2013-01-01(Tue)

あけまして 2013


謹賀新年! のん です。
あそびに きてくれて ありがとう。

昨年 は ぼく と 仲良くしてくださり どうも ありがとうございました。
また 今年 も おつきあい いただけると 嬉しいな〜

DSC_0048.jpg

さっそく 片道 約30分 の お散歩コース で お参り へ 行ってきたよ。

DSC_0050.jpg

……って けむたっ。

DSC_0049.jpg

2枚 の 5円玉。
ぼく と ママ の 分 だね。

DSC_0052.jpg

お賽銭箱 の イラスト が なかなか リアル。
あらゆる意味 で いい味 出してるね…

DSC_0054.jpg

今年 も また 家族そろって 元気いっぱい 過ごせる と いいなぁ。

DSC_0053.jpg

みなさん に とっても 素敵な1年 に なりますようにっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます!

のんさま、のんママさん。
あけまして おめでとうございまーす!!
今年も いっぱい 仲良くしてねっ☆
いいかげん、お会いしたいなー(笑)
こんなに 近くなのにねっ(^_^;)
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

のんさま、何をお願いしたのかなー☆

あけましておめでとうございます^^

今年も姫さまともどもよろしくお願いします♪
初詣ののんさま、かわいいですね~!
お賽銭をあげてのんさまはどんなお願いをしたのかな?(^^)
お賽銭箱のリアル・・・というかちょっとシュール・・・抽象画風・・・なんともいえない干支の絵に、お願いする前に一瞬ひるんじゃいそうですね(笑)

今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございます。
のんさま、すごいねぇ。
新年早々初詣に歩いて行ったとはっ!
も、もちろんのんママさんもねっ”

きっと今年もいいこといっぱい待ってるんじゃないかなぁ~♪

今年もブログ楽しみにしています^^

No title

のんさまぁ〜のんママさまぁ〜!

あけましておめでとうございますっ!
m(_ _)m


今年もヘタレ(←失礼)でかわいい
のんさまとママさんの楽しいコント楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いします!(^^)/

No title

明けましておめでとうございます(^^)
のんさま、もうお参りに行ってきたんだね!!
今年もいい事たくさんあるといいね♪

今年もエイト共々よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてくださいね(^^)

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

なかなかコメント残せなくて・・・・
のんさま、お参りに行って来たんですね。
健康で素敵な一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます☆彡
昨年は、ありがとうございました。。
今年も・・・よろしくお願いしますね!!
今年はお楽しみo(^-^)oワクワクが、予告通りに
なったらいいな~って思っています。。
応援よろしくね~〈こなちゃんbaby〉
すっとっぼけのんさま&お気楽のんママさん
健在ヽ(^。^)丿*☆.:あははっ:.☆*
元旦から、行動しましたね~私・・ごろごろしながら、
タブレットとスマホいじりをしております(#^_^#)

No title

あけましておめでとうございます^^
笑顔いっぱい&幸せいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますね。
P☆

No title

謹賀新年 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2013年がのんママさんのん様ご一家にとって
素晴らしい年になりますように ^^

No title

のんさま、のんママさん、あけましておめでとうございます。
お正月からかわいいのんさまを見られて、楽しいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます!
のんママさん!昨年はお世話になりました^^

今年も宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます♪
初詣のお散歩でまたいい年になりそうですね☆
のんさま、のんママさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な年になりますように♪

No title

あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いします!!

素敵な1年になりますように~★

あけまして おめでとうございます

のんさま 初詣行って来たんですね~。
人ごみの中いい仔で抱っこされてエライなぁ。
お願い事は何したのかな。

今年も可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
2013年もどうぞよろしくお願いします~。

No title

のんさま、のんママさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
幸せいっぱいの1年になりますように・・・^^

お天気のいい元旦のようですね★
のんさまも一緒にお参りいいなぁ♪
お天気良かったら三が日中にかえたんと近所の神社に行ってみようかしら^^
お参りしたのんさまにはいいこと沢山訪れますね^^

明けましておめでとうございます

のんママ&のんさま、早速初詣行かれたんですねe-440どんな願い事をのんママ&のんさまはしたのでしょうかe-3今年もブログ楽しみにしていますe-454今年はのんママ&のんさまに会えると良いなぁ~今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

のんさま、何をお願いしてきたのかな?
今年ものんさまのブログを楽しみにしてま~す(^○^)

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

のん様初詣に行ったんだね
しっかり今年の健康と幸せ祈ってきたかな
楽しい賽銭箱なんですね
初めて見ました~
のん様ビビらす賽銭箱だなんてすごいね

No title

新年、あけましておめでとうございます。
さっそく初詣ですね~^^
のんさまもいっぱいお願いごとしたかな☆

2013年も、のんママさん、のんさま、そしてご家族のみなさまにとって
素敵な1年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/


初詣行ってきたんですね(≧∇≦)


のんさまの2013年はどんな年になるのかな(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

またぜひ一緒に遊んでくださいっっ

今年もブログ訪問皆勤賞を目指しますww

あけましておめでとうございます。
のんさま初詣に
行ってきたのね
のん様家族にとって素敵な一年になりますように
本年もワンズ共々ドタバタ家族と仲良くしてくださいね。

No title

あけましておめでとうございます
のんさまさっそく初詣行ってこられたんですね
うちは少し人混みを避けようかと思ってます
ってただ単に人混みが嫌いなだけだったり(笑)
のんさまにとって嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラ素敵な1年になりますように(*^▽^*)♪
今年もよろしくお願いします

No title

のんさま、ママさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
のんさまも初詣いったんですね~。
きっといい年になるね!!
新年早々のんさまの可愛いお顔で
癒してもらいましたー(*´ω`*)

No title

のんママさん そしてのんさま
あけましておめでとうございます^^

特に のんさまとの旅行記を
とても楽しみにしているにゃうわんです

今年もあっちこっち行って 
楽しい記事をたくさん載せてくださいね~

本年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年も のんさまの 素敵なお姿
いっぱい見せてくださいね。

ご家族の皆様にとって
素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましてオメデトウございまーす^^

のんさま、片道30分でお参りって事は
往復60分~!!!
すごいなーチョビなら抱っこだー^^;

かわいい のんさま&素敵な文章ののんママさん☆
今年もヨロシクお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
2013年も素敵で楽しい1年にしましょうね~♪
のんさまが居れば間違いないかっ☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも可愛い、のんさま。
今年も、のんさまに、いっぱい会いに来ますね~

No title

こんばんは。
のんさま&のんママさん、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
のんさまご一家にとって幸多き一年となりますように!
今年もいっぱい楽しませてくださいね~(≧▽≦)

No title

のんさま、のんママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす☆

のんさま、初詣行ってきたんだね。
何をお願いしたのかなっ?
ケムケムの所では、頭が良くなりますようにって
ぽんぽんしたのかな(笑)

迎春

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

今年も生のんさまにお会いできたら嬉しいです☆

お会いできるチャンスがなくても、ブログにはジャンジャンバリバリお邪魔させていただきますです☆

No title

のんさまー のんママさーん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
元気に楽しく 笑顔いっぱいの年になりますように(*^^)v

昨年はブログを通して仲良くして頂きありがとうございました!
のんさまの笑顔をブログで見られるのが楽しみでした!

今年も宜しくお願い致します(^ ^)

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
初詣、されたんですね
我が家は元旦は食っちゃ寝です
明日が初詣(の予定)
今年もどうぞよろしくです

No title

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年ものんさまとのんママの楽しいブログを楽しみにしています♪

のんさまと一緒の初詣・・・何をお願いしたのかなっ?

No title

あけましておめでとうございます♪
のんさま、初詣いってきたんですね~☆
ちゃんとのんさまの分もお賽銭あげてもらって
きっとご利益ありますね^^
今年もよろしくお願いします!

No title

のんママさん のん様
明けましておめでとうございます。
いつまでも ベビたんのように可愛いのん様。
今年は何をちゅーちゅーするのかしら。
新しい年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!

うる地方は、気がついたら雪でした。
新年早々、びっくりです!
なので、今日は寝正月(笑)

今年も楽しいコト、たくさんありますように。
頑張ったお参りのご利益があるといいね、のんさま♪

No title

のんさま、のんママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は大荒れの天気からスタートなので、初詣はまだです
そのうち天気が回復したら行きます♪
悠へのお見舞いコメントありがとうございました
元気に生きて戻ってきました

No title

(*^O^*)ノ□ プハーっと おめでとうございます

立派な角松Σ(゜▼゜;lll)
のんさま!!小っちゃく見えますね(・x・;A ふきふき
お参りして~今年も良い事が沢山かなo(*⌒―⌒*)o
本年もよろしくおネガい致します☆*・:゚+.(_ _。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪
のんさま、初詣に行ってきたんだね
お参りのばっちり、今年もいいことテンコ盛!な年になりますように!
今年ものんさまのブログ、楽しみにしていま~す♪

No title

のんさま、ママさん
あけましておめでとうございます

今年っもいっぱい元気印の笑顔
楽しみにしてま~す

No title

ママさん、のん様、今年もよろしくお願いします♪
読み逃げが多くてごめんね〜〜
あ〜〜うちはまだお参り行ってないや(汗)
のん様もお参りして来たんだね〜今年も良い年になるね♪

No title

今年もよろしくお願いしますぅ~~♪
のんさまも入れる神社、いいなぁ~

No title

のんママさん、のんさま、
あけましておめでとうございま~す!
昨年は、リキ様ともどもお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

のんさま、もう初詣に行ってきたんですね~!
今年もいい事いっぱいの素敵な年になりますように・・・

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きました。

No title

あけましておめでとうございます

昨年中はご訪問そして楽しいお話と可愛い写真ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます♪
ちゃんと初詣なさったんですね~
わたし、神社の写真だけ撮って、初詣してなかった!とほほ~^^;
新年らしくおすまし顔ののんさま~
今年もどうぞよろしくねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!!

今年もSisters共々、よろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もモフっとパワーで頑張りますのでよろしくお願いします~(*^▽^*)

のんさまとノンままさんのブログ、
今年も楽しみにしています。

No title

のんさまの分もちゃんとお賽銭を用意してくれるなんて
優しいママさんですね(^^)
これならのんさまのお願い事もしっかり神様は
叶えてくれそう~(^m^)何お願いしたのかなっ?
今年もよろしくお願いします~。

No title

のんさま のんママさん
明けましておめでとうございます

もう初詣いらっしゃったんですね
ちょっとケホケホになっても、やっぱり煙を頂かないと~(*'-'*)"
うちではこれから 行ってきます~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします
去年と変わらずに仲良くしてくださいね♥♡
m(^^)m

No title

ちゃんとお参りに行って~のんさまえらいね^^
五エ門は置いて行かれました(笑)
今年も、よろしくお願いします。
可愛いのんさま期待しています

No title

のんママさん のんさま
あけましておめでとうございます♪
昨年は風太と仲良くしてくださって
ありがとうございま
今年もよろしくお願いします^^

のんさまは初詣に行ったのね
どんなお願いしたのかな^^
風太は大晦日に 甥っ子たちに熱列大歓迎されて 
寝正月になっています(^m^ )クスッ

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

けむりに蒸されて・・
頭がよくなったかなああ?

美貌ののんさま。。
その可愛らしさで今年も行きましょう~~~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんさまも初詣に行ったんですね。
LEVINはまだ一度も行ったことがないんですよ。

それにしても立派な門松ですね。気持ちが引き締まります。

のんさま、何をお願いしたのかな?

おめでとうございますです(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^
のんさまも初詣行ってきたのね~
いつ拝見しても可愛いですこと。。。
ちょっと煙かったかな@@ヾ
きっとご利益がありますよ
本年も素敵な一年になりますようにo(^▽^)o

こんにちは(^^)

のん様
あけましておめでとう☆
初詣では何をお願いしたのかなぁ?
今年も元気いっぱいおちゃめなのん様でいてね((*´∀`*))

No title

明けましておめでとうございまーす^^
2013年、お互いに
ステキな年になりますように♪

のん様の活躍も、
また楽しませて頂きますね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま&のんままさーん!
HAPPY NEW YEAR
今年も仲良くして頂けると、嬉しいです^^

のんさま~!!!
今年もいっぱい癒してくださいね~(^^♪


No title

あけましておめでとうございます。
去年は読み逃げばっかりで・・・
今年も読み逃げさせて下さいね。
可愛いのんさまに癒されておりますので~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

初詣も、のんさまバッチリですね♪

今年も、よろしくお願い致します。

No title

大きな門松とちっちゃなのんさま(^^)
可愛すぎ~♪

今年も宜しくね(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますっ
可愛いのんさまを見に訪問しますねー^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々よろしくお願いします♪
2013年、たくさんの幸せが花開く
素敵な一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

今年ものんさまの愉快な活躍ぶりを

のんママの愉快なブログを

2日に1度、人生の楽しみにしています♪v(≧▽≦)v

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪v(´▽`*)

のんママさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は、たくさんの可愛い・楽しいのんさまをありがとうございました。
今年もまた、お世話になります!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram