2013-01-21(Mon)

ぼく の 旅日記 2012 冬 〜 プチホテル マイカ 後編 〜


福袋企画 を 実施しております!

よろしければ 下記 リンク より ご参加 くださいませねっ。
たくさん の エントリー とっても 嬉しいです〜 ありがとうございます!
↓ ↓ ↓
福袋 さしあげます 2013

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

マイカさん での お食事 は 前回 も ちょいと ご紹介 した とおり
おヘヤ前 の ダイニングスペース で いただきま〜す。

カウンター に ところせましと おいしそうな お料理 が 並べられるよ。

ちなみに ここ は 専用スペース なので
ぼくたち は ノーリード でも おっけー なんだって。

PC146517.jpg

メニュー は 創作和風イタリアン。

パスタ や アクアパッツァ など ママ の 大好物 が いっぱい!
地元名物 の 伊豆みかんワイン も ちゃっかり いただいちゃいました〜

PC146522.jpg

せっかく なので ぼく も カウンター で お食事 しちゃおっと。

PC146527.jpg

では では しつれい して…

PC146535.jpg

うぅん… ちょいと 背丈 が たりなかったみたいだねぇ…
みかん箱 持ってきてぇ〜 ← 昭和 な イメージ

朝 の メニュー は ふかふか の パン と 軽め の 洋食。

PC156542.jpg

たっぷり 遊んだ後 の たっぷりゴハン。
ぼく も ママ も そのまま ねむたく なっちゃった。

PC146537.jpg
ちびっこ な くせ して いつだって ソファ の どまんなか を 陣取る のんさま…

またまた リピしたい おヤド が 増えちゃった!
たいへん お世話 に なり どうも ありがとうございました〜

次回 から は ちょこっと 観光編 を ご紹介させて いただきま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どなたにも気兼ねせずに
わんこと一緒にお食事頂けるっていいですね

のんさま もカウンターで
ママ達とお食事したんだね
その精一杯の姿勢が たまらなく可愛いですよ♡

No title

うわあ、リードつけずにお食事でいるっていいですね~
のんさま、あんよピーン、一生懸命ですね
まだ、キャンディと旅行に行ったことないんです
早く行ってみたいな~^^

No title

このお宿、良い感じですね!絆さんよりお安いし^m^
猫もOKかな~
ごはんの場所、よく考えられていますよね。
お部屋での食事が一番いいけど、色々気も使うし、お宿の方も大変でしょうし、
こんな専用スペースだと便利ですよね。
のんさま、さすがわんこ、ぴーんと伸びて猫背じゃないのね(違~)^m^

No title

私もコロと温泉旅館に行ってみたくなってきました。

和やかな時間を過ごせてよかったね。のんちゃん(^-^)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いよー。

No title

のんさまもテーブルでお食事できるのが嬉しいですね♪
のんさま、kみかん箱はないけどビールケースならあるよ~。
(もっと昭和?)

お肉にお魚にパスタ、ほんとにおいしそう!
お料理だけでも幸せになれそうなお宿ですね^^

No title

のんさま一緒のテーブルでお食事したのね。
ちびっこちゃんだから
ミカン箱欲しくなっちゃったのね~
そんなところも可愛いわぁ
お洋服も似合ってますね~♪
観光編も楽しみにしています(*^。^*)

No title

ダイニングスペース、普通のテーブルじゃなくて、なんかオシャレな感じですね(^^)
のんさまもテーブルでお食事できて良かったね♪

のんさまのお洋服、イチゴさんついてて可愛い~♪

お腹いっぱいになってオネムだね~(笑)

No title

わぁ美味しそう
ご飯食べたばっかりなのに
お腹すいてきちゃった^^;

No title

イタリアンなのに(^¬^) ジュル♪

お刺身有り!!良いなo(*⌒―⌒*)o
カウンターの雰囲気がお洒落
(*^O^*)ノ□ プハーっと美味しく沢山飲めそう♪

No title

こんにちは。

ノーリードでいいんですね!
のんさま賢いからよけに大丈夫ですね!

楽しいでしょうね〜。
いいっすね〜。

行きたいなぁ〜!!

No title

お料理も満点ですね
のん様も一緒に食事できるしね
(*≧フ≦*)あはは!みかん箱ね~
確かにおいすが低かったね

No title

次女のこと、ご心配いただきありがとうございました。
ようやく、です♪


まだ朝食を食べてない時に
見ちゃいかん記事だった~~~!
腹減った!
でも、こんな御馳走は食べれない・・・。カナシイ

No title

のんさまいちごちゃんのお洋服とってもお似合いよ(〃ω〃)
ママさんたちと一緒にお食事。お行儀よくお召し上がりですね〜♪
スィーニィだったら間違いなくテーブルに乗ってパパさんの怒られてショボンだと思うへへへ。

No title

こんにちは♪
のんさまのお食事姿かわいいです~★
背伸びしているみたい^^
人間さんのお食事とても美味しそうです♪
イタリアンいいなぁ^^
みかんワインも美味しそうです♪

No title

いちごちゃんスタイル最高ですね。
かわいい~。
しかも、美味しそうな食事。
いいですね~私もいってみたいな

No title

新鮮なお魚を使ったお食事、とっても美味しそうですね♪
のんさまも大満足でしょうか(*o>∀)o
素敵なお宿ですね!
観光編も楽しみにしています~(*´ω`*)♪

No title

またまた素敵なお宿ですね
のんさまも お食事準備OKだね(^m^ )クスッ
お洋服が似合ってて とっても可愛い
観光編も楽しみにしてま~す

No title

専用スペースでお食事って良いですね
のん様もフリーでOKなんですねo(〃^▽^〃)o
創作和風イタリアン。。。良いですね
イタリアン、のん様家では定番だよね♬(≧д≦)ノ♬
めいっぱいのび~ののん様可愛い♥

No title

カウンターで食事はなんだか新鮮な感じでいいかもぉ♪

ちゃんとのんさまもね♪
そうそう、わが子達ってどうも何でも真ん中がいいみたいですよね・・・
デーンとね
でも、可愛いから、まっいいか♪
☆!

No title

足がピーンとなっててかわいい!
食事はわんちゃんも必死になりますよね~
私も行ってみたい所です♪

No title

ダイニングスペースでお食事、こういうのもいいね!
のんさまも一緒のテーブルでお食事...
確かにみかん箱があったら楽ちんだったかもww
お宿のお食事って楽しみですよねっ
みかんワインも美味しそう^^

続きも楽しみにしています☆

No title

とっても素敵なお宿ですね。
カウンターで貸し切りってすごくセレブな感じ♪
のんさまよくお似合いですよ。

No title

ホント、のんさまご一家は
いつもお宿えらびが上手でいらっしゃるわ~^^

カウンターで頑張ってるのんさま
あんよが可愛いっ(。゜ー゜)σ

今回も素敵なお宿ですね(^O^)

食事するところが、独立しているのは良いですよね~。
他のお客様を気にしなくていいし。
お料理も美味しそう(≧∇≦)

のんさまもゆっくりお食事出来て良かったですね(*^o^*)

No title

うわぁ♪
お食事もとっても美味しそうだし
プライベートな空間でお食事って素敵ですね~
ぴーんなのんさまもむっちゃ可愛い(*^▽^*)♪

No title

わぁー(*´ω`*)
美味しそうなものばっかり!!
お腹がなりそうです(>_<)
のんさまもカウンターで食べられて
一味違った食事になったかな?
ピーンと伸びた足可愛すぎる~(*´д`*)

No title

とっても いい感じ~
カウンターってのも、あんまりない感じで 新鮮でいいいですねっ☆
ママ大好きな イタリアンで、ごきげんになっちゃうね♪

のんさま、ピーンと伸びた あんよが 可愛い☆
のんさま あんよ 長いのねっ♪

No title

こんばんは~!

のんちゃん、かわいいお洋服着てますね~!

うちは、お洋服苦手な子なので、今は全くお洋服持って
いません。

また遊びに寄らせて頂きますね★

No title

こんばんは。
のんママさん、宿泊先選ぶのお上手ですよね~!
ステキなところばっか(@@)
こんな風に仕切りのダイニングがあるってホンマありがたいですよね。
のんさまがいちいちかわいいです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒にお食事が出来るのって良いね~^^

我が家は 大人数なので 二人でゆっくり食べてます。

のん様 背筋がピーンと伸びてて格好いいよ★

No title

わぁ~いいな♪おいしそうだし、
のんさまもカウンターで一緒♪
ぴーんな姿がきゅーん!
お洋服もすごいかわいいです~~~。

No title

このお食事スペースいいですね~♪
なんだか楽しそう!
ごはんもおいしそうだし、私もいってみたいなあ☆

もかの誕生日にコメントをありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくね☆

No title

こんばんは。

ノーリードで、のんびりお食事出来るのは良いですね。
のんさま、そんな可愛い量のご飯で良いのね~
うちのが大きいから、何だか感激♪
お食事、とっても美味しそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう(≧∇≦)

周りを気にせず食べれますね(≧∇≦)

のんさまの洋服、可愛い(≧ε≦)

No title

お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ

No title

ママさんが選ぶお宿は
いつもいつもステキなところ、
美味しそうなところばかりですネ。
みかんのワインが気になるぅ~♪

背伸びののんさまがかわいいな(^^)
いちごのお洋服も!

No title

カウンターでわんこも一緒にお食事OKだなんて嬉しいお宿~♪♪
部屋食じゃない限りわんこはNGのとこがほとんどなのにうらやましいです♪
のんさまも一緒にのんびりと寛ぎながらのお食事タイム♪
最高の時間だねーo(〃^▽^〃)o

とっても、素敵なホテルですね!
しかも、お料理がめちゃ美味しそうですv
ノーリードで、お食事もたのしめて、
いいですねー♪♪
のんサマのピーンな、あんよもかわいい☆

いつか行きたいです〜チェック2_φ( ̄ー ̄ )

No title

素敵なお店ですね^^

料理もどれも美味しそう~リピしたくなる気持ちがわかります^^

のんさまの一生懸命な食事スタイル~
突っ張った後ろ足を膝ガックンしたくなるイケズなあたし~

のんさまだもん! ソファのど真ん中当たり前よね^^

No title

のんママさん こんにちわ♪
わ コメントしたとおもいましたのですけど、、
ボケてしまったのか、消えてしまったのか失礼しておりました(≧ω≦)b

隅々までこころ配りの感じられるペンションですね
こうしていただくと、丸ごと貸切って感じで寛げますものね
食事もすっごくおいしそう~~☆
おみかんワイン 甘口なんですね 飲んでみたいでした(*'-'*)"
ピーンとたっちののん様~ その美味しさが伝わってきます(*^ー゚)v ブイ♪
たのしいご旅行でしたね♥♡

No title

めちゃめちゃ可愛いお洋服。

おねえ系に変身?
というか 女顔だもの。
これからもドレスきちゃいませんか?

似合うとおもうよおお。(=^・^=)

No title

お部屋前のカウンターでお食事って新鮮ですね
テーブルじゃないからのん様フリーも
感心してお食事できますよね
パパママにも優しい配慮の素敵お宿ですねo(〃^▽^〃)o

No title

今回も素敵なお宿ですね~
一緒にご飯できるお食事スペース、気兼ねなく
ゆっくりできて、いいですね!
お料理もおいしそう!
のんさま、可愛いお洋服が似合っていますね♪
あんよピーンも可愛いなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの観覧になってしまいました・・・

ちょー素敵なところですね☆
のん様の服も可愛い♡

No title

こんばんはー^^
またまた素敵なお宿ですね♪

のんさまの精一杯の背伸びでご飯姿に(*´∇`*)
あんなラブリーな服をさらっと着こなしちゃうし☆
カワイイって無敵だーのんさま!!

みかんのお酒、すっごくきになります(笑)

No title

お料理、おいしそうですね~!
のんさまも一緒にお食事ができるのもいいですね♪
夜はボリュームたっぷりで、朝は軽めのお食事だったんですね~
朝はあまり食べない私にとって、この軽めの朝食は貴重です!
食べきれなくて悔しい思いをしなくてすみそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理も、パスタありお刺身ありで楽しめちゃいますね~♪
和風イタリアンって初めて聞きました♪
みかんのワインも美味しそうだぁ!!!

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん こんばんは♫
うわぁ~ ステキなお宿ですね!
わんこに優しいな♡
のんさまも大満足の表情ですね~(^∇^)

伊豆や箱根ってペット可なお宿が多いんですよね?
すごく羨ましーーッ
わんこと温泉・・楽しそうだわぁ(*^ω^*)

No title

素敵なお食事ですね~。
みかんワインがとっても気になります。

のんさまお腹膨れておねむ。
可愛いな~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも素敵なお宿ですね!
ダイニングスペースでワンコも一緒にお食事ですね!
のんさまも一緒にカウンターでお食事したのね!
あんよピーンが可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ


No title

のんさま
いろんな所に連れて行ってもらって良いですね^^
我が家は3ポメになったので旅行も大変です^^;
雪溶けたら今年は何処か行けるかな~

No title

お料理、美味しそう〜☆
創作和風イタリアンって、いいじゃないですか!!
そういえば、伊豆といえば、みかんですねっ
みかんワイン… 絵が、かわいいね(^^) 
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram