2013-01-23(Wed)

ぼく の 旅日記 2012 冬 〜 ごちそう いっぱい 〜


福袋企画 を 実施しております!

よろしければ 下記 リンク より ご参加 くださいませねっ。
たくさん の エントリー とっても 嬉しいです〜 ありがとうございます!
↓ ↓ ↓
福袋 さしあげます 2013

※ ちょいと いそがしく しておりまして
エントリー いただいた方 へ 個別 に うかがっての お礼 が なかなか できない 状態 です…
大変 申し訳 ありません!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の 旅行 で いただいた おいしい ランチ の ご紹介 だよ。
観光編 を アップしようと 思ってたけど お写真 が いまだ 整理 できず…
※ 旅行 へ 行ったのは 昨年12月 の アタマ ですっっ

まず は 『 食事処 あかざわ 』さん。
国道135号線沿い に 位置する 定食屋さん だよ。

PC146438.jpg

お天気 が とっても よくって 気持ちよかったなぁ。
お店の前 で はいっ ぽーずっっ。

PC146441.jpg

…………… たっ たいへん しつれい いたしました。
ぼくたち わんこ は テラス席のみ おっけー。

PC146432.jpg
すごい かお…

新鮮 な 海鮮 を たっぷり 使った 定食 が めじろおし!

敷地内 では ソバうちなど の 体験 が できる 施設 や
お土産ショップ など が 並んでて お食事以外 でも 魅力たっぷり なんだ。

ちなみに 自分 で うった おソバ は お店の中 で いただけるんだって。
団体 の 観光客さん も 多いみたい だよ。

PC146435.jpg

2日目 に おジャマ したのは 『 遊味亭 』さん。

ここ は ママたち お気に入り の おヤド『 仔犬のワルツ 』さん の 経営 なの。
堂ヶ島 まで がんばって あし を のばしちゃいました〜

PC156574.jpg
雨の中 決死 の 撮影 を がんばった のんさま…

ななんと あったかい 個室 が 用意 されてるんだよ。
お座敷 も あったけど 満室 だったので ぼくたち は おイス の おヘヤ に。

PC156563.jpg

ママ に だっこ されて “ にちようび の おとうさん ごっこ ”
※ 全国 の おとうさん ごめんなさいっ

PC156564.jpg

メニュー が クレヨン で 手書き されてて とっても かわいらしいの!

PC156562.jpg

ママたち は そろって 特別ランチ の “ hoihoi ” を オーダー。
おニク に キッシュ に ギョウザ に ラビオリ…

どれも とっても おいしくって
食べ終わっちゃうのが もったいなく なっちゃう くらい だったよ!
※ 食べりゃ なくなります

PC156567.jpg

ハワイアンテイスト な クリスマスツリー が 飾られてました。
グッズ の 販売 も あったよ〜

PC156569.jpg

次回こそ は 観光編 を ご紹介 な つもり だよ〜 がんばれ ママっっ!!!
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

海に行ったら海の幸o(*⌒―⌒*)o

味噌汁の中身が気になる(^¬^) ジュル♪
水餃子も(+ゝω・)bイイネ!!
どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう

No title

う~~ん、個室にひかれちゃった!!
いいですよね~
なんにも気兼ねなくお食事できるし

しかも、おいしすぉおお

No title

これまた美味しそうなものがいっぱい(*≧∀≦*)
お食事処でわんこ可で個室があるなんて
すごいいいですね!!
のんさま今回もとっても可愛くご案内
ありがとう(*^ω^*)♪
続きも楽しみ♪にしてます!!

No title

ダメだわっ。
この時間だと、イヤでも食べ物に目が・・。
アサイボールって、
浅いボールになにが入ってるんでしょ??
お写真、アップでみたいうるろねです~♪

No title

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

No title

お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。眠いね。

No title

お坊さん顔(?)なのんさまも貫禄たっぷりなお父さんのんさまも、
やっぱり好きですー☆

個室がご用意いただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね!
そしてお料理もなんて豪華な!!
ママさん、いつも本当にいいお店を見つけていらっしゃいますね^^

No title

海鮮定食、新鮮で美味しそうですね~(^^)

でも個室でお食事できるなんて、すごいです!!
今度私も行ってみたいなぁ(^^)

ママに抱っこされてどっかりしているのんさま、最高に可愛いね♪

No title

こんにちは。

まぶちーのんさま、可愛い♪

テラス席でも入れるのがいいですね。
ちょと寒いでしょうが。。。

なにもかも美味そうですね。。。

No title

旅行といえばお宿と食事は欠かせませんものね~
今回のランチのお店もどれも素敵ですね
のん様と一緒にというのが嬉しいですよね

(*≧フ≦*)あはは!日曜日のお父さんか~
最高だw~~

どれもこれも美味しそうですね(≧∇≦)
ままはお肉も好きだけど、新鮮なお魚も大好きなのでヨダレがでます~。観光編も楽しみにしています(^O^)

No title

仔犬のワルツさん、レストランもされてるんですね!
旅行先での店内わんこ可のお店情報は貴重ですっ 
しかも個室なんて、くつろげてイイですね(^^)

“ にちようび の おとうさん ごっこ ”貫禄あるじゃ〜ん!
でも着てるお洋服は、かわゆいな☆

No title

こんにちは♪
今日もおいしそうが沢山♪
お蕎麦屋さんのお刺身がすごく美味しそうです!

遊味亭 さんの暖かな個室でいただく食事も嬉しいですね^^
色々なお料理が飾られていて美味しそうです★
ハワイアンなクリスマスツリーもいいなぁ~!

No title

個室でわんこ可なんてすごいっ、うれしいですね♪
特別ランチがおいしそー!
お店の前で、ぎゅーって目をつぶってる
のんさまがけなげで可愛いよ~☆

No title

のん様家には珍しく和風なお食事
新鮮でおいしそうですねo(〃^▽^〃)o
日曜のお父さんのん様、どっかり座って
迫力です(*≧m≦*)

No title

うっは~~~
海鮮・・・
美味しそう~~~

こんにちは!

のんさまのレポ楽しくみてまぁす☆

おいしい海の幸って最高ですよね〜

また続きの記事楽しみにしてまぁす
((o(´∀`)o))

No title

室内OK個室が使えるっていいなぁ~
すっごく魅力的!!!!
わたしもお邪魔してみたいです^^

続きも楽しみにしています☆

No title

桶に入ってるお刺身が気になりましたぁ♪
うった蕎麦を食べれちゃう体験して見たいなぁ~♪

のんさまもお口を開けてそば、一つ~って言ってるのかと(笑)

アッ、珍しくどっかりまドヤ顔だぁ・・・可愛い♪
☆!

No title

個室でワンコ同伴OKって嬉しいですよね~!
お料理もどれも美味しそうです(。゜ー゜)σ

No title

あぁお腹がすいてきた!
どちらもおいしそうですねぇ~♪
そうそう!おいしいものって食べるのがもったいなくって、
私なんか貧乏性だからめっちゃちびちび食べますよ(≧▽≦)

No title

こんにちは。

あかざわさん、お魚が美味しそうですね。
遊味亭さんは、個室が嬉しいですね♪
こちらのお食事は、ボリュームがありそうです。
ハワイアンテイストなツリー、お洒落~
観光編も、楽しみにしています(´∇`)

No title

国道135号線といえば、あの大渋滞しかイメージがないのですが、
ステキなお店もきっといっぱいあるんでしょうねえ…
新鮮な海の幸がホントにおいしそうです。

No title

うわぁ♪
またまた美味しそうなものがいっぱい♪
いつもながらママさんのリサーチ力素晴らしいですよね(*^▽^*)
ハワイアンテイストのクリスマスツリーも
なんだかいい感じ~っ♪

No title

もう~っ・・・
いつもいつも何て美味しそうなんでしょう~♪
新鮮 な 海鮮良いですねーー!!
お腹が空いてきちゃいました~。。。

観光編も期待大でーす(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海の幸を堪能ですね!
うっらやましーーーっ!!!

(*≧m≦*)ププッ
日曜日のお父さんwww

どっかりののんさま、好きだわ~~~❤



No title

のん様の特等席いいですね
お利口さんにしていられるのでお店の中でも大丈夫ですね
わんこ可の個室ってすごいですね
のんママさんはいいお店をたくさん知っていらっしゃるから
あちこち出かけてものん様も安心していられますね

No title

うう~。。
この時間に美味しいもの見たら
ヤバいです。。お腹すいてきた~(;O;)

個室が用意されてるなんて素敵♪
わんこにも飼い主にも優しいですね☆

No title

お早う御座います今起きました。

No title

ウマウマ盛りだくさんですね♪(≧▽≦)
1軒目はお料理美味しそうですし
2軒目は、この季節店内ワンコOKとは!
もう楽園かオアシスか~ですよね♪( *´艸`)
のんさま日記はワンコと一緒に旅行へ行く時の
ガイドブックにもなりますね♪(´▽`*)b

No title

美味しそうなモノがいっぱい♪

あかざわさん♪
わが家も以前行ったことがありますよん(*^。^*)

No title

こんにちワン!

のんちゃん、一緒に旅行に行けてよかったね。

満足そうにお坐りしてるのが、なんともかわいいです。

次は、観光編だね。

楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうな~~~~~

ごっくりんこ。ぷりんままの喉。。

いいなあ。。

ハワイアン?なツリーもわらえるう。

No title

こんにちわ♪

とっても美味しそうなランチですね~
それが個室が用意されてそこでいただけるんですね♪
年々 そういうサービスが凄くうれしくなってきています
ゆっくりとくつろげましたね~♥♡ 
日曜日のお父さんにすっごくハマってます( *^^)(*^^*)ッ!
堂ヶ島 やっぱりおしゃれな土地柄何でしょうね♪
いつも素敵なところへお出かけですものね.*・゚☆

No title

遊味亭さん、ワンコOKのお宿でやってるお店なら
ワンコにも優しいですね~♪

色んな物が少しづつって色々楽しめちゃうから好き~
旅の思い出は食べること!!ですよね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~、おいしそうなのがいっぱい並んでるぅ!
お食事は旅の楽しみの1つですものね♪
個室のお部屋で食べれるのもいいですね
気兼ねなく、ゆっくりといただけるなんて、
最高です~♪
ハワイアンテイストのツリーも面白いですねっ♪
観光編も楽しみにしていま~す

No title

ハワイアンなツリーも良いねo(〃^▽^〃)o
考えてみれば真冬のクリスマスだけじゃないんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

個室がご用意いただけるなんて嬉しいよね。

これ見てると おなかが 鳴ります。。★

No title

わあ~ おいしそうなお食事がいっぱい!!
伊豆方面は、よく旅行するけど、
まだわんこ連れでは行ったことないんです。
わんこと一緒にお食事できるところ
いろいろありそうですね ♪
今度はロコと一緒に伊豆旅行したいなあ o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お宿ではイタリアンに、お外でも 海鮮などなど…
いっぱい お味を楽しめちゃいましたねー!!
うらやましい限りっ☆
遊味亭 ご紹介の のんさま、お地蔵さんみたいになってる、って思ったら、雨だったのね。
撮影 おつかれさまぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日のお父さんごっこーー
すっごく笑っちゃいました。
のん様も のんママさんも
可愛すぎです。

No title

こんばんは☆

わぁ~
美味しそうなものがいっぱい!!!
個室でごはん食べれるのいいですね♪
ハワイアンテイストツリーもいいですね☆
日曜日のおとうさんのんちゃん可愛いー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ… 美味しそう
あったか個室でご馳走は嬉しいね(≧∀≦)
それにしても日曜日のお父さんごっこ…のんさま笑っちゃいましたぁぁ かっわいい~(*^_^*)

No title

定食屋さんってちょっと田舎っぽくて
好きだなぁ~。
料理も美味しそう(^○^)
あれ、釜めしですか?
晩御飯食べたばっかりなのに、
お腹すいてきました~(^_^;)
おぉー、ドカっとのんさま、貫録ありますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram