2013-01-07(Mon)

極寒 の 湘南 へ


昨年末 平日 に 一日 お休み を とれた ママたち は
ここぞ と ばかり この クソ寒い中 湘南方面 へ おでかけ してまいりました。
※ 人ゴミ が 苦手 な のんさま一家 が 観光地 へ 向かう のは だいたい 平日 です

このあたり へ 来た時 いつも きまって ランチ を いただいてる
『 イル・キャンティ・ビ-チェ 』さん は テラス席。

この時期 に 海風 を 浴びて 爽やかランチ を いただきましょうぞ〜
…なんてのは 絶対 むりっ。

ってなわけで ママ が おクルマ内 で 急遽 調べ ← どんだけ いきあたりばったり なんだ
おジャマ したのが 『 i-na cafe 』さん。

DSC_0030.jpg

わんこ連れ専用 の おヘヤ が もうけられてます。
ここなら ほっこり あたたかく ゆっくり ゴハン を いただけるね。

DSC_0013.jpg

セット の サラダ の 鎌倉野菜 が
新鮮 で しゃくしゃく してて ものすごく おいしかったです。

そして そして 湘南 と いえば やっぱり しらす!!
しらす と おネギ が たっぷり のった ピザ は ナンバーワン な おすすめ ですよ!

DSC_0020.jpg

あっ もちろん のんさま にも おいしい もの を さしあげますですよ。
♪ ぱららぱっぱぱぁ〜 “ いつも の ぼぅろ〜 ”

DSC_0021.jpg

そんな目 で 見ないっっ!!!

おなか が いっぱい に なった ところ で お買い物 へ 向かうことに。
片瀬江ノ島駅前 の すずめさん も 冬 の 装い で かわいいねっ。

DSC_0034.jpg

20分ほど 歩いて 『 WAN SHONANDAY 』さん へ。
カンバンわんこちゃんたち が そろって 元気いっぱい お出迎え してくれました。

オーナさんご夫婦 が とても 気さく で
のんさま の こと を たっぷり かわいがって くださいました。

のんさま は ちゃっかり センター を 陣取り おやつ を ゲット しようと してます。

DSC_0037.jpg

カンバンわんこちゃんたち は そろって たっち を して
じょうず に おねだり してました。

のんさま は マイペース に “ 押して ダメなら もっと 押せ ” 作戦。
しつけ が なってないなぁ… 飼い主 の お顔 が 見てみたいょ… ← おまえだ

DSC_0042.jpg

キャリー と かわいい きのこさんポーチ を ゲット。
商品 を まとめて お店 の ロゴ の 入った エコバッグ に 入れてくださいました。

キャリー は おしゃれ だし 持ちやすいし たっぷり 入って 便利そうなので
ママ が 普段 の バッグ として 使っちゃうかもですなぁ。

DSC_0045.jpg

お買い物 を すませると
寒い中 ご夫婦 そろって 外 まで 見送り に 出てきて くださいました。

笑顔 と お心遣い が とても 嬉しかったです。
あたたかくなったら また ゆっくり おサンポ に 行きたいなぁ〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお出かけよかったですね
美味しそうな物が ^^ いつも立ち寄られるのが分かります
そしていいお買い物ができてよかったですね
私のそのキャリー自分で使っちゃうかもです ^^

No title

SHIRASUって・・ピザの上にのってるヤツですか~~???
ちょっと・・珍しい具材ですねー!
ジト目ののんさま・・
のんさまって、役者さんだわー。
どんなお顔してても、お顔の見せ場がわかってらっしゃる。・・・可愛い♡


そうそう、しらす!
私、いとこが逗子にいて、小さい頃、とまりにいくと必ず、しらすとカニ(^-^)
美味しかったぁ
キャリーバック、そうそう、フダン使いに出来ますよね
可愛いバックだなあ(^o^)

No title

押してもだめならもっと押せに
うちのワンコが激しく共感しています(笑

あたたかいお部屋でのんさまも一緒にお食事できるのは
嬉しいですね!
ピザにパスタにリゾットに・・、ボーロもおいしそうっ。
新しいキャリーバックに入ったのんさまは、
次のお出かけで見れるかな☆

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

いつも素敵なお店をチョイスされますね(^O^)
参考にしてます♪
この時期は外で食事は無理ですよね~。
ピザ美味しそう(^_^)v
今度食べに行きたいな。

No title

あっ!!このカフェ前に1度行った事あります!!
のんさまの「じと~」顔可愛い(笑)
ぼくだけボーロじゃズルいって言ってますよね(^^)
このキャリーバッグ可愛いですね♪
ママさんの普段使いにも全然OKですよね(^^)

No title

湘南方面、娘が大学を卒業してから
とんとご無沙汰なので
のんさまとママさんがうらやましい限りです。(^^)
ステキなバッグを買われましたね。
うんうん、普段使いに充分いけますね!

No title

のんさまはいつも表情豊かですが
このじぃ~~~ッ最高です(笑)

可愛すぎ(爆)

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございま~す!

ぼうろを見つめるのんさまの目・・・・
(* ̄m ̄)プッ
そんなお顔もしちゃうんですね~

今年ものんさま&ママさんのご活躍を
楽しみにしておりま~す♪

No title

可愛いバック~~~
うちは2頭だからなかなか可愛いキャリーって
ないのよねぇ(´;ω;`)

No title

極寒の湘南ですか
それでもココロもお腹もぬくぬくじゃないですか
いいですね
美味しいもの食べて素敵な人たちと出会え
素敵なお土産もGetだもの~~
ほんと可愛いキャリーだw~
普段バックとして使いたいですよね

No title

ふふふ。
美味しそうだなああ。。

そしてなんとも可愛いお洋服に着替えての
オンパレード。。似合ってるわあ。

男ぶりが上がっているじゃない?
可愛い女の子と出会えたかしら?

No title

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪♪

年末に湘南にお出掛け~♪
湘南がどんだけ寒いのかはわからないけど^^;
たしかに潮風ぴゅーぴゅー凄そうだぁ(汗)
そんな時にテラスは想像しただけで無理~。あはは
室内で素敵なお店を発見できてよかったですねー♪♪

ランチ後に行ったお店も素敵~♪看板犬ちゃんがいっぱいだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
のんさま・・・やるなぁー!押しまくりだぁ!
海斗は押せない子だから涙目で後ろからじーっと見つめるタイプ。だけど食い意地はけっこうなもんだょ~☆
お涙頂戴タイプだゎ。。。あはは

バックがとっても可愛い♡♡♡私もそういうのすごく好きですー♪

No title

しらすのピザ、美味しそう~♪
行き当たりばったりで 美味しそうなお店が
検索出来るって 凄いっ!!
どんなキーワードで探すのかな~??

押して ダメなら もっと 押せ!!な
押せ押せ男子なのんさま☆
強引な男子はモテるのよ~(笑)

No title

かわいいバッグ〜! 
いいもの見つけたね!!
のんさまの入ってるところも見てみたいなっ

しらすのピザ、美味しそう☆
お車での移動中に素敵なランチのお店を探せるなんて、
さすが、のんママさん。 リサーチ力がお高いですわぁ…!
うちは、めっちゃ下調べしないと、たいてい外れちゃう残念ファミリーです。

No title

大変遅くなりました( ̄∇ ̄;)
今年もよろしくお願いします♪

駅前のスズメさん可愛いオブジェですね
この季節、テラスは涙が出ます
ありがたいカフェですo(〃^▽^〃)o

No title

テラスだけじゃなくてお部屋があるの、いいですね。
ピッツァ、パスタ、オムレツ、カレー…SHIRAS?
って、しらすなんですね^^しらすのピザ、好きです~
お野菜もおいしそう^^
のんさまのおやつもおいしそう…かも(笑)
キャリーもいいですね。
布製のキャリーが一つ欲しいのですが、中々気に入るのがなくて…
コーデュロイパンツ形^^かわいいです。
ほんと普段のバックに使いたいような感じですね^^

のんさま、平日にママ達と楽しいデートができて良かったね!
本当、湘南近辺は土日混みますもんね!
今まで平日休みのお仕事をしていたので土日はこんなにも混むなんて!と最近知りました笑

のんさまのポワポワの腕から覗く
ボーダーのセーター?、可愛いですね(^ ^)

No title

わぁ~おいしそう~!(^^)!
お店、しっかりリンクさせてもらいました。
鎌倉大好きなので今度行ってみます。
寒い時期に店内は嬉しいですね。
のんさまも一緒に入れてよかったね(o^―^o)ニコ

バッグも可愛いです♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。幾つになっても嬉しいです(o^―^o)ニコ

No title

こんにちは。

美味しそうですね〜。
日帰りですか?
冬は寒いですが。。。
なんか寂しげな感じも好きです。

No title

ふふふっ
「押してダメならもっと押せ」って・・・ぷぷぷ・・・
のんママさんの楽しい言葉は
いつも元気をくれます。
もちろん可愛いのん様からも。
キャリー可愛いのゲットして良かったわねー(*^。^*)

No title

のんさま暖かいの着てますね(ΦωΦ)フフフ…
インもラブリーなセーター( ´艸`)
何を着ても…のんさま素敵♪
この時期 に お外ランチ。間違いなくのんママさんは死んでしまうわね〜(^^;
ネットで検索したのですか?大当りのカフェでしたね!
鎌倉野菜。食べてみた〜いです(^^♪

No title

ピザにしらす・・・・想像できましぇん。
のん様のじとー顔、悪顔ですねえ。
わんこ達まで防寒服、寒かったのが伝わってきました。

No title

今の時期、海風を感じながらランチは無理ですね
(;^_^A アセアセ
ぱぱっと検索できちゃうママさんさすが~♪
いいお店を見つけましたね!!
美味しそうだなぁ~~
キャリーかわいい!!
これなら普段使いでもOKですね☆

No title

いきあたりばったり、とはとても思えない
いつも素敵なお店をチョイスされてますよね^^
おいし~いしらす、私も食べたいなぁ。
のんさまとおんなじ目になっちゃうよー(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、ブルーのアウターも可愛いけど
赤のボーダーの洋服がとっても似合ってるね♪

しゃくしゃくっていう表現がとっても解りやすくって美味しそうに感じましたよ~

すずめが洋服着ててメッチャ可愛い♪
☆!

No title

湘南散策とはおしゃれですねえ。
のんさまにお似合いです♪

寒いのでテラス席で優雅にランチというわけにはいきませんが、
暖かい店内で食べるしらすピザ、とてもおいしそうですねえ。
いいなあ、湘南。

No title

今の季節は店内ワンコOKのお店・・・神ですよね♪
しかものんママさんが見つけられたお店
とっても美味しそう!
ステキなお店で可愛いグッズもGetできて
大満足のおでかけでしたね♪v(≧▽≦)v

No title

こんにちは♪
しらすとおネギのピザ美味しそうですね~♪
しらす大好きです★
サラダも美味しそうですね、隣のスープも気になります^^
いいお店でのんさまと暖かくお食事が出来てよかったです^^
キャリーバックときのこさんとってもかわいいです♪
普段用に使いたくなってしまいますね^^
のんさまと一緒におでかけもまた楽しくなりそうです^^

No title

のんさまも湘南に行ったんですね~!!
平日に行くのっていいですよね。
素敵なお店♪いつか行ってみたいです。
キャリーバッグ可愛いですね。
そこからのんさまがひょいってお顔を出してる所、想像したら
可愛すぎでした~~。^^

No title

しらすとねぎのトッピング 珍しいですよね
でも、どっちも好き~食べてみたいな!

可愛いキャリー みつけましたね
のんさま のお顔が覗けばもっと可愛いかも~♡
あれ?のんママさん仕様になるの?かな?
きのこは のんさま のおもちゃですよね
これまたかわいいなぁ

No title

こんばんは(^O^)
すごい美味しそうなお料理ですね~!!
のんさまとってもうらめしそうに
見てますね(笑)
かわいい~(*´ω`*)
すずめさんたちすごいかわいいですね!
やっぱり服着ないと寒いもんね~( ´艸`)

No title

のっのんさまっ
そのお目目はっ!!
語ってますね~(笑)
うちもたいてい行き先はメインだけ決め手
あとは行き当たりばったりですよ~
センターポジションをキープするのんさま
むっちゃ可愛いっ(*^▽^*)♪

No title

こんばんは。
クソ寒くても愛犬とのお出かけは楽しいものですよね(≧▽≦)
のんさまのじとーっってお目目が最高です(笑)
キャリーかわいい~!

No title

こんばんは。

車の中で、すぐに見つけられるのが凄いです!
私なら、アタフタするだけかと・・・( ̄∇ ̄;)
しらすのピザ、美味しそうですね♪
機会があれば、是非食べてみたいです。
なるほど・・・
押してダメなら、もっと押せばいいのね( ´艸`)

No title

素敵なお店ですねー
私も今度いってみようかな♪
参考にさせていただきますね!
のんさまとってもお洋服が似合ってますねー
うちのコロンは服がきつくなっちゃったみたいです(笑)
では、また遊びに来ますね!

No title

湘南までおでかけですね(*^^)v
この時期は寒いですけど、美味しいものがたっくさん❤

しらすたっぷりのピザ、食べたーーーっい!!!

おNEWのキャリー可愛いですね!
のんさま、次回のおでかけでINするのかな?


No title

海の近くは この時期 寒いですよねぇ~((+_+))
でも湘南いいなー。
マラソン大会で 2回も湘南行ってるのに、走って すぐに 帰って来ちゃって、湘南を 満喫してないのです。
暖かくなったら、わたしも ハルを連れて 行きたいなー♪
その頃には テラスでも ごはんできるかな☆

No title

冬晴れの海は気持ちいいけど、
さっぶいですよね~。
こんな時にワンコ室内O.Kのお店は
とてもとてもウレシイですよね!

のんさま、“ 押して ダメなら もっと 押せ ”(爆!)
ピノとおんなじ~~~(^m^)
それじゃぁ~、恋の駆け引きはできないかもよ(^^)

No title

のんママさま こんばんみ♫
湘南・・なんとシャレオツな響き(^ω^)
しかし、都会はおされなカフェがいっぱいあるんですね!
しかも美味しいとな?
いいな~(´∀`) ちょいと行ってみたいですっ 飛行機で(爆)

キャリーめっちゃ可愛い~~!
ほんっとわんこ用じゃなくて人様用でも十分通じるわ
のんさま、重ね着めっちゃおしゃれさん♡

No title

のんさま、今回のお洋服もかわいい~!
専用 の おヘヤ であたたかくゆっくり
おいしいゴハン♪ いいですね~!
しらすとネギのピザ、初めて見ました~食べてみたいです♪
おねだりもかわいい(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなのそうなの!
店内OKのお店って無いのよねー
私たち、寒い中どこにも寄らずに散歩だけしました。
次回はここに寄ってみよう!
あっ、そのバッグ、私と色違いだっ♪

No title

こんにちわ♪
素敵なお出かけでしたね~
湘南といえばテラス席でしょうけど、、この時期はねぇ
ぬっくぬくなあったかいお部屋でのおしゃべりも至福ですね( *^^)(*^^*)ッ!

湘南、、 今は遠いところに赴任中の長男家族が茅ヶ崎に住んでまして
耳にするたびにキュンなります (*'-'*)"
そうそう、しらす煎餅も頂きました^^
えぼし岩マドレーヌも美味しかったです^^
またお出かけの時 お話聞かせてくださいね
お写真見せて下さいね
m(^^)m

寒い時期じゃなきゃテラスも最高なんだけど…


湘南…


海が俺を呼んでいる(≧ε≦)


しらすを食べに来なさいと…


しらすのピザ、めちゃくちゃおいしそう(≧ε≦)


素敵なバッグでまたお出かけが楽しくなりますね(≧∇≦)

No title

キャリーBAG可愛いですねo(〃^▽^〃)o
本当最近のキャリーってオシャレで
普段使いに出来ちゃいそうなんですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も自分で使いたくなっちゃいそうなBGA
チェックしちゃいます(*≧m≦*)

No title

寒いのにお出かけ~フットワークが軽いじゃない!
↓の記事で出不精・・って書かれていたが嘘ですね(笑)

平日のお出かけは空いていていいですよね~
もう何十年と平日休みのあたしは一般ピプーとのお休みは
家で籠るが一番と!

キャリー普段のバックに良いと思うな~
可愛らしい物をゲット! 羨ましいですワン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、おやつねらいはちゃっかりセンターゲットしてるなんてさすがです♪

アピールは大事だもんね~

ママさんのバック可愛い!!のんさまが入った所が見たいかもぉ♪
☆!

No title

こんばんはー^^

鎌倉野菜美味しそうですね~♪
のんさまは いつものウマウマ~(笑)
食べなれたのが一番ですよっ
ねーのんさま^^

お店のグッズもかわいいだけじゃなくて使いやすいって大事ですよね☆

押せ押せな のんさまが意外でした~
のんさまにウルっと見つめられたらあげちゃうなーみんな!

すずめさんのオブジェ、ウチの近くにもありますが
服を着てるverは初めて見ました~
どなたかが着せてあげるんでしょうね^^

寒いのにお出かけとは元気だね
のんさま寒くてもお出かけはうれしいね(≧∀≦)
素敵なキャリーバッグでお出かけがますます楽しみですね('∇')ウフフ
そんなお出かけ記事が楽しみだわぁ~(≧∀≦)

No title

あ~!サラダ大好き~
鎌倉野菜かぁ^^
食べたい^^
パスタも美味しそう~
(食い気ばっかり)(^^;)

のんさまにとっても
楽しいお出掛けになりましたね~^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram