2013-03-19(Tue)

ぽよよん いただきましたっ


* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * 』の イヴままさん より
とっても かわいらしい お届けもの で〜す!

ブログ2周年 の プレゼント企画 に 参加させて いただき
ちゃっかり 当選 しちゃいました。
お写真 の 整理 が 追いつかず アップ が ものすごく 遅くなって しまいました。
イヴままさん 大変 申し訳ありません!


まず は ママたち へ おいしいもの たっぷり。
この 円山動物園 の ラーメン すごく 大人気 なんですってね。

P3060766.jpg

以前 ルディままさん から クッキー を いただいた こと が。
相変わらず 誰かさん と 似ています…

P3060769.jpg

P30607770.jpg

……って こらぁっ!! ママ の おひるゴハン がっっっ
らんぼう は いけませんよ らんぼう はっ!

ほらほらっ のんさま にも おいしいもの が いっぱい 届いてますよ。
いちご味 の ガム に おジャガ の ささみ だよ〜

P3060772.jpg

そっ そんなに 嬉しい??

P3060771.jpg

うっ うん… 良かったねっ!!

さらに さらに くまさん好き な ママ の ツボ 押しまくり な こちらっ。
もこもこ くまさん の あったか 靴下 で〜す。

P3060773.jpg

冷え性 な ママ には 本当 に ありがたい いただきもの です。
…って これも 誰か に 似てるような…

P3060775.jpg

P30607778.jpg

だから らんぼう は やめて〜っ

くまさん の お顔 が 大変 な こと に なってる…
んもうっ こんなんだから いつまで たっても モテないんですよ!

せっかく なので ← なにが せっかくなのか よく 分からないけど
のんさま も さっそく はきはき してみる ことに。

P3060784.jpg

うぅん… ママ 今から イヴままさん に 土下座 して 謝ってくるょ…

イブままさん こんなに たくさん どうも ありがとうございました!
これからも ほんわか 幸せたっぷり な ブログ を 楽しみに してますねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も アップ いたしました… 今回 は 作品 じゃないけど…
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

似てる~~~っ!(爆)
ヒトは世界に3人同じ顔がいると言うけれど、
のんさまは、世界に(日本に?)たくさん
似ているモノ(?!)があるのね~(^m^)

No title

素敵企画の当選(+ゝω・)bイイネ!!

当選なのに~のん様に似てる物が沢山
のん様の為の企画みたいですね(ゝ∀・)

No title

素敵なプレゼント当選おめでとうございます~。

可愛い!!!どれものんさまに似てる~。
私もわんこでなくても、似てるグッズがあるとつい買っちゃいます。
のんさまの靴下姿、似合いすぎ~っ!^^

No title

お早う御座います今起きたよ。

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れ気味。

No title

ご当選おめでとうございますー!

超似てる2連発!(笑
靴下はいたのんさまは、のんさまが3ワンいるみたいですね^^
とってもよくお似合いです☆

のんさま似てる似てる(*^^*)
ぽよよんとした癒し系、そっくり~(o^-^o)
靴下も似合ってるし(笑)
でも、靴下嫌がらないなんて、さすがのんさま(^o^)
エイトにも見習わせたいなぁ....
のんさまはエイトのお兄ちゃんだから、(勝手にお兄ちゃんと思ってます(笑)) 今度エイトにガツンと言ってね~(*^^*)

No title

もこもこくまさんの靴下… 似合ってる〜っ
ブカブカだけど(笑)
お揃いのお顔しちゃって、かわゆすぎます☆

No title

こんにちは。

今日は雨が上がって春な感じです〜。
めっちゃ暖かいです。

プレゼント企画に当選されたんですか!
いいですね〜!
のんさまの手袋(?)、可愛いですね〜。

No title

イヴままさんのプレゼント企画の当選
おめでとうございまーすヽ(〃'▽'〃)ノ
のんさま そっくりなポカポカ靴下カワエエ~♪
私的にはラーメンがひじょ~に気になりますっ・・・

のんさまー!美味しそうなオヤツ良かったね~ヽ(*^^*)ノ

No title

当選おめでとうございます
素晴らしい商品ですよね
(ΦωΦ)フフフ…のん様ったらいたずらして~~
これじゃ~おやつはもらえないと思うよ~~
ここはきちんとお礼を言わないとね~~
頑張れ~~のん様~

No title

こんにちは。
きゃは~(≧▽≦)
今日ののんさま、攻撃的ね。
そんなアナタも好き~(笑)
くまちゃんのあったか靴下、のんさまがのんさまを履いているようです(≧m≦)ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんにちは。
素敵に可愛く紹介してくださって
とっても嬉しいです。ありがと♪
うふふっ 本当にぽよよんお顔がそっくりね。
くまさん靴下も似合う似合うーーっ!
もう、のん様ったら 可愛いんだからぁっ
こちらこそ いつも癒されていますよ。
これからもどうぞよろしくね。

No title

わぉっ!!
素敵プレゼントがたくさんo(〃^▽^〃)o
本当。。。ぽよよん、似てますね(* ̄m ̄)プッ
でもクッキー尾袋をビリッとしてるのんさまは
迫力満点(*≧m≦*)
動きも早そう♥

No title

やっぱりシロクマさんのいたすと似てます~♪
覚えていて下って嬉しいな♪

ププ・・・意外とらんぼうなのんさまにビックリするやら面白いやら(笑)

☆!

No title

円山動物園 の ラーメン の袋か〜わいい♪♪
ママさんお味はいかがでしたか?
のんさま袋のお味はしましたか〜( ´艸`)

のんさま♪あったか靴下とってもよくお似合いですがちょっと大きいかな?
来年は大きくなってちょうどいいかもよ♪←純真なのんさまが信じちゃったらゴメンなさい(;´Д`A

No title

ほんわかぽやん、な感じが
のんさまと似ているかも~
ご当選、おめでとうございます(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは~!

のんさま、靴下も似合ってるよ~^^
いっぱいプレゼント頂いてよかったね~。

・・・・
ポメちゃんは、柴犬じゃないもんね。
もふもふがいいよね~^^

No title

素敵な企画の当選おめでとう♪
のんママさん今年もツイてる(*ゝ∀・*)b
ほんと、のんさまに似ているね~
やっぱり人気者は特徴が似ているのかも!☆

ママさんお指は大丈夫??
歯ブラシでって話、強く共感しました(爆)

No title

たしかに このポワ~ンとした雰囲気 
のんさまに通じるものが・・・(笑)
たくさんのプレゼント嬉しいですね~
ここのラーメン 食べたことあるけど美味しかったですよ~

☆~

ゆずにお祝いのコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです

どうぞ これからも よろしくお願いいたします

No title

w(@。@;)w
これはのんさまのためのプレゼント企画ですかっ
どれもこれものんさまにそっくり~
あったか靴下のモデルさんはきっとのんさまでしょう(*^m^*)

No title

当選、おめでとうございます!(^^)!
靴下。。。(・∀・)ウン!! のんさまにそっくりで可愛い~♡
のんさまのオヤツも・・・嬉しいね(o^―^o)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだー!!
どっちものんさまにちょっと似てる(*´ω`*)
ってことはのんさまくまさんぽいのかな。
のんさまうまうまに満面の笑み♪
相当嬉しかったようですね!
靴下履いたときはなんだこれってお顔ですかね?(笑)
のんさま靴下似合ってるよ~(*≧∀≦*)

No title

わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね♪
ふふ、ぽよよん、ぽよよんと可愛いこと~( ´艸`)
うんうん、のんさまに・・・似てるわぁ~
のんさま、靴下もなかなか似合っていますわよ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

素敵なプレゼント、のん様向けに
チョイスされたのでしょうか。

とっても可愛物ばかり!
私も欲しくなっちゃいました♪

No title

こんばんは♪
かわいいと美味しいが沢山^^
円山動物園のシロクマパッケージ、かわいいのんさまに似ていますね^^
ラーメン美味しいって聞くのですがまだ食べたことがありません。
今度買ってみようかな。
がしっと掴むのんさまの仕草かわいいですね^^

No title

追伸:指大丈夫ですか?!
痛み無くなるまであまりご無理せずお過ごしくださいね。
お大事にです・・・

No title

素敵なプレゼントですね~~~!
のんさま、ほーんと嬉しそうなお顔!
それに雄叫び~~~~~っwww

あったか靴下、のんさまも試着!
めっちゃ可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ


No title

かっ かわいいっ!!
なにげに のんママさんといっしょで、くまさん好きなので たまらんですわー!!

この しろくまさんの 保冷剤を 持ってます♪

そして この靴下で 心もあんよも ポッカポカですね~☆

No title

狙ったとしか思えないイブまささんからのステキプレゼント
のんさま にくりそつじゃないですか~♪
あまりの嬉しさに 雄叫びあがっちゃったのね
今日の のんさま ワイルドだな~☆

痛みへの怒り。。わかる。。。
お大事に。。。

No title

私もしろくまラーメン
3日前に食べました~
美味しかったですよ~^^
人気なのが分かった感じ~(*⌒0⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いねこの時間はね。

No title

おめでとうございま~す(*^。^*)
可愛いグッツにウマウマ♪
嬉しいですねん♪

フフフフ♪
のん様靴下・・・めっちゃ似合ってます♪
可愛い~

No title

ぽよよんの時はお顔も動きもぽよ読んだけど
『がしっ』の時の早い動き。。。
何度見ても笑える~(*≧m≦*)

No title

あははは。

手にはめている姿がかわいいなああ。。。

No title

こんにちわ♪
素敵なプレゼントですね~
プレ企画 当選おめでとうとございます~
オシャレさんグッズで私には初めてのものばかりです~( *^^)(*^^*)ッ!
くまちゃんソックス 抱き抱きしてたいくらいに可愛いですね.*・゚☆
フルーティーがむに思わず手が伸びそうになりました(*’-’*)”
いつもあたたかいお気持をありがとうございます

No title

可愛いプレゼントですね!
特にくまさんの靴下、めっちゃかわゆい(*^^*)
のんさまの靴下を履いた姿に癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったですね~
全部のんさまにそっくりなお品物♪
クマさんなんですね♪
ん?ということはのんさまはクマさん似?
そういわれてみれば、かわいいキャラとしてデザインされたクマさんは、たしかにのんさまに見えるかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選おめでとうございます。
靴下をはいても お利口ですね★

No title

こんばんはー^^

靴下のんさま、すっごくカワイイですよぉ~♪
同じ顔がみっつ~(≧m≦)

今回はワイルドなのんさまが満載で
普段と違う雰囲気も楽しめました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、当選おめでとうございます♪
ステキなプレゼントがあたって良かったですね。
今日ののんさま、テンション高くないですか?
のんさまもうれしかったのね(o^^o)ふふっ♪

No title

くまさんのお手手、可愛い♪

☆!

No title

こんばんは☆

当選おめでとうございます♪

のんちゃんに似てますね~^^
可愛い!
おやつもいっぱいで嬉しいね~のんちゃん♪
靴下も似合ってるよー(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram