2009-12-23(Wed)

甘えた わんこ


のんさま は 言わずと 知れた 甘えたちゃん。

とにかく だっこ が 大好きです。

PC131910.jpg

とある 撮影会 に 参加した際 一緒に 参加していた パピヨンちゃん が
飼い主さん以外 の 方 に だっこされると 警戒して ガウガウ しまくってました。

ポメちゃん も ガウガウわんこ の 気質 だそうで
トレーナーさん が のんさま を 試しに だっこ してみたところ 大人しく ねむねむに…

「 おりこうさん! 」 と ほめて いただいた 一方 で
「 もうちょっと お耳が ピン と したり お顔 が はっきり すると いいんだけどなぁ… 」

PC131909.jpg

のんさま一家 の マンション は 廊下 や エレベーター などの 公共の場所 は
わんこ は だっこ もしくわ カート での 移動 が 義務づけ られて います。

お散歩 から 帰ってきて マンション前 で だっこ するの ですが
だっこした 途端 それまでの ハイテンション とは うってかわって 大人しく 寝に入ってしまいます。

疲れて 眠たく なったのね~ と 思いつつ 家に 入って 床に 下ろして やると
これまた 別人 の ように きゃっきゃ して はしゃぎます。

テンション の 落差 が 激しすぎて ママ ついていけないんだけど…

PC131908.jpg

この 警戒心 の なさ… わんこ として どうなのよ。

PC131907.jpg

まぁ 誰にでも 心を 開くというか あけっぴろげなのが のんさま の 良い所!

撮影会 だの モデル だの と 押し付けるよりは
このまま の のんさま を 伸ばしていって あげたいかな。


あっ ペット博 で のんさま を だっこしてくださった みなさん!

のんさま は 決して びみょーー… と 思って おぼうさん に なっていたわけじゃ ないのですよ!



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へ~
マンション内は、抱っこが義務・・・
そうなんですか~

ウチのマンションは
規制がないんで
奴はエレベーターンの前で
立って待ってる事も・・・

のんさま、お利口に抱っこされてるね。
そのぬくもりが気持ち良くて
ネムネムになっちゃうんだね。

ホント甘えん坊。

こんばんは~。

いつも読み逃げですいません
m(__)m

ペット博、終わってから知りましたf^_^;
知っていたらのんさまを抱っこできたのですね♪♪
ん~、残念(>_<)

No title

のんさまは、誰にでも愛されるワンコを目指しているんだものね。

No title

こんばんは♪

のんさま、抱っこされるとネムネムモードになるんですね♪
安心しちゃうのかなぁ♪
他の方が抱っこしても全然大丈夫なのはいいですヨ~!
うちかりんはのんさまタイプですけど・・・
ひなたは他の人一切寄せ付けない子なんですっ・・・。
目が合っただけでムキー!って顔しちゃうし・・・。
のんさまみたいなワンちゃんはみんなに可愛がってもらえていいですよね♪

今日もぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼しますm(__)m
③ぽちっ

No title

こんばんは。のんちゃんの おぼ~顔が大好きです!
ダッコされてネムネム…うらやましいですよ。
うちのは「だっこ=散歩」のスーパーポジティブ勘違い野郎
なので、目がらんらん!してきます(汗)

のんちゃん、おっとりで優しいコに感じました。
「イヤイヤ!」も なんか ゆっくり…(笑)
そんな いいところを いっぱい伸ばしてあげてくださいっ!
ぽち×3っと~。

No title

だっこ大好き うらやましいです!
うちはあまり好きではなにので・・・

人懐こいのんさまだから みんなに愛されるんだね^^

No title

おぼうさんのんさま今日も可愛い。
誰でも抱っこOKなんて最高ではないですかっ!
愛される秘訣です。
今、膝の上で寝ながらオ○ラした陽向に聞かせてやりたいです。

ポチ

誰でも抱っこしてOKってお利口さんですね(^O^)

うちはダメ(笑)

僕にも散歩中に抱っこしちゃうと怒られます(・ω・)/

おはようございま~す

抱っこ大好きなのかな~??
抱っこされるとオネムタイム!?
でも、ハルも抱っこすると、お耳はペタンってなって顔もボーッとしてるから、もしかしたら、のんさまの気持ち、ハルなら分かるかも☆
私も抱っこしてみたいな♪
応援ポチっと。

No title

甘えん坊のんさまに
ぽちっと☆

おっはよー

今日は休みで朝からヌボ~としている私です・・・
いいじゃーないですか・・・私は羨ましいけどな~のんさまを思う存分抱っこできるんだもの。
ポコは抱っこすると怒るので・・・汗
おぼうさん顔もかわいいよ!
投票ありがとうございます3P!

No title

のんさま、可愛い過ぎですよ!!!
誰にでも抱っこ大丈夫なんて・・・

うちのレオは飼い主にでさえ抱っこされると嫌がります。
というか・・・基本、抱っこが大嫌いです笑

羨ましいです~♪

No title

いつもありがとうございます(^_^)/

抱っこされてネムネムモードに
入るなんて、のんさま可愛いですね♪

No title


のんさまは、抱っこが大好きなんですね
カカはデカイから 長時間の抱っこはつらい(笑)

おぼうさん のんさまかわいい♪
ぽち

こんにちは♪

のんさまだれにでも抱っこされて
大人しくしていられてお利口ですね~♪
みんなに好かれる可愛い仔だものね♡

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

No title

甘えたなのんさま 可愛い~
私も是非抱っこしたいです(≧▽≦)
のんさまは抱っこが好きなんですね
風太は私にはまったりしますが
パパだと獲れたてのカツオ状態になります(笑)

No title

おはようございます。

素敵な顔してますね(^^)
長所ですね

応援ポチ

No title

だっこされて、うとうと・・
おっとり~のほほーん~
甘えんぼさんですね。
あんなお顔されたら、よちよちしたくなります。

ポチは抱っこされるタイミングは自分できめます。
抱っこを勝手にされるのは嫌いなんです・・・

わがままポチ。

きゃ!!

その無防備な寝んね姿、なんともいえませんv-10
お手手が・・・かわいいv-238
ニギニギしたくなっちゃいます!!

愛犬がチワワなので、チワワ一筋でしたが・・
のんさまの記事を読んでいると、ポメちゃんの可愛らしさにも惹かれますよねv-10

No title

うんうん。。。
のんさまの誰にでも
懐いてくれるところがいいよ~~♪
なかなかいないよ~~^^

私の胸にも飛び込んできてほしいな~!!

③ぽち

No title

のんさま、抱っこしたい(*^。^*)
可愛いんでしょうね~
おぼ~のお顔大好きなの♬

応援ぽちっと③

No title

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

No title

素直に抱っこされるなんて
のんさまお利口だね

うちのは外では抱っこ出来るけど家に入ったらガウガウ犬に変身

No title

のんさまのポヘ~っとしたお顔がたまらなく大好きですv-9
抱っこを嫌がらないのって良いと思うわ~^^
それだけ愛されワンコの階段を着実に上っている証拠よ^0^

ポチポチポチ~☆

No title

こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★

No title

抱っこが大好きでまーったりしてるのよね、のんさま。

抱っこが嫌いで、何より重い
ウチの短足にも見習って欲しいわ。

ぽちっと

No title

うちのマンションも抱っこ義務!!
散歩した後マンションに着いてママに抱っこされ一休み!!あははっ~

しかしのんさまのネムネムモード可愛い~うぎゃ~
のんさま~夢に出るよ~可愛すぎて~
ポチン

No title

のんさまぁ~
お話中うとうとしてるぅ
のんさまはのんさまだもんね♪
お疲れ様ぁ

ポチ☆

No title

普段から抱っこされるの慣れてるんでしょうね。
抱っこされてトロ~んとしたお顔ののんさま可愛いですね^^

誰にでも抱っこされるの平気って最高じゃないですかぁ~!

応援ポチっと☆

No title

そんなのんさまを一度抱っこしたいわ~。
って、ガウガウされたりして~(笑)
そんな貴重な一人になってもよくってよ~(笑)

No title

抱っこでウトウト・・・
なんだかタヌキ寝入りみたいで可愛い!!

のんさまとペット博で会いたかったね!!
ぽちり

No title

のんママさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

本日多忙な為、読み逃げで失礼します<(_ _)>


応援ぽちっと凸♪

No title

抱っこされてネムネムモードになっちゃうなんて可愛い~♪
甘えん坊さんだと、誰からも可愛がられて良いですね!

ぽち☆

No title

誰にでも抱っこしてもらえる子っていいですよ~。
我が家は警戒しまくりで(汗)
困ったコ達です。
のんさまは偉いね~。

ぽちっと

No title

のんちゃん抱っこ大好きなのね
うぅぅぅぅ私も抱っこしてみたいわ のんちゃんを❤
うんうんみんなに心を開くって言うのは私もとってもいい所だと思うわ
我が家のマロンとライムも抱っこ大好きなの
柴なのに・・・・・

今日も3ポチ!!^^

No title

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

のんさま❤抱っこしたい\(´∀`●)/PP

No title

のんさまみたいな甘えたさん
私は大好きだなぁ~
お顔のおっとり加減もかわいいよ(*^_^*)
マリーも飼い主以外にはだっこも触るのも
嫌がりますがガウガウしたりはしないので
とりあえずはOKでしょうかww

今日も応援です(^O^)/

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

本日、読み逃げ&ぽち逃げお許しください
明日ゆっくりお伺いしますm(__)m

No title

あははw
人肌で あったかくなってねむくなるのかしら(笑

No title

こんばんわ☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(。→∀←。)

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪

No title

のんさまは、抱っこが大好きなのですね♪
こんなにおとなしくて、かわいかったら、私も抱っこしてみた~い♪

ぽち☆

No title

のんさまかわいい~e-266
おねむののんさまもきゃわいいですぅ☆
抱っこしたい~!!

うちは知らない人に抱っこされると固まります。
抱っこは大好きなんですが・・・e-263

No title

のんちゃん抱っこが大好きなのね♪
安心して落ち着くのかな?? 
可愛いよぉ~i-175
ネムネムネムi-196

ポチ!!

No title

抱っこが好きなんだぁ♪
のんさま、ネムネムになっちゃって、
可愛いーe-415

いっぱい、ママさんに甘えてねっ♪
応援ポチ×3

No title

こんばんは^^

ごめんんなさい。。
今日バタバタしちゃつて・・・。。
明日改めてお邪魔させてくださいね。。

応援ポチッ♪

No title

こんばんは☆

のんちゃんは抱っこされるとネムネムになるんですね~
うちのプーちゃんもそうなんですよ。。
でものんちゃんは誰でも抱っこさせてくれるんですねー!
いいなぁ♪

ポチッ凸

No title

のんさまは抱っこか大好きなんだね。
うちのるういは抱っこ嫌い、
りんは大好きなんです。
りんものんさまみたいに
抱っこしているとネムネムになります(^^)ニコ
このままの、のんさまで
いつまでも、のんさまらしくいてネ~~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram