2013-03-11(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 伊豆の国 パノラマパーク 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 の ラスト は 『 伊豆の国 パノラマパーク 』 へ やってきたよ。
ぼくたち わんこ も 一緒 に ゴンドラ に 乗れるんだって。

P2167005.jpg

……って ぼく なんだか ちょっと 恐いんですけどっっっ。
宙 に 浮いてて 揺れてて ごうんごうん って 大きくて へんてこな音 が してるよ。

ぼく 地 に 足 を 着けて 堅実 に 生きていきたいんだよね ← ウソばっか

P2167007.jpg

けっ けしきっ??
はいっ 見た見た 見たよっっ!!!! ← 早口

P2167009.jpg

どうにか こうにか てっぺん まで とうちゃ〜く。
ぼく 生きた心地 が しなかったよ…

到着した途端 いつもの ことながら 顔出しパネル を 発見した ママ。
はいはい モデルさん ねっ。

P2167016.jpg
※ 完全 に やっつけ仕事 な のんさま…

おサンポ は 大好き だよ。
♪ らんらら〜ん

P2167019.jpg

展望台 から とっても きれいな 景色 が おがめました。

P2167021.jpg

どれどれ…

P2167026.jpg
※ ゴンドラ は 苦手 な クセ に こういうところ は 絶対 のぞきこむんですよね… ナゾ だわっ

この日 は やや 風 が 強くて 寒かったの。
なんとなく ひとまわり して 帰ること に ……って また ゴンドラ 乗るのっっ???

P2167030.jpg

はなさないでね…

P2167031.jpg

ぼく が ヘタレっぷり を 全力 で アピール したところ で
今回 の 旅日記 は おしまい で〜す。

河津桜 の 開花 が やや 遅れてたのが ちょっと 残念 だったけど
あちこち おサンポ できて 楽しい おでかけ に なりました。

伊豆 は 何度も リピしたい スポット や お店 が いっぱい だよね!
ゴンドラ を のぞいては… ← こしょこしょ声

また あそびに 行かれると いいな〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も 更新 しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

帰りの抱っこが可愛いo(*⌒―⌒*)o

キョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ見晴らし良さそうですね!!
空気も美味しそう♪楽しいお散歩良かったね(ゝ∀・)

No title

ゴンドラのって展望台 景色眺めて素敵な散歩ですね
ぎゅっと抱っこされて帰りののん様かわいい ^^
今回も素敵な伊豆の旅が出来てよかったですね ^^

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

No title

こちらのゴンドラはバックインでなくて
ワンちゃんもふつうに乗れるのですね、有難い~☆
そうそう、のんさまはしっかり地に足がついてるタイプですよねっ。←えっ?(笑

展望台からは富士山が見えるのでしょうか。
広大な景色を見て、ママさんもリフレッシュできましたか~^^

ゴンドラにそのまま乗れるなんていいですよね(#^.^#)
のんさま崖は平気なのに、空中はダメなんだぁ(笑)
のんさまガンバれ\(^o^)/

顔出しパネルでの撮影は、もちろんお約束ですよね(#^.^#)

河津桜、今年は遅れてたんですね~

No title

こんにちは。

ゴンドラ、一緒に乗れるんですね!
いいですね〜!
乗れないと、ワンコ連れは上に行けないですもんね。

ハンドメイドのブログもされてるんですね〜!
素敵〜!!

No title

のんさま、ゴンドラは苦手なんだぁ~☆
うちも前に乗せたことあるけどたしかにビビってたかもなぁ~。笑
どうだっけなぁ~?(2回は乗ってるはずなのに忘れてる。)
ゴンドラとかロープウェイとか一緒に乗れるとこがあるのはありがたいよねー♪

のんさま、やっぱりお散歩が一番好きなんだねっо(ж>▽<)y ☆
そんでもってそんなとこから覗くことは出来るなんてー!!!
私には無理ー。ちょー怖いぃー。笑

No title

ゴンドラは怖いよね~
アタシも怖いです(笑)
地に足をつけてる(笑)のんさまは
やっぱり大地を踏みしめて歩くほうがいいね。

No title

うわ~~のん様可愛い~
ぎゅうと抱きしめてもらわないとネ
でものん様の気持ちわかる
人は地に足を付けていないといけないよね~~
黒ネコも苦手だw~~

No title

こんにちは♪
昨日旅先から戻りました。
居ない間も遊びに来てくれてありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。

のんさまゴンドラの中でちょこんと座ることも出来るのですね★
ワン連れにはステキに感じます^^
いつもと違う雰囲気、音、小さな体には怖い場所だったかな?!

顔出しのんさまかわいいです★
コレ一度やってみたいのだけどかえたんのお散歩ゾーンには置いてないので残念・・・。
展望台からの風景も美しいですね^^
楽しい思い出が沢山できてのんさま良かったですね♪

こんにちは(^O^)
のんさまはつり橋は平気なのに、ゴンドラは苦手なのねぇ(^w^)
本当に腰が引けてるね、のんさま…ぷぷぷ(笑)

No title

ゴンドラ乗った感想は
お顔が言ってる?
S&Sはまだゴンドラ未体験です。
今回も楽しい旅立ったね♪

No title

こんにちは♪

おいしいお料理、景色、いいですね。
私も伊豆へ行きたくなりました。いえ、行きます!

No title

ワンちゃん(・∀・)オッケー!のゴンドラなんですねo(^▽^)o
いいな〜にゃんこはどうなのかしら?
のんさまはゴンドラコワコワのようですね(ΦωΦ)フフフ…そんなヘタレぷりがたまらないのんさまの魅力でも展望台から下を覗き込む方が怖いと思うのだけど…その違い教えてのんさま(#^.^#)

No title

ゴンドラ、ワンコOKって嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
しかもBAG INじゃなくて良いんですね
のん様、せっかくだから満喫しちゃったのかな?
あんよでお散歩、頑張ってるね~♬(≧д≦)ノ♬

No title

ゴンドラに一緒に乗れるなんていいねえ。。

ここ行ってみたいなああ。。

伊豆はなかなか静岡から行くには不便かなあ。。。

No title

ウフフ、のんさま
あんよはしっかりと地につけていたよねぇ~。
ウチのも昔、ロープウェイに(抱っこで)乗った際
瞳孔開いちゃってたんだよっ。

今回もまたまた素敵な旅行になったようですね(。゜ー゜)σ

No title

キャリーバッグなしで 一緒に乗れるゴンドラなんですね!
ゴンドラ好きのロコママとしては、ぜひ乗ってみたい♪
しっかり抱っこしてもらって、のんさまも安心できたかな。
怖がりロコは きっと ず~っと抱っこですよ・・・
今回の旅日記も 情報満載で参考になりました~!!
行きたいところが多すぎる~♪

No title

崖も展望台もOKなのに
ゴンドラは もう勘弁して なんですね
でも・・考えてみたら
箱がロープだけで宙に浮いてるんですもんね
確かに! のんさま のゆう通り
地に足付いてないわ

こちらのテーマパークに
わんちゃんと一緒に乗れる観覧車があるんですよ
いつかチャレンしようと思ってます(^^)v

No title

うちは、ゴンドラは未体験なんですが
のんさまと同じだろうなぁ~

ゴンドラ以外は?!楽しい旅だったよね・・・のんさまっ!

☆!

No title

のんさまゴンドラ怖かった??
でも一緒に乗れるとかありがたいですね^^
わぁ~眺めもいいなぁ♪
ぎゅっとつかむお手手、もう絶対離さないぞぉw
こんな健気な姿も見るときゅんとしちゃいますよね☆
旅行記お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです(*^-^*)

No title

( ´艸`)フフフ
顔出し看板は絶対ですよね~
あたしも見つけたらお写真です(笑)
キャリーでOKってところはあるけど
抱っこでゴンドラOKって優しくていいですね(*^▽^*)

No title

のんさまモデルさんお目目死んじゃってる…( ̄◇ ̄;)
イヤイヤやらされたのね(笑)
でもどんな顔しててもイケメンよ~♡♡♡
ゴンドラ腰抜かしちゃったのかな??
はなさんも確実に腰抜かしちゃうと思います( ´艸`)
のんさま楽しい旅行が出来てよかったね!!
また行けるといいね~(^O^)

No title

いつもありがとうございます
今日はゆっくりお邪魔する時間が取れそうにないので
いつもの★で失礼しますm(__)m

No title

こちらにはワンコちゃんもそのまま乗れるんですね~!
のんさま、ちょっと怖かったかな!?^^;
私も結構この手のは怖いのよ(笑)
気持ちわかるよ~~~!
観覧車も好きなんだけど、昔揺れる観覧車に乗ってから、なんだか怖くなっちゃって^^;


ギュっとのんさま❤
可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ


No title

のんサマ、パノラマパークに
行かれたのですね☆
以前伊豆にいくときに、ここに行こうか
迷ったんですが、結局いかなかったんですよぉ~
ゴンドラ、スピード早くなかったですか?(笑)
そのままキャリーにいれなくても、
乗れちゃうんですね☆

No title

一緒にゴンドラにのれるなんて、いいですね♪「
でものんさまは苦手なのかな
たしかにちょっと緊張気味のお顔のような~
でもでも、楽しい思い出がいっぱい増えてよかったですね♪

No title

のんさま、ゴンドラは苦手なんだね~♪
足元が不安定なのがいやなのかな。
もかも観覧車の中ではしがみついてきたから
おんなじような感じかも☆
のんさま、無表情になってるのが
余裕なさげで可愛い(笑)

No title

地 に 足 を 着けて ~ってのんさまかっこいい!!
ヘタレなのんさまもかわいいです♪

ゴンドラ、抱っこでOKなんですね~(^▽^)/
mocoはビビリーだから乗れるかな?乗れないかも(笑)

No title

お早う御座います今日は少し暖かい朝ですね

No title

こんにちは^^

ゴンドラ怖かったんだねーのんさま!
帰りは抱っこで甘えんぼしたねー♪
ママ作のカフェマット、のんさまと一緒だとより素敵に見えますね~☆

ウチも柵の下とか覗き込むのでハラハラしちゃいます^^;
一生懸命伸びてる後ろ足が堪らないっ(笑)

いっぱいお散歩で楽しい旅でしたねi-236

No title

さすがののん様もゴンドラはイマイチ?
ブルーなお顔、魂が。。。( ̄∇ ̄;)

こんにちは(^^ヾ

高所恐怖症のkeyママにはゴンドラは大変
でもでも、ワンちゃんも乗れるなんて素敵ですねエ
のん様、ゴンドラで緊張してるのかしら~@@
お顔がこわばって見えるワン^^

No title

揺れて、動いたら怖いよね~
のんさま頑張りました!!

穴があると?つい、顔を入れたくなりますよね~(笑)
☆!

No title

こんにちわ♪
のん様 断崖高いところもすいすいとっとこでしたので^^
高いところはへいっちゃらと思っていたのですけど^^
地に足が付かないところはイメマセンなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
だっこ~って 甘えてているところ ほんとに可愛いです♥♡
私もゴンドラはできたらパスしたいかもです、だってどんなに怖がってもカワユクないし・・笑)ポリ
伊豆はなんか垢ぬけてますよね~(*’-’*)”
私もだいすきなところです 羨ましいです~♪
m(^^)m

僕はリフトは怖いけどゴンドラは大丈夫です( ̄∀ ̄)


パノラマパーク、バイオパークからリニューアルしてさらに楽しいスポットになったはず(≧ε≦)


ランチバイキングがあるみたいなので行ってみようかと(≧ε≦)

楽しい旅行になりましたね(≧∇≦)


のんさまの次の旅行はどこに行くのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかー
のんさまは高いところが苦手なんだね・・・
ポコは高いってことさえ分からないんじゃないかなぁ^^;
だってつり橋の端っこの端を歩くんだから・・・
今年は寒いから桜の開花も遅れているのかしらねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

展望台からの景色、いいですねぇ~♪
パノラマパークは近いわりには
行った事がないので
今度行ってみたいな。(^^)
でも、実は私ものんさまと同じく
ゴンドラはちょっと苦手なんですよねぇ~笑

No title

こんばんは。

のんさま、ゴンドラが苦手なんですね。
私も、苦手です( ̄∇ ̄;)
でも、お散歩はいつも通り楽しそう~
展望台は平気って事は、音がダメなのかしら?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram