2013-03-07(Thu)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 おやつ で おなかいっぱい 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

おとまり した 『 シーガル 』さん を チェックアウト した 直後
朝っぱら から ケーキ屋さん へ やってきたよ。

お店 の お名前 は 『 フランボワーズ 』さん。
テレビ で 紹介 されたこと も ある 知る人ぞ知る 名店 なんだって。

P2166948.jpg

ショーケース には おいしそうな ケーキ が いっぱい。
どれに しようか 迷っちゃうなぁ。

P2166931.jpg
※ ざんねんですが のんさま の ケーキ は ございませんっ

ショーケース から ケーキ を 選んで 店内 で いただくこと が できるんだって。
ぼくたち わんこ は 裏庭 へ ごあんな〜い。

P2166941.jpg

ここの 裏庭 の お席 が とっても 素敵 なの!
ぼく も 木のおイス から 立ち上がって 興味津々 で のぞいちゃったっ。

P2166939.jpg

毛筆 で かかれた メニュー にも 味わい が あるね。
えっとぉ〜 ぼく は どれに しよっかな〜

P2166933.jpg
※ 何度 も 申し上げますが のんさま の ケーキ は ございませんっっっ

あまずっぱい みかん の ケーキ と たっぷり の ナポレオンパイ を いただいたよ。
セット の ホットコーヒー で 体 も あたたまりました〜

P2166938.jpg

さらに おみやげ に 焼きたて の クッキー を いただいちゃったよ。
あたたかいうち に おクルマ で うまうま すること に。

ひぃ ふぅ みぃ… ん… あれれっ ぼく の ぶん が ないみたい…

ちょっと すたっふぅ〜っっ ← 古
いちまい 足りないんですけどぉーーーーーっ

P2166950.jpg
※ のんさま には ワンパターン で いつも の ボーロ を さしあげましたですよっ

お店 の オーナーさん が とっても 穏やかで 気さくな方 で
ぼく の こと も たっぷり かわいがって くださいました〜 ありがとうございました!

さてさて… おなか いっぱい いただいた後 は たっぷり あんよ を しないとねっ。
また あそびに きていただけると うれしいな〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハンドメイドブログ も アップ しました。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

朝ケーキとは うらやましい
それもオシャレなテラスで贅沢な気分ですね
のんさま だったらどのケーキ選ぶんだろう・・
やっぱり1番おっきいのだよね~♪
 ↑ 自分と一緒にしないのっえへ

ほかほかクッキーもあったかい気持ちも
うれしいですね(*^_^*)

No title

美味しそうなケーキが並んでいますね~
朝からティータイム 嬉しいですね~
おしゃれなテラス席 のん様のお席もいですね
焼きたてクッキーもよかったですね~

No title

お早う御座いますこの時間眠いね。

No title

旅先の美味しいものチェックも欠かせませんね
こんな素敵なケーキ屋さん見逃すところですよ
どのケーキも美味しそう
のん様じゃないけれど~悩んじゃうわね

お土産のクッキーまでアリですか~
これでw~お腹もいっぱいになりますね( ^∀^)

No title

おいしいごはんをいただいた後でも、
ケーキは全然はいりますよねー☆
(みんなそうだと信じたい^^;)
裏庭のお席も「ケーキ屋さん」的なかわいらしい雰囲気で、素敵ですね。
のんさまもすっぽりおさまって、かわいいな^^

ケーキをいただいても、もちろんクッキーも余裕ではいりますとも~^^

美味しそう(≧∇≦)


朝食後でもケーキは別腹ですよね(≧ε≦)


のんさまのケーキは…


素敵な椅子で許してね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまの座ってる椅子、すごく素敵ですね(#^.^#)
ちゃっかり座って注文する気満々なのんさまがとっても可愛いです(*^^*)
ケーキも美味しそうでいいなぁ(o^-^o)

クッキーのおみやげ、のんさまの分はなかったんだぁ~
スタッフのかた間違えちゃったのかなぁ(笑)

たくさん食べたあとは、しっかりお散歩しないとね(^-^)

No title

おはようございます。

裏庭があって、のんさまもいけるんですね!
裏庭のあるケーキ屋さんも珍しいですよね。
のんさまも楽しかったでしょうね〜。

No title

わぁ~♪
美味しそう~(*^。^*)
目移りしちゃいますね♪

お庭でわんこも一緒に食べれるのもいいなぁ~

No title

朝からティータイム、うーん贅沢ぅ♪
美味しそうなケーキが並んでて選ぶのも迷っちゃうね!
そして、焼き立てのクッキー!!
あまーい香りを想像しちゃったよww
のんさま、見つめる視線が切なすぎる(;^_^A
ボーロもらえたし、結果OKってことでw

続きも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

朝からケーキ、うんうん食べられますね!
みかんのケーキって珍しいですね。
ショーケースの手前に写っているホールケーキも気になります。

のんさまはいつもポーズが決まっていますね。

No title

色んなケーキだねぇ
残念な事にママンは甘いの食べれないの(´;ω;`)
でもS&Sは毎回ケーキ食べる時
ペロンってひとなめしてるょ~~~

No title

みかんのケーキ美味しそうo(〃^▽^〃)o
クッキーのお土産まであるんですね
クッキー見つめるのん様のお顔が
本当に『あれれ。。。たりない』って言ってるよう( ̄∇ ̄;)

No title

んまぁ〜 素敵なケーキ屋さん!!
すかさずブックマークですわっφ(*'д'* )
朝から、ケーキ… 女の子は食べられちゃいますよね♪ フフンっ

No title

ケーキ屋さんのショーケース
見ているだけで本当に幸せな気持ちになりますね~。
食べる時はもっと幸せになっちゃうけど^^

素敵なお店にまた出会えたんですね。
のんさまのケーキは無くて残念だったけれど
ボーロも美味しかったよね(。゜ー゜)σ

No title

のんママさん こんにちわ♪
美味しそうなケーキ屋さんです~
叶わなくっても 私もショウインンドゥに張り付いて覗きこんでます(*'-'*)”
くるくるうずまきさんもあるんですね♪
迷いましたけど ^^;
オレンジケーキとたっぷりなナポレオンにやっぱなりました\(*^^*)/

お見嫌下にあったかい!!クッキーなんて 最高ですね
焼きたてに私なんぞコロット参ります
m(^^)m

No title

素敵な切り株のお席で美味しそうなケーキタイム♪
いいですね~♪ ケーキがいっぱい食べれそう♪
のん様はケーキ食べれなかったのかな?

ママさんお裁縫得意なんですね~♪
うらやましいなぁ~(*^_^*)
私がお裁縫すると必ず指に針を刺しちゃいます(^_^;)

No title

うっほ~~~~!
美味しそうなケーキがズラリ!
たまらんですっ❤

ちゅんっと座ってるのんさま可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

今にも「すみませーーーん!」って店員さんを呼びそうな雰囲気ですね^^


No title

おいしそうなケーキにお土産のクッキー付きに、
ステキなテーブルといす…
どれをとってもすごくステキなお店ですね♪
のんさまの分がないのは残念だけれど、ママさんたちはお腹をたっぷり満たされたのでしょうね。
うん、行ってみたいお店です。

No title

へぇ~
この木のイスいいなぁ~♪
まるでのんさまが落っこちないように囲ってあるように見えるね^^;
これだと安心だわ^^
のんさまのケーキがないのは、ちょっと残念だったね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅の楽しみはやっぱり食べる事ですよね♪
別腹のケーキならいくらでも食べれそう!!
のんさまの座ってる姿、可愛いー。
こんなにいい仔で待ってると、あげたくなっちゃいますね。
最後の写真「ぼくのはないのー。ん?」って感じかな?
どんまいのんさま!!!

No title

こんばんはー^^

早速ケーキって贅沢~(*´∇`*)
お庭がメルヘンですねっ
のんさま専用椅子ってくらいピッタリ!

焼きたてのクッキー、良い香りでしょうね☆
のんさまは、大好きなボーロちゃんね(  ̄▽ ̄)

次はお楽しみの あんよだねっ♪

No title

オーナーさん手作りの椅子なのかしら。
ナチュラルで とっても素敵ですね。
のんママさん、手作りのお品がどんどん増えますね。
どちらも楽しませていただいていますよーー

No title

素敵なお店ー!!
ショーケースに並んだケーキに 釘づけになっちゃったよぉー((+_+))
お天気も良くて、あたたかい感じの木のテーブルで 朝からケーキって、とっても 贅沢な時間だねー\(^o^)/
あれ、のんさまの分は なかったかー(T_T)
でも ママたちが嬉しそうなお顔してたら、のんさまも うれしいねっ☆

No title

「スタッフ~!」に大ウケしました(≧▽≦)
ちゃっかりすわってドヤ顔ののんさまもオモローです(笑)
おいしそうなケーキがズラリと並んでいるとどれにしようかすんごい迷っちゃいますよね~(^m^)

No title

お店もすてきだしケーキもおいしそう~♪
さらにクッキーのおみやげつきなんて…☆
木のお椅子にはまってるのんさまが
とっても可愛いです♪

ハンドメイドブログも楽しみに見せてもらってます!
続々と可愛い小物が…
のんママさんらしい
ポップで可愛い感じがいいなあ♪

No title

うわぁ♪
またまたとっても魅力的~
ケーキが美味しそうなのはもちろんですが
裏庭のテーブル?もぬくもりがあって
すごく素敵ですね~

No title

のんさま^^
いつもボーロじゃ満足出来ないよね^^;

No title

こんばんは。

ケーキ、美味しそうですね♪
個人的には、グルグルのケーキが気になりましたー。
裏庭も、素敵ですね~
私も、ケーキ食べたくなっちゃいまいた・・・( ̄∇ ̄;)

No title

ケーキ、どれも美味しそうで迷っちゃいますね(o^-^o)
朝からお店でケーキをいただくなんて、
何かおしゃれ~!してみたいです!!

お席に座ってケーキ選んでたのに
のんさまのケーキはなかったんだぁ…残念(´_`。)
のんままさんにボーロもらえて良かった~!
何もないと寂しいもんね!

No title

朝のデザート良いですねo(*⌒―⌒*)o

ナポレオン様!!(^¬^) ジュル♪
久しくお近づきになって無いなヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。
形もお洒落!!サクサクで美味しそう♪

No title

お早う御座います休みでも決まった時間に起きています

No title

朝からスイーツなんて
いつもと違うスペシャルな感じでいいですね~!
美味しそうなケーキがいっぱいですね♪
裏庭のお席が素敵~♡ 
スタッフ~!のん様のクッキー 忘れちゃったのかな・・
しっかりおすわりしてるのにねぇ
のん様の旅日記は 見どころいっぱいで
いつもメモってますよ~φ(・_・”)

No title

丁度わんこといっしょに・・・
の旅行の本を買ったら・・・
シーガルさんがのっていて
ああ・・行きたいなっと。。。(o^^o)

フェリーでいったろうかしら・・なんて
思ってしまいましたが。

このケーキ屋さんもいいなああ。。

No title

朝ケーキですか(ΦωΦ)フフフ…
朝は糖分とって頭も体もすっきりしなくちゃね〜
食後でお腹いっぱいだったのに〜のんママさん。がんばりましたねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
のんさまもボーロもらってウマウマで楽しかったねo(^▽^)o

No title

ショーウィンドーに並ぶケーキ
めっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
テラス席は木のテーブルとイスなんですね
雰囲気逢って素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、おいしそうなケーキがずら~り♪
ケーキはいつでも入りますよね~( ´艸`)
素敵なテラス席で、優雅にケーキタイムなんて、素敵ですね~♪
あたたかいクッキーのお土産も嬉しいですね!
優しいオーナーさんのお店で、お腹もココロも大満足ですね♪

何時ありがとうございます。今日の★です!

No title

やっぱり旅の楽しみは食べ物ですよね~(*´ω`*)
ケーキ美味しそうだなぁ!!
のんさまも美味しそうな匂いがしてるのか
真剣な表情♡♡♡
ケーキはもらえなかったけどボーロもらえて
よかった…よね?(笑)
ママさん携帯ケースも作ったんですか!!
生地素敵ですね(*´ω`*)

No title

ケーキ とっても美味しそう~
ふふ のんさまも準備OKだったんだぁ(^m^ )クスッ
裏庭も素敵な眺めになってて
朝のティータイムも ゆったりできそうですね
のんさまもボーロもらえて良かったね^^
お次はどこに行ったのか 楽しみにしてます

No title

美味しそうなケーキがズラリと並んでますね♪
いくつになっても、ケーキは大好物です。笑
お庭で食べるケーキは一層美味しかったでしょ?
木の椅子もいい感じですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram