2013-03-17(Sun)

ぐったり してます


こんにちは のんママ です。
おでかけ中 も ご訪問いただいた みなさま どうも ありがとうございました!

のんさま の お気に入り な おヤド あんど 同系列 な おヤド に
各1泊づつ お世話 に なってきました。

のんさま は 最初 から 最後 まで 全力 で おおはりきり。
本気 と 書いて マジ と 読む!を 地 で いくような まじめちゃん なのです。

というより
はりきってると 自分 が 疲れていること に まったく 気づかない おバカさん なのね…

おヤド の ラン で めいっぱい 走り回ったり…

P13157148.jpg

海岸 を おサンポ したり…

P13167257.jpg
※ だから 良い子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

もちろん こちら も かかせません。

P13167288.jpg

てなわけで 3日目 帰る直前 に ランチ で おジャマした お店 では
ぽかぽか陽気 に 誘われ フネ こいでました… って 人間かっ。

P13167329.jpg

帰り の フェリー では キャリー で ガン寝。
あっ これ エ●パー伊東さん じゃ ありませんから!

P13167351.jpg
※ 以前 「 フェリー は わんこ は 甲板のみ 」と 書きましたが
キャリー に アタマ まで イン ならば 客席 も おっけー だそうです… 申し訳ありませんでした


おクルマ でも 終始 ママ と 一緒 に ねむねむ。
なんか シャクれてるし。
※ ちなみ に のんさま は やや オーバーショット… まぁ よーする に でっぱちゃん ですな

P13167346.jpg

大好き な おにいさん おねえさん とも 再会 でき 楽しい おでかけ でした。

また いづれ もたもた ぐだぐだ アップさせて いただきますので
よろしければ おつきあい くださいませね〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様の旅行レポいつも楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
お疲れが取れたら。。。
アップ楽しみにしてますね♪

のんさま全力で楽しんできたんだね~(笑)
最後は力も残ってなかったんだ(#^.^#)
そんなのんさま、可愛い~(o^-^o)
エイトも人がいるとテンションあがりまくるので、いつも帰りはボーっとしたお顔になってますよ♪
お宿はあのお宿かな?
今回の旅行記も楽しみにしていま~す(^o^)

No title

こんにちは♪
のんママさん、のんさまおかえりなさぁい★
旅行記楽しみにしています^^
まずはのんさまと一緒にゆっくりお休みしてくださいね^^
全力で楽しむのんさまかわいいです^^
ワンコって常に本気ですよね!
かえたんとのんさま以外のワンちゃん達も常に何事も本気と信じている私です(笑)

No title

のん様はしゃぎすぎちゃったのね~
(ΦωΦ)フフフ…大爆睡じゃないですか
どんだけ楽しかったの~~
o(^-^)oワクワク楽しみに報告待ってますね

No title

うふふっ♪
のんさま、楽しい旅行だったんだね~♪
ねんね中の のんさまもカワエエ(*^_^*)
どこにお泊りされたのかなー?
楽しみにしています☆

No title

お帰りなさい!!
のんさまったら真面目っ子なんだから(≧▽≦)。
いつも全力投球ののんさま見ていると明日はホームランが打てそうな気がします←なにもの?
旅行記楽しみにしてますよ♪♪♪

No title

のんママさん お帰りなさぁ~ぃ☆
おきにいりのお宿さん泊のご旅行だったんですね♪
テンションマックスののんたん様 どれほど楽しかったんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
またルンルンなお話をお待ちしています~♥♡

No title

のんママさん のん様
おかえりなさぁい~^^

大爆睡 のん様 可愛いな~★

No title

のんママさんへ

僕も旅行に行きたいワン(*^_^*)
のん様いいなぁ(T_T)

No title

おかえりなさい♪
のんさま、そんなに疲れちゃうくらい楽しかったんだね☆
旅行のおはなし、楽しみにしてますね~^^

No title

のんさま、全開で楽しんできたようですね~♪

旅先のお姉さんチェックは楽しみの一つだもんね♪
ママさんと一緒に寝てる様子が目に浮かびます~

☆!

No title

おかえりなさい♪
お天気もよく、きっと楽しい旅だったことでしょう(^^)
何事にも全力投球なのんさま、いいですねぇ~
かわいい寝顔にキュンとしちゃいます♪
また、旅日記を楽しみにしていますネ。
りんにお祝いメッセージをありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまお疲れさま~♪
よっぽどはしゃいじゃったのね(*´ω`*)
わんこは疲れてても楽しいとこだと
疲れてるのわすれちゃいますからね~!!
ちょっと羨ましいです(^O^)
のんさまどんな楽しいとこ行ったのかな?
アップ楽しみにしてますo(^▽^)o

No title

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
しっかり疲れをとってくださいね。
ちゃんとイイ子で待っていますからねー♪

No title

のんままさん、のんさま、お帰りなさーーーいっ!!!
存分に楽しんでクタクタかな!?
ゆっくり休んでからで良いので、レポお願いしまーーーっす(*^^)v


No title

のんさま&ママさん
お帰りなさ~い(*^▽^*)
予告編からとっても楽しそう♪
ブログアップされるの楽しみにしています
まずはゆっくりと旅の疲れを取ってくださいね

No title

おかえりなさい♪
のんさま、全力で楽しんできたんだね^^
なんか凄く分かる気がするw
レポート楽しみにしています☆

No title

お帰りなさい^^
楽しかったでしょうね~
のんさまも張り切って遊んでたんですね~
うちもニャンズ!ジャラシで遊ばせてたら
疲れを知らずに遊びます^^

でもね!やめたら「パタッ!」と寝ます・・・
本当は疲れたんでしょうね~^^;

No title

のんさは、オンオフがはっきりしていて
いいな~☆
大張り切りののんさま、かわいいです♪

No title

おかえりなさーい♪
お疲れなのに、ご訪問していただいて ありがとうございました☆

のんさま、いっぱいいっぱい 楽しかったんだね~♪
楽しい時は 疲れてること 分かんないんだよねっ
ハルも そうだから よーく 分かるよ。
そのぶん、お家で ぐっすり 休んでねー!!
旅日記楽しみにしています♪

No title

こんばんは。

おかえりなさい♪
のんさまって、全力かゼロかのどちらかなのね( ´艸`)
どちらの、のんさまも可愛いです!
旅行の記事、楽しみにしています♪
でも、その前に休んで疲れをとって下さいね~

No title

おかえりなさい♪
旅行って、楽しいけど、疲れますよね~。
特にワンコは、平日の昼間なんてほとんどお昼寝してるのに、
旅行になると、思いっきりワクワク活動しちゃうもんだから、
そりゃ~のんんさまもぐったりでしょう(^^)

海岸お散歩のオチリにヨダレでちゃった(^m^)
エ●パー伊東さんバリのバッグインもナイス~~♪

今回の旅行はどこだったのか、楽しみです♪

No title

楽しいお出かけになったようで♪
のんさまもかなり張り切りましたね(*^m^)
フネこいじゃうなんて~~~それにエ●パー伊東さん(*≧m≦*)
そんなのんさまがかわいくてたまりません♪

No title

お帰りなさ〜い♡
のんさまって、いつでも全力なところが、特にかっこいいですぞ。
思い切りエンジョイしてきたんですねーっ 
旅行記が楽しみです!

No title

全力で楽しんだ(+ゝω・)bイイネ!!

ON OFがはっきりしているъ( ゜ー^)Good

No title

おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
どこに行ったのかな??
お出かけ日記、楽しみにしてます♪

あ~フネこぐのんさま見てみたいです(。・w・。 )

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

おかえりなさい!
ぐったりはぐったりでも、きっと大満足なぐったりでしょうね^^
のんさまは、たくさんの旅行をしたりいろいろな経験をして、
ほんとうに幸せワンコですね!
旅行記を楽しみにしています☆

No title

こんにちは。

今日は朝から暖かいです。
これから雨で、もっと暖かくなるそうです。

のんさま、めっちゃ楽しかったんですね〜。
そりゃ疲れるわね〜。
うちも、ちょっと外に出たら、
次の日とかはよく寝てますよ。

No title

あら・・オーバーだなんて全然わからなかったわ。
言われるまで。。

いっつもなんて可愛いぽめっこちゃんだと
思っておりました。

ぽめちゃんもお顔が色々だよねええ。。(o^^o)

No title

のんさま楽しかったんだねぇ〜
本気と書いて「マジ」に遊んだんだぁ〜
(^^)

「楽しい」に
理由と書いて「わけ」なんてないよねっ!

キャリーから
ちょこんとお顔だけ出して・・・
かわいさアピールも忘れてないですな。(^^;)

夢の中で「つづき」を楽しんでねっ!

No title

フェリーに乗ってのお出掛けだったんだぁ♪♪
のんさまの全力投球っぷりを楽しみにしてまーすo(〃^▽^〃)o
なんでも全力投球で楽しむなんていい子だゎ~♪
海斗なんて全力で行ったら数分で電池切れだょ・・・汗

No title

のんさま、お疲れさまでした。
フェリーにも乗ったんですね。
いつも全力ののんさま。
ゆっくりお休みしてね。

No title

のんさまたち、お出かけから無事に帰還されたのね^^
のんさまがおおはしゃぎするくらいだから、きっと楽しかったのでしょうっ!
旅行記のアップ、楽しみにしています♪

No title

お出かけは楽しいけどお家につくと
一気に安心して疲れが出ますよね
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさま、ママさん、元気復活したかな~♪
私は・・・もう少しかな(汗)

バックの淵にあご乗せが可愛いなっ

☆!

No title

またまた、たのしい旅日記
アップされるのを楽しみに待っていますね。
おかえりなさい(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、と~っても楽しそうなお顔してますね(^O^)
ウチの子たち、ドッグランでもお散歩でも超真面目顔で黙々と歩いたり走ったりしてるので
こんなお顔で楽しんでくれるなんて羨ましいです。

のんさまはランチのお店でウマウマチェックじゃなくてお姉さんチェックなんですね。
さすがだわ~:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^
お帰りなさい♪

のんさま大ハッスルだったんですね(*´∇`*)
座ったまま(立ったまま?)舟こいてるし(笑)
フェリーでも車内でも爆睡なんて
お出かけした甲斐がありますねー☆

No title

のんさま たっぷり遊んで楽しんできたのね~
疲れてぐっすりな寝顔が可愛い
リードをグイグイ引っ張るオチリ姿もたまりません
のんさまの旅日記 楽しみにしてます^^

No title

のんさまの旅行のお話を見ていたら
旅行に行きたくなっちゃった(*^_^*)

のんさま、全力お疲れ様(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま おかえりなさい~!
とびっきりの笑顔で 思いっきり楽しんできたんだねぇ♪
疲れちゃったのんさまの寝顔が かわいい♡
こっちまで眠くなっちゃいます
のんさまの旅日記 楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram