2013-02-27(Wed)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 シーガル 中編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

シーガルさん は 館内 も お庭 も
インテリア が アジアン な テイスト で 統一 されてるんだよ。

P2156859.jpg

おヘヤ は 広々した メゾネットタイプ で とっても 使いやすいんだ。
1階 は リビング で ベッド が ふたつ 並んでるよ。

P2156855.jpg

階段 を のぼって お二階 へ。
階段 の かたむき が なだらか だから どんくさいママ でも 安心 だねっ。

P2156856.jpg

ここには ベッド が ふたつ。
ちいちゃな 小窓 から 朝日 が 優しく ふりそそぎま〜す。

P2156857.jpg

館内 は おヘヤ だけでなく 廊下 や ロビー など
いたるところ に アジアン な インテリア が 並んでるんだよ。

P2156869.jpg

あたたかい 火ばち を 囲んで いっぱい やってく〜?? ごっこ ← 長いっ

P2156885.jpg

ここでも ママ が 大好き な 暖炉 を はっけ〜ん。
暖炉 を 見つけると どうしても お写真 を 撮りたくなる 哀しいサガ…

P2156888.jpg

こっ これは なにかなぁ…

P2156889.jpg
人一倍 ヤジウマ な クセ に 人一倍 ヘタレ な のんさま

うぅん〜 ぼく も こんな おうち に 住みたいなぁ〜 帰りたくないなっ。
※ 帰りたくない病 は どちらかと いうと ママのほう

次回 は シーガルさん で いただいた お食事 の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★ ★ ★ どうでも いい お知らせ ★ ★ ★

最近 ぶきっちょ な クセ に ハンドメイド を はじめた ママ。
のんさま の カフェマット や おサンポバッグ を ちくちく しちゃってます。

P2240727.jpg

マイペース ですが 別ブログ に ちょこちょこっと アップしようと 思ってますので
もし よろしければ 興味 の ある方 は 以下バナー より ご覧くださいませねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、伊豆にお出かけしてきたんですね♪
シーガルさん、素敵なお宿ですねー。^^
籐の家具があったかと思うと暖炉があったり
いろんな気分が味わえますね。
のんさまってどこにいても絵になるなぁ~♥
次はお食事編ですか?!!楽しみにしてまーす。

No title

暖炉に火鉢
いいですね~
火のぬくもりってエアコンにはない暖かさですよね
次回は食事♪
超楽しみ♪

No title

うん!(o^-^o) のん様が写っているから

大きさが分かりやすい!!
ちゃんと大人しくしている(+ゝω・)bイイネ!!

No title

お早う御座います今起きましたよ。

No title

本当にアジアンテイストなんですね~
素敵~♪

暖炉、写真撮りたくなっちゃいますよね(^^)
のんさまと一杯やりたいなぁ(笑)

こんなに雰囲気の良いお宿なら、帰りたくなくなりますよね(^^)

No title

こんにちは。

ワンコと泊まれる宿とは思えないオサレさですね。
暖炉、いいですね〜。
ロフトもあるんですか〜!
最高じゃないですか!

No title

お部屋もアジアン・・・
わぁ捨てきすぎる♪
お食事はどんなかなぁ

No title

素敵ですね
お部屋もロビーも
こうゆうインテリア大好きなんだ~
それに暖炉ていいですよね写真撮りたくなるのもわかります
のん様も気になるよね

No title

やっぱり外国みたいだなああ。。。

いいなああ。。ロフトのベッドがまた洒落ているなああ。。

暖炉。。気持ちがいいだろうなあ。。
あたたかかった?

こんにちは(^O^)

今回も素敵なお宿ですね♪
前編のドッグランとか、施設も充実してるなぁと思いましたが、お部屋も広くて良いですねo(^-^)o
お食事編も楽しみにしてます(-^〇^-)

No title

お宿の中もやっぱり素敵ですね~♪
ほんと、帰りたくなくなっちゃう気持ち、わかります~
暖炉、いいなぁ~♪
今度はわくわくのお食事編ですね!
楽しみにしていま~す

No title

素敵御宿だね~o(〃^▽^〃)o
アジアンテイストなインテリア
ホッと落ち着いちゃうね
籐のイス。。。
小っちゃいころ憧れたんだよね(*≧m≦*)

No title

素敵ですね~(*´д`*)
アジアンテイストでゆったりくつろげそう~!!
メゾネットタイプって自分のおうちって感じがして
いいですよね(^O^)
次はいよいよお待ちかねのお食事ですね♪
楽しみ~(*≧∀≦*)

No title

二階建てなんですね。
とっても素敵なお部屋(^^)

あはっ 暖炉。。。悲しいサガですか(≧▽≦)
でも暖炉とのんさま、お似合いですよ~♪
お食事も楽しみです☆

No title

ロフトって急な階段が多いですよね!?
ここなら登りやすくていいなぁ♪

あたたかい火鉢を囲んでいっぱい...
うーん、雰囲気があってたくさん飲みたくなっちゃうw

次はお食事編ですねっ

楽しみにしています☆

No title

またまた素敵なおヤドだったのですね^^
暖炉、薪ストーブ
私もきっと、見つけたら写真撮っちゃう(。゜ー゜)σ

No title

素敵なところですね~♪
これは居心地よさそうです!
のんさまも楽しそう♪
のんさま、いい感じに写真に入ってくれますねー!

No title

素敵なお宿ですね~
暖炉あたしも大好きです
おうちにも欲しいって思っちゃいますが
でっかく宝くじでも当てないと無理だわぁ(笑)
お食事編も楽しみにしています

No title

暖炉いいですねーー
飾り暖炉でもいいから欲しいなぁ
のん様、ご案内のお仕事上手ね。
次も楽しみよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

素敵なお宿ですね~。
シックな感じが落ち着きそう。

暖炉は憧れです。

No title

のんサマ一家、またまた素敵な伊豆旅行されたのですね☆
シーガルさんの雰囲気もとっても素敵です♪
暖炉もいいですね~とっても、あたたかいですよね☆

お食事編も、楽しみにしていますv

No title

最近、どこかに お泊りに行ったとき、暖炉を見つけると、
のんママさんを 思い出すようになりました♪

お宿の居心地の良さって、旅では ごはんと同じくらい 重要ですね☆

No title

こんばんは。
ステキなお宿ですね~♪
のんさまはこのような階段もへっちゃらなのかな?
お食事編めっちゃ楽しみです(^0^)

No title

素敵な所ですね^^
泊まってみたくなります~

って言うか住んでみたい・・・(^u^)

No title

シーガルさん、ほんと素敵なお宿ですね~!
この雰囲気。暖かみがあって、落ち着きますね(*^^)v

のんさまと暖炉のコラボ!
のんさま、モデルさんバッチリだね(*^^)v

ステキよぉぉぉ❤



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

火鉢で熱燗飲みたい☆☆☆
お部屋もメゾネットでインテリアも落ち着いていて素敵です♪
のんさまは一階と二階のどっちで眠ったのかな~^^

暖炉を見つけたら、きっと私も写真を撮っちゃうだろうなー(笑)
探索中の のんさまの後ろ足具合に萌え(≧▽≦)

No title

こんばんは。 

広くて、素敵なお部屋ですね。
館内のアジアンテイストも、落ち着いてて良いですね♪
引け腰の、のんさまも可愛い~
別館のカフェマットも、素敵です!

No title

ぶきっちょなんて!言えないほどのクオリティ♪
見た感じだと商品として売ってそうですよ♪
(´▽`*)v
シーガルさんお宿の外も中もいいですね♪
お料理が楽しみです!!!

No title

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。眠いねこの時間。

No title

素敵なお宿ですねぇ~(*^。^*)
のんさまものんびり過ごせたかな?

No title

かわいらしくてお写真を撮るだけでも
テンションがあがるお宿ですね!
これはお食事も期待代ですねー☆

ママさん、ハンドメイド?!
お裁縫ができる方を心の底から尊敬します。
もう少ししたら、ママさんお手製ののんさまお洋服も見れるかなっ。

No title

ハンドメイド、とっても素敵ですね!
わたしなんて、中学生の頃にマフラーを編み編みして
できあがりは腹巻に変身してたり...
こういう女の子の趣味って羨ましいです!!
次なる作品が楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
ホテルのおへやの雰囲気もとってもアジアンティックですね~
そしてメゾネットタイプは貸し切り感ありありで 
りゾート気分がもりあがりますね( *^^)(*^^*)ッ!
ベッドルームもめっさ素敵です 
それにストーブのおこしらえも グッと掴まれます
アイロン製のグッヅ お道具って なにげにクラス感ありますものね
帰りたくない病 見せていただいてるだけでも 私発熱中デス
お食事はもっとなんでしょうね~*^-^*⌒☆
楽しみにしています♪

No title

シーガルさんの暖炉のある暖かそうなお部屋もいいけど・・・
のんママさんのハンドメイド、ビックリしちゃった~♪
あまりのかわいさに、使うのもったいなくなっちゃいそうですね^^

No title

むふふ(*≧m≦*)
あちらにもお邪魔しちゃいました♪
ハンドメイド、それは私の永遠の憧れです
ママさん全然ぶきっちょじゃないですよ
めっちゃ可愛く上手に出来てます♬(≧д≦)ノ♬
ちくちく作品また拝見させてくださいね♥

No title

のんさま 旅行してきたのね~
素敵なお宿 いいなぁ♪
ランでも とっても楽しそうだったね
火鉢も暖炉も 普段目にしないから
テンションが上がりそうです
火鉢 あったかかったかな

ハンドメイドにハマってるんですね~
スヌーピー 可愛い♪
次の作品も楽しみにしてます

No title

素敵なお宿ですね~
まったり時間忘れてくつろげそう
ハンドメイド作品 素敵です!
日記帳も好きでした ^^
私も頑張らなくっちゃです

No title

こんにちは♪

またまた素敵なお宿ですねぇ。
暖炉、私も好きです。でもあれって手入れが大変!面倒!

ハンドメイド日記もみましたよ。
どこがぶきっちょさんなんですか!
これからのアップ、楽しみにしています。

No title

もうひとつの方におお邪魔して参りました。
とってもカワユイですね♪
あ、私はもう随分とハンドメイドはご無沙汰でござい…
あちらもこちらも楽しみにしています(。゜ー゜)σ

No title

『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』
行ってきました(ΦωΦ)フフフ…かなり久々のアップのご様子。頑張ってね!!
のんさま階段怖くないのかな?ちっともヘタレちゃんなんかじゃないですよ(#^.^#)
みんなといっぱい旅行行けていいな〜
のんさま今度は誘ってね♪

No title

こんにちは♪

またまた素敵なところにお出かけしてきたんですね~
素敵なお宿!!
暖炉とか憧れです(笑)
のんちゃん階段平気なんだね♪
うちのプーちゃんはダメですw
へっぴり腰になっちゃいます~

No title

今回もすてきなお宿におでかけですね♪
アジアンチックでわんこのお宿とは思えない感じ!
暖炉のあるお部屋、憧れます~
暖炉風の電気ストーブを買おうかと電気屋さんで
みつめちゃいました・・・

メゾネットタイプに泊まったんですね(◎o◎)

いいなぁ(≧ε≦)

広いなぁ(≧∇≦)

僕が泊まった部屋は一番狭い部屋でしたよ~(笑)


でもインテリアはお洒落でした~


チェックインで会計したのにはびっくりでした(笑)

No title

メゾネットで、ロフトとかあるとワクワクしちゃいますよ〜
暖炉も素敵ですね!
あぁ、北軽井沢のあのお宿も、今の季節なら暖炉に火が入ってるんだろうなぁ〜 暖かそうだよね☆

ママさんのハンドメイド!!
すっごくママさんらしくて、かわいいです♪
のんさまが、この旅行で使ってるかわいいカフェマットはもしかして…って思ってたの。 やっぱり手作りだったんですねっ
自分の欲しいものが作れるって、すごいねぇ〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお部屋ですね。

細かいところまで 気を遣っていて良いな~^^★

No title

インテリアがとってもオシャレですね。
統一感があって
とっても寛げそうなお宿ですね(^^)

ハンドメイドの作品、
どれもみんな可愛いです!
自分で作った物って愛着もひとしおですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お部屋かわいい
ゆったりとできそうですね

のんママさんすごい
カフェマット手作りなんて
ちょこらなんてひざ掛け代用してます

No title

こんばんは♪
とってもステキなお宿ですね^^
アジアンな雰囲気も暖炉もとてもステキです★
お部屋もステキ♪
のんさまもかわいいです^^

のんままさんのハンドメイドかわいいです★
のんさまのお食事も楽しくなりますね^^
ハンドメイドで作れること尊敬です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram