2013-02-09(Sat)

ふんばりどころ


2月某日 いつも ちょろまか な のんさま が めずらしく 静かなので
不審 に 思って 見てみると…
ってか 静かって だけで 不審がられる のんさま って いったい…

P1230620.jpg

どうやら ケーキ の おもちゃ が
テレビボード の ウラ の スキマ に はさまっちゃったみたい。

P1230621.jpg

一生懸命 救出 を こころみる のんさま ですが
哀しいかな ちょいちょい すれば するほど 奥 へと 入り込んでいく おもちゃ。

P1230629.jpg

………………………。

P1230625.jpg

…………… おっ おもしろいから もうちょっと このまま 見ておこうかな。
※ ママ は けっして 言うほど オニ では ありませんっっ ← 必死

ここから は 取り出せない と 判断した のんさま は
テレビボード の まわり を 行ったり 来たり。

どこからか 別に 取り出せる 場所 は ないか と
ちいちゃい のーみそ を フル回転させて 考えてるようです。

P1230634.jpg

P1230635.jpg

んっ のんさま よく がんばったね!
ではでは ここで ウデまくりママ( はりきりすぎ )が 颯爽 と とうじょ〜。

ちょちょいのちょい( 死語 )で 取り出して さしあげましょうぞ。
はいっ よいしょーーーーーーっっっ!!!

P2070686.jpg

ほぉぅら ごらんっ いとも たやすく 取れましたよっっ ← ベツ に スゴくない
ではでは のんさま ママ と 一緒 に あそびまs…

P1230622.jpg

って あきちゃったのね… あっそっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

取り出しに悩むのが遊びだったのかな!?
うろうろするの可愛いd(*^ω^*)ネッ

No title

私もはなさんが静かにしてると
何かいたずらしてるんじゃないかって
思っちゃいます(^_^;)
のんさま必死に考えてますね~!!
こっちがダメならあっちからは?って(^O^)
のんさますっごい笑顔だけどもう飽きちゃってたのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのミルクは静かだと・・・

寝てるorいたずらしている

のどちらかなので、なんか分かります。
(^▽^;)

でも必死で、ちょいちょいする姿・・・

めっちゃカワイイですよね♪ヾ(≧▽≦)ノ

いじわるじゃないんだけど、頑張る姿がかわいくて

スグ取らず見ていたくなっちゃいますよね♪
( *´艸`)

No title

(*≧フ≦*)あはは!引っ張りすぎたのね~
のん様もう興味ないワンですね

それにしても頑張ったね~
のん様小さな脳みそフル回転
そんな姿が楽しくて~
ママも手を出さなかったのね
でもその気持ちもわかるw~

No title

とってるハズなのに押し込んでるってコト、
よくありますね(笑)
のんさまの後ろ姿が可愛い~~っ♡
ってか、ポメさんって・・むちゃくちゃキュートなおチリですよね♪
そのモフジリに、顔うずめてみたいわぁ・・!

No title

アハハ
取れるか取れないかが
楽しかったのかな^^

No title

のんさま、最後まで自分で取ろうと悪戦苦闘したなんてえらーいо(ж>▽<)y ☆イエーイ
自立してる証拠だゎ~♪♪
ママを頼ろうとしないなんてすばらしい!!
でも取ってもらったときにはときすでに遅しで飽きちゃってたんだね^^;

No title

あはははは。

あの必死さは?どうした?

やっぱり出るまでがおもしろかったんだろうかねええ。。
(o^^o)

No title

もうのん様ったら
『追ってる時が燃えるタイプ』?(*≧m≦*)
ウチも静かな時って何かしてるって大捜査しますよ

No title

こんにちは♪
一生懸命頑張って取ろうとしているのんさまがかわいいです♪
ちょいちょいってするとどんどん奥へ行ってしまうのですよね。
テレビボードに手をかけているのんさまも必死なお姿!
のんさまには本当に申し訳ないのですがとってもかわいいです★
私がのんままさんの立場でもしばらく観察しちゃいます^^

No title

(*≧m≦*)ププッ
のんさま、必死だったのにぃぃぃ^^;

私も同じような経験が…(笑)
一生懸命とってあげたのに、後は知らん顔~(>_<)


今日は準備してドッグショーの遠征の為、神奈川に向かいます。
明日は、お邪魔できないかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

No title

うちも一緒です!
ワンコがおとなしいと具合が悪いのではないかと・・^^;
騒いでるとおとなしくしなさいと怒られ、
おとなしくしていると具合悪いの?の心配され、
ワンコも大変です(笑
ムギュ~なのんさま、モップみたいでイケてます☆

>たまごケースはたまごちゃん専用ではないので、
記事にしたたまごちゃんを入れるとフタが閉まりません~><
でも、飾っておくにはいいですね^^
都会のオシャレなワンコのお店には置いてあったそうですがこちら地方にはなく、
アマゾン、エッグケースで検索して購入しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

静かな時ってなにかやってるかもって思う!!
で、気付くのが遅くてバディーベルト噛み切られてたり
トンネルを抜けるとわたしのカバンに歯型がくっきりだったり...
ひなは、革製品が大好きだと悟りました←おそっっ

のんさま、おもちゃ救出に燃えてますねっ!
ガンバレー!!!
救出ゴッコ楽しかったかな(*´艸`*)

No title

うっそぉ~ん!!!
ママさんはとっても頑張ったのに
そんなぁ~

・・・なーんて言いたくなちゃうくらいの
変わり気なのんさまだったのね~

シュン

☆!

No title

かわいいな~
おもちゃを一生懸命救出しようとするのんさま♪
でも、そんな一生懸命なのんさまがむぎゅーっとはいつくばっている後ろ姿が、隙間をお掃除するモップさんに一瞬でも見えてしまった私を許してください~!!!
ちなみにうちの姫さまも、自力でとれないとなるとあっさりあきらめて忘れ去ります(^^;

No title

わははっ! 
うちも せっまーいスキマに入っちゃって、手をチョイチョイしたり、
ガリガリしたり、よくやりますわ〜(笑)
そんなときの後ろ姿がかわいいんですよね! 
でも のんさま、テレビボードの前を行ったり来たりして考えてるところなんかは、賢いなぁ☆
一方方向だけでなく「向こう側」を理解してるってことですもんね!

こんにちは

ふふふっ(/∀\*) 

不器用なかんじののんさまが
かぁわいぃっ!

うちもサークルの中でオモチャで
遊んでて、ひょいと外にでちゃって
チョイチョイするけど…
だんだん遠くに〜ってやってます☆

助けてあげたいけど
かわいいからついついみちゃいますよね〜(ノw`*)

No title

必死にうろうろ頑張っちゃっている姿が
なんて可愛いのーー♪
意地悪してずっと見ていたくなっちゃいますね。
あらっ\(◎o◎)/!発見ーーー
のんママさんの神々しいお姿が映っていますねーー
ありがたく拝んでおかなくちゃーー(*^^)v

No title

こんばんは。

のんさま、色々考えてるんですね〜。
でも。。。飽きちゃったですか(笑)

可愛い♪

No title

静かにしている時って、たいていろくでもないことしているうちのにゃんず^^;
のんさまは自分のおもちゃを取ろうとしてたのね、えらいえらい^m^
そしてママが上手にとってくれたのね。ママもえらいえらい(←棒読み)

先日ちわりがソファの下へ潜り込もうとしているので何かと見ていたら、
落ちていた綿棒を取ろうとしていて、
ちわりが遊ぶのって珍しいので、わたし大喜びで綿棒取りだしてあげたんです。
で、ほ~ら、遊ぼうね~ころころ~
って、転がしたら、即座に背中向けて立ち去ってしまったのでした…

のんさまも、飽きちゃったのね…^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちと逆~
のんさまはいつも元気なんですね
うちは大人しくしてないと
なにかあった?って思っちゃいます
それはそれで大問題だったり(^_^;)
どうにかしてロールケーキちゃんの救出を試みてるのんさま
必死さがむっちゃ可愛いですね~
飽きちゃったみたいだけど(笑)

No title

おもちゃを取るために、のんさま頑張ったんですね~(^^)
惜しかったね!!

せっかくママが取ってくれたのに飽きちゃったんだぁ(笑)
エイトも飽きっぽいから、一つのおもちゃでずっと遊ぶことはないんですよね~(^^)


No title

のんさまの必死な後姿がかわいい♪
別のところから~って考えてみたりするところも
たまらないな~。
でもちょちょいのちょい(ウケました)が
遅すぎたかな~(*^m^)

No title

ふふっ、わかるわかるっ。
同じようなことを ソファーの下で やってます(笑)
とりあえず 大事なオモチャが救出されれば のんさま的には それでよかったのかな!?
うろうろ 悩んでる姿が 可愛すぎるよぉ~☆

でも、たしかに 静かだと 怪しいって思っちゃいますね…(笑)

No title

のんさま、取り出し方を色々と考えてるなんて
愛らしい~(*o>∀)o♪
momoも、のんさまを見習ってほしいですw
ネズミの放ったらかし具合ったら…(;´Д⊂

No title

のんさま これまた美味しそうなおもちゃ!!
取ろうとしたら奥に入っちゃったのかな?
あるあるある~~~。^^;
でも一生懸命考えてるところがすごいです!

ぷぷっ...でも飽きちゃったのね。
「それ あげるよ~」って言わんばかりの笑顔ののんさま。^^
ガックシってなりますよね~。(古っ!!)

No title

こんばんは♪

こういうこと、よくあります。
おやつのかけら・・・私にはゴミにしか見えないんですが・・・本犬にとっては大切なんでしょうね。
必死でカリカリしていますよ。

しかしこのおもちゃ、おいしそう!

No title

え~!死語なんだぁ~
ちょちょいのちょい!って言っちゃってます^^;

のんさま、必死に取ろうとしてる姿がかわいいです^^

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

No title

ふふふふ(*゚▽゚*) 可愛い後ろ姿
静かな時って何かしてるか寝ているかw
かわいいケーキのおもちゃ
最後のニッコリもいいお顔だ♪

No title

私も手を伸ばして一生懸命取ったのに
『あ。。。それもうよいよ』って結構あります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
地味にボディーに効くよね

No title

静かな時ほど怪しいんですよね~
わかりますっ!!

のんさま必死に考えてえらいな~
私もきっとのんママさんと同じ行動を
しますよ~
しばらく見て楽しむという・・
だって、頑張る姿がとってもいとおしいですものね☆

のんさま~ままの相手もしてあげてね~♪

No title

Σ(゚Д゚ υ) アリャのんさま大変でしたね。
お顔ムギューのお姿(〃ω〃)なんて可愛いのでしょう♪のんさまってホント可愛すぎ!!
なんでもできるママさんがスーパーファインプレイの命懸けで大切なケーキ君を救出成功したのに…もういいのか(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんにちはー^^

のんさま、静かだと不審がられるのねー(笑)
ウチも一緒です!
違うのは、ちゃんと自力でおもちゃを救出しようと
のんさまは努力してる所!!
ウチは・・・飼い主をアゴで使います^^;

でも、颯爽と現れたママが救出してくれたおもちゃは
もういいのねー(爆)
のんさまったら小悪魔ねーv-10

No title

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ すごい傑作劇場ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ここぞーと いいところで颯爽ととってあげましたおもちゃ
ぁぁ ちょこっと時すでに遅かったんでしょうか・・
・・なんて 私のはみんな死語の並びですね (;^_^A ・・・
そういうこと、ニャンズたちは ほとんど毎日ですけど(〃∇〃)ゞ
のん様の笑顔がまたかわいいの~~
これならいくら飽きられても(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
m(^^)m

No title

こんばんは。

のんさま、賢いですね。
ちゃんと違う場所からも、チャレンジ!
こんな時、私もちょっと様子見ちゃいます( ´艸`)
悩んでる姿も、可愛いですよね♪

No title

せっかく取ったのに・・
のんさまったら空気読んで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ・・・

のんさま、せっかく取れたのに・・・アヒャ
ウロウロが可愛いね♪

☆!

のんさまの後ろ姿可愛いウフフ。
必死にオモチャを取ろうする姿が笑えますね(≧∇≦)

せっかくママさんが取ってくれたのに、のんさまって飽きっぽいのかな…?

No title

のんさま、チョイチョイ可愛い~^m^
そうそう、うまくこういう所に入っちゃうんですよね~
ヘヘ、鬼。。。私も楽しんだりしますよ~
だって見ていると可愛いものね。

あらっ?せっかくとってもらったのに、もういいのね(*^_^*)

絆さんお薦めです☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ

No title

のんさま、おもちゃをとることだけに全力を注いでしまったんですね。
せっかくママさんがとってくれたのに。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~

隙間に顔を突っ込んでたら顔、細くなっちゃうよぉ・・・プププ

☆!

No title

あ~
なるほど~
のんさまの気持ちわかるわっ!
手に入らないから欲しいっ!のよね。
手に入ったら熱が冷めちゃって・・・^^;

No title

のん様自分で頑張ろうという姿勢。。。
偉いねヾ(@^▽^@)ノ
うちはウロウロした揚句
すぐ『取って』。。。(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごぶさたしMAXですみません。
アメバのマイページ変わってから、
ブックマークがどこにあるのかΣ(@д@;;;

隙間に顔をつっこんでるらしいのんサマ。
その後ろ姿にもふーーっってしたくなりますわ!!
ママさんを翻弄?!するなんて。さすがのんサマだわ

No title

おもちゃを必死で出そうとしてるのんさま
かわいい~!

でもママさん待たせ過ぎちゃったんですね^_^;

それとものんさまが飽き性?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram