2013-01-17(Thu)

福袋 さしあげます 2013


どうも こんにちは のんママ です。

さてさて いきなり ですが 毎年恒例( と 思ってるのは ママだけ かもだけど )な
福袋プレゼント企画 で ございますですっ。

PC270583.jpg

うっ うるさいなぁ。
今年 は いろいろ あって かなり 日付 が ずれこんじゃったのよっ。
福袋 の 時期 は とっくに 過ぎちゃってるけど まぁ 気に しなさんな ← むちゃくちゃ

プレゼント の なかみ は こちらも 毎年 お決まり な
ママ が 初売りなどなど で ざっくり ゲットしてきた ざっくり雑貨たち で ございます。

福袋 という 特性上 なかみ を まるっと お見せすること は 避けさせていただきますね。
ほとんど 見えちゃってるもの も ございますが まぁ 気に しなさんな ← 2度目

P11206009.jpg

以上 の 雑貨( 8点 に なります ) を セット で 3名様 に さしあげます。
色 や 柄 の 組み合わせ は ママ に おまかせ くださいませね。

毎度のこと ながら 商品内容 が のんさま と いっさい 関係なくなっちゃったので
わんこちゃん もしくは にゃんこちゃん もしくは 人間さん の おやつ を 加えさせて いただきますね



<<< エントリー方法 など >>>

エントリー いただける方 は
コメント欄 に “ おくれ!! ” とでも ご記入くださいませ。

お名前 と ご住所 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
エントリー時 は ご住所など は まだ 記入しないで くださいね。

また 配送先 は 国内 に 限らせて いただきますね… ごめんなさい。

エントリー多数 の 場合 は 申し訳ありませんが 抽選 を させて いただきます。
エントリーなし! の 場合 は ママ が 寂しく かっさらいますっ

エントリー の しめきり は 1月25日(金) と させて いただきますね。

PC270577.jpg

しゃぁないから もらってやっても ええよ〜って ありがたい方。
よろしければ 是非是非 エントリー くださいねっ。

のんさま と どきどき わくわく お待ちしておりま〜す!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

福袋、くださいっ!

おおっ、コメント1番目だ…
いい結果につながるかな?

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪スヌーピーだ!!

うさこが気になるな(^¬^) ジュル♪食べ物??
いつかは当たるo(*⌒―⌒*)oのんさま当てて下さいませ

No title

はい!ほしいです!
いろいろ入っていてわくわくですね♪
当たりますように~(@゚ー゚@)ノ
のんさま、よろしくです☆

No title

福袋欲しいです♪
くじ運悪い私ですが、どうか当たります様に~♪
可愛いのん様、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

はいっ!手挙げてます!くださいな~
このあいだ賞味期限切れのおせち食べ終わったばかりです。
まだ一月だもん、お正月ですよね~♪
当たるかな^m^

おくれ!!

No title

ハイっ!
福袋、ください♪

当たりますように。
太宰府さんにお願いして待ってます。

No title

こんにちは。^^

わぁ~
楽しそうなので、参加させてください~。
よろしくお願いします。

No title

わーい ヽ(*´∀`)ノ 楽しい新春企画の福袋
是非参加させてください~
よろしくお願いします (*゚▽゚*)

No title

もちろん、おくれ!!です^^
参加させていただきますー☆

今週末、もう1回初詣に行くので(この時期、もう初詣とは言わない?)、
当たりますようにとしっかりお参りしてきます(笑

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座いました今起きたよ少し眠いね。少し疲れた。眠いねこの時価。

No title

お早う御座いました今起きたよ少し眠いね。少し疲れた。眠いねこの時価。

No title

(*≧フ≦*)あはは!福袋とな~~
ド田舎で福袋と縁がない黒ネコです
ヽ(´ー` )ノオクレヨン~~ですw~
楽しみです~

どもっ!

おくれーっ!

ギブ ミー フクブクロ~!

No title

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪
今年は(も)福袋はありませんでしたぁ
うれしいですっ 応募させてくださ~~ぃ☆^^
8点もですかぁ♥♡ (*'-'*)"

No title

こんにちわ!またまた応募させてくださいっ★いつも素敵な企画をたのしみにさせていただいております!

おくれ~~~~(^_-)-☆

No title

かーーーーーー!!!!
今日も可愛いですねー!!!!!

個人的にはカレルチャペックのお茶がものすごく気になるのですが・・・院長の視線が背中からビシビシ刺さっておりますので、エントリーはできそうにありません(T^T)
どなたに当たるのかな〜??と眺めるだけにしておきます(="=)

またお邪魔しますね♪

福袋企画参加します!
おくれ~!

楽しい企画を有難うございます(*^o^*)

No title

こんにちは。

こちらはこういった素晴らしいサービスを全くやってないので。。。
エントリーするのに申し訳ない気持ちですが。。。(当たってもないですが。。。)
エントリーさせていただきます〜。
なんか、すいません。。。

福袋

当たりますように!
そして、のんさまとみちが会えますように!

福袋!!!

福袋欲しいです。去年お嫁に行きうちのポメのあじあとは週1回くらいしか会えなくなりのんさまで、癒されています。犬が飼えるアパートに住みたいです・・・     こっちは被災の関係でアパートがほとんどないので  いいことありますようにv-10  

No title

わぁ~♪
ぜひぜひ、ご参加させて下さいませ~(*^。^*)
のん様&ママさんよろしくお願いします!!

福袋楽しみ~♪

No title

福袋ほしいでーす♪

のんさま、今回も宜しくお願いします(笑)

No title

福袋 欲しいで~す。
参加することに意義ありですね、、
のんさま、、よろしくお願いします。
当たりますよーにe-343

こんにちは!

わぁ〜ぜひエントリーさせて
下さい((*´∀`*))

きっと激戦だろうなぁ〜
楽しみにしてます☆

No title

おくれっ!!(。-`ω´-)ン?

福袋欲しいです♪

初めてコメントします。いつも息子二人と楽しく拝見しております。我が家にもクリームポメがおります。ニ歳ですが、パピー以上のパピーちゃんです。同じくニ歳のチワワと仲良くもなく暮らしてます(^^♪ニ匹とも動物病院から訳ありで引き取りました。まるで双子を育ててるようで大変ですが、苦労以上に癒しをもらってます。のんさまブログに励まされ子育て犬育て奮闘中の私にチャンスがありましたらプレゼント企画参加させて下さい!!
宜しくお願いしますm(__)m

くださいませ

かわいい!
福が我が家に舞い降りますように~
よろしくお願いします☆

No title

素敵な企画~!

ぜひ参加させてくださいまし~☆

No title

こんにちは♪
かわいいが沢山ですね★
私も参加したいです♪
よろしくおねがいします^^
のんさまのカメラ目線いつもうらやましいです♪
うちはカメラ向けると相変わらずそっぽむいちゃうもの^^;

No title

キタ━(゚∀゚)━!
もちろん おくれ~~~

No title

エントリーします!
いつもポチv-354逃げしてるけど、エントリーします!
でも、毎日ちゃんとポチv-354してるから、エントリーします!
(おっと、ポチv-354買収は反則ですよ)

No title

参加します♪v(≧▽≦)v
遠慮なく言っちゃいますよー♪(* ̄∀ ̄*)
お・く・れ・♥
いゃん・・・言っちゃった(///∇//)
当たるようにお祈りしなきゃ♪

No title

おお!オクレオクレ・・ミスターオクレって居たわよね?

って関係ないことをば。。

私もエントリさせていただきまーーす。

No title

のんママさん相変わらずの太っ腹!!
のんさま新しいダイニングセットすっかり馴染んでますね♪
お父様と頑張って組み立てた甲斐ありましたね( ´艸`)

No title

「おくれ!!」でございます♪
もちろんエントリーさせてください!!
2013年の最初の運試しだわ~
のんさま、お願いしますね(^^)/

No title

福袋  “ おくれ!! ”  です (^○^)
ちらほら見える中身がかわいいものばかり ♡
当選倍率がかなり高くなりそうですが、
当たりますように‥…━━ *  m(゚▽゚* )
のんさま~頼みましたよ~ ♪

No title

福袋 下さいな~
毎日楽しく読んでます。のんさまかわい~

No title

応募させていただきます。
今度こそ!

のん様。頼んまっせ(^-^)

No title

す・・・すごい倍率ですね。
さすが大人気のんママさん♪
でも、楽しそうなので参加させてくださいね。
1番上のわんちゃんに目が釘付けっ♪

No title

前回に続き のんさまパワーを頂きたく エントリ~

おくれ!←命令ポイよね(・・;) 
当たったらいいな~っと謙虚に(笑)

No title

わぁっ、嬉しい福袋プレゼント企画~♪
もちろん、欲しいっ!!です(。゜ー゜)σ

No title

はい、はいっ、応募します~!
おくれ~!ですぅ(*´ω`*)
楽しみにしていま~す♪

No title

わぁ~楽しい新春企画の福袋!!

参加しま~~す。★

No title

おくれっ!!!!!

ことしの 初 運試しだな、こりゃ。
うーん、でも わたし 後厄なんだなぁー
のんさま 頼むよぉー☆

No title

こりゃまた、激戦ですね~!!!

でも、”欲しい!!!”にえお願いします♪

☆!

No title

「おくれ!!やす~」 
 ↑ちょっとはんなりさせてみました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひぜひ!!
おくれ!!
(๑≧౪≦)

抽選楽しみにしてます!!

はじめまして!

はじめまして!
ポメラニアンのぴーちゃんと申します。

あまりにかわいくて、立ち寄らせて頂きました。
のんちゃんは、4歳5ヶ月なんですね~。

うちは、3歳7ヶ月の男の子です。

なんか福袋やってらっしゃるんですね~。
欲しいけど、初コメなんで、どうしたらいいのやら。
初コメでもOKなら、参加させて下さい。
よろしくお願いします。

No title

おくれ!!
あっ…失礼しました
福袋ほしいです
ぜひぜひエントリーさせてください(*^▽^*)

No title

え~っ!
福袋?!
はい!「おくれ」
これでいいでしょうか?(笑)
たぶん抽選になるのでしょうなぁ(T▽T)
次こそ当たって欲しい~!

No title

のんママさん こんばんは♬
おぉー! なんとステキな企画(*゚▽゚*)!!
ぜひぜひ~『おくれー』(笑)!!
って激戦だわぁ・・参加することに意義ありなので
当たらなくても文句ナシ(´∀`)
抽選会楽しみにしておりますぅ♡

No title

お言葉に甘えまくりまして
「おくれ!!」
とシンプルに申し上げます~(*^_^*)
今回も抽選はのんさまかしら♪
楽しみにしておりますです!

福袋欲しいな(^^)

いつもブログ拝見しています。
福袋欲しいです
近くの高麗神社祈願にいこうかしら(笑)

No title

こんばんは☆

わぁ~
楽しそうな企画♪

ぜひぜひ参加させてください!
当たりますように・・・☆

No title

参加させて下さい^^
今年の運試し^^;

No title

福袋下さい~!

当たるといいなぁ~

No title

わおっ!
またまた素敵な企画が!!!!!

ぜひぜひ参加させてください(*^^)v


よろしくお願いしまーーーっす♪


おくれっ←失礼すぎなエントリー(笑)

こんばんはー^^
エントリーしたいでーっす♪

↓トラック、怖かったですね(><)
筋肉痛が当日に来たら大喜びし
翌日に来たら「ヨシ」と確認し
翌日までに来ないとドキドキしちゃう私でーす(笑)
そうか、若いと「筋肉痛にならない」って選択肢もあるのかー^^;

おくれ!!

当たりますよーに^^

No title

こんばんは~★
わぁ~♪
またまた楽しい企画をありがとうございます(*^-^*)
私も参加させてくださ~い(≧▽≦)
福袋オクレです(*^m^*)
よろしくお願いします!!

No title

福袋ですか!

またまた参加させてください♪

のん様に会いたいな
福袋ほしいな
ボステリもいいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おくれっ(^m^)
わーい、今年も福袋企画ですね♪
今年の運だめし!
きっとものすごい応募数になってしまうのだと思いますが、
ママさん、のんさま、抽選、頑張ってくださいね!
そして・・・どうかどうかヨロシクヨロシクっ(^m^)

No title

私もぜひぜひ「おくれっ!!」です~!!
今度こそ今度こそ当たるといいな♪
のんさまよろしくお願いします~!!

こんにちはo(^-^)o
「おくれっ!」です(笑)

是非参加さしてください♪

No title

 わぁ〜福袋♪
応募しますぅ〜〜〜
当たりますように♪

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います眠いね今起きたよ。

No title

おはようございます!!
忙しくて見れない間に、、、
でも間に合ってよかった\(^o^)/
是非‘おくれ!!”(笑)
嘘です!!
ください!!応募します☆
寒くなるので体に気をつけてください!!
テン地方は雪が、シンシンと降ってます^^;

No title

《おくれー!!!!!》
国内です!!陸続きではありませんがっ!!笑

福袋~♪福袋~♪♪
雑貨の福袋~♪♪
楽しみだぁー♪
(↑当たってませんがねー。)

No title

コメントありがとうございました。

また遊びに寄らせて頂きますね。

福袋の参加権ありがとうございます。

ポメちゃん、見るとついブログに
お邪魔してしまいたくなってしまいます。

のんちゃんの目がすっごく優しそうでいいな。
よろしくお願いします。
(ちょっとの間だけコメント欄閉じてしまいましたが、
落ち着いたら、また開けますので、よろしくお願い
します。)

コメント2回目なのですが…図々しくも
おくれ!!
です★
のんさまお願いしますっ(^人^)

No title

げげっ(/||| ̄▽)/ギョッ!!!
スゴイ人数。。。さすがのん様パワー
どうか当りますように。。。(-人- )

No title

ココで当たるかどうかで今年の運勢が決まる!!!
大げさ(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっふふふ
こんな時だけコメントしたりして
ごめんなさーーーいv-402

実は今年おみくじ引いていないので
どうぞ大吉が当たりますように~~

のんさま 厚かましい母を持ってますが
日菜子のことはどうぞよろしく(*^-^*)

“ おくれ!! ”でございます☆

ぜひ応募させてください(*^O^*)

いつも楽しみに覗かせていただいております☆素敵な福袋ぜひ応募させてください(*^O^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m☆

No title

二日前に車を当て逃げされてついていない私に
福袋を、おくれやすぅ!

それにしても、可愛い物ばかりですね!

No title

おまちしておりますの、のんさま可愛い~(@^▽^@)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)
おくれやす〜\(^o^)/
今度こそ〜今度こそ〜

あわわ~
バタバタしていたら出遅れてしまったぁぁ(汗汗)
コメントの数スゴッ
日々忙しくて福袋買えなかったママに(おくれ~)
可愛いのんさまよろしくね(^-^)v

No title

こんな時だけコメントですみません。
エントリーいたします。

今年ものんさまの笑顔を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、こんばんは☆
わーわー、福袋ほしいです♪
あたりますようにw

のんサマのビシッとしてる、お顔が
かわいいですv

No title

いつも読み逃げの私ですが(*^_^*)
倍率もすごいですが
エントリーお願いします~~

No title

いつもお世話になっております。
大変あつかましいですが、
福袋が欲しい とルネが申しております。
よろしくお願いします。^^;

No title

おくれ!
って、読み逃げの私が初コメントで、すみません。

倍率高そうですが、当たりますように・・・パンパン(かしわ手の音)

No title

どーもですー
おくれっ!と応募しちゃいますよー^^

No title

コメント欄の人数・・・・
すごいことになってますね。(笑)

この競争率の中、勝ち取るのは一体どなたなのでしょうか・・・
応募させていただきます~

おくれ!(福袋応募)

わぁ~福袋応募コメントが凄いことになってますね!
一番上のは鍵とか付けれるキーホルダーのやつでしょうか?
鳥のやつはみたことありますが、犬バージョンもあるのかしら。
ウサコも気になるし、ハーブティーも気になる~♪
ということで、福袋応募させていただきます(^^)/
当たったら、のんさまの生写真も欲しいな~←欲張りすぎ

No title

くれくれたこら♪

2度目の書き込みだったら、ごめんなさい。
ゆんべ、書いたと思おうんだけど、きちんと送信しなかったような・・・
今、見返してみたところ、無いようなのでコメントしておきまっする♪

のんさま、よろぴこ~^^

No title

福袋ほしいですよ~☆

ぜひ当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいっ!エントリーお願いします。
すごい確率ですよね。。
でも!よろしくです!
ん~のんさまのアップ今年もかわいい~♪

No title

は~い! 是非参加させてください
のんさま びしっとしててカッコイイ♪
抽選は・・・のんさまなのかな^^

No title

参加しまっす
おくれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回毎回応募してるしなぁってためらってるうちに
100件越えてる~Σ(゜д゜;)
なので(←?)私も応募させてくださーい♪

No title

こんな時ばかりのコメントで申し訳ないですが・・
エントリーお願いします<m(__)m>

わ~いわ~い・・・・

福袋・・・すごい すごい。
前回息子の就活 願掛け応募・・・(笑)
今回は・・・・願掛けは やめて・・・
・・・・自分の為に・・・・
福袋下さ~い
相変わらず あつかましい です

No title

めっちゃ倍率高いけど、チャレンジ!
エントリーします!

・・・当たれっ!!

No title

いつも楽しく拝見しています。

のん様ファンの一人です。
福袋おくれ!!

厚かましくてすみません。
でもあたるといいな

No title

やっぱ欲しいです☆
参加させてくださーい!!

福袋プレゼント

私も応募させて頂きます♪
よろしくお願いしま~す!m(_ _)m
PS.伊豆の「マイカ」さん以前、我が家も宿泊した事あります。宿のドッグランが、とてもキレイに整備されていて気持ちが良かったです♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram