2013-01-19(Sat)

ぼく の 旅日記 2012 冬 〜 プチホテル マイカ 前編 〜


福袋企画 を 実施しております!

よろしければ 下記 リンク より ご参加 くださいませねっ。
たくさん の エントリー とっても 嬉しいです〜 ありがとうございます!
↓ ↓ ↓
福袋 さしあげます 2013

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

昨年末 伊豆 まで おでかけ してきたんだよ。
お世話 に なった おヤド が 『 プチホテル マイカ 』さん。

PC156561.jpg

ぼくたち の おヘヤ は 1-A 。

それぞれ の おヘヤの前 に お食事スペース の カウンター が あるんだ。
お食事の時間 に なったら ここへ ゴハン が 運ばれて くるんだって。

おとなりさん と 仕切られてる 専用 の スペース だから
はじめて 旅行する お友達 でも 安心だねっ。

※ 説明 が へたくそぅ で すいません。
よろしければ マイカさん の ホームページ を ごらんくださいませねっ


PC146514.jpg

廊下 を はさんで どどん と 大きな ドッグラン が。
デッキ や 足洗い場 は それぞれ の おヘヤごと に 設置されてるんだよ。

PC156546.jpg

お食事スペース を 抜けて いよいよ おヘヤの中 へ〜

PC146511.jpg

おヘヤ は メゾネットタイプ。
1階 は リビングスペース で 大きな ソファ が 置いてあるよ。

PC146498.jpg

ぼくたち の アメニティ も たっぷり 用意 されてま〜す。

PC146499.jpg

寝室 と おトイレ と 洗面 と おフロ は 2階。
セミダブル の ベッド は 広々してて 寝心地 ばつぐん だねっ。

PC146502.jpg

おフロの横 に ちょっとした ベランダスペース が。
ぼっ ぼく のぞいてるわけ じゃ ないからねっっ!!!! ← 必死

PC146505.jpg

マイカさん の カンバンわんこちゃん は もふもふ 大きな コリーちゃん。
とっても 優しくって ぼく も おおはりきり で ご挨拶させて いただきました!

PC156558.jpg

どれどれ… ちょいと 失礼して…

PC156559.jpg

うぅん… ぐいぐい いきすぎちゃったかな ← いつもの こと

マイカさん編 あと もう 1回だけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると 嬉しいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このお宿も素敵ですね~♪
のんママさんはお宿選びが上手ですよね(^^)
のんさまもコリーちゃんとご挨拶出来て良かったね(^^)
続きも楽しみです~♪

No title

こんばんはー^^

プライベート感がいっぱいで
寛げそうなお宿ですね♪♪
ここならチョビも警戒しないで寝てくれるかなー(笑)

いつも素敵なお宿を見つけられますよね☆
続きが楽しみです^^

のんさまと比べるとずいぶん大きい看板犬のコリーちゃんと
挨拶してる姿が微笑ましいです!

No title

マイカさんのHPも拝見してきました
いや!決して のんママさんが説明べた
つーんじゃなくて。。。ゴニョゴニョ
ゆったりスペースの素敵なおやどですね
ドッグランに やさしい看板わんちゃん最高☆

のんさま もゆっくりくつろいで
きゃほきゃほ遊んだんでしょうね~♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。

No title

あ~良さそうな感じのお宿ですね。
今、普通の旅館でも、たとえば廊下挟んで対面に専用の小さなお部屋があって、
そこでお食事するってよくありますけど、それのちょっとカジュアルタイプ…なのかな。
ベッドの下に入り込めないというのもいいですね。
清潔がなにより~
看板犬ちゃん、ラッシー♪(←古)子供の頃の憧れでした(笑)

No title

マイカさんのお食事スペースの間取り(?)、システム(?)面白いですよね!
気になってたんです〜(^▽^)
大きなお友達ともご挨拶できてますね!!
一緒にランランもできたかな〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら・・これはまた素敵な。。

いいなああ。。
どこもかしこも綺麗なホテルだねええ。。

しかも心遣いがすばらあしいなあ。。。

No title

素晴らしく広々としているのではヾ(*′∀`)ノ

のんさまの為にですd(*^ω^*)ネッ
良いな沢山遊べたのでは(ゝ∀・)

No title

こんにちは。

年末に旅行されてたんですね!
いいですね!
めっちゃオサレな感じのところじゃないですか!

いいなぁ〜。
旅行、行きたいなぁ〜。

No title

素敵なお宿ですね!
最近は、ワンコOKだけのお宿じゃなくて、ワンコも家族の一員として至れり尽くせりのお宿が多くなってきましたよね!
有り難いことですi-179i-176

No title

メゾネットタイプのお宿は広々ですねo(〃^▽^〃)o
お部屋も明るくて綺麗♥素敵お宿
のん様大きいお友達とも積極的にご挨拶
上手だね♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは♪
すごくステキなお宿ですね!
はじめてのワン連れ旅行も安心かも。
我が家ってワン見知りがいるから・・・^^;
寝室もひろいなぁ、ふわふわベット気持ち良さそう^^
コリーさんのお腹でもふもふしているのんさまかわいいです^^

No title

こんにちわ♪

マイカさん凄く素敵ですね~
ワンちゃんいないですけど孫さんといっしょに 泊ってみたくなります♥♡
メゾネットタイプは寛げますね~
おふろもナチュラルテイストで最高ですゎ~
ぁぁ どうしてわんちゃんいっしょのプチホテルってこんなにオシャレなんでしょう.*・゚☆
お人様専用より う~んと素敵に思えます(*'-'*)"
続きも楽しみにしていますね♪

No title

いつも素敵なホテルを利用してますよね
今回のこのホテルも素敵
のん様と一緒にくつろげるようになってるんですね
本当に風鈴コンビを連れて旅行に行っえみたいですw~
ビビリw~ダメですね

看板ワンちゃんも可愛い
ワンちゃん連れじゃなくても泊まってみたくなる~

No title

こんにちは♪

お食事スペース、おもしろいアイデアですね。
係りの人も部屋の奥深くまで入らないあkら、プライバシーが守られますね。よく考えてあるなぁ。

のんママさんは旅行のときケージを持って行くのですか?

No title

きゃ~っ♪素敵なホテル~ヾ(*≧∀≦*)ノ
スグにランへ出られるって良いですねっ♪
去年は全然お泊りに行ってないから
今年は行きたいなぁ~☆

こんにちは((*´∀`*))

とってまいたせりつくせりな
お宿ですねっ
ごはんがお部屋のカウンターで
食べられるのは嬉しいですね〜

のんさまゆっくりできたかな?
ヽ(o´∀`o)ノ

No title

のんさま、いつ見ても素敵なカメラ目線♪
うらやましすぎます~(^^)
お食事スペースが仕切られているなんて珍しいですね。
メゾネットもなんだかおしゃれ。
それにしてものんさまのわんちゃんへのご挨拶、なかなか積極的ですね~
こんな熱烈なご挨拶、初めて見たかも♪

No title

ワァ〜〜素敵なホテルですね♪
プライベ-トドッグランなんて最高ですね。

おうちで過してるような寛感があって、
のんさまも大喜びですね♪

優しそうなコリーさんとも仲良く出来て良かった、良かった^^

ポチ☆

No title

またまた素敵なお宿!
ワンコも一緒にお泊りを存分に楽しめるのが嬉しい♪
お食事スペースのカウンターに専用スペース、
これもおもしろいですね。
(・・マイカさんのHP見てきました!)
なにより、清潔感あふれるお部屋、施設が一番ググッときました^^

のんさま、大きいワンちゃんも大丈夫なんですね~☆

No title

素敵なお宿ですね
のん様と泊まれる素敵なお宿沢山知ってますね
オシャレでいいなぁ~
続きも楽しみにしてます

No title

またまた素敵なお宿~♪

そのお食事スペースがバーカウンターのようでいいですね(笑)
お風呂も一緒に入ってる気分に浸れる?ちいさなベランダもいい!!!

のんさま、大きなコリーちゃんにも突っ込んでいかれるのですねっ!!
☆!

No title

今回もとっても素敵なお宿にお泊りされたんですね。
のんさまと大きなコリーちゃんとのご挨拶の光景
とっても微笑ましいです(。゜ー゜)σ

No title

のんさまとっても上手にガイドさん
出来てますね~(^O^)
どれもおりこうさんに座って!!
おっきいコリーちゃんもへっちゃらなんだね!
確かにグイグイいってるね~( ´艸`)
続き楽しみにしてます♪

No title

このお宿も素敵ですね~♪

お宿選びとても上手で真似したいです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

メゾネットタイプのお部屋に行くと住みたくなりませんか?w
わたしけっこうそのくちで帰りたくなくなっちゃう(*´艸`*)

続きも楽しみにしています☆

No title

またまた素敵なお宿~
ママさん本当にお宿チョイスがお上手ですね~
そしてそしてのんさま
おおきなお友達とも上手にご挨拶が出来て
お利口さんっ(*^▽^*)♪
お食事編もあるのかなぁ♪
楽しみにしています

No title

いつもながら素敵なお宿を見つけられますね!!

看板犬ちゃんと しっかりご挨拶出来ましたね★

No title

広くて キレイー!!
また ステキお宿と出会いましたねー☆

にしても、のんさまガイドさん いつも ちゃんと お写真に写ってくれて、毎度感心ですっ\(^o^)/
いちど、のんさまみたいに ハルちゃんにガイドしてもらおうと思って、同じように やってみたけど、まったくもってダメでした…(-"-)
のんさま、お利口ちゃんだなぁ♪

のんさまの ぐいぐい突っ込んでのごあいさつが、ハルと一緒だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末に旅行だなんて・・・・
うらやまし・・・

なんか顔つきも
セレブリティーになったような・・・(^^)

ほぉ〜のんさま積極的っ!

No title

今回も素敵なお宿ですね。
明日は大きなドッグランで大はしゃぎののんさま楽しみにしてるよ♪
そうそう恒例うまうまもまだですね\(//∇//)\
キャッホー♪のカワイイのんさまのお姿期待です(#^.^#)

No title

わぁ~、素敵なお部屋ですね!
のんさまだったらのぞかれてもOKですよ(^○^)
看板犬のコリーちゃんも優しそうですね~。
あ~、こんなホテルに泊まってみたいです!

No title

とっても素敵なホテルですね~♪
ドッグランもあってお部屋も綺麗で
私たちも泊まってみたいな~(*^_^*)
お食事はどんなだろう~ 気になっちゃいます♪
続きが楽しみです(*^_^*)

No title

のんさま、案内上手ですね♪
それにしても快適そうで、
ステキなところだなぁー!
のんさま、ご挨拶も上手~(*^m^)

わぁー!またまた素敵なお宿レポートですね
いつもわんこと旅行行ってらっしゃって素敵です(^ ^)

おふろに大きな窓っていいですよね♪
いまの時期は少し寒いかもですが笑

No title

素敵なホテルですね ♪
メゾネットタイプでわんちゃんにいたれりつくせりなお宿ですね。
お食事スペースが仕切られてるから、
落ち着きのないロコでも大丈夫かな?
ロコとお泊り未体験なので、今年はぜひお泊りに行きたいな~(*^.^*)

No title

いつもご訪問ありがとうございます
のん様宅はいつも素敵お宿でお泊りですね
セレクト上手で感心しちゃいます
ネット検索されるんですか?ヾ(@^▽^@)ノ

No title

これまた素敵なお宿ですね。
なぁんでこういうところを見つけられちゃうんだか。
うちは、なかなか旅行に行かれませんけれども。
いつか、絶対に行きたいと思っております。
それまでに色々な情報を見ておきたいと思うし
疑似体験もw

いつも素敵な記事をありがとうございます☆

そして、のんさま
も~~
めちゃめちゃかわゆすですぞーーっ

あの日・・・
抱っこなんてしてたら、マズル食ってたかもww

いいとこね(^^ヾ

のんさま、今回は伊豆へご旅行?
お料理はいかがだったかなア?
ワンちゃん同伴でお泊りできる所が増えてるね
私もmarronと旅行してみたいなア
のんさまは、どんなワンちゃんにもへいきなの?
おとなしくって落ち着いてるようにみえるもん
連れて歩いても安心だね
marronもおとなしいけど、時々怖がって吠える事が・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん達は可愛いペンションやぽてるを探すの上手ですね~♪

こちらってほとんど温泉宿みたいなのが多いので・・・

ここもとってもお洒落で清潔そうでイイですね♪
いつも一緒でのんさま、幸せ♪

☆!

わぁ~ 今年もさっそく旅行記だぁぁヾ(^▽^)ノ
最近どこにもいけないワンママちゃんはのんさまの記事を見て楽しみまーす(^-^)v

ワンOKでランもあってとっても素敵なところですね。のんさま看板犬ちゃんにも上手にご挨拶できてホントお利口さんだね。だいはへたれだから絶対近寄れないわぁ(>_<)

いつも家族と一緒でのんさま最高に幸せだね(≧∀≦)

素敵なお宿ですね!

お部屋の前に食事スペースって面白いですね~


メゾネット、お部屋も素敵(≧∇≦)


食事はどんなのかな(≧∇≦)

No title

こんばんは。

お食事スペース、素敵な発想ですね。
小上がりになってる、ベッドも素敵♪
お風呂も広そうで、ベランダも快適そうです。
のんさま、大きいコリーちゃんともちゃんとご挨拶出来るんですね(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram