2013-03-03(Sun)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 いちご 狩り放題 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

いちご狩り に 『 大富農園 』さん へ やってきたよ。
ぼくたち わんこ も だっこ で 一緒 に ビニールハウス へ 入れるんだ。

P2156851.jpg

ビニールハウスの中 は とっても 広々。
地植え で なく 腰くらいの高さ の 台 に 植わってる バリアフリー なんだ。

P2156848.jpg

受付 で 練乳 を いただきま〜す。

P2156830.jpg

“ とちおとめ ” “ あきひめ ” “ 紅ほっぺ ” の 3種類 が 栽培 されてるの。
エリアごと に 分かりやすく 表示 されてるよ。

P2156832.jpg

これから 大きく 成長してく 白い お花 も いっぱい。
立派な実 を つけてねっ。

P2156835.jpg

ものすごく 大きな いちごさん を はっけん!
ぼく の お顔 と くらべっこ〜

P2156838.jpg

ではでは ぼく も 失礼して…

P2156849.jpg
相変わらず 食べ方 が 弱々しいな… ってか シル なめてるだけだし…

不思議 な かたち の いちごさん が あったよ。

P2156843.jpg

みなさん には この いちごさん 何 に 見えるかな〜??
ぼく は ねぇ…

P21568443.jpg

ぞうさん!!!!! …………………って ちょっと ムリ なくない??

甘くて おいしい いちごさん を たっぷり 堪能させて いただきました。
ごちそうさまでした〜

おいしいもの つながり で 次回 は ランチ の ご紹介 だよ。
また あそびに きていただけると うれしいなっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ を はじめちゃいました。
今のところ 主に のんさま の カフェマット や おサンポバッグ を ちくちく してます。
もし よろしければ 以下バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

苺狩りに一緒に行けるの良いですd(*^ω^*)ネッ!!

m(´(・・)`*)mクンクン♪ハウスは甘い香りかな
変形イチゴさん(+ゝω・)bイイネ!!
ゾウさんの様に大きくなれヾ(*′∀`)ノ

No title

お早う御座います今起きたよ。

No title

(*≧フ≦*)あはは!ぞうさんか~~
言われればそう見える~~

のん様イチゴはいかがでした
甘くて美味しかったでしょ
ハウスの中w~甘い香りに包まれてるんでしょうね
イチゴが食べたくなりました

No title

みなさんのところでいちご狩りの記事を目にするようになると、
もうそろそろ春だなーって思います^^
3種類のいちごが楽しみ放題なのは、贅沢で嬉しいですね!
のんさま、なんてお上品~☆
うちのワンなら一口ですよ、きっと(大汗

No title

いちご狩り、のんさまと一緒に入って
食べれるところなんですね
いいなあ
いちご狩り行きたい
ちょこらも一緒に入れるところ
近場にあるかなあ

No title

イチゴ狩り!
あのれんにゅうが美味しくて美味しくて…。

苺がまっかっか!

苺っていろんな形がありますよね。
のんさま型苺はあったかな?

のんままさ~んみぃっちゃったぁ。
ハンドメイドブログ、以前はのんママようブログだったですよね!

去勢の事教えてくださりありがとうございました!

No title

のんさまにはぞうさんに見えたのね~!!
言われてみれば見えるかも~(*´∀`*)
それにしてものんさまいちごの似合うこと(>_<)
いちごの似合う男子No.1ですね!!
食べ方がまたかわいい~(T ^ T)
うちのはなさんならガツガツあっという間に
食べちゃいますよ~!!

No title

今年のいちごはいかがでした?
寒さ&重油高でなかなか甘くならないと聞いたけど・・
のんさまったらいちごも食べちゃうのね
何でもたべるいい子ちゃんだわ

No title

こんにちは。

イチゴ狩りですか〜。
いいですね〜。

私もよく行きましたよ。
トトは連れて行ったことないです。
一緒に入れるんですね!

のんさま、イチゴ、おいしかったかな〜。

わー(^○^)
イチゴ狩りに行かれたんですね♪

大きくて真っ赤なイチゴ、いいなぁ(*^^*)
とっても美味しそうですね。

やっぱり練乳は必需品ですよね!
私は最初に頂いたのだけでは足りないから、いつも持って行っちゃいます(*^-^*)

エイトはまだ連れていったことがないので、今度行ってみたいなぁ(〃∇〃)

のんさまのイチゴの食べ方可愛い♪

No title

こんにちは♪
のんさまと一緒にいちご狩りいいなぁ★
おいしそうないちごが沢山♪
お腹いっぱいいちご食べてみたいです^^
ぞうさんいちごかわいいですねっ!

No title

可愛こちゃんと一緒のいちご狩り♪いいな〜憧れっちゃう( ´艸`)
のんさまといちごってなんだかとってもお似合いです(´∀`*)ウフフ♪
バリアフリーって腰痛もちには助かりますねオホホ(^^;

No title

こんにちはー^^

「いちご狩り」というよりも
「いちご狩り放題」って響きがすっごく魅力的♪♪
のんママさん、サイコーです☆

のんさま、いちご美味しかったねー^^
可愛らしく食べるなー
チョビだったらガブガブっと大口で行くよーきっと^^;

のんさまのお顔と比べたいちご、大きいです!
ってのんさまが小顔だからですか?
自分と比較したら、メロン並サイズのいちご?
羨ましい~♪

No title

こんにちわ♪ イチゴ狩り いいですね~
春爛漫のお出かけですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ストレス還元栽培っていうのも興味魅かれてます♪
そんなふうに私も暮らしてみたい~(*’-’*)”
イチゴ園 まだいったことないんですw (;^_^A ・・・

赤くて大きなイチゴさん~ あまいでしょう♥♡
あ ゾウさんに見えます 可愛いぃ~♪♪私んちゃんも一緒にってすごくうれしいですね^^
車でお留守番でしたら こちらも気がそぞろになってしまいますものね(*’-’*)”

No title

のんさまイチゴ狩りなんていいですね~。
真っ赤なイチゴが美味しそう~♪

No title

わぁ~伊豆で苺狩り❤
のんさまいいなぁ~♪
いちご畑の真ん中でのんさまカワユイ❤
苺狩りそれもワンコも一緒に~\(^o^)/
伊豆大好きな我が家くぎ付けですぅ

ぞうさん苺?
見えます!!ぞうさんに パォ~ン♪

これからのんさまブログと一緒にハンドメイドブログ楽しみにしていますね^^


ライムのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました❤
とっても嬉しかったですぅ
(*^_^*)

No title

広いイチゴ狩り園ですね~
りんも孫達もイチゴが大好きなんで
どこかいい所がないかなあ~と思っていたところです。
(るういはのんさまと同じく舐めるだけかも~笑)
うれしい情報、ありがとう~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても広いですね~
真っ赤で美味しそう!
いちご狩り行ってみたいなぁ~
狩り物ってぶどう刈りとか行ったことなくって
しかも1房のみカット・・ 全然楽しくありません
のん様も美味しく食べられましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴ狩り、いいなぁ~♪
ずいぶん前に行ったきりですが、
見てたら行きたくなっちゃいました。
のんさまも一緒に楽しめたんですねー!

No title

苺狩り一緒に入れるんだね。

とちおとめ甘いよね!!★

No title

のんさま、一緒にイチゴ狩りに行ってきたんだぁぁぁ!
いいないいな~❤

のんさま、ちゅぱちゅぱ美味しそうだねっ(*^^)v

不思議な形のイチゴちゃん!
言われてみればゾウに見えますね ( *´艸`)


No title

初コメです♪

イチゴ狩りいいですね!
甘くて美味しそう(*^^*)

のんさまの食べ方が控えめでめっちゃカワイイ(*´∀`*)

No title

のんさまも一緒にいちご狩り~
むっちゃ羨ましい~っ
大きくてとても美味しそうな苺がいっぱいですね
うちもわんこOKのところ探してるんですが
関西にはなかなかありません(>_<)

No title

いつも応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私も昨日、いちご狩りのお土産の章姫をいただいて、
今から、食べるんだ~
まだ、食べる前で、味は・・・
のんさまは・・がぶっ。。。と、行かないんだ!!
おっと!!生ツバ出て来たよ~~>_<

承認番号が・・・はちろくイチゴ・・・でした。。。

No title

見えます!見えます!象さんに^^

イチゴ狩り!って行った事が無いですが
行ってみたいですね~
もぎたては美味しそうです^^

No title

お久しぶりです!
のんさまは いちごちゅぱちゅぱ♪ かわいすぎです~。

うちのぽんちゃんなら おちびだけど「ばくっ!」だわ。きっと。

No title

イチゴ狩り良いねヾ(@^▽^@)ノ
のん様も一緒できてうれしいね♪
おぉ~本当ソウさんです

No title

こんばんは。

イチゴ狩り、良いですね♪
我が家の近くにも、何軒もあるので行きたいけど・・・
娘が、イチゴ嫌い( ̄∇ ̄;)
ゾウさんのイチゴ、可愛いですね~

ハンドメイドのバッグ、素敵ですね。
ボンボンが、可愛い♪

No title

大富農園さん♪
わが家も近々行こうかと思ってました(*^。^*)
ココはバリアフリーだし、わんこと一緒にのんびりと楽しめるのでイイですよね♪
スタッフの方も優しいし~(*^^)v

のん様も苺さん楽しめてウキウキだね!
それにしてもわが家のSistersと違って上品に食べるなぁ~♪

No title

いちご狩り行きたいんです~!!
うらやましい~って指を咥えて見ちゃった♪
のんさまのいちごの食べ方、とっても上品なんですね~。
ちゅぱちゅぱかわゆいのです~~♥

No title

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。

No title

あははは。
また静岡とは違った雰囲気のイチゴ狩り・・・

こういう感じだと食べやすいかもですねえ。。

では今度は石垣いちごを食べにきてくださいな。

石垣にへばりついているイチゴを。。
その上の方が久能山東照宮ですよおお

No title

いちご狩り~♪
ハウスの中はあま~い香りがしてそうですね♪
のんさまもびっくりなおおきないちごですね~
練乳つけて・・・うーん、おいしそう!!
3種類のいちごが楽しめるなんていいですね!
最後のいちごは・・・なるほど、ぞうさんかぁ~♪
いちご狩り、食べるだけじゃなく、こういう楽しみ方もできますね♪
また続きも楽しみにしていま~す

No title

いちごってみんな同じかと思ってたけど
食べ比べると味違うのよねぇ
大きないちご可愛い♪

No title

のん様、イチゴちゃんも美味ししけど
ミルクにもおめめが行ってるよね(*≧m≦*)
美味しそうな甘~い匂いがしたかな?

No title

可愛くてキレイな苺ちゃんがいっぱい。
甘い香りが立ち込めていたことでしょうね。
のん様も 一緒に食べることができて
楽しい時間でしたねー

No title

のんさまも一緒にいちご狩り出来たのね♪
あま~い、いい香りに包まれていたんだろうなぁ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、かわいい~
イチゴをチュパチュパしてる。
大きなイチゴですね。
イチゴ狩り行って思いっきりイチゴ食べてみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
デカ!!
ってか、いちごとのんさまのショットに爆笑しちゃいました。
のんさまの表情が・・・!(笑)
取れたてのいちごはウマウマでしたかな?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉー!
のんさまのお顔クラスのでっかい苺だぁ~☆
まっ赤でとっても甘かったんだろうなぁ

「なにに見えるかな~?」
っで くま!と思った私
のんさま の発想の可愛さに負けちまいました(^^ゞ

No title

のんさま 採れたてほやほやのイチゴさんを 食べられるなんて、うらやましぃーー!!
わたし イチゴ大好きなのです~
しかも、3種類もあるなんて、いいないいなーーー☆
のんさま、ビタミンたっぷりとって、ツヤツヤお肌だねっ!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram