2013-02-25(Mon)

ぼく の 旅日記 2013 初春 〜 シーガル 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ママたち も ちょうお気に入り な 伊豆 へ おでかけ してきたよ。
お世話 に なったのは 『 きがるな…宿 シーガル 』さん。

P2166929.jpg

敷地 が 見た目以上 に 広々 してるんだ。
アジアン な テイスト で きれいな お花 が いっぱい な パティオ。

P2166898.jpg

お天気 が よければ ゆっくり お茶 して お話 してられるね。
ちなみに パティオ では ぼくたち わんこ は 必ず リード を 着用 してね。

P2166908.jpg

お外 で たっぷり 遊んで よごれちゃったら 中庭 の シャワー で…
って ぼく は エンリョ しときますっっ ← 必死

P2166907.jpg

日陰 で まったり できる ウッドデッキ。
ぼく なんだか 眠たく なって きちゃったなぁ…

P2166905.jpg

………って わざわざ 伊豆 まで 来て
のんびり おヒルネ してる 場合 じゃ なかったよ!!!

気 を とりなおして 元気いっぱい ランラン だよ〜
おヤド前 の 芝生 の ラン は とっても 広くて 気持ち が いいよ。

P2166911.jpg

P2166917.jpg

はぁ〜 楽しかったっ。

P2166926.jpg

ここでも 人間さん と 一緒 に くつろげる ウッドデッキ が。
ぼく ちょっと ここで ひとやすみ してくね〜

P2166928.jpg

……って だから おねんね してる 場合 じゃ ないってばっっ。

おしゃれ で とっても 居心地 の いい シーガルさん。
お名前 の 通り “ きがるに ” くつろげる おヤド なんだよ。

シーガルさん に ついて もうちょっと ご紹介 させて いただきま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、伊豆へおでかけだったのね~♪
ウッドデッキに広々ランに、のんさま楽しそうです♪
伊豆は暖かかったかな?
シュウもこんな素敵なホテルにお泊りしたいな♪

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~バカンスって気持になれそうな所ですね!!

伊豆温かくて良いなo(*⌒―⌒*)o
お昼寝したい気持分かるな(ゝ∀・)

No title

伊豆か・・あったかそう・・
連日の雪で辟易しています・・
のんさまのバビューンと走ってる姿に「春」を感じちゃいます

No title

伊豆のウマウマ写真も期待してます(^-^)
のんさまの「頂戴なー」も!

No title

いっぱいお出かけできて のん様いいなぁ~
のん様にピッタのな優しいお宿でくつろげそうですね
楽しい旅の続き楽しみにしてます

No title

とってもかわいらしいお宿ですね!
のんさまの活き活きとしたお顔がいなぁ☆
お食事紹介が楽しみです♪

週末、我が家も静岡に居たのですが、
あまりのあたたかさにビックリ!でした~^^

No title

お早う御座います今起きたよ。寒いね。

No title

伊豆にお出かけしてみたい
( ..)φメモメモ
素敵なホテルですね
500円玉貯金もたまってきたことだし
行ってみたいです

のんさま伊豆に行ってきたんですね~(^o^)
のんさまがこんなに寛ぎたくなっちゃうほど居心地の良い宿なんでしょうね(*^^*)
ランで楽しそうに走り回るのんさま見てると、エイトとダブりますよ~(^o^)
とっても楽しそうに走ってる~♪

No title

こんにちは。

また旅行に行かれたんですね!
いいですね〜!
のんさまも大喜びですね!

旅行。。。行きたいなぁ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆旅行ですか~♪
良いな♪良いなー!!
私も行きたいなー(*^_^*)
今回のお食事はどんなだろう~♪
楽しみっ☆

No title

お洒落~~~
私アジアンな感じ大好きなの♪
アハハのんさま~~~
次も楽しみにしてるょ~~~

No title

モフ毛をなびかせ走ってますね
(ΦωΦ)フフフ…素敵だw~

またまた素敵なお宿ですね
のん様も大満足ですね
走り疲れたら~ウッドデッキで一休み

No title

伊豆旅行行かれたんですね~
良いなo(〃^▽^〃)oあったかそう♥
かウィ愛お宿ですね
ランもあってのん様ご機嫌ですね

No title

シーガルさんjじゃなくて、キーガルさんだね^^;
伊豆はワンコに優しい街みたいね^^v
近くだったら行きたいところだわ。
のんさまも、走ったりまったりしたり・・・いいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお宿を見つけるのが上手ですね!
今回も旅行記が楽しみ~♪

色んな場所にクッション完備で居心地よさそう!

お宿のご紹介、続きも楽しみにしています☆

No title

ウッドデッキやベンチでまったりしてるのんさまが、一番可愛く見えちゃうわ。
なんでしょう?
おお、クッションがあって、ゴーカに見えるからかな?
フワフワのんさまに似合ってますよ! (^^♪

続きも楽しみです。

No title

わ~ 偶然にも今日から我が家も伊豆旅行記事

同じ頃にお出かけしてたのかな?

今の伊豆は春の息吹が感じられていいですよね

お祝いのコメントありがとうございました
いくつになっても嬉しいものですね(笑)

☆~

No title

のんさまが走ってる!!のんさまが・・・
ランランしているじゃないですかっ!!(≧▽≦)
貴重なショットですね♪
お水を飲みに戻った時のお顔が
これまたカワイイですなぁ~v-238(///∇//)
生写真で欲しいぐらいにカワユイ表情♪
続きを楽しみにしています!!
歯みがき、わが家も今夜チームプレーでしてみます♪
ありがとうございます♪v(*´ω`*)v

No title

伊豆だけど、ちょっと異国っぽいパティオや
ウッドデッキですね♪

のんさま、気持ち良さそうに走ってるし~

お水チョーダイの笑顔が可愛い!!!

☆!

No title

こんにちは。
わぁ~♪また伊豆にご旅行ですか~?!
いいないいな。
のんさま、ランランしてるお顔がキラキラしてますね(^^)
活動的なのんさまが新鮮です(笑)

No title

お天気にも恵まれて、楽しいご旅行だったんでしょうね^^
のんさま、またこのあとの旅日記
楽しみに待ってますよ~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
のんさままたまたステキなお宿に^^
ゆっくりまったりできそうですね★
伊豆は一足早く春なのかしら?!
美味しいご馳走今回も登場かしら?!
楽しみにしています^^
お庭とってもステキですね^^

No title

伊豆温かくて良いですね!!

のん様楽しめたね★

No title

芝生のラン、いいなぁ〜☆
最近は土埃の多いランばかりなので、すっごい汚れるんですよね…(-。−;)
芝生の公園に連れてってもフリーにはできないし…
うちもまた旅行に連れてってあげたくなっちゃいました(^^)
そろそろ、春の計画、きちんと立てなくちゃっ
続き、お宿のお料理とか、お部屋とかも楽しみにしてま〜す!

No title

あったかかったですか~♪
連日の寒さとは別世界のような
日差しですね 伊豆いいな~

おみずっ のお顔にメロメロです❤

No title

のんさまとっても楽しそう~(^O^)
遊んだらしっかり水分補給もしなきゃ
だもんね~(*´▽`*)
おみず、おみずのお顔かわいすぎる~(*´д`*)
たくさん遊んで疲れちゃったかな?
続きが知りたいからおねんねする前に
もう一ひと頑張りご紹介お願いしまぁす(^O^)

No title

まあ。。こちらも素敵だなあ。。。

ヨーロッパにでも行ったような。。

って。行ったことないんですが。。
想像で。。。あははは。

No title

のんさま
またまた楽しいご旅行だったんですね~
そして今回もまたとっても素敵旅な雰囲気♪
のんさますっかりリラックスしてますね~
でも旅先ではのんびりお昼寝してる場合じゃな~い(笑)
続き楽しみにしています(*^▽^*)

No title

のんさまが楽しそうに走ってる姿見たら
何だか、嬉しくなっちゃいますね~^^

No title

こんばんはー^^
お祝いコメント有難うございました☆

日差しが暖かそう!
って先ず目についちゃいました(笑)
今回もまた素敵なお宿ですね♪

のんさま、すっごく楽しそうに走ってますね~
なんか私も嬉しいです☆
一緒にくつろげるウッドデッキの雰囲気も素敵♪

No title

こんばんは。

広くて素敵な、パティオですね。
中庭のシャワー、うちにも欲しい~
のんさま、楽しそうに走ってますね♪
それで、ちょっと疲れちゃったのかな?

続きも、楽しみにしています(´∇`)

No title

おぉ~、のんさま伊豆へお出かけでしたか!
ここもまたステキなお宿ですね~。
のんさまが、ランでダッシュできたり、
ベンチでまったり過ごせたり、
いつもと同じ行動が旅先でもできるというのは有難いことですよ(^^)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。

No title

伊豆にお出掛けしてきたんだぁ♪
すごく素敵なお宿~o(〃^▽^〃)o
お庭が最高だねっ☆
ランもあるんだぁ♪のんさま楽しそうo(〃^▽^〃)o
わざわざ伊豆まで行ってお昼寝・・・わかるなぁー。
うちの海斗もわざわざお出掛けして少し遠いとこに行ってもお昼寝どころかほぼ寝てるもんっ。笑
やっぱり気持ちよーくネムネムが一番っ!笑
遊んだあとは休憩タイムが必要だもんっ♪

No title

またまた素敵そうなお宿!
のんさまも、ランで元気いっぱいだね~♪
伊豆はあったかそうでいいなあ。。。
次回はお部屋のご紹介かな?
楽しみにしてまーす☆

No title

ぽかぽかで眠りに誘われちゃいそうですね(* ̄m ̄)プッ
のん様の旅行記は素敵お宿と
美味しそうなお料理たくさんなので
続きがとっても楽しみですo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちわ♪
伊豆のご旅行いいですね♪
私も、聞かれてませんけど 箱根と伊豆 めっちゃすきなんです(*'-'*)"
お宿さんも今回も素敵ですね~
『きがるな…宿 シーガル』さん 聞いているだけでも寛ぎ感アップします♪
わんちゃん用の環境も整っていて とても心地よさそうです
たんしゃんランランや運動した後は お待ちかねのお食事タイムですね( *^^)(*^^*)ッ!
続きをたのしみにしていま~す(*^^)v

No title

ママさんたちが行くお宿はいつもアットホームで
お料理も美味しい所が多いですよね~

見せてもらうのも楽しみですよぉ♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお〜のんさま本当に嬉しそうなお顔ですね(ΦωΦ)フフフ…
いっぱい遊んだらオネムさんになっちゃうのね〜パピっ子ですね…あっ大人ワンコだったわね(;´Д`Aうっかり可愛すぎるお顔に騙されちゃうところだったわ♪♪
いつも笑顔を絶やさないのんさま♡今日も楽しくて良かったね!!

シーガルだ~(≧∇≦)

5、6年前のお正月に行きましたよ~(^o^)/


食事が大変美味しく大変ボリュームがあってメニューも豪華でまた行きたいなぁと思ってます(^◇^)┛

シーガルだけ雰囲気がリゾート地ですよね~


のんさまは満足したかな(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆なのですね。
何だかまるで外国のような
素敵な場所ですね。
のん様とうとう海外進出かしらって思っちゃいました。

No title

わぁ、中庭といい、ウッドデッキといい、広い芝生のお庭といい・・・
わんこ連れには、とっても嬉しいお宿ですね
のんさまもとっても楽しそう~♪
お宿の中もきになるなぁ~!
続きも楽しみにしていま~す♪

No title

のんさま、またまた素敵な所へおでかけしたのね~♪
伊豆、いいですね~(*^^)v

のんさま、すんごーく楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪

良い笑顔してるねっ!!
いっぱい遊んだら疲れちゃったかな~?^^;


No title

可愛い、お宿ですね(^^)
わぁ~のんさまが走ってる~とっても嬉しそうですね♪
お家の中でののんさまと会うことが多いから
新鮮です(o^―^o)ニコ

こちらのお宿のHP見てきました。
お料理も美味しそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆って、ほーんと いいところが いっぱいですねー!!
のんさま、飛んでるーー♪
楽しそうだし、眠そうだし(笑)
どこに 連れて行っても 安心な子だよね☆

No title

のんさま、すっかりくつろいでますねえ。
それだけ居心地がいいんでしょうね。
ステキなところですね♪

No title

伊豆は暖かで春の旅行にはピッタリですね!
とってもステキなお宿。
すご~くくつろげそうだわ!
続きも楽しみにしています。
のんさま、レポートよろしく!(*^^)v
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram