2013-01-11(Fri)

いっちょうら が 増えました


昨年末 お友達 の はっち母さん に
またまた 素敵な お洋服 を 作っていただいちゃいました!

鮮やかな赤 と ストライプ が とっても おしゃれ な ロンパース と
かわいい 赤ずきんちゃん柄 の こちら も ロンパース。

PC270570.jpg

のんさま の イメージカラー は 赤!と 勝手 に 思ってる ママ。

はっち母さん にも きっと 似合うよ〜 と おっしゃっていただき
すっかり その気 に なって ちゃっかり 2枚 も ゲット しちゃいました。

PC270576.jpg

すごく いいっっっっ!!!
親ばか と 言われようが イタイタしい と 言われようが すんごく 似合うっ!

年末年始 は 湘南 へ おでかけした時 も 初詣 に 行った時 も
ばっちり 着ていっちゃっったもんね〜 おほほ
※ ママ は 喜び の あまり テンション が おかしく なっています

にしても のんさま って 肩 が ナデてるよなぁ…
一体 誰に 似たんだ ← おまえだ

PC270579.jpg

おうち で お洋服 を 着ると 動けなくなっちゃう のんさま。
でも はっち母さん に 作っていただいた お洋服 だと 全然 大丈夫 なんです。

前回 作っていただいた お洋服 でも おうち を きゃほきゃほ 走り回ってました。
あんよ の 長さ や 生地 が 動きやすいみたい。

ダイニング での くれくれアピール も いつもの通り…

PC270582.jpg

隠しきれない ギャランドゥ が はみはみ ですな。
あっ これは 飼い主 に 似たわけ では ないですよっっっ ← 必死
※ ギャランドゥ を ご存知ない お友達 は お父さん に… は 聞かない方 が いいか…

PC270581.jpg

はっち母さん いつも のんさま に ぴったり な お洋服 を ありがとうございます。
また いつか 利用させて いただきますねっ。

いただきもの編 あと もう 1回だけ 続きま〜す!

〜〜〜 おまけ 〜〜〜
タイトル 『 目 に ゴミ 』

PC270573.jpg

たまたま ですょ… ってか なんで いちいち ウインク??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これこれー はっち母さんのお洋服 可愛いの!
のんさまとっても似合ってて カワイイよ~~
他のブロともさんのところでも 大評判よね
私も欲しいのだけど うちのワンコ達 ロンパース苦手で
全く動かなくなっちゃうから 諦めてるの(泣
私が着たいくらいだわ―ん
 
のんさま これ ウインクよね
可愛いんですけどー❤

No title

ロンパース、激カワですね!
赤ズキンちゃんにドットのフードがめちゃめちゃラブリーです☆

ギャランドゥって何だろー。(棒読み)
・・って言ってみたかっただけです、ごめんなさい。
新しいお洋服を着てのお出かけがますます楽しみになりますね!

No title

うわぁー!!
この赤い服私好みです~(*゚▽゚*)
めっちゃかわいい~!!
のんさまなで肩でも着こなしてるよ(笑)
なんかちょっと人っぽく見える!?

「目にゴミ」ってタイトル!!(爆笑)
かわいいウィンクで決めてるんだよね!!
のんさま(^O^)

No title

似合う、似合う♪のんさま赤が似合いますね☆
ロンパースとってもかわいいです('▽'*)

はみはみ分かります。
mocoが剛毛だと最近分かって、はみはみが…(笑)

ウィンク素敵☆やられちゃいました~(=v=)

No title

キャンディも固まってます^^
外にでちゃえば、気にしないのに^^

よっぽどぴったりサイズなんですね
すごいなあ
素敵な魔法にかかったみたい^^

No title

着心地を喋ってくれないワンコさん達・・・
ママやパパ達がしぐさや、様子から察するしか
ないですものね♪
いつもと同じように動けるって事は?
着心地抜群なんでしょう♪v(≧▽≦)v
こんなにかわいくて着心地がいいなんて
すんばらしいですね♪ヾ(´▽`*)ノ

No title

可愛いお洋服ゲットですね~
テイスト違う2枚 どちらもとっても可愛いです
いつもボリュームたっぷりの毛皮でゴージャスなので
お洋服着るとまた別の雰囲気になりますね
ウインク かわいい(*゚▽゚*)

No title

赤、似合いますね〜!!
ポメちゃんって、ゴージャスな毛皮もポンタCutも超可愛いんですけど、お洋服姿もいいですよねぇ〜。
ギャランドゥ〜、ついニヤニヤしてしまいました(*/ω\*)

No title

かわいいお洋服ですね~(^^)
のんさま赤が似合ってます♪

なのを隠そう、エイトも赤と緑がテーマカラーなんですよ~(^^)
のんおにいちゃ~ん♪

のんさまのウィンク、最高です~(^^)/

No title

ほんとに似合ってますね。
それに、色の合わせ方がかわいい~
他にどんなのがあるのかな~と思ったら、全部売り切れなんですね~^^;

ギャランドゥをお父さんに…良い子はやっぱり聞かない方がいいわ~^m^

のんさまどちらも似合ってますね~。可愛い(≧∇≦)
着心地良い感じが伝わってきますね(*^o^*)

のんさまのウインクでミーナままはイチコロです(^w^)

No title

こんにちは お久しぶりです こりです
のんさまって ほんとお洋服が めっちゃ似合いますよね♪♪
どっちもスゴくかわいいけど…私は赤ずきんちゃんのが…
より好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
こまは…お洋服がキライで 全力で引っ張って脱ぐので
もう…あきらめました(; ̄ェ ̄)
お手々の ギャランドゥーこまにもしっかりありまーす♪♪
おもしろい伸び方しますよね~( ̄▽ ̄)(笑)

No title

のん様可愛いヽ(。ゝω・。)ノういんくだw~

可愛いのん様何を着ても可愛いけど
作っていただいたお洋服はまた違うね
着やすさもOKでのん様も大満足だね

いいな~お洋服の似合うのん様って~~

No title

スイマセン…こりです
さっきのコメントですが…ギャランドゥの意味を間違えてたみたいです( ̄◇ ̄;)←(意味調べた…)
私は 西城秀樹さんなどの昔のアイドルの衣装で
手を横に伸ばした時についてるシャラシャラしたのれんみたいなのにポメの手の毛が似てるな~と思っていて…
そこから西城秀樹さんのギャランドゥをとってるんだ!
と勘違いしてました~( ̄▽ ̄)
なので…なんでお父さんに聞いちゃダメなんだろ?
って思っちゃいました~(笑)


No title

のんさま、よ~~く似合ってます。
ロンパースを着こなすなんて、足が長いんですね!
ナッツはロンパースだと足だけ脱げちゃいます。 (-"-)

はっち母さんのお洋服は、細部まで丁寧で可愛くってイイですよね。
迷ったり、うっかりしてると無くなってしまう人気ぶり!
これからのお出掛けが、ますます楽しみになりましたね。 (^^♪

No title

こんにちは。

手作りなんですね!
めっちゃ可愛いやないですか!!
のんさま、めっちゃめちゃ似あってますよ!

ウインクのんさま、最高や〜!!

No title

可愛いねぇ
ポメちゃんってお洋服着ると
ハミ毛出るんだ^^
可愛いかも♥

No title

こんにちは♪
のんさまかわいいです★
似合っています♪
かえたんお洋服苦手だけれど、かえたんでも動き回ってくれるお洋服と出会えるまで探してみたくなっちゃいます^^
ウインクしているのんさまのお目目もきゅ~と★
でものんさまは目に違和感があって大変なところかな?!

かえたんにお見舞いありがとうございます。
今朝はいつものかえたんに戻りました^^
一安心の飼い主です^^

No title

今回も可愛く紹介して下さって有難うデス(。uωu)ァリガト♪
思った通り赤が良く似合いますぅ~♪
って言うか、のんさまは何色でも似あいますよん(*^^)v

ハミハミ~のギャランドゥ(笑)
思わずHIDEKI~って言っちゃったよヾ(≧з≦)ゞブッ

のんさまっ!
ロンパースを着て いーっぱいお出掛けしてね~☆

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
とっても可愛い♪
もふもふさんがハミハミな感じも
のんさまらしくて好きです(*^_^*)
ぴったりなお洋服を作っていただけると
とっても嬉しいですね

No title

親バカ!どのこお家でもみんな一緒~
テンションマックスで壊れるのもOKですぞ!
だって本当にのん様めっちゃ可愛いんだもの~☆

体のサイズで作って頂いた洋服だから
家の中で走り回っても違和感が無いんでしょうね^^

のんさまウインクで瞬殺された人ばかりだと思う
あたしも たまらんなぁ~~~デレデレです。

No title

本当だのん様。。。ギャランがドゥです(*≧m≦*)
ロンパース可愛いですよね~
私も大好きで良く着せちゃいます
のん様本当赤似合うよo(〃^▽^〃)o
めっちゃ可愛い♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

うんぅん!
すっっごく似合ってますよ〜(^^)
のんさまステキ☆


なんとなく
ポメちゃんは、ほわほわの毛が
かわいいのだから、全身かくれちゃうロンパースはあんまり…と思ってたんですけど、このロンパースは、すごく
いい感じですね〜ヽ(*'▽'*)ノ

No title

こんにちわ♪
わぁぁ すっごくに似合っていて可愛いです~(u_u*)ポッ
赤系のロンパースって愛おしさのテンション上がりますね♪
それにきやすいからでしょうか のん様もとてもうれしそうなお顔ですもの( *^^)(*^^*)ッ!
飼い主さんとしては可愛いのとうれしそうなのと これはたまりませんです(v^ー^v)ブイ

イヤンです 目にゴミなんて~ニコッ
ラブリーないいお顔ですねo(#^。^#)v!o

No title

可愛いお洋服!!
のんさま、めちゃ似合いますね^^
機能性バツグンで、しかもかわいい、いいなぁ~☆

No title

わぁ~
かっわいい~♪
まるで女の子のようだわっ!
やはりオーダーすると体にフィットして動きやすいのでしょうね。
おっ!ほんとだ、のんさまのウインク・・・

No title

湘南旅行で着てた可愛いのはこれだったんですね~♪

ホントにのんさま、ピッタリですね♪
お世辞抜きに可愛い!!!!!!

はみはみな様子までもが可愛いし~
ギャランドゥももちろん知ってますとも(笑)

☆!

No title

新年早々可愛いわんこ道をまっしぐらですね。
動きやすい・・・違いがわかる賢いのん様。
またお洋服着てどこかに連れてってもらおうね。

No title

のんさま、とってもお似合いですよ~。
こんな素敵なお洋服が作れる方、本当に尊敬しちゃう♪
どちらのお洋服のモデルさんタイムでもウインクだなんて
やっぱりのんさま、わかってますね~(。゜ー゜)σ

No title

きゃ~!ウインクできるの~!かわいい!!

ロンパースとってもかわいいですね ♡
しっぽがふさっと出てるところが好きです ♪
ロコは、最近服を着せると固まるのですが、
着心地がよくないせいなのかしら・・
やっぱりオーダー品はフィット感が違うんですよね。
きせてみたいな(o^-^o)

可愛い(≧∇≦)

赤が似合いますね(≧∇≦)

ギャランドゥ~という言葉は昭和ですよ~


秀樹感激(≧ε≦)

No title

あっ…インに着ていたオシャレニットはこのロンパースなんですね!!
のんさまとってもお似合いの上動きやすいのね♪
お顔もご満足(*^^*)
見事なギャランドゥ。ヒデキ感激っ☆

今日はのんさまの悩殺ウィンクに殺られちゃいました(;´Д`A

No title

おっ!! かわいいじゃん!!…って、見ていたら
はみ はみ ⇒ ダメだぁ~ 目に残ってしまい
気になってしまうわぁ~
はははっって 声出して笑ってると
こなちゃんが 首かしげて見てる・・・

No title

うん、うん、とっても似合っていますよぉ~
可愛い~♪
のんさま、赤を着こなすなんて、素敵だわぁ~♪
動きやすいお洋服っていいですね!
これを着てのお出かけがますます楽しみですね♪

No title

こんにちは。

のんさま、赤が良く似合いますね。
この落ち着いた感じの赤は、一層お似合いです♪
動きやすいのは、良いですね~
のんさまの、ダブルウインク!
可愛すぎっ♪

No title

のんさまとっても似合ってて カワイイよ!!

のんさまは 赤系が似合いますね。

ウィンク可愛い★

No title

のんさま、いいなぁ。
私、買おうと思ってはっちままさんお店に行ったけど
売り切れでした。
いつも、今一歩で買えません。
今年はぜひ欲しいと思ってます。

No title

本当だ。すっごくいいわああ。

似合ってるわ。。
男ぶりもあがっているよおおお。(*^_^*)

No title

うわ~~~っ!
とっても可愛いお洋服ですね❤
のんさま、さすがっ!
とーっても似合うね(*^^)v

おやつくださいのアピールも可愛い♪
そのスタイルが好きっ(*/ェ\*) ィヤン


No title

にゃは~~カワイイ~~❤
のんさま とっても良く似合ってますぅ
着心地も最高で 思わずウィンクでちゃったんだね♪

はっち母さんのお洋服
デザインも可愛いけど、なによりやさしいんですよね
ツミレも術後にも関わらず
きゃほきゃほ遊んでましたよ(*^_^*)

No title

のんさま、すっごくかわいいです♪
赤がよく似合ってますね~!
着心地の良さが伝わりますよ~
ナデ肩は抱きしめたくなる感じです~!

No title

こんばんは。
かわいいかわいい!
はっち堂さんのお洋服ってすぐに完売ですよね。
のんさま赤がよく似合ってますね(^^)
ロンパースってところもいいわぁ~
私も今ロンパースにはまってます。
サイズが難しいですよね。
オーダーだとぴったりだからいいなぁ。
ところで、ギャランドゥって何でしょう~?( ← おいっ!(笑) )

No title

かわいいねー
柄も わたしも 好みですー♪
って、私の好みは聞いてないか(-"-)
のんさまが お家で動けるってことは、
そうとう 着心地が良い証拠ですね!!

のんサマ、かわいいお洋服☆
赤ずきん柄とってもかわいいですv
ハンドメイドだと、サイズがぴったり
作っていただけるから、嬉しいですよね☆
そして、ロンパース!いいですね〜(人'w'●)

No title

本当にかわいい~~~。
すご~くセンスの良いお洋服ですね。
はっちさんすごい。
五エ門はロンパース着たことないんです。
こんど、チャレンジしたいな~

No title

こんばんは^^
お洋服、とっても似合ってます!
えっとー、ギャランドゥ (((*≧艸≦)ププ…ッ
おやじだったら、うっ!て思いますが
のんさまだからはみはみしてても
可愛いです^^
ウィンク、とってもキュート♪

No title

わぁ素敵なお洋服♪
手作りでしたか~!すごい!
とてもお似合いですね(*o>∀)o♪

着やすさってとっても重要ですよね!
ママさまにもノンちゃまにも嬉しいお洋服なのですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います昨日は節分でしたね疲れ気味

No title

可愛い~(*^。^*)
のん様めっちゃ似合ってます!!!

No title

赤が鮮やかじゃないってところがツボです
めっちゃ可愛い垢ですよねヾ(@^▽^@)ノ
ギャランなのん様、我が家のパインと一緒です( ´艸`)

No title

めちゃめちゃ可愛いですーo(〃^▽^〃)o
お洋服も可愛いしモデルさんも可愛い♡♡
すごく似合ってる♪♪
さすがのんさま!!着こなしてるゎ☆☆
お洋服苦手なのがもったいなーい!
お家でもお部屋着とか似合いそうなのにねー。
あ、でももふもふだからお部屋で着てたら逆に暑いかなぁ??

No title

いや~かわいい!
しかも、のんさまのために作られたものだということを、のんさまはちゃーんとわかっている感じですね(^^)
白いギャランドゥもとっても魅力的です(^^)
まさに、くやしいけれど~おまえに夢中~♪です(笑)

No title

のんさま、ウィンクが上手♪

可愛くって大きなお目目だからゴミにも好かれちゃうんだよね(笑)

☆!

No title

のんさまウインクが上手ですね(*^^*)

No title

そっか
ギャランドゥも似てるのねww

とても可愛いお洋服ですね。
お袖の長さもいい感じ。
可愛いです^^

ふふっ のんさまウィンク可愛い~(*^_^*)

はっち母さんお上手ですね。
素敵なお友達がいらっしゃっていいですね。
のんさま とーってもお似合いよ(*^_^*)
私も個人的には赤は好き

No title

わ~!素敵なお洋服ですね。
赤い色、のんさまにバッチリ似合ってマス♪

ギャランドゥ、ほんと一杯出てる~^_^;
のんさまは男子だからいいいんですよ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´▽`*)

お久し振りです

No title

いっちょうら♪かわいい~♡
のんさま、見事に着こなしておられますな~。。

ぎゃらんどぅ((+_+))
のんままさんたらおもしろいわ(*^_^*)
聞かないほうがいいかもね~。。

No title

こんばんは♪

私もLEVINのテーマカラーは赤だと思っています。じゃなくて、赤にしています。
お洋服、いいなぁ。

ギャランドゥがわかりません。
夫に聞いてもわからないって・・・。

No title

のんさまぁ〜!
赤似合うじゃんっ!!

で、すんごいかわいいよっ!(^^)v

さらにナイスなギャランドゥ
そりゃママさんを夢中にさせるわ・・・

No title

こんばんは~☆
かっわいぃ~(≧▽≦)
うんうん!
のんさま、赤が似合う♪
すっごく可愛いよぉぉぉO(≧∇≦)O

のんさまのウインク(/▽\)きゃー♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram