2013-01-13(Sun)

いっぱい いただきました


昨年末 は おいしい お届けもの を たてつづけ に いただいちゃいました!

まず はっち母さん より。
前回 ご紹介した お洋服 に 同梱されて うまうま が いっぱいっ。

PC270584.jpg

なんで こんな お顔 してんだ…

おおはりきり な ところ 申し訳ありませんが のんさま のでは ありません。
ママ が どどんと いただいちゃうんだもんね〜 おほほ ← こども

そして 一緒 に はいってたのが こちら。
その名 も “ オモシロクナール ”

PC270587.jpg

最近 の ママ 昭和的 な ネタ ばっかで おもしろくないもんなぁ。
これ 食べて がんばらなくっちゃ!!

ささっ せっかくなので のんさま も
ちょいと おもしろいこと を やっちゃってみてくださいな ← ムチャぶり

PC270586.jpg

ほらほらっ おもしろいこと だよっ!!

PC270589.jpg

どこまでも ふつう でした… つまんないの。

はっち母さん はっちちゃん あいるちゃん どうも ありがとうございました!
のんさま と 一緒 に 日々 精進させて いただきますっっ!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そしてそして もう ひとつ。
T散歩(ときどきAも散歩) 』 の とよちゃんさん から お届けもの で〜す。

プレゼント企画 に 参加させていただき ハズレちゃったのですが
全員プレゼント で おいしいもの を いただいちゃいました!

実は ご夫妻 で 旅行された際 の おみやげ… との こと だったのですが
旅先 が のんさま地方 と カブって しまっていて
地元 熊本 の 物産 に 変更 してくださったんです〜 ありがとうございました!!

熊本 と いえば やっぱり こちら の お方 大人気 の “ くまもん ” ですよねっ。

PC270603.jpg

…の なかみ は 太平燕。
わたくし 食べたこと なかったのですよ〜 嬉しいなぁ。

PC270595.jpg

そして ドーナッツ棒。
ななんと 3種類 も いただいちゃいました。

PC270591.jpg

さらに さらに こちらは 鎌倉 の おみやげ で
銭洗弁財天宇賀福神社 の きんちゃく。

PC270605.jpg

こんなに てんこもり な お届けもの を ありがとうございました!!
こちらも ママ が ひとりじめ して いただきますね〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なお届けものですねー♡
くまもん、可愛いですよね^^
ナビゲーターは満点笑顔ののんさまですが
すべてのんママさんのものだなんてっ!笑
のんさま、ご褒美たくさんもらってねっ笑

No title

今日の のんさま~張り切ってるね~
み~んな、のんママさんの胃袋行きだってぇ~のに(>_<)ゞ
オモシロクナ~ル 中身が気になるんですけどぉ~

No title

オモシロクナールの箱のイラスト!
何とも昭和的な^^

初めてみましたけど
美味しいのかなぁ?

くまもん!とても有名ですよね~

素敵なプレゼントの数々

良かったですね~^^

No title

わぁ~ウマウマいっぱい♪ヾ(≧▽≦)ノ
のんママさんとっても嬉しいですね♪

のんさままでとっても嬉しそうなお顔♪
(食べれないのに・・・(;´∀`))


あ!一心同体v-238なんですね♪( *´艸`)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。

No title

オモシロクナール面白い~
さすが はっち母さんですね。
くまもん大好きー♪
くまもんとのん様の並んだところが
とっても可愛いですね(*^。^*)

No title

すごいすごい~
皆様すごいですね
太っ腹
(ΦωΦ)フフフ…嬉しいプレゼントの山ですね

これw~春から縁起がイイ~~ですか~~
(*≧フ≦*)あはは!これでオモシロクナールが効いたらいいね~
楽しみだw~

No title

素敵なプレゼント沢山届いて嬉しいですね~
オモシロクナール わはは ですね
くまもんの全員プレゼントも嬉しいですね
新年早々はっぴー気分 よかったですね~

No title

こんにちは~。

どれもこれも、のんさまの嬉しそうなお顔がとっても表情豊かでかわいいなぁ(^^)
どうやったらそんなにいつも笑顔でいてくれるのでしょう!!
エイトは家の中ではいつも無表情なんですよ~(--)
そういうところものんさまと同じでいてくれたらなぁ~(笑)

No title

素敵プレゼント沢山ですねヾ(@^▽^@)ノ
さすがのん様人気者♪
みなさんセンス良いプレゼント!!
ママさん『オモシロクナ~ル』
これ以上服用すると
私のお腹がよじれちゃいます(*≧m≦*)

No title

こんにちは^^

色んな頂き物、どれも美味しそうですね♪
そして、のんさまが毎回違うリアクションで
紹介してくれてますが

ぜーーーんぶ、のんママさんのって所が
かなりツボでした♪

そんなほんわかのんさまが大好きだぁあああ(≧m≦)
↑海岸で叫んでる体で読んで下さい(笑)

No title

こんにちは♪
かわいくて美味しそうなお届け物がいっぱいですね♪
オモシロクナール・・・私も相方にお届けしたい(笑)
探してみようかな♪
くまモンかわいいです♪
熊本にはくまモンが沢山居そうなので一度行ってみたいです^^

こんにちはーヽ(*'▽'*)ノ

わぁ〜
美味しそうなお菓子がいっぱい!
もう
のんさま、自分の!
って揺るぎなく思っていそうな
ナイス笑顔ですねーヽ(*'▽'*)ノ

のんさまの
きゃっはーってお顔だいすきです☆

No title

深夜番組のセクシーアシスタントより
のんさまめちゃアシスタントお上手よd(^_^o)
素敵なお届けものいっぱい♪
オモシロクナ〜ル中身が気になるぅ…
のんママのニンマリお顔が想像出来ますo(^▽^)o

No title

それぞれのご当地のプレゼント美味しそうですね♪

こんなにきゃほー!!
っていっぱいしてくれたのんさま・・・出演料弾んでもらわなくちゃね♪

☆!

No title

すごい美味しそうなものばっかり~(*^◯^*)
ママさん当分美味いものには
困りませんね(^O^)
のんさまもすっごくうれしそう~♡
のんさまは美味しそうな雰囲気だけでも
味わってね~o(^o^)o

No title

オモシロクナール自体がとても昭和でオモシロクナ…りました^m^
配合されてる有効成分も素敵♪
くまもんは知っていますが、大平燕ってなんだろう~ラーメン?
ドーナツ棒は棒状のドーナツかしら…
これが全員プレゼントなんですか!ふとっぱら~

のんさま、何だかすごく嬉しそうにしてますが、
実は全部ママの物ですね。ぷっ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

のんさまの眼、期待でいっぱーいですね♪
でも、残念ながらのんさまのオヤツはなかったみたいね(´∀`;)
銭洗弁財天宇賀福神社のきんちゃく、懐かしいです。
介護職をしていた時に、このきんちゃくにお金を貯め込んでる方が、多くおられました。

No title

ステキなお届けもがいっぱいで
のんさまとのんママさんの人気のほどがうかがえますネ♪
「オモシロクナ~ル」は初めて知りました。
スベる諸症状の緩和って・・ププッ
楽しいお菓子ですね~~

No title

綜合お菓子・オモシロクナールの
中味はどんなんでしょう??
とってもキョーミ深々ですっ。
くまもんさんは、うる地方にも出張が多くて
まちなかのどこででもお会いできますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*´▽`*)

黒糖ドーナッツ棒美味しいですよね。
盛りだくさん 美味しいものばかり!(^^)!

のんさま笑顔一杯での贈り物紹介。
のんさま ご褒美いっぱいもらえたかな

No title

素敵なプレゼントが届いたんですね~!
のんさま、満面の笑みだけど、これは食べられないんだよー(T∩T)

他のウマウマで我慢してね^^;


No title

ステキなお届けものですね
見たことの無いものばかりです^^;
オモシロクナ~ル・・・これ気になるな^^;

No title

嬉しいプレゼントがいっぱ~い♪
のんさまもご機嫌さんだけど
残念ながら全部ママさんのものだったみたいですね(^_^;)
のんさま別のおいちぃものおねだりしようね(*^▽^*)

No title

お届け物がいっぱいで嬉しいですね~。
どれもいいですがやっぱり
オモシロクナ~ル!

これはぜひ食べてみたいです。

中身はラムネかな~?

No title

のんさま、いい笑顔ですね~(*´艸`*)

期待してるのがよく分かるww

素敵な贈り物いっぱいでママさんウハウハですね☆

No title

オモシロクナール。鼻から焼酎が噴出しましたwww

No title

のん様日記hyperさんへ
いつもの時間に起きましたよ。

No title

おはようございます。

たくさん貰われたんですね〜。
いいですね〜。
オモシロクナールって。。。
大阪のものでしたっけ?
中身ってお菓子でしたっけ?

No title

わぁ~♪
素敵なモノがいっぱい(*^。^*)
これはのん様もテンション上がりますねぇ~♪

オモシロクナール・・・
めっちゃ気になるぅ~(笑)
やっぱり、これを食するとかなり面白くなるんですか・・・ね???^m^

No title

素敵プレゼント嬉しいよね
ウマウマたくさんヾ(@^▽^@)ノ
って。。。どれもこれも
ママさんのお腹にINするものですね( ´艸`)

No title

のんママさんに送った、オモシロクナ~ル・・・
ご家族皆さんで笑って頂けたでしょうかー?(笑)
ちなみに私は、同じ製品のヨクスベ~ルを
買ってみましたっ!!
効果はいかに・・・(((*≧艸≦)ププッ

No title

のんママさん こんにちわ♪
わぁぁ 美味しそうなワクワクする贈りものですね
みんなお目目皿にしてみせていただきました♪
オモシロクナ~ルもドーナツ棒も初めてのものですけけど
ワクワクな気持はじゃんじゃん伝わってきますo(*^ー^*)o

ぁぁ、、それにしてもココには気のきいたもん な~ンもありましぇん グズン
しあわせのてんこ盛りお届 いいですね~~
m(^^)m

No title

にまにまなのんさまや

歯がちょっと見えてる笑顔とか
ほーんとに大好き♪

我が子にはいつも笑顔でいて欲しいもんです♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。

結構おやつ持ちそうかな?!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの「にまにま」顔っ(^m^)
いい~~お顔だぁ~(^^)
『オモシロクナ~ル』、これ飲まなくても
十分のんさまもママさんも、オモシロイですよぉ~(^^)
このネーミング・・・小林製薬がマジで出していそうな
ネーミング~(^m^)

美味しそうな沢山の贈り物は嬉しいですねヾ(^▽^)ノのんママさんひとりで食べちゃうのぉ~それは食べすぎかも…お手伝いにいきましょうか(笑)

興味津々ののんさまのお顔 ('∇') なんとも可愛いですな
可愛い笑顔にほっこりですっ(^-^)v
コメレス
寒い中トリミングお疲れ様
可愛いのんさまが更に可愛さアップですねヾ(^▽^)ノ
そちらの方が雪の時はこっち方面は降らないんですよね。有り難いことですっ(≧∀≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram