けん と エアフレッシュナー。
さらにさらに くまちゃん の ストラップ と タオル の セット まで!

P3200817.jpg
※ のんさま の お顔 が 喜びすぎなのは スルーでっっ

ほらほらっ のんさま にも おやつ が こんな に いっぱい!
あまり に 本格的 な おやつ なので ママの分 かと 思っちゃったよ〜
かんちがい と 早トチリ と 思い込み の 激しさ は のんさま級 な ママ

P3200822.jpg

のんさま いいなぁ… ママ にも 分けてねっ ← いけません

P3200838.jpg

おおっ さっそく 食いつきました〜 ってか なんだ その あんよ…

P3200833.jpg

P3200835.jpg

こら そこっっ!!
食べ物 で あそんでは いけませんって 学校 で ならわなかった??

ではでは 仕切り直して…
朝ゴハン を がっつり いただいた後 なので ちょこっと だけね。

P3200839.jpg

クギヅケ です。
あまりの おいしそうっぷり に おトクイ の アイコンタクト も できなく なってる。

はいっ のんさま よs…

P3200843.jpg

って はやいっっっっっ。

絵 に かいたような 早ワザ でした…
yokkoさん どうも ありがとうございました!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまったら大喜びですね
すっごい笑顔
送られた方もこの笑顔を見たらうれしいでしょうね

No title

(◎△◎;)エッ!!!それてのんさま様ですか

知らないと食べちゃいますよね(・x・;A ふきふき
素敵プレゼント!!沢山よかったですね(ゝ∀・)

No title

ショッパー類を捨てれず、
どんどんコレクションしている者です^^;
ペコちゃん激カワですね、これは絶対とっとくに賛成!

のんさまの嬉しそうなお顔、さしあげた方もこれは嬉しくなりますね。
おやつをがっちりホールドののんさまは、
別犬のように凛々しくてやるときゃやりますね!(笑

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味

No title

のんさま美味しそうなおやつ貰ってよかったね~(^^)
ママに分けてあげたのかな(笑)?
こんな嬉しそうなお顔されたら、たくさんプレゼントしたくなっちゃいますね~(^^)
のんさまは本当に可愛い笑顔だなぁ♪

No title

こんにちは。

またたくさんステキなものを貰われたんですね〜!
いいですね〜。

のんさま。。。めっちゃ少しですね。
それじゃ、瞬殺ですね。

No title

こんにちは♪
のんさまのおやつ人間さんのおやつにそっくりですね★
一緒に食べれちゃいそうです^^
ペコちゃんのバックもかわいいですね!
そして中身もとってもかわいくて、嬉しいいただきものですね♪
ワッフルを両手で持っているのんさまかわいいです~♪

No title

ワンコ用のおやつ美味しそう♪
ちょっとでも大満足だよね♪

No title

のんさま、頂いたオヤツがすごく美味しかったみたいだねo(〃^▽^〃)o
大満足~って感じ♪♪
てか、そのオヤツ・・・私が食べてしまいたいほど美味しそうなんですけどぉー。笑
お友達から可愛い袋に入ってやってきた幸せいっぱいの贈り物♪
よかったねー♪

No title

またまた素敵なプレゼントが届きましたね~♪
のんさま、めちゃ笑顔で癒される!!
すっごく嬉しかったんだねっっ☆

No title

こんにちは♪

のんさまのこの笑顔、こんな顔を見たらまた何か送りたいって思うでしょうね。
足、かわいいね。それくらい欲しかったのね!

No title

またまた素敵なプレゼント
のん様ったら~~食べ物に目が~~口が~~
(ΦωΦ)フフフ…わかるけどね~
その気持
こんなちょこんとじゃ~あっと言う間になくなるよね~~

No title

ご紹介ありがとうございます○┓ペコ
可愛く紹介していただいて嬉しい♥
のんさま、ほんとにちょぴっと(*≧m≦*)
ご飯貰う前に残りももらってねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちわ♪
まぁぁ 可愛い~ ペコちゃんのパッケージ袋 ここでもう掴まれてます☆^^
ぜったい、ぜったい、捨てられません(*’-’*)”
素敵な贈り物ですね
のん様のお気に入りのウマウマ ほんとにすごい早技デス~( *^^)(*^^*)ッ!
のんさまの笑顔 きょうも最高ですもの
しあわせのお福分け 私もちゃっかりいただいてます~
☆☆♪

No title

おぉ!!
ロールケーキにワッフル♪

私もすっかり間違えそう(笑)
チョイな足がすんごく可愛いなぁ♪

☆!

No title

素敵なプレゼントを前に
のんさまの笑顔も満開、ですね^^
オヤツ、美味しそう~。
思わず、お味見したくなっちゃうかも(。゜ー゜)σ

No title

あら?ペコちゃん
ちょっと見ない間に茶髪なの(((o(*゚▽゚*)o)))
リカちゃんのお顔もどんどん変わって〜時代についていくのに息切れがゴホゴホ…
のんさまのおやつ。ママさん用だと思っちゃた♪
ワンコ用ってまえにおでんを見たことあるし、おせちやケーキ美味しそうなものがいっぱいあっていいなo(^o^)o
のんさま朝ごはん食べた後なのにおやつは別腹のようですね
(ΦωΦ)フフフ…ママさん似なのね〜(^^♪

No title

のんさま、文字通り食いついてますねえ。
見るからにおいしそうですものね。
ステキなプレゼント、よかったですね♪

No title

yokkoさんから、素敵なプレゼントが届いたんですね~!
のんさまやったね(*^^)v
とってもとっても良い笑顔だーーー♪

No title

のんさますっごくいい笑顔~(*´▽`*)
と、思ったらこんなにたくさんうまうま
もらったのね♪
よかったね!!
こんなに美味しそうなお菓子だったら
釘付けになるのもしょうがないですよね(*´д`*)

No title

こんばんはー^^
パッケージからステキだと余計にテンション上がりますね☆
のんさまの背伸びの足が堪りませんっ(*´∇`*)
その後の一生懸命に掴んでる姿も(*^^*)

No title

わ~!また素敵なプレzんとですね(^^

のんさまの必死な姿。
これだけ良尾r混んでもらえたら
送った方も嬉しいでしょうね♪

No title

のんさまの嬉しそうなお顔かわいい~^^

ペコちゃんのパッケージ袋良いね★

No title

お~!
人用のスィーツに見えますが
のんさま用なんですね~^^
見分けが付かないですよね・・・

PS ポン君、復活しました~^^
ご心配ありがとうございました。

No title

のんさま
むっちゃいい笑顔~っ♪
ちゃ~んと自分のものだって分かりってますね~
ワッフルにちゅーなのんさま
がぶっ!!じゃないとこが
やっぱりのんさまですね(*^^*)

No title

よろこび過ぎなのんさまにウケました(*≧m≦*)
でもこんなによろこんでくれたら
嬉しいですよね~♪
のんさま、いっぱいよかったね~♪♪

No title

わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね!
のんさま、うまうまをがっちりホールドだぁ~( ´艸`)
おいしいおやつがもらえてよかったね!
ふふ、うまうま食べるときはやっぱり素早くなっちゃうよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね~♪
のんさま、すごいうれしそう!
こんなにおいしそうなおやつがいっぱいだったら
笑顔になっちゃうよね☆

No title

うほぉ~、ステキなプレゼント(^^)
ワタシもこういうパッケージ、捨てられません(^^;)
いつか使う、何かに使う・・・って、悪魔の呪文です。。。
いや、でもコレは捨てちゃアカンでし(^^)

のんさま、その大きさででワッフルのおやつもらったら、
1カ月くらい楽しめそうだね(^m^)
楽しみななが~く、ね(^ー^)

No title

のん様嬉しそうですね~
しっかり手の内に引き寄せてるのん様かわいいです
素敵なプレゼントよかったですね
ママさんの大好きなくまちゃんも!

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

No title

いつも おっとりぽよよんな雰囲気ののん様。
美味しそうなうまうまを前に
素早い動きだったのね。うふふっ
またまた素敵なプレゼント嬉しいですね。

No title

のんさまががっちりするほど
ウマウマ気に入ってくれて嬉しいですo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまって仕草が可愛いですよね~♪

そしてこの笑顔~!!!
yokkoさんも喜んじゃいますね♪

☆!

No title

足のつっぱり、可愛い~けなげ~。
中年がやると足が攣ることうけあいです。
でものん様がやるとハードル競技をしてるカモシカのような中学生ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ペコちゃんの袋?!
かわいいですね~!
私もけっこうなんでも取っておくタイプなんですよ。
なので部屋が片付きません。
仲間仲間~(笑)

のんさまのうれしそうなお顔に思わず私も「わーい♪」って喜んじゃいました(≧▽≦)

No title

ペコちゃんポコちゃんの紙袋 可愛いね~
なんだか 妙に懐かしいや・・・

のんさま 美味しいプレゼントきた~!!
ちんまり具合に ビックリだけど 美味しい物は後でたんまりといただこう

☆~

No title

ほんとうだ。。人間の御菓子だとおもっちゃいそう。

この間友人の娘さんが
わんこのクッキーを机の上においておいたら
やっぱり人間のと間違えちゃったそうですよお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま凄い早業ですね!
アイコンタクトが出来なくなるほど魅力的だったんですね うふふ^^

ワンコのおやつも人間並みですねぇ。
よーく見ないと間違えて食べちゃうかも!?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram