2013-03-01(Fri)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 シーガル 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

シーガルさん の お夕食 は 6時から。
1階 の ダイニング で そろって いただきま〜す。

P2156875.jpg

ここも アジアン な インテリア が いっぱい。
壁 に かかってる 絵 や タペストリー も 素敵 だったよ。

P2166902.jpg

メニュー は 創作和食。
伊豆 ならでは の 海鮮 が ふんだん に 使われてるんだ。

P2156879.jpg

ぼく は いつも と おんなじ ゴハン… べつに いーもんね〜だ。

P2156880.jpg

朝 も なかなか ボリューミー。
鯛 の 風味 が たっぷり 出た あら汁 が とっても おいしいんだ!

P2166900.jpg

ゴハン や お茶 は セルフ で おかわり 自由 だよ。
おでかけ の ゴハン は 学生の合宿並み な ママたち… おでぶ まっしぐらっ。

P2166903.jpg

お食事中 スタッフさん が 積極的 に 声 を かけて くださいました。
アットホーム な 雰囲気 で また リピ したい おヤド が 増えちゃったよ〜

どうも ありがとうございました!!

次回 からは 観光編 を ちょちょっと アップ 予定 で〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★ ★ ★ どうでも いい お知らせ ★ ★ ★

最近 ぶきっちょ な クセ に ハンドメイド を はじめた ママ。
のんさま の カフェマット や おサンポバッグ を ちくちく しちゃってます。

P2240727.jpg

マイペース ですが 別ブログ に ちょこちょこっと アップしようと 思ってますので
もし よろしければ 興味 の ある方 は 以下バナー より ご覧くださいませねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

旅先って食べれちゃいますよね

たくさん食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい
海の幸がイッパイ幸せ感じそう(^¬^) ジュル♪

No title

こんばんは。

お腹が空いてる時間に、見るんじゃなかったー(*つД`)
こんなに美味しそうなお料理が、いっぱーい♪
のんさまのご飯、感激する位少ないですね~
当たり前だけど・・・
うちのワンコの量って、この何倍かしら?( ̄∇ ̄;)
ダイニングも、お洒落ですね♪

No title

お早う御座います今日は病院へ1か月の薬貰いに朝早く行ってきます。

No title

旅の楽しみは、
お宿のお食事と、お出かけ先の食べ歩き!! ←私だけ?
こちらのお宿、おいしそうなのはもちろん、
私的にはごはんおかわり自由がめちゃめちゃポイント高いです!
ママさん、のんさまと一緒の旅行本がかけそうですね^^

そして、いっきに賑やかになった我が家、
これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ポチ逃げばかりでごめんなさい〜(−_−;)

アジアンテイストでわんこも泊まれるなんて素敵なお宿ですね!
アラ汁好きとしては朝食、とても魅力的です♡

のんママさん、ぶきっちょと言いながらとても素敵なハンドメイド沢山!!
のんさまが羨ましいわぁ(^ ^)

No title

★★★どうでもいいお知らせ★★★

という言葉に惹かれて・・・・

バナーを押して、飛んだ私 (((((((っ・ω・)っ ブーン 


そういえば「おきてがみ」が不調(*´・ω・`)b デスゥ♪

すごいボリュームたっぷりのお食事で、とっても美味しそうです(*^^*)
のんさまはいつものごはんで美味しいから良いんだよね(*^^*)
エイトもお出かけの時のごはんはいつものカリカリですよ(^o^)

素敵なお宿で寛げて良かったですね♪

ハンドメイドですかぁ(^○^)
のんママさんすごいなぁ♪
私も作りたいきもちはすごくあるのですが、なかなか....(^_^;)))

作品も楽しみにしてますね(*^-^*)

お早うございます(^O^)

創作和食の夕食も、とっても美味しそうですね(*^o^*)
のんママさんはいつもどうやって、こんな素敵なお宿を探す事が出来るのか毎回不思議に思ってます?
情報網が凄い!
ガイドブックよりお役立ちです♪

お裁縫など、ものすごい苦手なミーナままです(;_;)お散歩バックとか作れるだけで凄いですよ(^O^)

No title

お食事、どれもおいしそうですね~♪
うーん、朝、食べたけど、おなかへってきた~!(;^ω^)
うんうん、ごはんおかわり、わかる、わかる~♪
アットホームな雰囲気のお宿、お部屋もお食事も大満足ですね♪
・・・ママさんがぶきっちょさん???
とんでもない、これだけの手作り品、ご立派ですよ~!
私には・・・真似できませんです・・・(^^ゞ
愛情いっぱいの可愛いい手作り品の数々、のんさま幸せですね♪

No title

旅行先では、夕食もボリュームたっぷり たらふくいただいたのに、
朝もしっかりいつも以上に食べてしまいますよね(^^)
ごはんもしっかりオカワリしちゃったりもする…!
のんさまもいつものご飯だけど、
家族そろって一緒に食べられるって嬉しいね☆
続きも楽しみにしてまーすっ

No title

おぉ!!お料理美味しそうヾ(@°▽°@)ノ
のんさまはいつものご飯でもおいしいもんねー♪
でも人だけウマウマ食べてずるいって思ってたりするもんかなぁ?笑

なんで旅先だとたくさん食べれちゃうんだろうね?
朝とかもいっぱい出てきても食べちゃうよねー。

ハンドメイドすごーい!!
早速別ブログにうかがわせていただきまーす。

No title

やっぱり新鮮でいいよね~
美味しそうだw~
本当にリピしたいお宿ですね

可愛いですねハンドメイドの品々
こんな風に自分で作れる方が羨ましいです

No title

おいしそう♪
鯛のお味噌汁ってホント美味しいよねぇ
あれって新鮮じゃないと美味しくないのよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガッツリ和食も良いけど創作和食って良いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お出かけのご飯はついつい食べ過ぎちゃうよね♪
何食べても美味しいし♥
のん様もお出かけでと気分カリカリ大目じゃない?(*≧m≦*)

No title

こんにちは。

置き手紙、調子が悪かったですね。。。
やっと直ったみたいです。

美味しそうですね〜。
のんさまも一緒に食べれるんですね〜。
のんさま、賢く座ってますね!

No title

とっても素敵なお宿ですね。
お食事、美味しそう~
のんさまはいつものゴハンで大満足ですね。(笑)

ママさん、ハンドメイドで作ったもの、とっても上手ですね。
ボタンつけがやっとのアタシは、ママさんのこと尊敬しちゃいます。

No title

普段、朝ごはんは食べられない私も
旅行の際にはしっかりと完食しちゃいます~。
夕食も朝食も、美味しそうな和食ですこと。
特にあら汁が…(。゜ー゜)σ

No title

和食なんですね!!
なんかわんこと一緒に泊まれるところは
洋食ってイメージでした(>_<)
和食いいですね~!!
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
朝食の朝ごはん食べ放題がまたいいO(≧▽≦)O
スヌーピーのバックかわいい(*゚▽゚*)
ママさん何でもできるんですね~!
尊敬します(>_<)
これ持ったらお散歩がより楽しくなりそう!!

No title

素敵なおヤドのうえお食事も美味しそう(゚д゚)ウマー
のんさまも可愛くお座りしてお食事ね(〃ω〃)
わんこメニューもあったらもっといいですね〜なんて欲張りすぎ(;´Д`A
ママさんたちはおかわり自由なのにのんさまだけお決まりなのは可哀想かも(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんばんはー^^

海の幸いっぱいのごはん、美味しそうですねっ♪
いつも素敵なお宿にお泊まりの のんさまが羨ましい~

のんさまご飯の少なさにビックリ!
チョビとの体格差を考えると、
そりゃーそうなんですけど(笑)

観光情報も楽しみです♪

No title

旅先では食べれちゃいますよねw
うんうん、そういうもんです(*´艸`*)
伊豆ならではのお料理、美味しそうです!!

別ブログも拝見してますよ☆

No title

アジアンテイストなお宿のお料理なんなんだろう
って考えてました
和食なんですね~
なにメシよりも和食好きなワタシ 生唾ゴックンです
長~く旅行はしてないけど
旅先だとなんで食べれちゃうんでしょうね
それも 朝からがっつり

のんさま いつもお行儀いいね
おいしいフードはご馳走です ほんっと良い子だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごぉーーい!!
のんママさん が ハンドメイドっ!!!
スミマセン、勝手に ぶきっちょの お仲間だと思ってました・・・
すごくお上手ですっ。
のんさまも、大好きなママの 手作りカフェマットなら より 嬉しいね~♪
少しは 見習わないとっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうなお食事!
こういう優しい感じに最近ひかれます^^

あら汁、いいですね~!!!

ハンドメイドブログ、昨日から拝見させてもらってます!
凸ももちろんっ!


No title

のんママさん こんばんは。
いただいたコメントURLから
ハンドメイドの方に飛んだので
一瞬驚いちゃった~♪
素敵な手作りを楽しんでらっしゃるのねーー
そのうちshopもできちゃうかもですね。

No title

お宿も素敵~っ思ったけど
お食事もむっちゃいい感じ~
旅行って食事も重要ですよね(*^▽^*)
のんさまは栄養バランスが大切だから
そのお食事が1番かも~

No title

お宿が素敵だったから
騒然、お食事もですよね~
あ~!ヨダレが~・・・

色んな種類を少しずつ!ってのが良いんですよね~^^

No title

わー 美味しそうなお食事♪
シーガルさんのイメージとは違う創作和食なんですねー。

のんさまの座ってるマットはママさんのお手製だったんですね!!
ハンドメイド製品どれもステキです。
左下のはマナーポーチかな?
売ってるのってこんなオシャレなのはないのよね。いいなぁ。

No title

こんばんは。
お料理おいしそう~!
朝ごはんがけっこうボリュームあるんですね。
のんさま、いつものごはんも旅行だとひと味違うんじゃない~?(笑)

わぁ~ 美味しそうですね。
のんさまはいつもと同じご飯なのねママたちのいい匂いだけちょっと拝借(笑)

雰囲気がいいって一番ですよね。

ブログ1執念への温かいメッセージありがとぉ(≧∀≦)
とーっても嬉かったぁぁヾ(^▽^)ノマイペースブログだけどこれからもお付き合いくださいね。

No title

シーガルさんでのお料理、おいしそうですねv
この時間にお腹空いてきました(^_^;)

のんママさん、お散歩バックも、ポーチも
とってもかわいいですv
スヌーピーかわいいですv
わたしも、ちょこっと作ったりするんですが、
かなり雑です、、
ハンドメイドブログもたのしみにしています

No title

うひょ~~っ!
朝から鯛汁ですかー・・
ゴーカですね~~~ジュルっ。

のんさまのごはんさえ、いつもと違うようにみえなすよっ。

こんばんはー

アジアンなお宿とっても素敵ですね〜!
そして、のんさまは
ごはん中もおりこうさんに
していてほんとにえらいなぁ♡

観光編も楽しみにしていますね〜!

No title

お早う御座います今日はツクイのデイに行ってきます

No title

お食事美味しそうですね~☆
のんさまはいつものご飯だったのね。
ちょこっと残念だったね(^▽^;)
素敵なお宿ですね~アジアンな雰囲気も好きです☆

ポンポンテープ、最近moco家でブームです!!
かわいいですよね♪
手作り素敵です(*´∇`*)

No title

こんにちは♪
今回のお宿のお食事も美味しそう♪
朝ごはんも豪華ですね!
あら汁美味しそう^^

のんさまのごはんかわいいです^^
かえたんより少なく見えます~!

お散歩バックかわいいですね♪
中もこっていてすごいなぁ!って思います^^

No title

ママさんは素敵お宿の発掘がお上手ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
いつもリピしたくなっちゃうお宿ばかり~♪
残念な思いしないでお出かけ出来るって
スゴイよ~o(〃^▽^〃)o
チョイス上手♥

No title

一緒の場所で一緒にお食事できるのがいいですね♪
ママ達のご飯美味しそう~(´▽`*)
よだれが出ちゃう♡( *´艸`)
朝から、あら汁!いいですねっ♪

No title

旨そうですね。

なぜか朝食がたくさん食べれるんですよね。
昼ごはんがいらないくらいにw

旅行行きたいな(*^_^*)

No title

すごーい。超アジアンですね~
雑貨のお店のようですごくいいですね♪
アジアンテイストってなんだかとってもゆったりとした時間を過ごせるのでいいですよね~
和もいいけど、伊豆にはアジアンが似合うかも(^^)
いつもながらいいお宿に泊まれてうらやましいです♪

No title

のんママさん こんにちわ♪
ホテルお泊りのさいだいの楽しみはお食事ですものね (*^ー゚)v ブイ♪
素敵な御部屋で海鮮メインの素敵なお食事です
創作和食って分かりますね♪
朝食も豪華さんです~♪
そうなんですよね、なぜか、旅行へでると もともと少ない理性がぶっ飛びます(≧ω≦)b
良いお宿さんが増えていくって、幸せなことですね

バッグもとっても可愛いですね~♥♡
クラフトもお上手でうらやましいです( *^^)(*^^*)ッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族そろって一緒に食べられるって嬉しいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華な食事ですね^^
のんさま用には
お店からのサービスは無いのですか^^;
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram