2013-03-14(Thu)

かけのぼる う●ぴ


ここのところ の のんさま地方 風 が 強くて なかなか いろいろ 大変 です。
さすが の のんさま も 強風 に あおられ あんよ に ひと苦労。

DSC_0070.jpg

前 から あおられ 新幹線 に なったり…

DSC_0074.jpg

後ろ から あおられ ワカメちゃん に なったり…

どうでも いいこと だけど のんさま の シリ が まるだし に なると
シリのアナ が うめぼし みたいで ひのまる弁当 に 見えます ← はしたない

DSC_0078.jpg

ありがたいこと に 今のところ 花粉症 とは 無縁 な ママ ですが
マスク を がっちり 装着 して おでかけ しています。

なんだか 体 に よろしくないもの が いっぱい 飛んでいそう…
てきとう に ひとまわり したら おうち 帰ろうねぇ。

DSC_0067.jpg

うわ ぼっさぼさ… ← 人のこと は 言えない
のんさま カガミ 見て カガミっっ。

こんな 強風 の さなか でも 出たいもの は 出るもので ございますです。
はいっ のんさま う〜ん う〜ん ← かけ声

DSC_0066.jpg

……って うわぁ〜っっっっ のんさま の う●ぴ がっっ

DSC_0073.jpg

強風 で 坂道 を コロコロ と かけのぼる う●ぴ を
オニの形相 で 追いかける ママ …誰 も 見てなくて 良かった ← そういうこと じゃない

のんさま の 剛毛 にも ホコリ やら 花粉 やら いろいろ くっついてそうなので
おうち に 入る前 に 念入り に はらっておかないとねっ。

DSC_0081.jpg

はいっ おなか も ぱんぱん ね。

DSC_0082.jpg

ホント なら 掃除機 で 一気 に 吸い込むくらい しておきたい ところ だけど
のんさま の 心臓 が ひきちぎれると まずい ので これくらい に しときましょっ

本日 より おでかけ の ため 数日 訪問 と 更新 を おやすみ しま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そちらはかなりの強風だったようですね。
のんママさん、おめめも守ってくださいね。
あら、お出かけですかーー
また素敵なところでしょうか。
楽しみに待っていますねーー

No title

のんさまのぺしぺしされてる時の
お顔可愛い~(*≧∀≦*)
されるがままですね!!
最近すごい風ですね~。
でもさすがにまうんぴが飛んだことはないです(>_<)
さすが!?のんさま&のんママさん(笑)
ミラクル起こしますね~!!
はなさんは超びびりなんで風が吹くと
気になってうんぴ出来ないみたいです( ̄◇ ̄;)

No title

強風で飛んでいくとは健康的なうんPだったんですね。

コロ地方は桜の開花宣言と同時に換毛期入りです。
ばさばさ抜けてますwww

No title

強風って恐怖.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

坂を登って行っちゃうんだ(-^●^-) アハッ
誰にも会わないで追いついて良かったo(*⌒―⌒*)o
楽しい旅をヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!

No title

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

のんさま、風が強くて大変だよねー、
私も強風でとばされそうになってます。←ウソつけ
はりねずみさんみたいでかわいいですね^^
環境に左右されず、出すもの出せるのは案外すごいと思います。
うちのワンはまわりで音がするといっさいダメですよ><

楽しいご旅行を!いってらっしゃいー☆

No title

のんさまのう○ぴ、強風で駆け上っちゃったんですね(笑)
その光景見てみたかったです~(笑)
のんママさん焦ったでしょうね(^^)

のんママさん花粉症じゃないんですね~。
い~なぁ♪
でもいろんなものがたくさん付いてきてますもんね!!
のんさまもお家に入るときはちゃんと払わないとね(^^)

No title

おはようございまーす^^

坂道を駆け上る、う○ち(笑)
おむすびころりんみたいです☆
って、おむすびは下り坂でしょうから
よっぽどの強風ですね!
(感心どころが違う?)

うめぼし・・・(爆)

おでかけはどちらかな~♪
楽しい旅を~i-88

No title

こんにちは。

のんさまふっさふさやから、
風が吹くとぼさぼさになりますね。
でもそれがまた可愛い♪

外の散歩の後は。。。
花粉とか色々ついてますもんね。
ぺしぺししないとですね(笑)

No title

んこが転がるほどの
強風・・・
ホント変なもの沢山飛んでそうで怖いねぇ
今は!
ワンコのマスクもあればいいのに^^
いってらっしゃ~い♪

No title

強風で丸出しになった梅干し大好きです(*^_^*)
坂道を掛け上げるウンP笑えました♪
転がる様な良いウンPだったのね(*^^)v
うちのシュウも掃除機嫌いです~

No title

この時期は花粉に黄砂とお散歩にも気を使いますよねぇ~i-230
とくにフワフワののんさまは、いっぱいくっ付きそうだもんねi-229

おにぎりコロリンはいいけど、うんPコロリンは焦るよねぇ~i-237i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁお!!
うんPちゃんが転がってるぅ~(笑)
って確かに追いかける方は必死ですよね・・・。

フフフ♪
風の強い日はミラクルが起きるのねぇ~(爆)

No title

こんにちは♪
うんPが風に!
すごい風が続いているのですね。
お外を舞っているよろしくないものも心配です。
のんさまパンパンしてもらっているから大丈夫かな^^

今日からの旅行、風がおさまってくれるといいのだけれど。
楽しんできてくださいね^^

No title

ほんと立派な毛皮着てるからいっぱい付きそうですよね
気になっちゃいますねw
楽しいお出掛けなのですね
羨ましい~ しっかり楽しい時間過ごしていらしてくださいね
報告ブログ楽しみにしてます

No title

こんにちは♪

いやぁ、家の中に作業の人が入っているのに、爆笑してしまいましたよ。
でもころころかけのぼるということは、良い「う」なんですね。健康な証拠です!

数日間のおでかけ、いいなぁ。
楽しんできてくださいね!

No title

おぉ~重力無視してかけのぼるウンP(*≧m≦*)
ここ数日強風で本当困った。。。
お出かけ良いですねo(〃^▽^〃)o
楽しんできてください

No title

こんにちわ♪
のんママさんのところもすごかったんですね~ こちら地方も ナニコレと暴れてましたぁ
さすがの鉄仮面のワタシも であるけませんでしたッ^^;

これからご旅行なんですね☆^^
穏やかなお天気に恵まれますように~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらでその間のお留守番☆させていただきます♪
たのしいお話とお写真 たのしみにしてま~す♥♡

No title

のんさま風にも負けず!お散歩頑張ったんだ(´∀`*)ウフフ
御髪が乱れてもなんのその!!
うんくんコロコロ…しかも登りってヾ(@^▽^@)ノわはは♪涙が出ちゃうくらい笑ってしまいましたよ!!
今はいろんなものが飛んでいるみたいだから外出は控えめに…うちの子はベランダすら出していません。
(ΦωΦ)フフフ…にゃんこですので♪

ペシペシしてもらっているのんさま♪スッゴク嬉しそう(〃ω〃)安心しきってるいいお顔ですよ〜

No title

坂道を転がるどころか、かけのぼるって!!
めっちゃ笑わせてもらいましたww
でも、その場にいたら焦りますよね~
誰も近くにいなくてよかった(*´艸`*)

お出かけ楽しんできてくださいね♪

No title

こんにちは♪

最近、風がすごいですよね~
昨日もめっちゃ強かった(・・;)
それにしても、う○ちが飛ばされていくなんて(笑)
誰もいなくてよかった^^

おっお出かけですか!!
楽しんできてくださいね~♪

No title

(≧ω≦。)丿彡バンバン見てみたかったw~
うんP-追いかける~ママさんを~
マテェー ((/`´)/~~。。コロコロ
もう最高だw~~

本当にすごいよね~~うんP-も転がるよね~(まだ言うか~)
黒ネコもマスク2重にして出かけたw~

楽しい旅行記楽しみにしてますね

No title

正直言って、笑いました!!!

ママさんの表現が面白くって大ファン♪

のんさまの梅干・・・見たかったな(笑)
ウンPが転がっちゃ程の風って!!!!

旅行、楽しんできてくださーい♪
☆!

No title

あ~、UNPさま~、待って~!
はあ、おかしかった。
涙が出るのはおんなのこだからじゃなく、PM25のせいでもなく、笑いすぎたから。
玄関入る前にのん様をパンパンしたら、ご自分もパンパンなさってください。
案外盲点だったりするから・・・。

No title

そ、それはっ
かなりの超自然現象っ。(笑)

ママさん、大変でしたねぇ。
駆け下りるならともかく、駆け上るだなんて…(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは。
以前からこっそり遊びに来させていただいてましたが
勇気を出して初めてコメントさせてもらいます(*^_^*)
だって可笑しくて可愛くてとてもとても読み逃げはできなかったんだも~ん(笑)
坂道を駆け上がる元気なうんPと必死に追いかけるママさんの姿を想像して
会社なのに声出して笑っちゃいました(≧∇≦)♪
ドキドキの初めてのコメントがまさかのうんPネタだったとは~(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おちりに梅干しって思わず笑っちゃいましたよ~

うんぴ、わが家のは坂道をよく
転げています^_^;

お出かけ、お天気もよさそうだし楽しんで
来て下さいね♪

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
うんPさんが坂道を駆け上がるほどって
すごい強風ですね
そんな中お散歩お疲れさまです
うちならお散歩拒否だなぁ…
向かい風が吹いただけで歩きません(>_<)

No title

濡れると別犬になるけど、
風のいたずらでもいろんなふうに見えますね~
そして丸見えにも~(^^ゞ
なんと!強風で坂道を駆け上ったんですかぁ~
びっくりですね~
でも下り坂じゃなくて、よかった!
勢いついて、ずーっと先まで転がっちゃうと大変ですものね
それにしても、ほんとに強風でしたね
ぺしぺしされてるのんさま・・・可愛いです♪

No title

うんPが?アハハ それはママさん焦りましたね!
って笑い事じゃないですよね。
昨日はコチラも風が強かったですよ~
この時期花粉が毛に少しでもつかないようにと
洋服を着せて散歩するようにしてます。
実はるういったらクシャミを連発するんですよ・・。
わんこにも花粉症ってあるのかしら?(^_^;)

今日は雪がちらついた7ワン地方でしたよ
うんPが駆け上がるぅぅ…で追いかけるママさん(笑) 強風のお散歩は我が家は勘弁ですっ(笑)
お出かけ行ってらっしゃ~~い

No title

凄い風ですね~(T∩T)

あらら、強風でのんさまのウンちゃまがコロコロ~ンと(笑)

お散歩の後はペシっペシっ!
今の時期大事ですよね~^^;

のんさま、じーっとされるがままですね^^;



No title

強風で転がっていくウンピを
追いかけて行く姿を想像したらぷぷぷでした^^

No title

ここ数日、本当に風が強くて気分が落ち着きません^^;
この季節、暖かくで良いけど風がね。。。

おっ、お出かけですかぁ~次はどちらにお出かけかな?
楽しんできて下さいね(^^)

No title

はしたない って 言わないでぇーーー!!
ひのまる弁当、わたしも 何年か前に 同じこと書いたことがある(笑)
ハル、白いから もろ 日の丸だよねぇ!?

この強風の日々には 参っちゃいますねー(T_T)
おでかけ、お天気が良いといいですねっ。
お気をつけて☆

No title

すごい風ですね。こっちもだけど・・・
わかる
私も追っかけっこして拾ったことあるから

ちゃんと入るときないパンパンしてるのですね
なるほど(*^▽^*)

おでかけ
いってらっしゃい(#^^#)

No title

うんPをのんさまの顔にしちゃうママさんの
センスが好き~♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけ楽しまれてるかな?
レポ待ってるよ~o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

やっとPC不調から復活しましたぁ。
お休み中も、ご訪問いただきありがとうございますぅ。
また、よろしくお願いしますっ!!

強風に飛ばされるうんP.
のんさまのお顔がころころに爆笑。
健康なうんPでなによりです(笑)

きららは、いつでも、梅干全開でっす(^_^;)
これでもレディでございますっ^m^

No title

なんと!少し前に同じ様な事が~
う●ぴじゃなくて 袋ごとだったんですけどね
とっさに短い足めいっぱい伸ばして止めました
反射神経 まだまだすてたもんじゃないでしょ

のんさま 日の丸弁当なのね☆
うちは。。年中丸見えだわ(恥)

No title

のんサマ、風ですごいことになってますねw

坂道を駆け上がる、うんぴ、失礼ながら
すごい笑ってしまいましたwww
でも、あせりますよねぇ~

お散歩から帰ってきてからの、ぺしぺしされてる
姿、とってもかわいいですv
肉球たまりませんv

No title

お早う御座います最近はかなり眠いね。

No title

ぽちぽちっと~o(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

ぷぷ(笑)
まさかう〇Pが坂道を駆け上がるとは!
それほどすさまじい強風だったんですね~
うちも強風でも出るものは出ますので、出しますスタイルになったらすかさずしっぽを持って、出てくるものがつかないようガードするのですが、しっぽの毛が長すぎて風が強いとたまに毛先に触れたりしてパニックしてます(笑)

風、恐るべし(◎o◎)

うんPを飛ばすとは(◎o◎)


でも逆風でのんママさんの体に飛んでこなくて良かったですね(◎o◎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのかけのぼる う●ぴ・・・
軽いんですね^^;

No title

あはは...ホントに強風でうんちゃんが転がったんですね!!
想像するとおかしくって笑っちゃったぁ。^^

抱っこされてペシペシののんさま可愛い~
赤ちゃんみたい~~~
花粉は落としておかなくちゃね!!

No title

お早う御座います今起きたけど眠いね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram