2013-01-30(Wed)

ぼく の 旅日記 2012 冬 〜 vs つり橋 〜


福袋企画 へ たくさん の エントリー どうも ありがとうございました!
次回 の 記事 で エントリー の 確認 を させていただく 予定 です。

その際 鍵コメ や メール で エントリー して いただいた方 の お名前 も
公開 させて いただくことに なりますので ご了承 ください。

もし どーーしても お名前 を 出されては まずいって方 いらっしゃいましたら
遠慮なく おっしゃってくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

20分ほど おサンポ して つり橋ちかく まで 到着 したよ。

PC146480.jpg

ここから は 大島 が よく 見えるんだ。
やっほーーっ やっほーーっ やっほーーっ ← エコー

PC146484.jpg

いよいよ 城ヶ崎 の つり橋 と ご対面 だよ。
うぅん… 結構 長くて 高いみたいだねぇ… ママのパパ 大丈夫 かな。
※ ママのパパ は ちょう高所恐怖症

PC146488.jpg

ほらほら 見てっ!!
水しぶき が たくましく 打ち付けてるよ。

PC146493.jpg

おサカナさん いるかな…

PC146489.jpg

あっ ぼく は つり橋 なんて 全然 こわくないよ。
なんてったって おとこのこ!! だからねっ ← えばりっ

PC146492.jpg

きょっほほ〜 ゆれる ゆれるっ。

PC146490.jpg
※ よい子 は つり橋 で 走っては いけませんっ

いっぽう その頃 の ママのパパ はと いうと〜

PC146495.jpg

さっさと 渡っちゃった方 が ラク な 気 が する…

これで 今回 の 伊豆旅日記 は おしまい で〜す。
ながなが と おつきあい いただき ありがとうございました!
ってか ラスト が おっさん の よろよろお写真 とは これ いかにっ

伊豆 は おいしい レストラン や 居心地 の 良い おヤド が いっぱい!
何度 行っても みどころ満載 で わくわく 楽しい 場所 だよね。

また おでかけ できたら いいなぁ〜



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!

男らしいワン▼o・ェ・o▼ワン
ちゃんと下が見れるんだね(ゝ∀・)
伊豆か~いつか美味しい旅に行きたい!!

No title

つり橋怖いですよ~
ママのパパさんの気持ちがよくわかる!
石橋をたたきまくって歩くタイプです
冬にお出かけできるのがうらやましいです
次回は・・館山かな?

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、つり橋を揺らしたくなるタイプです・・(=友達なくすタイプ)。
橋を怖がるワンちゃんも多いと聞きますが、
のんさまはさすが男の子!へっちゃらですね^^

伊豆旅行、行った気分で一緒に楽しませていただきましたー♪

No title

ココのつり橋は高所恐怖症のかたはちょっと怖いかもですねぇ~^_^;
私もお友達と行った時に高いところNGなお友達がママのパパさんと同じようにそ~っと渡ってましたもん。
波の音も怖さを倍増させそうですよねぇ~^m^

のん様スタスタと・・・
カッコイイ~!!

No title

さっすが男の子!!
吊り橋も高い所もへっちゃらだよね(笑)

海を見ているのんさま、きまってる~(^^)

No title

こんにちは。

あ、吊り橋はまだったんですね!

いい景色ですね〜。
のんさま、全然大丈夫みたいですね!
けっこうがっちりとした吊り橋ですね〜。

No title

高所恐怖症の人に
つり橋はきつそうですねぇ~
のんさまは興味津々ね(笑)

No title

高いねぇ
私もちょっと苦手かも^^;
キャーのんさまそんなに覗かないで~~~
おばちゃんドキドキしちゃうわッ

No title

こんにちは♪
つり橋怖そうです!
のんさますごいなぁ~、ダッシュ出来ちゃうんだ!
下を覗くのも平気みたいだね^^
大島くっきり!
私が伊豆に行く時はいつも見えない大島・・・いっそのこと大島に行っちゃおうかなって思うときも!
美味しいものが沢山の伊豆、行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

のんさま怖くないなんて
えらいえらい!

私は足すくんぢゃいそうですよ〜!

伊豆はわんちゃんと一緒にとまれる
いいお宿がいっぱいありますよねー

こちらからは結構とおくて…
いってみたいなぁ(o’∀’o)

のんさま凄い!
あんなに高い吊り橋全然怖がらないんですね(◎o◎)

ミーナままは絶対ダメ(>_<)高所恐怖症です(;_;)

のんままさんもお写真撮る余裕があるなんて、うらやましい~。

ままのパパさんの気持ちが良く分かります(ρ_;)

No title

のん様平気なんだね。。。すごい( ̄∇ ̄;)
私も高い所嫌いじゃないけど吊り橋は。。。
どきどきするよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

わぁーつり橋ーー♪
楽しそう。
ママさんのパパさんは大変でしたね(笑)
空も海も濃い青色で
とってもキレイ。
伊豆の旅、楽しませていただきました。
見せてくださってありがとう(*^。^*)

No title

わたしも実は高所恐怖症なんですw
ガラス張りで全面囲まれているような場所ならOKなんですが(東京タワースカイツリーなど)
ちょっとした工夫で落ちちゃうような場所は怖い
( ̄▽ ̄;)
ベランダもへっぴり腰だし、下なんて見れやしないww
のんさまスタスタ歩いてカッコイイ~~♪
下の様子を見れちゃうなんて凄いなぁ☆

No title

こういうつり橋って足の裏がムズムズしちゃいませんか??

苦手かもぉ~!!!!

のんさま、すごいぞぉ♪
パパさん、頑張れ!!って言いたくなっちゃいますね♪

☆!

No title

お仲間発見!!お父様!!ご一緒いたしましょ。
きっと歩調は合うはず、あ、置いてかないでくださいね(汗)

それにしてものんさま、とっても男らしい♪
またまた見直してしまいました。

No title

強いね~
のん様w~高い吊り橋の上から下が見れるんだもの~~
高いとこダメな黒ネコw~この橋渡れなかったの~~
だからママさんのパパさんw~もっとすごいw~
渡ってるもの~~

伊豆っていいところよね~

No title

ウチの近所のハイキングコースのつり橋でも
私、ママのパパさんに負けないくらいヨロレイヒーだったわよ^^;
ってか、景色がまた迫力満点だわ~(。゜ー゜)σ

No title

立派な吊り橋ですね!!
のんさま楽しそうに渡ってますね(^O^)
かっこいい~!!
パパさん、気持ち分かります(>_<)
高い上に揺れたら怖いですよね~(´;ω;`)

No title

私吊り橋苦手なので
平気なのん様カッコよくみえちゃいましたぁ(#^.^#)

No title

のんさま 怖がらずちゃんと渡れたんだぁ

うちのゆずは しり込みしちゃって無理無理だったよ~

さすが のんさま やるときゃやるね!

☆~

No title

つり橋、私もムリですぅぅぅ(T∩T)

のんさま、素敵(*^^)v
男らしいわぁ~~~❤

どうしても通らないと行けないのなら、絶対下向かず早足で前だけ見てしか無理だわ~^^;

ビジャ&サリにお祝いメッセージありがとうございました❤


No title

城ヶ崎のつり橋、大好きです ♪
ザバ~ンと打ち付ける波、いいですよね~!
ロコパパは高い所が苦手なので、私が揺らすと
真面目に怒ります・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんさま、さすがおとこのこ!
全然 へっちゃら~ヽ(^◇^*)/

No title

のんさま!つり橋もへっちゃらなのね~?!
すばらしいわっ
私はのんママさんのパパさん状態です(--)
ついでにココアもダメです(^^;)あはっ

伊豆、いつか行ってみたいな~♪
このつり橋は避けます・・・(笑)

No title

吊り橋、高いですね~
超こわ~!
のんさま、ずんずん進んで勇気あるね。
楽しい旅行でしたね。

No title

こんばんは。

楽しかった旅も、終わりですね。
今回も楽しませて、頂きましたー。
有難うございます♪
あら、意外にものんさまは 吊り橋平気なんですね~
見直しちゃったわ(´∀`人)

No title

のんさまカッコイイっ♪
さすが男の子ですね~
吊り橋あたしも大好きですが
走っていつも怒られちゃいます(笑)

No title

コンバンワン!

のんちゃん、高いとこ平気なんですね~。

ぴーちゃんママは高いとこ苦手です。
下見たら、腰ぬかしちゃいそうです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまものんママさんも高い所
大丈夫なんですね。

私ものんママさんのパパさん同様
高い所ダメなんです。

揺れたらヒェ~∑(゚ω゚ノ)ノ~

No title

のんさま、吊り橋、へっちゃらなんだね!(^^)!
(・∀・)ウン!!やっぱり男の子~♪
実は、私まだここに行ったことがなくて。。。
揺れるの~ヒィー(>ω<ノ)ノ
今週末伊豆に旅行に行くんですが、きっと時間がなくて行けないかなぁ
今度、行ってみたいです^m^

大室高原Kさんに行く予定です!(^^)!

No title

のんさま、かっこいい☆
うん、のんさまの言う通り、ささっと渡っちゃったほうが、逆に怖くない気がするな(笑)
でも、怖い人って ほんと 怖いんだよね、きっと。
こういうのもまた、いい思い出ですねっ☆

のんさま さすが男の子…吊り橋怖くないなんてたのもしなぁヾ(^▽^)ノ
こんなたくましいのんさまがいつも一緒だからのんママさんも心強いね(≧∀≦)

楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま勇敢ですね♪(≧▽≦)b
小さな背中がたくましく見えるっ♪
高所恐怖症のママのパパさんは大変でしたね。
吊り橋なんて、もぅとんでもなく怖いと思います。
よく頑張りました!!と勲章を差し上げたいほどです♪
また次の旅日記も楽しみにしています♪v(´▽`*)v

こんにちは~!

のんさま、すごい!
さすが 男の子。
我が家の お嬢様(今は亡き、ポメ)は
ママさんのパパさんと同じで
この吊り橋 渡るとき
ヨ~ロ レイッヒー! でしたよ(笑)

楽しい旅が出来て 良かったですね~!

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

No title

のん様 全然平気だったのですね
きっとうちの子達は巻しっぽかな?
海の景色が素敵でした ^^

No title

自殺の名所。

なんか出なかったかーーい?

No title

パパ様のお気持ち、すごくわかります…っ 
吊り橋、わたしも足が進まないかも…! 
高さもあるし、下は海だし。 
のんさまは、全然こわくなかったんだね! さすが男の子!!

No title

のんさま、そんなに高そうな橋平気だなんてすごいなぁー!!
私はママのパパさん状態だょ!?汗
今も画像見ながらぶるぶるっときちゃったょー。汗汗
高いとこって怖いょねー(汗)
脚立とかも怖いよねー。あー。怖いっ。
スカイツリーに上る人の心境がわからないゎ。
いや、景色(遠くとか上)を見るだけなら良いけど上ってから下は絶対に見れないっ。なんかあの下が見えるゾーンには乗りたくない。。。
マンションに住んだとしても下の階がいいって思うもんっ。
ぶるぶるするぅー(汗)
のんさまはやっぱり男の子だねっ!かっこいい~!!!!!

No title

のんさまの旅 楽しそうでいいなぁ♪
おぉ 立派な吊り橋ですね
のんさまは 吊り橋ヘッチャラなんだぁ
足取りが軽やかだね♪
風太はちょっと怖いみたいで 
おっかなびっくり へっぴり腰で歩いてます

No title

お~いっ!!のん様o(〃^▽^〃)o
そんなに下覗き込んだら吸い込まれちゃうぞ~(。-`ω´-)ン?
気持ちは急いでるのに足が動かない
ママのパパの気持ち、わかります( ̄∇ ̄;)

No title

のんさま、下を見れちゃうってすごいね~!!!

そして、走る(笑)
お父さんをエスコートしてあげなくちゃだね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま かっこいいー!
おばちゃんも高いとこへっちゃらだよ
むしろ スキヽ(^。^)ノ
一緒に走っちゃいそうだわ~
あぁ・・・良い子は走っちゃだめでしたね(^^ゞ

ママのパパさん
ヨ~ロレイ~っと 余裕の歌声かと思ったら
のんママさんお得意の擬音?ね  
うまいっ!! どっかで使っていい?(パクリとも言う 笑)

No title

く~っ・・・
高所恐怖症なので、お写真のつり橋だけでも
足がすくみますぅぅぅ~
のんさま勇敢っ!!
かっこいいヾ(*≧∀≦*)ノ

こんばんは☆

のんちゃん、さすが男の子だねー♪
つり橋も高いところも大丈夫なんだね(*^^*)
きっとうちのわんこ達は怖がるだろうな(笑)

No title

のん様 吊り橋怖くないのね。凄いな~


伊豆の旅 我が家も行ってみたくなりました。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、橋の下を見ることが
できるなんて
さすが男の子です!
私だったらダメかも~(^_^;)
この日はお天気が良かったんですね。
景色がとってもキレイです^^

No title

おはようございまーす^^

つり橋、迫力満点!!!
勝手に川のイメージでしたが
海のつり橋なんですねー

さすが のんさま、男の子だねっ(≧m≦)b

・・・のんママさんのお父さんの写真に
「おっさんのよろよろお写真」って(爆)
仕事中に見ちゃったのにプって声が出ちゃいましたー(笑)

No title

紺碧の海!
ココからの眺めは最高ですね。
つり橋、のんさまは恐くないのね~
うちはりんがビビリちゃんで・・。
記事を読んでいたら、私もまた行きたくなりました(^^)ニコ

No title

わかります・・・
私も高所恐怖症なので、パパさんのヨーロレイッヒー状態、他人事とは思えません(^^;
のんさまは大丈夫なんですね~たのもしい!
そういえば、姫さまも小高い丘の柵からじーっと風景を見下ろしていましたっけ・・・
高所恐怖症になるのは人間だけなんでしょうかね~?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram