2013-02-01(Fri)

ご確認 お願いしますっ


こんにちは のんママ です。
福袋企画 に たくさん の ご参加 ありがとうございました!

PC270574.jpg

ここで エントリー の ご確認 を お願いいたします。
またまた まとめるのが 遅くなってしまって ごめんなさい。

もれ や 間違い など ございましたら お手数ですが ご連絡くださいませね。

毎度のこと ながら リスト が 大変 見づらくって 申し訳ないです。
コマンド + F で ご自身 の お名前 で 検索 かけていただくと ちょっぱや かも です〜


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

りむさん / ネガ∩_∩さん / 白もこ。(moco)さん / ちゃあちゃんさん
yukiさん / ぴちこなさん / うるろねさん / SATOMIさん / NON姉姉さん
あのんさん / 黒ネコさん / zenさん / れぃんさん / 29Qさん
加来章子さん / マーナぱぱ.ミーナままさん / トトパパさん / みちまんまさん
あじあママさん / ViVi&eveさん / pomenanaさん / ランマロンままさん
LALAさん / yokko☆さん / くういちさん / samiさん / さくひなママさん
うささん / Sママン♪さん / すずママさん / Lotusさん / ちわわんさん
あきねぇねさん / ロコママさん / まろあべるさん / コロパパさん
イヴまま♡さん / ぽけちん☆さん / えみを。さん / ちろまろママさん
ののかママさん / ギョンさん / ルディままさん / アンジュさん / はなポメさん
ぴーちゃんさん / 愛紗さん / mikuroさん / colonママさん / えつりんさん
伊藤明美さん / +Mio+さん / ミルクとココアともものパパさん / ちなりんさん
Miiさん / ☆まーさん家☆さん / ビビン母さん / ミントさん
tedukuridaisukiさん / 狭山茶太郎さん / ピノかあちゃんさん
ゆら.りんくmamaさん / リコさん / さくらさん / カズさん / てんままさん
スムチー母さん / サユモカさん / あやさわ母さん / ラ凛さん
りこぴんぽんさん / 夢おかあさん / ワンママちゃんさん / しろういたろうさん
のんたんさん / きりさん / ”M”さん / ミルさん / いーさん / ポンママさん
キィさん / まるたろうさん / ゴウパパ&ママさん / nunoさん / フーママさん
ミッキーママさん / ひささん / 白夜叉ことレオン兄さん / さきこっこさん
茶々丸かあちゃんさん / ドレミままさん / アナログおやじさん / みゆはさん
しおりんさん / 華月さん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1週間 から 10日 程度 ご確認 の ための お時間 を いただき
その後 抽選 を がんばりたいと 思います。

非常 に ありがたいこと に 90名様以上 の エントリー を いただきましたので
ウデまくりママ( はりきりすぎ )が ふつう に クジ引き させて いただきますっ。

P1290653.jpg

さすが に おやつ 90個 ならべるのは ムリって もんょ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うっわぁ~、ものすごい数応募ですね!
さすが人気モノの、のんさま♪
検索で探しちゃいましたよ(^^;)
しかとエントリー確認させていただきましたっ。

抽選作業大変だと思いますが、
ママさん、のんさま、がんばってくださいね。
よろしくお願いします♪
のんさま、おやつ90個大歓迎だよね~(^m^)

No title

のんさまがオデブになっては困るので。
抽選はママにお任せだね^^
わくわく~~誰になるのかな?

No title

のんさま、慌ててクジのみこまないでねっ。
ど~か、福がまいりますようにっ。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は朝1に1にいつもの薬貰いに行ってきます。

No title

すごい数ですね のん様人気の数ですね!
おやつ90個 のん様は嬉しいよねw
ママさん大変でしょうけど頑張ってくださいね
楽しい企画に参加できて嬉しいです

No title

すごい応募数!!のんさま大人気ですね♪
おやつ90個も見てみたいですが(笑)、
ここはママさんにお任せ!ってことで^^
抽選、楽しみにしていますー☆

No title

すごいエントリーの数ですね(^^)
これで当たったらすごい運があるってことですね(^^)
楽しみです~♪

確認しました(^-^)/

90名ってスゴッ!!
のんさま大人気ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

またまた厚かましくもエントリーさせていたdかい。。。
申し訳ない気持ちなのですが。。。

あたりますよーに!!

No title

楽しみにしてます!
…って言いたいけど、応募数見るとちょっと無理かしら^^;

No title

(*≧フ≦*)あはは!見てみたい気もするw~
90個並んだおやつ~
のん様大満足でしょうね~

エントリー確認終了
楽しみに待ってます

No title

おはようございまーす^^

名前確認しました♪
すごい応募数ですね~

90個もウマウマがあったら
むしろのんさま、悩みすぎちゃいますねー
というか部屋中ウマウマだらけになっちゃう!
のんママさんのゴッドハンドでお願いします☆

No title

すごい人数のエントリーですね!
またまた、楽しい抽選が見られるのねi-278
私は、前回当選したので今回は遠慮してエントリーしませんでした。
みんな今からワクワクしてるだろうなぁ~i-237i-194

No title

すごい数だなああ。。

いつもいつもご苦労様です。
楽しませていただいておりますよお

No title

凄い人気♪
確認完了~~~

No title

90人以上のエントリー凄い~

ママさん腕まくりで抽選頑張って!!

名前、確認しました☆

No title

は~い 確認しました♪
ふふ のんさまが主役なのね(^m^ )クスッ
でも 90個のおやつはねぇ(笑)

はいっ ばっちりでーす(o^-')b
あとは 当たるのを待つのみです(^人^)

こんにちは!

ありがとうございます〜

うでまくりママさん
宜しくお願いします!

そばで見守るかわいいのんさまも
楽しみにしてますよ〜(o’∀’o)

No title

確認いたしました。
すごいエントリー数にv-12です。
のんさま 頑張って!
毎日ブログ楽しみにしてます。

No title

確認いたしました~!
楽しみにしてます(*^^)v


No title

こんにちわ♪ 
たくさんの応募数ですね♪
みなさんに人気さまのノンちゃまです.*・゚☆
ハィ確かに確認させていただきました
お手数おかけいたしますね
女神チャマにほほえんでもらえますように~ (*’-’*)”
よい子にしてるといいのんかなぁ~♥♡

No title

のん様が引くんだったら
ウマウマ天国だね(*≧m≦*)
楽しみ~!!
そして当りますように(-人- )

No title

すごい数の応募ですね~。
はい、確認致しました。
抽選の様子、楽しみに待ってますね~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
名前見つけました★
よろしくお願いします~、楽しみにしています^^
のんさまおやつ90個憧れだよね♪

No title

90名ですか\(◎o◎)/!
凄い凄い 人気者ののんさま~~ ひゅ~ひゅ~~♪

どうぞ のんさま~ ぽけちんを引いて下され!

のんままさん ありがとう^^

No title

さすが全国にファンが多いのん様
受験より倍率が高いかもーー
のんママさん嬉しい悲鳴でしょうか。
イイ子で待っていますねー(*^^)v

No title

何時もながら 応募数が凄いですね!!

ママさん大変でしょうが頑張って下さいね。★

No title

名前確認しました!
90人以上か~ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは、当たったら強運の持ち主ってことですね!!

抽選大変だと思いますが、
よろしくおねがいします~ ♪
のんさま~ パワーちょうだいな~ ♡

No title

すごい応募の数に感動しました!!
のんさまおやつ 90個の抽選会だったら燃えちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ
ラッキーさんはどなたになるのかしら(^^♪

No title

おやつを90個
のんさまにとってはパラダイスかも~(笑)
でもそれだけ食べたらお腹がびっくりしちゃいますね(^_^;)

No title

すごい人数ですね(*゚▽゚*)
さすがの、のんさま人気です!!
自分の名前を探すのもやっとでした(>_<)
楽しみにしています!!

No title

えっ!!90人以上もエントリーかぁ~(;一_一)
当たればいいかなぁ~
確認しました(*^_^*)

No title

エントリー確認させていただきました。
ものすご~く籤運が悪い私のこと、エントリーしようとした時点で既に応募が多かったので正直いつものように最後まで迷ったのですが、今回は是非皆さんと一緒に楽しいことに参加したい!という気持ちが勝りようやく決心しました。よろしくお願いします!!
のんさまならばおやつ90個くらいは楽勝でしょうwうちのレオンはドクターストップがかかっているので(お薬の副作用で太りすぎ)無理です(笑)

No title

「コマンド + F」
早速使ってみました♪
そんな便利な技があったなんて
知らなんだー!
大変勉強になりました(*^_^*)

くじ作るの大変になっちゃいましたが・・・
抽選の日を楽しみにしてますね~♪

No title

こんばんは。
90?!すごすぎますね!!
確かにオヤツ90個は無謀(笑)
のんさま的には残念無念ですかね?!(^m^)
しっかしスゴイ数の応募だなこりゃ(@@)

No title

90名!!!

さすがのんさまですね♪
どんな抽選になるのか楽しみでーす♪

☆!

No title

さすがのんさまです(*^_^*)

No title

90名オーバー!?
すごい人数ですね(*_*)
これは2013年の運勢を左右する抽選になるかも~

すごーーいΣ( ̄□ ̄)!
この抽選に当たれば今年はいい事がありそう('∇')ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいねー!!
こりゃ、競争率高すぎだわぁ~~
抽選 大変と思うけど、がんばってください☆

No title

ひゃ~!すごい人数です!これはホントに運がよくないとムリっぽい~!!
のんさまの前に90個のオヤツが並ぶ所をちょこっと見てみたい気も!?
抽選を楽しみにしていま~す♪

No title

90名様とは凄いΣ(゜▼゜;lll)

ママに念力を送ってよう(σ;¬_¬)σ

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。

No title

たくさんの人、、、
お疲れさまです!!
無理せず頑張ってください\(^o^)/

確認しました~!
それにしても90人て凄いですね(◎o◎)

ママさん(のんさま)抽選頑張って下さい!

No title

遅くなりましたが確認いたしましたぁ~♪

楽しみに待ってます(*^。^*)

No title

すごい激戦ですね
さすが人気ブログヾ(@^▽^@)ノ

No title

エントリー確認させていただきました。
この人数・・・半端ない。
のんさまの人気度が伺えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認済みでーす♪

当たると嬉しいな♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認しました♪
ワクワクドキドキです。
抽選楽しみにしています(^○^)
ママさん、頑張ってください!
あっ、もちろんのんさまが主役ですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募数すご~いw(*゚o゚*)w
さすがのんさまです!
確認しましたよ~抽選楽しみです♪

ママさん、大変な作業だと思いますが
よろしくお願いします\(^▽^)/

No title

90名の参加って凄いですね~。
さすが人気者ののんさま。

ママさんも大変だと思いますが
抽選、がんばって下さい~♪

No title

のんさまのプレゼント企画大反響ですね~♪
今回はとっても忙しい時期だったので、参加できませんでした・・・ザンネンです。
また今度~^^
また楽しい抽選会を待ってま~すっ!

No title

先日はお見舞いコメントをありがとうございました
お陰様で、ずいぶん元気になりました♪
それにしてもすごい数の応募ですね!!
名前、しっかり確認致しました
抽選を楽しみにしていますね♪

No title

確認しました。さすがのんさまのブログですね。
私はほわわーんとしたのんさまファンの一人です。

今回は参加できたことが嬉しいです。当選発表を楽しみにしています

No title

確認しました~♪
すごい確率だあ☆
のんママさんの抽選楽しみにしてます!
よろしくお願いします^^

No title

v-22すっごい!!!倍率。私あたるのかしら????
当たって欲しいなとおもうあじあママです

No title

確認しました~
そして、ものすごい応募者で
びっくり!

No title

見るだけ見て忘れてました(;´∀`)
確認しました♪(≧▽≦)b
当たるといいな♪とワクワクしながら( *´艸`)
抽選楽しみにしています♪ヾ(≧▽≦)ノ

No title

ちゃんとエントリーされてました!!
たくさんの応募すごいですね♪
抽選大変だと思いますが、
のんさま、のんママさん頑張ってください(*^_^*)

いまさらながら、遅くてすいません。
楽しい企画をまたまたありがとうございます!
ちゃんと名前ありました!
しかし、すごい応募数ですね〜
のんサマ当たりますように( ´艸`)

No title

確認しました~
すごい応募ですね~
参加出来ただけで嬉しいです
夫婦2月誕生日なので・・・
当ったりして~
なんぞ思ったりして(大笑)
こちら猛吹雪・・・いつまで続く・・・猛吹雪

No title

こんばんワン♪

エントリーさせて頂きありがとうございました。

今頃の確認ですみません。

エントリーできるだけでしあわせなので、
当たらなくてもいっこうにかまいません。

これからも仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram