2013-03-09(Sat)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 堂ヶ島 を お散歩 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

フランボワーズさん で ケーキ を おなかいっぱい いただいたのに
ちゃっかり 遊味亭さん に 予約 を 入れちゃった ママたち。

んもうっ 食べてばっかじゃ ダメだよ!!
予約 まで まだ お時間 が あるから 堂ヶ島 を お散歩 しようよ〜

P2166960.jpg

あっ… あれは なにかな…

P2166956.jpg
※ 一瞬 ドザ●モン に 見えたママ… ドラマ の 見過ぎだわっ

なんて のんびり ながめてる場合 じゃ ないよっ。
ここは ガケ が かなり 急なんだよ。

ほらほら ママっ。
ヘコたれてないで のぼる のぼるっ!!!

P2166963.jpg

よいしょ よいしょ…

P2166961.jpg

よいしょ よいしょ…

P2166964.jpg

おっ ここは また 急だね〜 でも へいき へいきっ。

P2166970.jpg

みてみて〜
ぼく こんなに 高いところ まで のぼってきたんだよっ!

P2166974.jpg

さわやかな 海風 を あびて 『 海の男ごっこ 』

P2166968.jpg

ガケの裏 に まわって 公園内 を お散歩 すること に。

P2166980.jpg
※ よい子 は リード を ひっぱっては いけませんっ

大きな 洞窟 を はっけ〜ん。
ここは 『 天窓洞 』って いうんだよ。

P2166990.jpg

遊覧船 に 乗って 洞窟内 から お外 を 見上げること が できるんだよ。
ぼくたち わんこ は 残念ながら おフネ には 乗れないみたい。
※ 以前 は 乗れたのですが なにやら トラブル が あって 全面的 に NG に なったそうです

ちなみに 遊覧船 で 洞窟 を 見上げてみると こんなふうに 見えるんだって。
陽の光 が さしこんで 幻想的 だね。

P2166989.jpg
※ お散歩コース の カンバン から お写真 を 拝借 いたしました

急な ガケ を のぼりきった ぼく。
ヘタレ な イメージ を ちょっとは 払拭 できたかな〜 えへへ。

ぼく の 伊豆旅日記 もうちょっとだけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイーペース ですが ハンドメイドブログ も はじめました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

堂ヶ島懐かしいo(*⌒―⌒*)o

高校の時に良く入ったなヾ(*′∀`)ノ
のん様!!足場が悪いのにズンズン進む
m(´(・・)`*)mクンクン♪潮の香り満喫できたかな♪

No title

のんさま健脚ね
疲れなかった?
坂道って後で筋肉痛がきたりしますよね?
え?年寄りの証拠?
・・・ほほほ・・・年寄りだもん←開き直り~

No title

こんばんは。

今日は、汚染に花粉に黄砂が。。。。
三重苦でした。
私は花粉症ではないのですが、それでも目がしょぼしょぼ、
鼻がむずむず、喉が痛かったですよ。

のんさま、岩場をよじよじ。。。
海を(?)見つめるのんさま。。。格好えええやないですかぁ。

No title

のん様楽しそうに歩いてますねぇ~(*^。^*)
って遊覧船・・・わんこNGになっちゃったんですか(-_-;)
それは残念ですね。

でも!でも!!
上から 天窓洞 を覗くことができたからOKかな♪

No title

のん様ヘタレなんかじゃ^ないよ~
この崖登りきったんだもの~
黒ネコだったら~途中でパスだよ~~
高いとこ嫌いだもの~~
登りきったご褒美素晴らしい景色が待っていましたね
風を受けて立つのん様素敵~~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

No title

のんさま、「海の男」 なかなか 絵になってるじゃない!!
のんさまも 登るの好きだよね~
こういうとこは、ついて行く 人間さんのほうが 大変ですね(笑)

よい子は リードをひっぱってはいけません の 文字が 突き刺さりました(笑)
耳が痛ーい!!
じゃなくて 目が痛い…か!?

No title

味遊亭さんでしっかりいただくため、
・・じゃなくてきれいな景色を見にのお散歩ですね!(笑
のんさま、勇ましい男の子でしたね~^^
でもやっぱりきゃあきゃあのんさまも健在で、
なんとなーくほっとしました^^

のんさま、次は東尋坊(2時間ドラマとかに出てきそうなとこ)の崖に
チャレンジしてみてっ☆

No title

わぁ綺麗♪
すごい色だねぇ
のんさますっごく張り切っちゃって~~~

おー!
すごい崖を登ってきたんだねw(゜o゜)w

のんさま、海の男って感じだよ~(#^.^#)
でも、下るときにキャハキャハ言ってるのんさまは、まだまだお子ちゃまって感じで可愛いなぁ(o^-^o)

ママさんたちは、まだまだ食べるんですね(笑)
でも、旅行に来たからなには、美味しいものを
食べないとですよね(#^.^#)

No title

の、のん様Σ(; ̄□ ̄A
そんな危険な場所をスイスイと♪
カッコイイですo(〃^▽^〃)o
次のお料理お為に一生懸命お散歩ですね

No title

こんなにすごいところも
のん様は上っちゃうのね。
ちっちゃい あんよで頑張ってえらいわぁ

No title

そうそう。崖の下といえばド〇エモン。
昔は全然見なかったのですが、最近やけに二時間のサスペンスドラマを見るようになりましたので、ついつい連想してしまいます(笑)
のんさま、ワイルドですね~!
リードをぐいぐいひっぱって率先して歩いている感じがなんとも楽しそうです♪

No title

すごい崖を登ってきたんだね!!

のぞき込む姿が可愛いな~★

No title

こんにちわ♪
のん様 すごいパワーのよじよじですね~☆^^
海の見える崖怖くないですかぁ?^^ 
おとくいなのんさま すっごく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
堂ヶ島の この洞窟は私も遊覧船で回りました
行ったこともないのに イタリア見たいナンチャッテました笑)
幻想的でとっても素敵なお写真ですね♪
m(^^)m

No title

のんちゃん、凄い崖を登って大冒険ね♪
海を眺めてるのんちゃんも格好良いわw~~♪

何時もありがとうございます☆

No title

さすが四駆なのんさまは
元気であんよ出来たんですね、凄いなぁ。
私、拝見しているだけで…息切れしそうよ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、海の男だね~!
横顔の写真、凛々しくって惚れ惚れしたよ~~~❤
☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ.。.:*・☆

足場の悪い所でも頑張ったんだね(*^^)v
のんさま、えら~~~いっ!!!

うちの子なら途中でギブかもぉ(笑)


No title

のんさま凄いとこ歩いてるね!
いい筋肉がついていそうだわ~♪
登ってる後姿がまた男らしい!!
海の男ごっこ、いい表情してるww

No title

おお〜
のんママさんじゃないけど…〇〇サスペンスばりのロケーション!!
のんさま怯えることなくドラマの世界をエンジョイしてますな〜(*≧∀≦*)
海の男のんさま素敵〜o(^▽^)o

No title

堂ヶ島 素敵なところですね
すごいところをのん様散歩したのですね
岩場もさくさく進んですごいですね

No title

のんさまガケを登る姿がゆっくり
よいしょ、よいしょって登ってるように見えて
かわいくてたまりません(*´ω`*)
海の男のんさまいつもはかわいい感じだけど
なんだか凛々しく見えますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海の男ごっこ なのんさまかっこいい♪
これだけ急な崖をのぼれるのんさまは
やっぱり男の子ですね(*^▽^*)
そしてそれをお写真しながらついてくママさんも
とってもすごいと思います
これだけ運動したらお食事も美味しくいただけますね

No title

の、のんさま!
岩場を登れちゃってすごぉい!!!


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、こんな急なところを登っていたんだね!
すごいなぁ!
元気いっぱいなのんさま、あんよが楽しめてよかったね♪
遊覧船、ワンコNGになっちゃってたのは残念でしたね
続きも楽しみにしていま~す

No title

のんさま高い所平気なんだ!
私は想像しただけでダメ^_^;

でもとっても綺麗な風景でのんママさん達
癒されたでしょうね(^^

No title

こんにちは♪
置き手紙から入れなくて・・・
あしあともコメどうしていいやらわからなくて・・・

今日はこちらから失礼します^^

のんさま海楽しそうですね。

No title

こんばんはー^^

のんさまカッコイイv-10v-10
いくよ~顔もおトクイ顔もキャワイイ(≧▽≦)
階段もぐんぐん進んで
のんさまは本当にあんよが大好きなんですね♪♪

ウチの甘たれ坊ちゃん、岩場登れるかな~^^;

No title

よじよじ登りで登りきった のんさま すごいっ☆
ほんとに あんよが好きなんだね
楽しくってテンション上がっちゃうのは
のんさま だけじゃないよ~
バニラも お初のところだとリードがピーンですよ^^;

っで、ドザ●モンの正体はなんだったんでしょう??
恐竜の頭(ドッシー?)・・・なわけないか(笑)

No title

こんばんは。

キレイな海ですね。
のんさま、さすが~♪
やれば出来る、のんさまだったのね( ´艸`)
でも、リードは引っ張らないで~
いえ、リアルに切実な願いなんです( ̄∇ ̄;)

No title

海とのんさま、ステキですね!
よじよじな姿がかわいくて、
後ろからついていきたくなっちゃう♪
のんさま、ヘタレな感じないですよ~

No title

のんさますご~い!!
ずんずんよじよじ登ったんですね♪
のんさまの肉球は、最高級の滑り止めになってるのね。
海の男カッコいい~~。^^
洞窟なんてあるんですね。見てみたいです!!

No title

ひゃぁ!

ドラマでよく見る 刑事ばめん?

洞窟!!
ちょっと探検みたいで楽しいね!

のんさま、登山家っぽいです!

No title

よじよじでぐんぐん進んじゃうのん様
カッコイイぞヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさま、すご~い!
こんな急な崖みたいなところも
ドンドン登ってますね。
なんて逞しいの。
のんさまの男気を感じちゃいました。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お久しぶりです(^^ヾ

わ~素敵じゃないですかア
洞窟のお写真も、行ってみたいなって拝見
のん様、崖の上まで頑張って登ったのね
私、高所恐怖症なので、ギリギリの所までは無理
のん様、尊敬しちゃうわ~
そうそう、あれ---ドザ・モンじゃなかったのねエ@@ヾ

No title

海の側でも心地良い季節の到来なんですね~
こちらはまだまだ真冬です~(><)

最後の写真、幻想的です
実際に見てみたいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よじよじって登ってるのんさまの様子が可愛いなぁ~♪
海をバックにした横顔が、カッコよくって惚れちゃう♪

海が青くて綺麗ですね~
こちらの海はまだ、演歌の海です・・・チーン


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉ…のんさますごーーいヘタレのんさまじゃなくてカッコイイのんさまだわ('∇')ウフフ
いろんなところに家族で旅行に行けるのんさま幸せだね(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまもリード引っ張るのね
お仲間だ
伊豆にいいなあ
行きたいよん
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram