2013-01-28(Mon)

ぼく の 旅日記 2012 冬 〜 城ヶ崎 を おサンポ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 最大 の 目的地 城ヶ崎 へ やってきたよ。

PC146463.jpg

ここの 名物 と いえば やっぱり つり橋。
ピクニカルコース を 約20分 おサンポ して つり橋 へ 向かうよ。

PC146462.jpg

大自然 が いっぱい な コース に
あんよ が 大好き な ぼく は 終始 おおはりきり。

PC146471.jpg

急な 階段 だって なんのそのっ。

PC146466.jpg

途中 ところどころ で 海 が 見えるよ。
夕陽 に 照らされて 海面 が きらきら 光ってて とっても きれいだねっ。

PC146477.jpg

なんて ゆうちょう な こと 言ってるけど
実際 の ところ のぼったり くだったり と なかなか ハード。

ぼく は 全然 へいっちゃら だけどね〜
ほらほら ママっ 遅れてないで ちゃんと ぼく に ついてきてよ!!

PC146478.jpg

ぐだぐだ な ママ は あちこち で 休憩… ぼく ヒマ だなぁ。
おフネ でも ながめて 時間 つぶしてよっと。

PC146479.jpg

つり橋 までは あと ひといき だよ。
ママ がんばってっ!
※ ここまで 来たコース を また 帰らきゃならんのか と 考えると メマイ が してくるわ…

ぼく の 伊豆旅日記 もうちょっとだけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは(*'ω'*)

ピクニカルコースって名前がかわいいですねっ!
20分…のぼりくだりありは
かなりキツイですね〜
筋肉痛なってないですか〜?(*'ω'*)

のんさまはニコニコ楽しそ〜う
海をながめる背中に哀愁を感じます〜
(*゚∀゚*)

No title

のんちゃん。嬉しそう(^-^)
一緒にお泊りして、お散歩。
幸せなひと時ですね。

No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

そう(・x・;A ふきふき
行きはよいよい・・帰らないとね(>_<)

No title

海を見つめるのんさまの背中が、
オトコだわぁ~。

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今おきました。

No title

海を見て、森の中を歩いて、
贅沢なピクニカルコースですね^^
のんさま、体力ある~!
つり橋、楽しみですね!

No title

のん様頑張って歩いたね~♪
階段上手に降りてるし♪
海を眺めてるのん様の後ろ姿に萌え~~です(*^_^*)

No title

のんさまは歩くの大好きだから、楽しそうですよね~♪
ママ達を待っているとつまらないから、綺麗な景色を見ておかないとね(^o^)

のんさまとエイトだったら、二人でずっと歩いていそうですよね~(*^^*)

No title

こんにちは。

城ヶ崎って吊り橋が有名なんですか。
のんさま、ちゃんと渡れたんかなぁ〜。

いいところですね〜。
伊豆は大阪から遠いので。。。
過去に一回しか行ったことないです。
しかもほとんど通っただけな感じでした。

No title

ここっ!
わたしにはかなりハードでしたっ。

しかも吊り橋怖くて渡れないってゆー…(笑)

のんさま、軽快だわぁ~
吊り橋、どうだったかな~?

休憩しつつでも20分ではとうてい済まなかった気がする(笑)

No title

こんにちは♪
海を眺めるのんさまの後姿、かっこよく見えちゃったり♪(特に一番最後のお写真が)
前を向くといつものかわいいのんさまがいるんだろうなぁ^^
のんさま楽しそうですね♪
のんママさんの足は大丈夫でしたか?
私なら筋肉痛になりそうです^^;

No title

寒そうだけど
お散歩楽しそう♪
のんママ頑張れ~~~

No title

メインの吊り橋まで行くのに~~
休憩休憩ですか(*≧フ≦*)あはは!
のん様ママさんとほちょう合わせるのも~大変だね('ヮ^ヽ).:゚+
さ~~頑張れ~あと一息だよ~~

No title

あんよが好きなのん様素敵o(〃^▽^〃)o
階段も元気いっぱいだね♪
行きはヨイヨイ。。。どころか行きも大変な私は
ママの気持ちが良くわかるΣ(; ̄□ ̄A

No title

どの写真も絵になっててかわいいです♪

No title

ここ、いつも行きたいと思ってる場所です!

のんさまアンヨが好きだから表情もちがうよね^^
海を見つめちゃったり、その後ろ姿がとてもいいわ~
背中に顔を埋めたいと思ってるのはわたしだけではないはず☆

No title

素晴らしい景色のなかで
のんさまの大好きなあんよを満喫、ですね♪
私も…どうしても帰りの心配をしてしまいそう(。゜ー゜)σ

No title

城ヶ崎行ったんですね。
のんさまは歩くのが大好きでいいなぁ。
うちのポンさまは行きはヨイヨイ帰りは・・・になっちゃいます。
吊り橋、楽しみだね。

No title

ここはちょっと苦手な場所かなあ。。

私はなんか出そうで。。。
駄目だったなあ。。。

No title

のん様元気にあんよしたのね。
つり橋、大好きなワタクシ。
次の記事も楽しみにしていますーー

No title

あう~城ケ崎…^^;けっこう山歩きですよねっ!
城ケ崎と、あと恋人岬!名前は両方とも美しいけど、
そしてたしかに眺めはいいけど、普段運動不足だときついっす^^;
のんさまの「やれやれ…ママ、ダメだねー」ってお顔が、わたしの心も刺すわ(笑)

No title

私も去年の夏 ここ行ってきましたぁ!

いや~ 思った以上に大変なコースでしたよね

懲りたもの・・・・(笑)

☆~

No title

おお!!のんさまめっちゃ張り切ってますね♪
キャッホゥーの心の叫びが聞こえます(´▽`*)アハハ
急な 階段含む徒歩20分(@_@。のんママさん頑張りましたね。
吊り橋でなんかハプニングのヨ・カ・ン♪♪♪

No title

ひゃ〜っ 20分とはいえ、上ったり下ったりが続くとハードですよねっ
しまいには、膝が笑っちゃうね。
でものんさまは、すっごく楽しそうだね!!
つり橋は、怖くなかったかな? 
こちらはまだ行ったことがないので、続きを楽しみにしてま〜す☆

No title

ピクニカルコースでお散歩されたんですね~!
20分と言っても結構キツそうな^^;

でものんさまはすっごく楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪

海を見てるのんさまの後ろ姿、、、哀愁が漂ってますね~!

後ろから抱きつきたくなっちゃう❤


No title

のんさまにとってはピクニカルだったけど
どうやらママさんにはハードトレーニングコースだったとか???

海を見てるのんさま、何を考えてたかな??

☆!

No title

ピクニックじゃなくてピクニカルなんですね?!
のんさま、階段も上手に上り下りできるんだね~!
えらいわぁ。
ココアは足が悪いから有無を言わさず抱っこですが(笑)
海~!寒そう~!(≧▽≦)

No title

ピクニカルコース 名前とは裏腹に
なかなかな道のりなんですねっ
のんさま の大はりきりの笑顔が見れるなら
のんママさん ファイトッ!!

吊り橋も きゃっほで渡れたのかなぁ

No title

のんさま元気いっぱいですね~
わんこってアップダウンの激しいコースになると
元気になるのはどうしてなんでしょうか
人間はぜーぜー息も絶え絶えなのに
ひとり元気いっぱい(^_^;)

No title

のんさま元気だね~(´∀`)
すごい楽しそうに歩いてますね!!
わんこの体力について行くのって
大変ですよね~(>_<)
ママさん頑張って!!
吊り橋って聞くだけで怖いけど
どうなったかな??
楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

のん様の 後ろ姿 哀愁を感じましたよ!!

ママさんファイト★

No title

写真を見ているだけでもキツイコースなのが伝わってきます。。。
足がプルプルしそう~!

のんさまは元気っ子だからへっちゃらなんですね^^
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

楽しそうなコース!!←のんさま目線。
うん、わかるわかる。
のぼったり おりたり・・・
ってことは 帰りも同じですもんね(^_^;)
のんさまが 楽しそうだから、ママも頑張れたかな~??

No title

アップダウンで20分はなかなか運動量としては
ボリューミーなコースですね♪(;^ω^)
のんさまは「きゃっほーい♪」と余裕でしょうが
ママ達のあんよ?身体には堪えますな♪
でも名前がラブリーですね♪(≧▽≦)v
ピクニカル♪・・・
ん?もしかしてピクニックだけど
テクニックのいるコースなのか?!?!
だからピクニカルなのか?!?!
と・・・深読みしちゃいました(笑)(´▽`*)

No title

のん様とっても楽しそうですね
はしゃいでいる様子よく分かります
海を眺めて物思いに伏せるのん様の背中も
なかなか素敵です

No title

お〜
のんさま!階段余裕ですね〜
また楽しそうに歩いてるコト・・・(^^)

っていうか・・・
海を見るのんさまの背中・・・
かっこいいぞぉ〜

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きました。

No title

のんさま伊豆旅行に行ったんですね。
城ヶ崎、実は私の思い出の地(♥)だったりします。(#^.^#)ぷっ!!
いっぱい歩いてスゴイなー。
階段下りてるのんさま、逆立ちしてるのかと思っちゃった。^^
海を見つめてるのんさま素敵~~。

No title

のんさま、とっても楽しそうo(〃^▽^〃)o
ほんと歩くの大好きなんだねー♪
階段もバッチリー♪
頼もしいぞぉーо(ж>▽<)y ☆
私はのんママさんとけっこう同じで休憩したがるかもー。笑
でも途中で見える景色がすごくきれいだねー♪♪
景色最高だと気持ち良さそうだぁo(〃^▽^〃)o

No title

ピクニカルコースって呼ばれてるんですね!
知らなかった~~

のんさまはぐいぐいいけいけ~で楽しそう♪
しかし・・のんママさん書かれるように 長い道のりを
戻る・・はたして帰り道ものんさまが自力で歩けたのか
気になるな~

お天気の良い 海辺のお散歩~~楽しかったんだろうな!

No title

海を見つめるのん様の後姿
黄昏加減が良い~o(〃^▽^〃)o
バックショット好きな私はメロメロです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
城が崎のピクニカルコースを楽しまれたんですね
そのあとのつり橋~ ̄怖いことはなかったんでしょうか?
木やツルで編んであるようなゆらゆらなつり橋ではなかったんですね☆^^
それでも階段がすごい数ですものね!
ママさん これからのお楽しみのためにも
ここはゆっくりと休み休みがいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
続きもたのしみにしています~~♪

No title

ムム・・・つり橋を渡るのかな??
のんさま、一人で歩けたの??

のんさま、海を見詰めてまさか飛び込んだりしないよね!!!!(汗)

☆!

No title

こんにちはー^^

つりばし~♪楽しそうです!!
20分のお散歩とはいえアップダウンが激しそう^^;
階段を降りる のんさまの角度がすごい~

のんさまは本当にお散歩が大好きなんですね~
笑顔が輝いてる(≧▽≦)

海も山も両方の景色が堪能できそうなコースですね☆

No title

城ヶ崎って響き・・・
憧れだわ~ヽ(*´∀)ノ

このコースに挑戦出来る体力があるうちに
行ってみたいですっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

城ヶ崎だ~(≧∇≦)

絶景でしょう(≧ε≦)

つり橋、渡れたかな?


目の前を歩くおじさんがデジカメをつり橋から海に落としたのを見たときは、つり橋の怖さを感じました(>Σ<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、今回はつり橋を紹介してく
れるんですね(^O^)
結構激しそうな道のりですが、
のんさまはへっちゃらのへ、なんだね~。
のんさまのパワーをちょこっとわけてください^^

No title

あっはっ!
のんさまが置いてきぼりにされたのかと思ったら、違うじゃない、のんママさんでしたか・・・アッハッハ~
がんばってくださいっ!

海を眺めているのんさまの後姿、かっわいいわ^^

No title

のんママさん こんばんは♫
冬の散歩道と可愛いのんさま・・やっぱ絵になるわぁ(*´∀`)
海風は寒くないのかな?
いっぱい歩いてあったまったのかな♪
吊り橋・・ワタシ未経験なんですぅ( ̄▽ ̄;)
のんさまに先を越された(笑)

No title

ピクニカルコースなんて名前からしてハード…
ママさん、がんばったんですね。
でも、その後に控える吊り橋が私は気になります…
高所恐怖症なもので…
のんさまあ、怖くなかったですか?

No title

ママさん いつもありがとう。

のん様 会談も元気いっぱいだね。★

No title

ピクニカルコース、楽しそうな名前だけど
けっこうハード!?
でものんさまは楽しそう♪
のんさまの笑顔が見られるなら
頑張りがいがありますねー!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram