2013-02-17(Sun)

ふたり は なかよし?


昨年 の のんさま の お誕生日 に
おともだち の さくひなちゃんご一家 から いただいた おサルさん。

のんさま とは 似た者同士 の 大 の なかよし でした。

PB110280.jpg

いつも 一緒 に あそんでいた おサルさん。
こんな かんじ ですな → 『 ふたり は なかよし

つい先日 の ふたり の 様子 はと いうと…

P2030658.jpg

んっ 相変わらず なかよしさん ですね……って あれっっっ??
ちょちょっ おサルさんや… あんよ を ちゃんと 見せてくださいな。

P2030662.jpg

わわわっっっ 約半年間 のんさま に あんよ を ちゅぱちゅぱ され続け
こんなん なっちゃったっっっ。

P2030663.jpg

ゴムみたいな ヒモ が 入ってて
それで あんよ が くしゃくしゃ に 伸び縮みする 仕組み だったのね。

ヒモ が ちぎれちゃって あんよ が だるだる に なってる。
これって 人間さん で 言うところ の なんとか靭帯断裂 みたいな 重症じゃ…

P2030657.jpg

って やったのは あなた ですよ のんさまっ。

まぁ のんさま に 緊張感 を 求めるのが ムリってもん。
あぁ〜 さくひなちゃんご一家 の みなさま ごめんなさいっ。

ママ が 手術 できれば いいんですが
そんな 頼もしい 技術 を ママ が 持っている ハズ も なく。

P2030661.jpg

ってなわけ で この おサルさん は 殿堂入り に させていただきましょうっ。
おサルさん おつかれさま でした〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おサルさん!お疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))

( ‥) ン?考え様によっては。。
のん様と仲良くなると足が長くなるカモ~Σ^)/
期待できそう(⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキー

No title

ほんとに、のんさまとそっくりな(?)お顔のおサルさん!
びよよ~んなアンヨが痛々しい・・・。
のんさまの愛情が強すぎたんですね、しかも片足だけ・・・(^^;)
おサルさん、お疲れ様でした~。
それにしても・・のんさまのゴロンなお姿、
癒されますね~(^m^)

No title

のんさまの「ちゅぱ!ちゅぱ!」で
無残な姿に・・・
おサルさん、お疲れ様でした~(*^ー^*)

初めまして♪♪

のんママさん

えみをさんのブログから寄せさせていだきました。素敵なブログですね。

ふたり は なかよし?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

のんママさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、のんママさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

No title

あはは^^;
でも、のんさまが好きそうな紐状のあんよなのに、
半年ももったなら、おさるさん、がんばりましたね~^m^拍手♪
のんさまの仰向け、ほけら~とした表情がなんとも言えません^^

No title

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

こうして殿堂入りしたお友達沢山いるんでしょうネゞ(≧ε≦o)
しかし片方だけなのね~~
のん様が愛でるのw~~

No title

おはようございます。
おサルさんは名誉の負傷ですね?!
これだけのんさまの仲良く遊んだらきっと心おきなく殿堂入りできますね。
おつかれさまでしたっ。

仰向けのんさまのおテテ、ダックスと一緒です~^^

No title

おはようございます。
ありゃりゃおサルさん!
のんさまの愛情がたっぷりすぎて殿堂入りですか?!
うーむ、うれしいような悲しいような(笑)
のんさま、次に殿堂入りさせるお友達はどなたかな?!(^m^)

No title

こんにちは。

のんさまとサル、仲良しなんですね〜。
でも足が。。。

殿堂入りするんですか。。。
のんさま、さびしがらないですかね〜。

No title

のんさまは一途に同じところをチュパチュパするんだね~(^^)
おサルさんの足の長さが全然違ってます(笑)

エイトは飽きっぽいから、おもちゃを壊すまで遊んだことないんです~

のほほ~んとしたお顔ののんさま、癒される~♪

No title

このほっそい足はのん様に
『どぞどぞ』って言ってるのと一緒だよね( ´艸`)
のん様に溺愛されてるんだね♥

No title

あははは。可愛いなああ。。。

ふふふ。。。

次なる仲良しさんは?

No title

こんにちは♪
おサルさんお疲れ様でした。
のんさまおサルさんが大好きだから寂しくなっちゃうね。

ゴロンとしたのんさまかわいいです^^
お目目がちゃんとおサルさんを見つめているね★

No title

もしかして・・・
のんさまに、顔周りの剛毛もちゅぱちゅぱされましたか~??
・・・ってくらい、そっくりさんのおふたりですねー(笑)
犬猿の仲なのに・・・
ここまでお気に入りだったってことで・・・。

No title

こんにちは♪

あはは、殿堂入りですか。
そうですよね、大事に遊んでいたおもちゃって捨てられないですね。我が家にもそういうの、たくさんありました。
あれ?ありました?
引越のときに捨てました・・・。

こんにちは

おさるさんとのんさま
黒くて大きなお目々が
似てますね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ありゃりゃ、足が重症ですね〜
お気に入りのオモチャほど
すぐ痛んでしまいますよね〜
悲しきかな。
おさるさんのんびり隠居しながら
のんさまを見守っててねッ☆

No title

おサルさん、お疲れ様でしたぁー。
半年間よく頑張ってこられた!!
のんさまもとても気に入って遊んでいらっしゃったったんだろうと思います。
今後はのんさまが手厚く介護してあげるということも可能かと思いますがいかがでしょう?笑

それだけ遊んでくれたらおもちゃ冥利につきるというもんだね~☆☆
おもちゃを何年も放置してるうちのおチビとは全然違う!うらやましいょ~♪

No title

のんさま顔のおさるさん大変なことになっちゃいましたね(^^;
のんさまの熱い愛が儚い命を縮めてしまったのね。ってアンヨだけですねへへ。
仰向けのお手てがきゃわきゃわきゃわいい(^^♪

のんさまお気に入りだったようですね。
ここまで遊んでもらえたらオサルさんも幸せだわぁ(笑)
のんさま次のターゲットは何かしら('∇')フフッ

No title

靭帯断裂・・ 考えただけで 足が痛くなるわ(T_T)
お猿さんお疲れ様~~ ここまで 遊んで貰えて
お猿さんも本望ですね^^

例の記事では 悲しい思いをさせてごめんなさい。。
のんママさんが好きで遊びに来ているあたし~
さよならなんて言わないよ^^

逆に除外されそうで こ・・・こ・・恐い。。(笑)

No title

お久しぶりです!
のんさま相変わらず可愛いi-176
おさるさんビヨォ~ンって伸びちゃったんですね・・・
うちも噛み噛みする部分はすぐダメになっちゃいますi-183

No title

そこまでのんさまに好かれたら
おサルさんも本望かもぉ♪

しかも殿堂入りなんて栄誉ある事だもんね~

好きなおもちゃほど、寿命は短いですよね(汗)

☆!

No title

のん様のちゅぱちゅぱは強力ですね。
おさるさん、お疲れ様でした。

のん様の おてて可愛いーー

No title

おさるさんお勤めお疲れ様でした!!
靭帯断裂するまでチュパチュパ
されたんですね~(>_<)
よく頑張りました!!
のんさまのへそ天幽霊さんお手手
かわいいなぁ~(*≧∀≦*)
こんな可愛いのんさまにチュパチュパされて
殿堂入りになったのならおさるさんも
本望だよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら~
おさるさんお疲れ様!

つくろいでいるのん様可愛い~^^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おサルさんご苦労様でしたw

わぁ~、こんなになるまで気に入ってくれてたなんて
とーーっても嬉しいです(*´艸`*)くふふっ

アンヨの仕組みそうなってたんですねww

No title

こんばんはー^^

のんさま、半年もかけて徐々に進んでいたんですね~
日々の積み重ねだワ(≧m≦)
靭帯損傷って痛そうな響き~v-12

おさるさん、何故か顔立ちがのんさまに似てる気が☆

No title

あらら~!
あんよがビローンってなっちゃってますね^^;

どうかしましたか?ってのんさまっ!(笑)


おサルさん!
おつかれさまでしたー!!!


No title

靭帯断裂(笑)
たしかに重症ですね~
でもそこまでのんさまに愛され続けただなんて
ある意味とっても幸せな子なのかも~

No title

おサルさん、のんさまのお相手としてのお役目を全うしたんだねっ♪
たしかに、けっこうな重症だよね
これ以上 おつとめをさせるのは 可哀想ねっ!!
オサルさん、おつかれさまでした☆
のんさまの 次のなかよしさんは だーれかなっ!?

No title

おサルさんお疲れ様でした♪
のんさまの激しい愛情表現をしっかり受け止め
殿堂入りをはたすんですね♪(´▽`*)
過去に殿堂入りしたお友達と、ゆっくり過ごしてね♪
のんさまのゴロリンしょっともこれまたカワイイですな♪
v(≧▽≦)v

No title

仲良しさんで寝ている姿がなんとも可愛いです
ちゅぱちゅぱ 同じ場所なのかしら?
足が長くなっても仲良しでいいよね~

No title

ほんわかキャラがのん様に通じますね(*≧m≦*)
だれれ~~んとあんよ伸びきっちゃったけど
それは御寵愛の証。。。
おサルさん!!勲章ですぞ(。-`ω´-)ン?

No title

こんにちわ♪
このお猿ちゃん すごく可愛いぃ~って見せていただいていました^^
やっぱりのんチャマもおなじ気持だったんですね
その証拠がしゅぱしゅぱさんで~ どんだけサルちゃまのこと
好きだったんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
おもちゃの殿堂部屋から 今度はのんちゃまのこと見守ってくださいね^^

あかいイチゴマットの上のお二人ちゃんすごく可愛いです(u_u*)ポッ
m(^^)m

No title

確かに、マズルのあたりや、お目目が似てるような・・・いやいや、錯覚ですね(笑)

お気に入りが一つ減って淋しいね~
ママさんに、買ってもらいましょ♪

☆!

No title

おさるさん、ついに殿堂入りですか!?
あんよが、そんなになるまでよくぞ頑張りました!
それだけ、のんさまに愛されていたってことですね~(*^▽^*)

可愛いな(^^ヾ

お気に入りのお猿さん、チュパチュパ大好きなのん様にやられちゃったのねエ^^
のんさまのお行儀のいいお手手が、超可愛い(*→‿←*)♡o
お猿さん、のんママさんの手術が必要ね
同じ長さにして縫っちゃうのはダメかしら~

No title

おさるさん、お顔は綺麗なのに足が・・・笑
のんママさんの直せないお気持ち分かります〜!笑
実は私も最近思った以上に不器用なことを自覚しはじめまして笑

出来ればのんさまには長ーくうまーく遊んでもらいたいですね
でもそんなこと、のんさまには関係ないですもんね笑

No title

わ~!のんさまのちゅぱちゅぱの
威力って凄いんだ~!

オサルさん長い間お疲れ様でした。

No title

おサルさん、お疲れさまでした~。
それほどまでに深くのんさまからの寵愛を受けたおサルさん
きっと伝説に…(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁん、おそくなっちやったあ!
お誕生日おめでとうございます!

またまた新しい一年、ハイパーな笑顔で楽しんでね~☆☆

No title

さくひなちゃんご一家のみなさまは
こうなることを いつかしら~ って
わくわくどきどき しながらお待ちなんだったんじゃなかろうか(笑)
のんさま の大好きそうななかよしさん
みんなよく分かってらっしゃいますよね♪

おさるさん おつかれさま~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おサルさん、今までお疲れ様でした。
のんさまもきっとおサルさんと遊べて楽しかったのじゃないかしら^^

のんさまは仰向けでもねんねできるのね。
かわいすぎますよっ!

No title

こんばんは。

おサルさんと のんさま、ソックリ!( ´艸`)
特に、おめめが似てますね~
でも半年で、これだけ?
うちのひめ君なら、一瞬で・・・( ̄∇ ̄;)

No title

ご無沙汰してます
お猿さん可愛ーい

変わらず可愛ーいです^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram