2013-03-13(Wed)

春色 の いっちょうら


はっち母さん に またまた 作っていただいちゃいました〜

P3030749.jpg

はっち堂さん の 春の新作。
お花柄 の とっても かわいい つなぎタイプ の お洋服 です。

P3030750.jpg

って やめいっっっ!!!

ささっ のんさま!
遊んでないで はりきって モデルさん どうぞっ。

P3030753.jpg

実は 元々 つなぎタイプ だと おソデ が ない デザイン だったのですが
生地 に よっては 剛毛 のんさま は 肩マッチョ に なっちゃうこと が あるんです。

はっち母さん に ご相談 して おソデ を つけて いただいちゃった。
あたたかい おきづかい に 感謝 です!

P3030755.jpg

もちろん 今回 も 絶好調 で 出ておりますですよ〜

P3030757.jpg

こちらも ぼぼんっ。

P3030760.jpg

元気いっぱい の 春色 の いっちょうら で のんさま も おおはりきり。
今週末 から の おでかけ でも たっぷり 着させて いただきます!

はっち母さん いつも ありがとうございます。
また 利用させて いただきますね〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(+ゝω・)bイイネ!!のんさま

オリジナルで春色が似合うo(*⌒―⌒*)o
お散歩で可愛いって注目されちゃうよ(ゝ∀・)

No title

つなぎが似合うってほんとにおされ~だわ!!
やっぱりモフモフ君だからね
う~ん、お花柄で、とってもキュートボーイだわぁ!

No title

可愛い~♪

これでまた、お出掛けが楽しみになりますねん♪
のん様めちゃ似合ってますぅ~!!

No title

またまた可愛いお洋服ですね~♪
春らしい明るいお色で、
元気なのんさまによく似合ってる!
はみはみお毛毛もかわいいよー☆
これ着て、お出かけするのが楽しみだねっ^^

No title

のんさまのお洋服にも春がやってきましたね~^^
ラブリーな柄あり、のんさまのワイルドな剛毛(?!)あり、の
甘辛ミックスかな(笑
お袖からの短めなおテテがたまりませんっ。
春いっぱいなお洋服で、春を満喫してください!

わぁー♪
明るい春色のお洋服で、着ているだけで楽しくなってきそうですね(*^^*)

肩マッチョ分かります(笑)
ムキムキって感じですよね♪

のんさまこれ着てどこかお出かけするのかなぁ(o^-^o)

No title

おはようございます。

のんさま、めっちゃ似合ってるやないですか〜。
赤が似合う色男!!

いいですね〜!!

可愛いね(^^ヾ

お~似合ってるじゃん^^
のん様、何でもお似合いになりますが---
はっち堂さんの花柄お洋服
と~っても可愛いですよ~

No title

新しいお洋服でお出かけか~
楽しみですね~のん様
春色お洋服はのん様のためにあるようね

No title

こんにちは♪
のんさまかわいい春色ですね^^
今週末からおでかけなのですね!
楽しんできてくださいね^^
そしてかわいいお洋服ののんさま沢山見せてくださいね★

No title

春らしい明るいお色のお洋服ですね
白×赤って可愛いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
袖がないと肩毛ぼ~んってわかる~
パインがまさしくソレです(*≧m≦*)
のん様めっちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬
似合ってます

ハンドメイドも次々作品出来てるんですね♪

No title

春色で可愛いですね^^
お散歩楽しそうですよ
きっとみんな振り返って見てくれますね

No title

可愛いお洋服ですね♪
これを来て、ルンルン春のお出掛けが
ますます楽しみになっちゃうねっ、のんさま(。゜ー゜)σ

No title

キャ~(≧m≦)のんさまっ
そのオチリの剛毛ぶりに胸キュンですわっ♪
肩の剛毛ぶりも見てみたいものです(笑)
赤いお洋服がとってもキュート(^^)
お出かけ楽しみですね~!

No title

つなぎも良くにあってますね!!

ホント 春色ですね。 お出かけが楽しくなるね★

No title

のんさま、スタイル良いから・・
つなぎもお似合いですね~。
赤い色もとってもキュートです♪

その、へにゃ~~ってお顔、好きです。

No title

かわいい~♪
のんさま、早速自分から袋を開けに行ってますねw
赤がこんなに似合う男の子はいないのでは!?
凄くお似合いですよ(〃▽〃)

No title

のんさま かわいいです~~
春いろポップ調で ルンルンが 目に飛び込んできますね♪
おのさまにとっても似合っています~☆
Waho!! この新しいお洋服でまたお出かけなんですね(*^ー゚)v ブイ♪
春のお出かけがますます楽しくなりそうです
m(^^)m

No title

さすが、はっちママさんですね。
とっても可愛いです。
うちはいつも一歩遅くて売り切れです(笑)
のんさま、かわいいから
赤もよくお似合いですね~(*^▽^*)

No title

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中の記事にコメント頂き、
ありがとうございました。
元気が出ました(^^)
ブログの方もぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

のんさま 素敵なお洋服よく似合ってます~♪
色も柄もデザインも可愛いなー。
ちょっぴりはみ出たもふっ毛がまたいいわ!
新しいお洋服着て、またお出かけ楽しんできてね。^^

No title

こんばんは~!

ペタありがとうございます。

コメント残して行ってないんですが、時々お邪魔させて頂いております。

のんちゃん、かわいい~。
花柄のお洋服春ぽくていいですね~☆

No title

わぁー!!
すっごいかわいい(*≧∀≦*)
はっち堂さんのお洋服ってお手頃で
かわいいものがいっぱいですよね~!!
しかものんさまのお洋服ズボンも
ついてるとは!!
すっごい欲しくなりました♪
かわいいモデルさんが着てるから
相乗効果ですね(^O^)

No title

キャー!!
かっわいいっわ。
のんこちゃんのできあがりだね。
適度にのんさまの毛が出ていて、サイズもピッタリっ。
今度は、どちらへ出かけるの~?

No title

春色のお洋服♪

とっても似合ってますね~
ボン!ってはみ出た毛!まで可愛い(笑)

☆!

No title

うわぁ♪
またまたとっても素敵~
ぼーんがのんさまらしくて
またとっても魅力的です(*^_^*)
春のお出掛けがますます楽しくなりますね♪

No title

かっわいいーお洋服ですね❤
春色でほんとパァっと明るくなりますね(*^^)v

のんさま、お出かけが楽しみだね(*^^)v


No title

こんばんは♪

これ、シャツとパンツがつながっているんですか?
車の中とか毛が落ちると掃除が大変だから、これいいですね。

うふふ、薄毛のLEVINでも、首まわりやお腹からお毛毛が出るんざますよ。
今度はどちらへお出かけですか?

No title

とっても似合っていて可愛い~~~

色と柄が好きだなああ。。

こういう色が一番似合うね!

よ。ハンサムさーーん!!

No title

のんさまにピッタリで素敵ですね~^^
体にちゃんと合わせて作るのって
大変そうですね
柄も春っぽくて良いですし^^

器用な人は尊敬しますね^^

No title

わぁ、可愛いお花柄のお洋服ですね
とっても良く似合っていますよ
はみ出しのもふもふも好きだわぁ〜♪
今週末のお出かけも楽しみですね!

No title

のんさま、かわいい~♪
春らしい可愛らしいお洋服、
ばっちり着こなしてる♪
おソデもかわいくついたんですね♪
うきうき出かけたくなりますね~♪

No title

おはようございまーす^^

のんさま、カワイイ(≧▽≦)
ラブリーなお洋服を着こなせるのんさまが
羨ましい!
(ウチはオッサン顔なので・笑)
つなぎだと足が長~い♪♪

No title

のんママさーん♪
今回も可愛く紹介して下さって有難うデス♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
そんでもって 私の大好物の
のんさまキャランドゥーもアップされてる~(>▽<)きゃー♪
今週末は これを着てお出掛けですか~??
うふふっ♪嬉しいでーす♪
いっぱい楽しんできて下さいねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram