2013-03-21(Thu)

お役 に たちます


3月某日 朝。
いつも の ように ママ の おヘヤ に ある サークル で ゴハン を いただき…

P3200806.jpg

元気いっぱい に 完食した後 颯爽 と おヘヤ へ 繰り出す のんさま。
意気揚々 と 廊下 を ダッシュ して リビング へ 向かった… まで は 良かったんです。

ママ が ゆうちょう に のんさま の おサラ を 洗っていると
リビング から のんさま の 遠吠え が。

わおぉぉぉぉぉ〜んっっ!!!!!

ななななになになになにごなにごなにごとですかっっっっっっっ。

P3200846.jpg

んぎゃぁっっ どろぼーーーーーーっっっ










…………って ママ の セーター じゃん…

P3200848.jpg

ベランダ に ほしてあった セーター が 人影 に 見えて
つい セ●ム吠え しちゃったみたい。

P3060785.jpg

そうだよね… ママ だって 最初 に 見た時 は どきっと したもん。
にしても のんさま ってば いつも こんなん ↓ だけど

P3060787.jpg

実のところ 番犬 と しての 素質 は なかなか の もの なのかも??

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉぉぉぉ(+ゝω・)bイイネ!!

のんさま!!やる時はやれる子o(*⌒―⌒*)o
怪しい奴の時もく( ̄0 ̄)ノ ガンバレィィィィィ!!

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

のんさまさすが男の子!
かわいいお顔だけどいざという時には
頼り甲斐がありそうですね?!

我が家にも立派な番犬が・・。
朝5時すぎの新聞配達さんに毎朝反応してくれます><

No title

あるある(*^▽^*)
セ●ム吠えかあ
のんさま、警備ご苦労様

うちはビビりんなだけだから
葉っぱがからからいっても
ワンコラ言ってます"(-""-)"

No title

のんさまびっくりしちゃったんだぁ(^^)
いつものほほ~んとしている穏やかなのんさまでも、ちゃんとお家を守ってるんだね(^^)

ちなみにエイトはお外では全然吠えませんが、うちの中ではすごい番犬です・・・・(--)

No title

あはははは!わかるわかる。

うちでも私しか居ないのに突然驚いたように
私にすがりついていくることがあるのよ

ただ。一回も吠えない子なので
吠えはしないけど すがりついて震えるよおお

No title

セ●ム吠え、うまいなぁ~w

いつもはのほほんしてても、いざという時は
頼りがいがある男の子ですね♪
うちの番犬は、ひなです!←きっぱり

No title

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチのん様見事~
セコムしてますね
のん様がいれば安心だね
しかしびっくりするわね~~
ベランダでゆらゆらされちゃ~

No title

おはようございます♪

わぁ のんさま 立派なお仕事でしたね~
はぃぃ 一瞬 ハッとしましたもの☆
それにセ●ム吠え ナーイス お座布団5枚~i-80
のんさま 可愛いぃ~ きょうも(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
m(^^)m

No title

こんにちは♪
のんさまちゃんとのんままさんを守ってくれているのですね^^
番犬としてもばっちりですね★
最後のにっこりのんさまかわいいです♪

No title

のんさますばらしい!!
番犬にもなれちゃうなんてかっこいい~!!!
うちはまったくダメだゎ(汗)番犬の素質なんて一切ないゎ~。ピンポンなっても無関心~。あは
のんさま、これからもセ○ムとしての任務も頑張って!

No title

人影・・・びっくりしますね^^;
ママのセーターだったんだぁ(@^▽^@)ニコッ
のんさまのワンワンと人影。。。
ビックリしちゃいましたね。

ニョヘーのお顔で番犬ですか?
可愛すぎ~(@^▽^@)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^O^)

のんさまやったね(^◇^)┛
この調子で目指せ番犬!
我が家の2ワンは尻尾振って駆け寄りそう(^_^;)

こんにちは(^^ヾ

のん様、しっかり番犬できそうですねぇ^^
も~や---ねぇ ママさんの服だったのね
のん様、び~っくりしちゃったね@@ヾ
marronもお家の中では、しっかり吠えてくれるのですが
お外では、keyママの後ろに隠れちゃうのよ。。。
本当、内弁慶なんですよ~

No title

おっ!!のんさまやりますね~o(〃^▽^〃)o
ちゃんとワンコム作動してるね
これは安心しちゃうね~♬(≧д≦)ノ♬
怪しい人影にはワンコムだっ(。-`ω´-)ン?

No title

カワイイ番犬さん♪ご苦労様でした!!
頼りがいがありますねウフフ…
甘えんぼさんながら立派に家を守ってるわぁ~
うちものんさまセ〇ム。うちも契約したいわ♪♪♪

No title

セ●ム吠え~ ( ´艸`)ムププ
のんさま お家を守ってますね!
見間違えて 急に吠えることありますよね。。
我が家の番犬ロコは 物音に反応して
突然吠えるので その声に ドキっとしちゃいます・・・
のんさま これからもがんばって~!!


No title

のんさま、あんたはエライっ
ちゃ~んと番犬しているよ^^v
そんじゃそこらのセ〇ムなんかにゃー負けないと思うよ。

No title

かなり精度の高い警報にも勝てるね♪

この笑顔がサイコー♪
☆!

No title

のんさま、いざという時には
きっと、家族を守ってくれるはずっ。
ウチの駄犬のかわりに、来て欲しいっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまお顔に似合わず
(おっと、失礼しました!!(汗))
ばっちり番犬できるんだね(^O^)
すごい、すごい!!
うちも得体の知れない影とか
ガラスにうつった自分にだけ吠えます(笑)
でも、泥棒がもし入ってきたら吠えるどころか
尻尾振って大歓迎だと思います(^_^;)
のんさまも何となくそんな感じが…。
(またまた失礼しました(^_^;))
カフェマットすごい可愛いいけど…。
スヌーピー柄やっぱりいいですね♪
うちもこの間スヌーピーの洋服買っちゃいました♪

我が家のセコムポメは、テレビドラマで『ピンポ~ン』というチャイムの音が鳴るとダッシュで玄関に行きワンワン吠えますよ(・o・)ノ

No title

こんばんはー^^

のんさま、頼り甲斐ある~(*^^*)
さすが男の子ですっ!

チョビは選挙カーが来る度にビビって吠えてましたぁ~
土曜までの辛抱です(笑)

No title

のんさま、立派に番犬してるじゃありませんか!
いつもは、のほほ~んとしていても
いざとなれば、ママを守るナイトに変身ですね。

あっ・・・
のほほ~んじゃなくてキリっとしてるよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

おぉー
どろぼう じゃなくて ヨカッタ((+_+))
ドキッとしちゃうよね~
のんさま 今回は 間違っちゃたけど、怪しいぞっ!!って 感覚が ちゃーんと あるのねっ♪
えらいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
びっくりでしたね
のんさまちょっと間違っちゃった感じだけど
よく頑張りました(*^▽^*)

No title

のんさま、セーターに反応して吠えちゃったのね^^;
のんさま、ちゃーんと知らせなきゃ~って思ったんだよね~!
かっこいいぞーーーーーー♡


No title

おおー、のんさましっかり番犬してますね~
怪しいものが洗濯物でよかったね
ふふ、かわいいお顔ののんさま、わおぉぉぉぉぉ~ん!って吠えてる声を聞いてみたいわぁ~
番犬のお仕事もばっちりだねっ!

No title

こんばんわん♪

昨日、散歩に行ったら、空き巣に入られた家があって
こんな時は、ワンコ飼っているといいなぁって思いますね。

のんさま、しっかりお仕事してますね☆

No title

のんさま、さすがだね〜!!
やっぱり男の子は強くっ そうでなくっちゃ(^^)
小梅は、絶対ビビってしまって、部屋に入れないと思う〜(^▽^;)

No title

こんばんは。
ぶはは(≧▽≦)
ママのセーターにセコムとは(笑)
でも確かにあやしいかも(≧m≦)
のんさまの遠吠え聞いてみたいな~♪
普段はのん気なのんさまもやるときはやるんですね?!
いざというときにはママをお守りせねば!だもんね(^^)

No title

さすがのんさま、頼りになりますね~
ステキです!!
セ●ム吠えっていうんですね(*^m^)
にょへーな笑顔もいいなぁ~♪

No title

あははは~
私も一瞬怪しい人影に見えたー。(笑)
のんさま 良い仕事しましたね~~。

のんさまのお食事TIME
お行儀よくてステキ!!
最後のにょへーも可愛すぎる~~。^^

No title

のん様は優秀な番犬ですね♪
それも可愛い~♪番犬(*^_^*)
にょへ~~の笑顔に萌えっちゃいました♪

No title

のん様男ですねぇ~(*^。^*)
ママに危険を教えてくれたのね♪

えらいぞ~!!

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

こんにちは。

のんさま、ちゃんと番犬してますね!
ぬう〜のセーターの写真、どきっとしましたよ。

のんさまの「ごっそさん」
可愛いです♪

No title

セ●ム吠え~(笑)
のんさま お仕事ご苦労様デス♪
立派に?お家を守るのんさまカッコいいヾ(@^▽^@)ノ

No title

あはは~i-278
うちもよくあります。
洗濯物が風で動くと人影みたいで怖いんでしょうね。

買い物袋や段ボール箱なんかも無造作に置いてると大騒ぎになるんですよ。
「いつもこんなのないし~i-191」って感じで・・・i-229
おかげさまで、いつも片付いてます。。。i-235
どちらが躾けられてるのやら・・・i-237i-201

No title

のんさまじゃないけど。。。
私も自分で吊るした洗濯物に
ドキッとした事あるよ( ̄∇ ̄;)
のんさまもそりゃ~ビックリしたでしょうね(*≧m≦*)

No title

外でゆらゆら~ 動くセーター怪しい!!って思うよね^^

あたしも 写真を見た時↑誰かいる?って一瞬思ってしまった~ のんさまっちの間取りを知らないから 余計にね!

しっかりセコムのんさま~~
体は小さくても! 番犬になる のんさま偉いですよ!

これからも のんママさんを守ってあげてね!

No title

のん様 立派な番犬ですね ^^
にょへ~の笑顔が可愛いです
うちも物音や陰で過剰反応して2わん分
かなりうるさいです トホホ

こんにちは♪

のんちゃんビックリしちゃったんだね~
うちでもよくありますよ(--;)
洗濯物だけじゃなくて、見慣れないものがあるとワンワン…(^-^;

にっこり笑顔ののんちゃんかわいいーー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドロボウさんも、その笑顔見たら
退散しちゃうかもぉ♪

☆!

No title

いつもは ぽよよんっとしているのん様。
のんママさんを守るためには
やる時はやる子なのよねー♪
かっこいいわよーー

No title

これは怪しいですよっ♪
のんさま番犬お疲れ様ですぅ


番犬ならリョータは負けませんよっ(;O;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんままさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本日は応援で失礼します<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram