2013-02-03(Sun)

天然スピーカー


福袋企画 への たくさん の ご参加 どうも ありがとうございました!

ただいま エントリー の 確認 を お願いしております。
大変 お手数ですが 以下 の 記事 より ご確認 お願いいたしますね。
↓ ↓ ↓
ご確認 お願いしますっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

少し前 に パソコンデスク を 買いかえました。

P1290643.jpg

今まで の デスク は 全体 の 大きさのわり に 天板 が せまい うえ
天板の枠 が 段差 に なっちゃってて マウス を うまく 動かせなかったんです。
※ ぶきっちょママ が 自分目線 で 言ってることです…

今度 の デスク は 大きさこそ ほとんど 変わってないですが
天板 が すみっこ まで フラット で かなり 広々 なので 使い勝手 が 実に 良いです。

P1290645.jpg

スペース に 余裕 が できたので
オレンジ の スピーカー も いっしょ に 衝動買い 購入してきました。

iPhone もしくは iPod を ぶっさして 使います。
※ iPhone5 の 差し込み口 には 対応しておりませんです

P1290644.jpg

ネット しながら iTune で 音楽 を 聴いてたこと も あったんですが
同時 に 複数 の ソフト を 立ち上げると
動作 が イマイチ に なってしまうので… なんとも まぁ ざんねん な。
でも じゅうぶん スピーディな方 だと 思いますよっ ← 必死 な フォロー

P1290656.jpg

なんて えらそうなこと 言っちゃってる ママ も
いっぺん に ひとつのこと しか できない ざんねんのーみそ な タイプ。

ブログ や コメント を 書く時 は 音楽 聴きながらだと
アタマ が 整理できずに 文章 が ふぁっふぁ しちゃうので 聴けませんがね…

さて… ブログタイトル 『 のんさま日記 』 にも かかわらず
本日 ほとんど 出番 の ない この お方。

P1290648.jpg

天然 で この 大音量。
のんさま に スピーカー は 必要 ござーませんな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オレンジのはスピーカーだったのですd(*^ω^*)ネッ!!

赤いリンゴって無いのかな(・_・?) ハテ?
のん様!!次回は余裕で主役ですよ(ゝ∀・)

No title

初めまして。
のんちゃんって、可愛い顔立ちのポメですよね~。
ウチの実家でもポメラニアンを飼っているので拝見させていただいてます♪
ポメって確かにオレ様なところがありますよね。
実家の海(カイ)も、常に注目をして欲しいタイプです。

これからも宜しくお願いします。(^ ^)

No title

のんママさんの持ち物は
みんなおしゃれですね~(๑≧౪≦)
スピーカー丸くて可愛いですね!!
のんさまおしゃべりするイメージが
なかったけど大音量で雄叫び
あげられるんですね(*´∀`)
かわいい顔してるけどやっぱり
男の子ですね!!

No title

のんさまがブログ書いてるような写真がイイですね。

のん様もブロガーの仲間入りできそうw

パソコンも、Macだし、りんごちゃんも!ママさん、ほんとおされだわぁ
そうそう、ドラマとか見ながらやると、全然進まない。もっと、器用に時間を使いこなしたいでえす!

No title

のんさまが器用にパソコンしてるーーっ!!
かっこいいデスクの使い勝手を試してるのかな?

「わーーんっ」ののんさまもワイルドでステキ♪
スピーカーはいらないですね♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

No title

確かにのん様にスピーカーはいらないね~(*≧フ≦*)あはは!

Pc周りもスッキリと綺麗ですね
見せられないw~黒ネコw~
ぐちゃぐちゃだもの~
この手の台は使いやすいよね
黒ネコも使ってます

No title

シンプルで使いやすそうなデスクですね。
オレンジのスピーカーも
ころんっとした形が可愛い韓♪

No title

フフフ♪
のん様スピーカー要らずなのねん(*^。^*)
それは一度生声聞いてみたいわ~

そうそう。
わが家も体は小さいものの結構一声出した時は意外と大きかったりしますよん^_^;

No title

スピーカー、インテリアとしてもいいですね☆
マックのうしろのドット柄のカーテンがかわいくて、
大注目でした(笑

のんさまの天然スピーカー、生で聞いてみたいなぁ^^
うちのワンコのスピーカーも重低音がなかなかよい音がでます♪

No title

こんにちは。

のんママさんとこもiMacなんですね!
うちも、仕事が昔からデザインの仕事だったもので、
MACユーザー歴20年以上です。
当時は死ぬほど高かったですが、今は安いですね。
家でならiMacで充分です。

オレンジのiPadスピーカーもいいですね!

No title

スピーカーおしゃれで可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
のん様スピーカーはボリュームMAXな模様( ´艸`)

No title

こんにちは♪
のんママさんのデスクキレイです♪
オシャレな感じがステキ~★
私はこたつの上にノートPCです(笑)
のんさまのワンはスピーカー要らずなのですね!
かえたんといっしょです♪

No title

こんにちわ♪
Waho!! ナイスなPCまわりの環境でございます~
アップルさんをお使いなんですね 
さすがweb関係のプロさま仕様.ですね.*・゚☆

そして
>音楽をきいていると文章が ふぁっふぁ しちゃうので
こういうこと私も言いたかったんですぅ 私なんてもっとそうなんですけど
こんなに的確に 言い表せないでおりました(’▽`;;
音楽が好きなのに ちょっくら中断してです 笑)
って、のんママさんの文はいつもとても素敵です.*・゚☆

No title

私のパソコンデスクも使いにくくってね。(笑)
思いきってノーパソ買おうと思ったんですが
家族からもったいないクレームがつきまして
あえなく断念・・・
キッチンのテーブルmでデスクトップ運んで
やってます。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

のんさまパソコン使ってお手伝い中?
僕をもっと登場させて!!と自分でアップしていたりして(〃ω〃)
ここで可愛いのんさまのページが作成しているのですね♪
なんだか勝手に親近感(ΦωΦ)フフフ…

No title

マック~だぁ~~!
あたしの周りの人はマックを使っている人が多いんだ
のんママさんもマックだ~っと嬉しくなったです
あたしはウィンですが(・・;)

のん様の画像から雄叫びが聞こえてきたじょ~~
僕の番が少なすぎーってね!

次回バリバリ出演楽しみに待ってます☆

No title

おしゃれ~♪
我が家にあるスピーカーは、
ちわりお坊ちゃまがご幼少の頃せっせとつめとぎして、
丸裸にしてくださった、ン十年物(いつから使っているか思い出せない^^;)だけ…
のんさま、そんなちんまりかわいいくせに、大音量なのね^m^
わーん…って、発声練習しているみたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンデスク広々していていいですね~(^^)
私はノートパソコンを使っているのでそこまで広いデスクはいらないのですが、今のは狭い~!!
その内私もほしいなぁ(^^)

オレンジのスピーカーも素敵ですね♪
オレンジと緑が好きな色なんです(^^)

のんさま登場少なくても存在感はバッチリです(笑)

No title

ママさんはアップルなんですね~

とーたんと同じ♪
私は普通派(笑)

オレンジのスピーカー可愛いですね♪

今度はのんさま、キーボードがサマになってて手タイプできそうだね♪

☆!

No title

あら♪
のんさま見事にPCを使いこなしてますね~
今度からのんさまがブログ書いてみる?
あたしも1度にひとつのことしか出来ないタイプです(^_^;)

おっしゃれ~!
ママさんはアップルを使ってるんですね(^O^)

のんさまもパソコンさまになってますよ(^w^)

No title

パソコンデスク、すっきりですねー!
今、私、パソコン周りを片付けようと思いました(^-^;
のんさま、すごい☆
PC使えてるような登場(*^m^)
最後のわーーんっも聞こえてきそう♪

No title

のんママさんのデスクめちゃ使いやすそう!
そしておしゃれ!!!!
わたしもデスクが欲しい...心の声ww
オレンジのスピーカーもかわいい!!!
のんさま、さまになってるなぁ~
誰もいない日中とかブログチェックしているかも
(*´∀`*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、上手にブログ更新してますね~♪
こんどリョータにもお願いしようっと(笑)

私もテレビみながらPCできないいから
いつもつけないのですが、家族が付けると
イライラしちゃいます(;O;)
リビングだからしょうがないんですけどね~

No title

Oh~apple~じゃないですか!!
デスクで輝きを放つシャレオツさですね♪(≧▽≦)v
私もデスクトップはアッポーが欲しいです!!!
のんさまが・・・
のんさまがパソコンしてる!!!
意外としっくり似合っている不思議♡
ザ・インテリポメンズですね♪ヾ(´▽`*)ノ

No title

オレンジのスピーカー なかなか良さそうですね
うちのデスクもそろそろ買い換えたいのですけど
ベッドで部屋が手狭になっているのでなかなかいいのが見つからず・・
使いやすそうなデスク 私もいいの見つけなくっちゃです
のん様の わーんっ いつもと違ってワイルドだねぇ

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味ですよ。

No title

パソコン周りと
その後ろに見えるお部屋が
とってもオシャレでスッキリしていて、ステキですね。
ここから、のんさまの楽しい日記が生まれているのね~♪

No title

私もパソコンデスク・・・そろそろ買い替えたいんですよねええ。。

ふうん。これ便利そう。。

どうれ、私もネット検索で探してみるかな。。

No title

パソコンデスクとかって使い勝手が一番!!
買い替え成功だったみたいでよかったねっ♪
スピーカーがとっても可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆

のんさまスピーカーはたしかに要らないかもねー。笑
スピーカーつけたら声が響きすぎてビックリしちゃうかも?ぶっ

No title

とっても使いやすそうなデスクですね。
オレンジなスピーカーもカワユイ(。゜ー゜)σ

No title

スピーカー可愛いよねo(〃^▽^〃)o
オレンジも元気いなれちゃいそうな色
PC周りって機械っぽくて味気ないから
ぱっと明るくなって良いね♬(≧д≦)ノ♬

No title

あ、これスピーカーだったんですね
オレンジ色で可愛い!
目の前にカラフルなものがあると気持ちが明るくなるよね
でも 天然スピーカーの大音量も気分をあげてくれそうだわ~(笑)

☆~

No title

のんさま、PCばっかりしてないで
遊んでよー!!!!

って言ってるのかな??

☆!

No title

おしゃれなデスクですね!
それに、すっきりしてて、使いやすそう〜☆
わたしはノート型なので、いろんなところで広げてカタカタしてますが、
パパはのんママさんのと同じPCで、デスクまわりがいつもグチャグチャしてます(-。−;)
Macはオシャレなはずなのに… 見習ってスッキリ片付けてほしーな。
(# ̄З ̄) ブツブツ…っ 
オレンジのスピーカーもかっこいいですね!

No title

なんともオサレーなスピーカー♪
近頃の家電製品には
驚かされっぱなしデス(*゚Д゚*)ェ…

のんさまも見事にPCを使いこなしているようで・・・(笑)
デスクが広くなって、のんさま自らの更新も
あるのかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ

No title

こんばんはー^^

新しいパソコンデスク、素敵ですね☆
先日のテーブルセットといい、セレクトが素敵です!!
オレンジのスピーカーも気分が上がる色ですね(*´∇`*)
私も音楽聞きながらだと、そのテンションになっちゃうので
運転の時とかはあまりノリノリな曲は避けてます(笑)

のんさまの声はきっと高くて可愛らしいと想像してまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スピーカーおしゃれで可愛いですね。

のん様の声聞いてみたいな★

No title

シンプルなデスクですね~!
私好みです♡
オレンジのスピーカーもおしゃれですね(*^^)v
さすが、ママさんっ!!

(*≧m≦*)ププッ
のんさまにはスピーカーは必要なさそうですねw
我が家のワンコも同じです^^;


No title

可愛いスピーカーですね!(^^)!
オレンジおしゃれでいいなぁ~♪

のんさまもキーボードに手を乗せてパソコンしているみたい~(o^―^o)ニコ
のんさまも負けずに音量、大だね(≧ω≦ )

先日伊豆に旅行に行って大室高原・kさんに行く予定だったのですが、電話しても出ないし11時にお友達が到着したけど開く様子がないみたいって急遽変更になりました。のん様が行ったところに行きたかったのに・・・残念(>_<)

No title

こんばんは。

お洒落な、パソコンスペース♪
私はいつも録画したのをつけながら、更新や訪問してますが
見るのも中途半端で何回も戻して、ブログもやたら時間が掛ります( ̄∇ ̄;)
なるほどね、付けなきゃ良いんだわ~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram