2013-02-12(Tue)

福袋 当選発表 です 2013


こんにちは のんママ です。
福袋企画 への たくさん の ご参加 ありがとうございました!

大変 遅くなりましたが
抽選 が 終了 しましたので 発表させて いただきますね。
もう 2月 も なかば で 福袋 の 時期 とっく に 過ぎてんじゃん!ってな
当然 あるべき ツッコミ は スルー させて いただきますっっっっっ ← 必死


P2110695.jpg
また ヘン な お顔 してるし…

今回 クジ を 引かせていただくのは
ご存知 ウデまくりママっ ( はりきりすぎ )

おニュー な ラック を 買った際 余裕 で ラック を 運んで お店 の おばさん に
「 力持ち な おじょうさん ね 」 と 言われた ジマン の ウデっぷし!

P2110701.jpg

あっ おやつ の 時間 じゃ ありませんよ。

P2110702.jpg

だから なんにも 持ってないってばっっ。

P2110700.jpg

ほぅら 言わんこっちゃない。
ウデまくりママ を アマく 見るからですよっ。
あっ ホント に ぶんなぐってるわけじゃ ないですからね〜

前置き が だらだら と 長くなりましたが いよいよ 抽選 ですよ!!

P2110697.jpg

わくわく してるところ 申し訳ありませんが
のんさま の クジ は 入ってませんからね ← あたりまえだ

抽選 の ご様子 は 動画 を ごらんくださいませ。
ぶきっちょママ が 動画 を 撮りながら クジ を 袋 に 入れられなかったので
ママのパパ に 助けてもらいました… のんさま が 手伝ってくれたらなぁ ← ムリですっ


[広告] VPS


以上 3名様 おめでとうございます!!

んでっ 多数 の エントリー を いただきましたので
急遽 2名様 当選 を 追加させて いただくこと に しました。

こちらの 抽選 も 動画 で どうぞ〜

[広告] VPS


以上 2名様 おめでとうございます!!
福袋のなかみ が 初売り で ゲットしたもの が 含まれていたため
まったく 同じもの は ご用意 できませんでした。
また 敗者復活 ということ で 多少 商品 が 少なくなりますが ご了承くださいませ…


ご当選のみなさま は お手数 ですが
住所 と お名前 を 鍵コメ か メールフォーム にて お知らせくださいませね。
※ 郵便 での 発送 に なりますので お電話番号 は 必要 ありません

ご希望 に そぐえなかった みなさま 申し訳ありません。

福袋のなかみ が 気になるよ〜って 方 は 以下から ご覧下さいませね。
福袋のなかみ 』『 敗者復活 福袋のなかみ

想像以上 の たくさん の ご参加 ありがとうございました!!
これからも のんさま と ママ を よろしくお願いいたしますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~ん(>_<)
残念!!
はずれちゃいましたー(>_<)
でも楽しい企画ありがとうございました♪

ママさんの腕にしがみついてるのんさまの
お手手がたまらない~(*≧∀≦*)
のんさま殴られながら(笑)お手伝い
お疲れ様でした(>Д<)ゝ”

No title

いや~、残念・・(;へ:)
ワクワクしながら、抽選の様子を見ました!
のんママさん、抽選会ご苦労様でした。
こんなにたくさんの抽選券を作って大変だったでしょう。
のんさまも、抽選管理犬?おつかれさまでした。

No title

タイトル見た時から、
「ああぁ~残念!外れちゃいました~っ」という
コメントを思い浮かべながら読んでしまったワタシは
予知能力あり?!いやいや、この倍率では
ふつーにあることでしょう・・・(^^;)

さっぶいこの季節にウデまくりで抽選に臨んでくださったママさんと
やる気満々の、のんさまと
そして、抽選初登場(?)のママのパパさん、
あ疲れ様でした~。
そして、ママさん、今年も楽しい福袋企画をしてくださって
ありがとうございました!
良い夢見させてもらったぜっ!です(^^)

No title

わ~~^当選した方々おめでとうございます!
この春も、なんか言い事おきそうですね~
私は、残念っ!でしたが~抽選動画は
毎回ワクワクドキドキ!とってもたのしいですね~
のんさまの、わくわくお顔がかわいいわ~
応援係ご苦労さま。

No title

はずれちゃいました~残念です(。>0<。)
でもすごい倍率でしたもんね。
当選された方、おめでとうございます♪

毎回、動くのんさまに胸キュン☆です。
動きがかわいいですよね~。ほんとかわいい(o^-^o)

No title

当選されたかた、おめでとうございます。
すごい数だったから、無理だろうなぁ、、なんてあきらめていたけど、、

のん様も、そばでお手伝いしていたんだね。
おりこうさんだね。
のん様、ママさん、カメラマン様、お疲れ様でした。

No title

ああ・・やっぱり・・。
残念でした・・v-395

のんさま、初めはノリノリで、
だんだんつまらなそうなお顔になってますねv-410

のんママさんのお手々から、
うまうまが出てこないことがわかっちゃったみたいですねv-411

のんさま、のんママさん、ご苦労様でした~e-266

No title

ご当選の皆さん おめでとうございます
ママさん抽選お疲れ様でした ^^
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました
のん様も気にしてお手伝いしてくれていましたねw

No title

外れた~~ヽ(;▽;)ノよ~
でも楽しかったw~
腕まくりママさんの力見たきがするw~

のん様ノックダウンだものね~

また参加させてください(;´∀`)催促しちゃったw~~
でw~~

No title

のんさまと一緒にわくわくで動画を見させていただきました!
うーん、残念賞ーっ。
また次の機会にリベンジします。 ←?!
楽しい企画を有難うございました!

グーがでてきたら、うちのワンもおやつ??と必死になりますよ~^^

No title

のんさまのニヤニヤしたお顔、可愛くてこちらがニヤけてしまいました(〃∇〃)

あーハズレちゃった! 残念(。>д<)

でも、エイトと私にとっては、のんさまとのんママさんとお友達になれた事が一番の福です\(^o^)/

No title

おはようございます!!
お疲れさまでした☆
外れちゃいました(・_・;)残念~

たくましい腕??
あ!!私もです(笑)
凄いですよ??(笑)

No title

抽選会、お疲れさまでしたー!!
動画で、おとなりで 嬉しそうに見ている のんさまを見られただけで、幸せな気分になれました♪

当選されたみなさまおめでとうございましたー\(^o^)/

No title

あ~残念(-_-;)
でも、わくわくととっても楽しませて頂きました♪

のんさまが横でわくわく、ソワソワな姿が可愛かったです(*^。^*)
それと、前置きに・・・思わず声を出して笑ってしまった私です。。。

No title

こんにちは。

うーん。。。
今回も残念。。。

それにいても、
のんさまの動いてるの、可愛い♪

No title

外れてしまいました^_^;。
商品のセレクトが可愛らしいですね。もちろんノンちゃんも(*^_^*)。

No title

あ~~~残念(´;ω;`)
次こそは!!!
って勝手に次あるって決めてる^^;

No title

こんにちわ♪
なんか入試の発表を見ているようで、ドッキドッキいたしました ( *^^)(*^^*)ッ!
残念でしたけど、、たくさんたんしませていただいてありがとうございましたm(_ _)m

当選された方 おめでとうございます♪
ことしのいい運勢のスタートですね.*・゚☆
そして のんママさん抽選会 お疲れさまでした~
m(^^)m

No title

こんにちは♪
くじを袋に入れるときののんさまがかわいいです★
興味深々ですね♪

福袋当たった皆様おめでとうございます^^
楽しい夢を見せてくれたのんママさんありがとうございます^^
沢山のくじを作っての抽選、お疲れ様です。
かわいい仕草たっぷりののんさまもありがとう★
のんさま動く姿本当にかわいいです^^

No title

抽選委員長ののんさま 不正のないようにしっかり監視していますね( ´艸`)
お椅子でちんまりお利口さん♪
今回の倍率!!スゴイですねo(^▽^)o
当選された方おめでとうございます。
のんママさんのパパさん特別出演お疲れさまでした(^^♪

No title

あら~残念。
やっぱり外れちゃいましたか。(笑)
競争率半端なかったもんね。
また参加させていただきます。
動くのんさま、とってもかわいい~

No title

う~~ん残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とかコメント考えながら拝見してたら。。。
まさかの『敗者復活』。。。ウッソー♬(≧д≦)ノ♬
ありがとうございます♪
いやん、私のん様のプレゼント企画2回目の当選
本当申し訳ない( ̄∇ ̄;)
でも嬉しい~♥
今年の良い滑り出しですわ~о(ж>▽<)y ☆

No title

え~ん(>_<)
残念!!
さすがに、この倍率では難しいですよね~
次回、リベンジさせてください☆

当選した5名のみなさん、おめでとうございます!!

No title

当選された方々おめでとうございます!
ママさんもお疲れ様でした^^
毎回ドキドキして抽選結果を見れて楽しいんです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しい企画、参加させていただきありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一生懸命お手伝いしてる風なのんさまが
とっても可愛くって
外れちゃったことは忘れましたぁ~(笑)

また、楽しみにしちゃいまーす♪

☆!

No title

あちゃーはずれちゃいました(>_<)残念
また次回何かありましたら参加させていただきますっ(^○^)次こそはっっっ

のんママさん、パパさん、クジ引きお疲れ様でした♪
可愛いのんさまもみれたので満足です♡

No title

ん~、ザンネンっ。
私は外れちゃいましたが、ご当選者の皆さまおめでとうございます!
ママさん、のんさま、そしてパパ様も抽選お疲れさまですっ。
楽しい企画をありがとうございましたー(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは。

凄い倍率ですね~
当選された方々、おめでとうございます♪
次回は、是非参加させて下さい。
動画ののんさま、可愛いです(´∇`)
のんママさん、抽選お疲れ様でしたー。

No title

ご当選の方、嬉しいでしょうね。
すごい倍率ですもの。
動画を見てドキドキ楽しませていただきましたー
動くのん様も可愛かったーー
抽選お疲れ様でした。

No title

うーん、残念っ ・゜・(PД`q。)・゜・

当選されたみなさん!
おめでとうございます!!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ままさん、今回も参加させていただき、ありがとうございました<(_ _)>


No title

当選されたみなさんおめでとうございます☆
かわいいグッズてんこもり いいな~ 見てきちゃったよん

動いてる のんさま 見れたからしゃ~わせ♪
どこのお子様もいっちょかみなのね(笑)

No title

ああ~、外れてしまいましたぁ~
ご当選された方、おめでとうございます!
それにしても、すごい倍率でしたね
のんさま、ママさん、抽選お疲れさまでした
楽しい企画に参加できて嬉しかったで~す♪
動くのんさま、可愛い~( ´艸`)

No title

のんさまと同じ位わくわく・・・いやそれ以上(笑)
楽しませていただきました~☆

2度続けて当たったら 図々しいので
今回は控えましたが 次の機会は本気モードで
参戦します♪  ナンチャッテ
楽しい企画ありがとうございましたv-398

No title

いつも楽しい企画ありがとう。

残念でしたが 楽しませてもらいました!!

のん様もお疲れ様★

No title

やっぱりはずれちゃったぁ
残念っ(>_<)
でもでも敗者復活も含めて楽しませていただきました(*^▽^*)
当選された方おめでとうございます

No title

あーー残念だったなー^^;
でも
普段ののんさまの様子が
動画で見せて頂いて
面白かったですよ^^

No title

はずれてしまいました(T_T)
残念!
楽しい企画有難うございました(*^^)v

手をグーにしてると、ウマウマが中にあると思うのはマーナと一緒ですね~うふふ。
必死な顔ののんさま可愛い♪

No title

えっ!リコさんって書いてあった!?
ま、まさかと思って何回も動画を見ちゃいました~!!
あ、あたった~!!!
(まさか他にリコさんって方いらっしゃらないですよね・・。どきどき)
すごい~!!初めてです♪ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!さっそく鍵コメさせていただきます~♪
はずれた方・・ごめんなさい!
でもでもとっても嬉しいです~!!!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、後見人ののんさま、お手伝いのパパさん、大抽選会お疲れさまでした!エントリー時で宣言していた籤運の悪さで見事に外れてしまいましたが、今年の運気を使い果たさなくて良かったのか?でも皆さんと一緒に楽しめて満足です。
それにしてもすごい人気ですね!またこのような機会がありましたら、ぜひ参加させてください。そしてこれからものんさまの癒しのパワーを楽しみにブログを拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

こんばんはー^^

外れちゃいましたが
抽選動画をワクワクしながら見る時間も
楽しめました♪

ウチも手を握ってるとウマウマ隠し疑惑となります(笑)

No title

はずれました(;^_^A
でも、のんママさん、おつかれさまです☆
のんサマもお手伝いしてるみたいですねv

いつも楽しい企画、ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

No title

すっかり忘れていました(^_^;)
今回もすっごいドッキンコしてましたが
・・・残念無念(T_T)
臨場感あってやっぱりこの企画好きです(*^_^*)
のんママさんのお財布が大変だけど
また来年も・・・なんて(笑)
パワースポット行きまくって運気上げときます♪
ママさん、のんさま抽選会おつかれさまでした~!

No title

知ってる人の名前がo(*⌒―⌒*)o

当たった方々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(。-`ω´-)ンー何時か当ててみせる

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

No title

うふふ・・・今回も残念・・・
でも楽しかったで~す
わくわく してました~・・・・
参加する事に意義があり~ありがとうございます
これからもブログ楽しみに遊びにきます

No title

今回もざんね~ん。
でも、抽選わくわく楽しませていただきました^^
楽しい企画をありがとうございました!
あたった皆さんおめでとうございます☆
のんさまもにこにこ応援おつかれさま♪

No title

ひゃ~すみません、すみませんΣ(; ̄□ ̄A
当選に舞い上がって住所のお知らせすっかり抜けてました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年賀状の住所でお願いします○┓ペコ

No title

お〜〜〜残念!!
来年こそは!!って来年も応募する気満々なんで〜よろしくお願いします♪

のん様〜ニヤニヤって・・・・可愛いねぇ〜ぷぷぷ♪

No title

わ~お疲れ様でした
外れて残念でしたが
抽選している横で
のんさんまがゆた~とみていて
癒されました

楽しい企画をありがとうございました。

No title

のんさまって一つ一つの動作が可愛いですよね~♪

私もガシッって掴まれたーい♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん~残念っ(>_<)
でも初めてpresent企画に応募したので
ドキドキ&ワクワク楽しかったです♪
v(≧▽≦)v
また次回楽しみにしています♪(´▽`*)v

のんさま&のんママパワ~いただき
ミルク元気に復活いたしました♪
ありがとうございました♪v(≧▽≦)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたハズレちゃったーーー
発表を見る時のドキドキ感('∇')楽しませてもらったよっヾ(^▽^)ノ
のんママさんお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram