2013-03-23(Sat)

お役 に たちません


おサンポ中 の おてがみチェック に 余念 の ない のんさま。

DSC_0085.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0083.jpg

…って ながいっっっ!!!

おハナ が わるい のか のーみそ までの 伝達 が 遅い のか
まぁ どちらに しても 残念な子 です。

わんこ として あるまじき 行為… さては のんさま の その まっくろけ な おハナ。
消しゴム か なんか で できてるなっ!?

ほらほらっ ママ 書き間違えちゃったよ〜 間違え方 が 古典的すぎ だけど

P3200808.jpg

さっそく その ジマン の 消しゴム で けしけし してよ。

P3200809.jpg

P3200810.jpg

ノリツッコミ どうもっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャハハ(o゚▽゚)o 最高☆☆☆ 星3つ(#^_^#)
いつも訪問&応援・・・ありがとうございます(o^^o)
のんさま・・・健在(ノ^^)ノ
また、笑わしてちょぉ~だい(^_-)-☆
・・・何かのCMのフレーズかい!?

No title

(-^●^-) アハッハハ 面白い

m(´(・・)`*)mクンクン♪はウサコとのんさま
どっちが利くのかな( ‥) ン?

No title

わが家も、eveがお手紙チェック・・・してますよん!
なので・・・まさかの!!
その余念のないチェックのおかげで。
お鼻の頭が擦りむけて色が少し抜けてます^_^;

レディなのに・・・困ったものです。

No title

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。

No title

ママさんとのんさま、ナイスコンビですね!
M-1がなくなってしまったのが残念っ(笑
のんさまはお目目と消しゴ・・、お鼻がぜんぶまんまるで真っ黒で、
ほんとに愛らしいお顔ですね^^

No title

のんさまもお鼻の調子悪いのかな?(笑)
エイトもなんです~!!
おやつ探しててクンクンしているんですが、そばにあっても全然見つけられないんですよね(笑)

No title

のんちま、なんか語感が可愛い~。
なんでも可愛く思えてしまう、私は「のん様日記」教。

No title

こんにちは♪
のんさまとのんママさんがかわいい今日の記事ですね^^
のんさまのんびりおてがみチェック派なのですね♪
のんさまとかえたんのお鼻いい勝負できるかしら?!
かえたんは鼻あまりよろしくなさそうな行動が多々です^^;

No title

ママさんおしいっ!
『ち』鏡に映せば『さ』なんだけどな(*≧m≦*)
のんさま何を頑張ってくんくんしてたんだろう。。。
お手紙あったのかなo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは。

のんさまのノリ突っ込み、最高!!
めっちゃ可愛い♪

真っ黒な鼻〜。
可愛いですよ〜。

No title

(*≧フ≦*)あはは!のん様あてのお手紙w~
長かったのね~~
間違っても黒いお鼻で消したんじゃないよね

もう笑わせてくれて~~
のん様だって突っ込むよね

No title

アハハ
うちもさいさいは
匂いだしたら終わらないょ~~~
前に進まなくて^^;

No title

ウチのお犬様の黒いおハナも…
ただの黒トリュフ説が濃厚ですっ。
肝心な時に役に立ちゃしない(。゜ー゜)σ

No title

くんくん って 長いよねー(笑)
ハルちゃん 長いうえに また 戻ることも しばしばで...
のんさまより 残念な子なのかしら…(T_T)

のんさま消しゴム、あったら 欲しすぎるーー!!!
きょうも 笑かしてくれてアリガト☆

No title

こんにちは♪

LEVINもおてがみチェックに時間をかけるときがあります。
あの小さい頭の中で「○○ちゃん、△ちゃん、□ちゃん・・・」と想い浮かべているのでしょうね。

あはは、黒い鼻は消しゴム?そうだったら便利だなぁ。

No title

のんさま、丁寧に読んでるのよね~

うちもルゥは読みますが、ファビはまったく・・・
読めないのかな??

パシッとは、ある意味すごい(笑)
☆!

No title

え~・・・
きっとここでたくさんのお友達が手紙残しているのでしょう
のんさまもお手紙残してきたのかな?

No title

iいや〜ん(;´Д`Aのんさまの可愛いお鼻が消しゴムに見えてきたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
もちろんいちごの匂い付きのやつ。黒いけどストロベリー♪♪
のんさまとママさんのやり取りいつも楽しー!!
『のんちま』言葉の響きもとってものんさまぽくって可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

のん様 最高!!

クンクン チェック忙しいね★

No title

( ´艸`)フフフ
うちも一緒~っ
くんくんタイムが異常に長いです
しかも帰りも同じ場所をクンクン
きっと数分前のこと忘れてるんだろうなぁ…って(笑)
のんさまのノリツッコミ最高です♪
役者さんですね~

No title

あははは(๑≧౪≦)
さすがのんさま!!
ばっちりノリツッコミ決まったね♪
うちも同じくくんくんすっごい長いです。
しかも結構気が済むまでくんくんさせちゃうし…(^_^;)
のんさまの消しゴムお鼻黒くてぴっかぴかでかわいい~(*´д`*)

No title

こんばんはー^^

のんさま、ノリツッコミなんて高度なテクを~♪
表情も最高です☆☆

チョビも戻ってまでクンクンしてる時があるんですが
よっぽど気になった香り
   or
あれっ?となって再度嗅ぐ
私は後者だと思ってます(笑)

あのコーナーで張ってたら沢山のワンちゃんが
クンクンしてそうですね^^

No title

(>皿<笑)%。ァハハハ

ママさんとのんさま、ほんと良いコンビ!
もうお茶ふきそいになったじゃないですか~~~!

私的にはこの古典的な間違え方、ツボです(笑)



No title

きゃはは(≧▽≦)
のんちまって~(爆)
マジ、ウケました(≧m≦)
ココアもくんくんチェックばかりでなかなか進まないんですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちま。。。(爆)
お手紙チェックから~の鼻ケシゴム
その流れからのオチ も~最高( ´∀`)bグッ!

良い夢見れそうだわ☆

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少しつ疲れ気味

No title

ふふふっ
のん様とままさんの掛け合いが面白すぎます。
のんちまっていうのも意外と可愛いかもーー♪

No title

あれはひょっとしてご褒美がほしくて
お手をしたのかな?

そんな雰囲気が。。。(=^・^=)

No title

そうそう。
うちもお手紙チェックが長いですよ~
こちらとしては、ああっ!首の毛に、お洋服にお手紙が着いちゃうじゃないっ!と気が気じゃないのに、本人は一生懸命お鼻を近づけてくんくん。
実は鼻が悪いんじゃ?って思ってしまいますが、うまうまのかすかなにおいは逃しませんよね(^^;

No title

お手紙チェック 気になっちゃうよね~
真っ黒なお鼻 可愛いですね
うちは速攻薄くなっちゃいましたから羨ましいです
ママさんとのん様の可愛いブログ たのしかったです

No title

のんさまとママさんとの掛け合いは
天下一ヾ(@^▽^@)ノ

No title

ははは、本当に古典的な^^;

のんさまの突っ込みも良かったですよ^^

PS ポン君のご心配ありがとうございます。

No title

のんママさんとのんさまの会話 今日も楽しいですね~♪
のんさまの突っ込みも バシーッときまってますし
こちらさんのモデルチャマもできますね
あの日知曜日の有名番組から おさそいがかかるかもしれません( *^^)(*^^*)ッ!

ぁぁ そういう点 にゃんこさま しら~~っとしてまふ
というか寝てばっかしです~~(’▽`;;
☆☆♪m(^^)m

No title

のんさま、違いが解る出来た子なのよね~♪

上から見るとシッポが花が咲いたように豪華!!
☆!

No title

こんにちは。

「のんちま」も、可愛いかも?(違
お鼻は、うちのひめさんもなかなかです・・・
全然、においの元に辿りつきません(´∀`;)

カフェマット、可愛いですね♪
フリースは、難しいですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっふっふ~
のんさまったら、つっこんでますね~
お手紙チェックはワンコの習性だものねぇ・・・
ポコも長~いわよ@@;

No title

のんちまって(;O;)
あはは~かわいい間違いですね♪

うちもくんくんが長くって。。お鼻がわるいのかと
思っちゃいます((+_+))

No title

ふふふ(*^m^)
ノリツッコミができるのんさまって
賢いです!!
のんママさん、ホント楽しいー♪♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram