2012-12-30(Sun)

またねっ 2012


こんにちは のんママ です。
2012年 の 更新 は 本日 が ラスト と なりますです。

今年 も 大変 お世話 に なりました!
のんさま に 会いにきて くださり どうも ありがとうございました。

クリスマス や 12月アタマ の おでかけ記事 は
結局 来年 まで 持ち越し に… いや ホント 仕事 が 遅い ダメママ ですわ。

DSC061361.jpg

のんさま は 今年 も 元気いっぱい 過ごすこと が できました。
おかげさま で 肝臓の数値 も やや 高め な ものの 落ち着いて くれてます。

DSC062071.jpg

表情豊か で ちょっと なにか が おかしい のんさま との 生活 は
ママたち に とっても すごく 新鮮 で 毎日 にこにこ です。

P92859501.jpg

ことある ごとに 体 を はって ネタ を 提供してくれる のんさま。
来年 も よろしくね〜 ← えっ

P92859721.jpg

もともと 旅行 が 大好きな のんさま一家。

はじめ は 「 イヌ と 旅行 なんて はぁ?? 」だった ママのパパ も
今では すっかり 孫バカ に。

みずから あれこれ 調べて 旅行 の 計画 を たてて くれますです。
のんさま連れ の 旅行 って やっぱり 楽しいものね。

P92800071.jpg

のんさま も 家族そろって の おでかけ が 大好き。

ママのママ が ちょっと コンビニ… とか ママのパパ が ガソリン を… とか
誰か ひとり でも クルマ から 降りると 不安 に なっちゃうみたい。

なんにでも おおまじめ で 一生懸命。
無邪気 な 笑顔 な のんさま を また 来年 も いっぱい 見られる と いいなぁ。

P82957061.jpg

グズ で ノロマ な カメブログ に おつきあい くださり ありがとうございました。
よろしければ また のんさま と 仲良くしてやって くださいませね。

ではでは 良いお年 を〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年も更新お疲れ様でした~(^o^)/
そして、のんさま、いつもかわいくて、ちょっとおとぼけな
(あっ失礼!)お姿を拝見できて、本当に癒されております。
いつもありがとうm(__)m
来年も楽しみにしています。
元気にママさんたちと旅行もいっぱい行けるといいね!
では、よいお年を・・・☆

No title

のんさま、今年もいっぱい笑かしてくれてありがとうっ!
のんさまのクスっとしちゃうネタに、
ちゃ~んと目をつけてブログに紹介してくださる
ママさんの才能にも拍手です~(^^)
来年もママのママ&パパとママとの家族旅行、
た~くさん行っちゃうのんさま家なんでしょうね(^m^)

遊具で遊ぶのんさま、ほんとに遊んでるみたいで
楽しそう~♪

来年も元気いっぱいののんさまを楽しみにしてます♪
良いお年を~(^0^)

こんばんは。

一年間、お疲れ様でした。
いつも楽しく 拝見させていただいています。
可愛いのんさまの姿で 癒されている今日この頃です(^^)
これからも お邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

来年も楽しい一年になりますよう
良い年をお迎えくださいませ。

No title

いろいろ楽しませてもらってありがとうヽ(^。^)丿
毎日 バタバタ更新の私でしたが・・・
また 来年もよろしくね~
来年は こなちゃんbabyを楽しみに(o^^o)
のんさま&のんママさん 良いお年を・・・

No title

今年はのんさま、ママさんとお知り合いになれたことが、我が家のビッグニュース!!
とっても嬉しい出来事でした
これからも、末ながぁくよろしくお願いいたします
良いお年を~

No title

表情豊かで可愛いのんさまにいつも癒されてます(^^)
今年はのんさまと会えて、私もエイトもとっても嬉しかったです♪

来年もエイトと仲良くしてくださいね(^^)

私もクリスマスの時ののんさまネタがまだあるので、年明けにアップしますね~(^^)

のんさま、のんママさん良いお年を~(^^)

No title

こんばんは。
今年も残すところあと二日ですね!

のんさまダイアリー、楽しませていただきました。
ブランコの縄(?)に抱きつくのんさま、最高です!

今年も本当にありがとうございました。
かんくんの事もご心配いただいて。。。ありがとうございます。
たくさんコメントをいただき。。。感謝です。
来年もよろしくお願い致します。
よい年末年始をお過ごしくださいませ!

No title

今年も一年間、楽しい記事を読ませていただいて
ありがとうございました♪
11月にはお会いできてうれしかった~☆
これからも元気なのんさまスマイルを楽しみにしてますね^^

来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 今年も沢山の可愛い姿をありがとうございました♪

来年も可愛く楽しいブログを楽しみにしています
良いお年を\(´∀`●)/

No title

のんさま、1年間身体を張ったレポート、
おつかれさまでした。
これからも、
のんさまの可愛いお顔で
うるのこと癒して下さいね♪

年末はまた、寒くなりそうです。
お身体、ご自愛ください。
来年もまたよろしくお願いしますね。

No title

のんさま、のんママさん
楽しいブログありがとうございました!!
いつものんさまの可愛い笑顔に癒して
もらいましたー(*´ω`*)
来年も楽しい旅行報告待ってます♪

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^O^)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな?

No title

今年もお世話になりました。
なかなかコメントできずに、ごめんなさい。
でも、のん様に癒していただきました。
ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

No title

マカロンを飼いはじめた時に、何気なく見始めたわんこブログで見つけたのんさま!!
その日からいつも可愛い笑顔と姿に癒されています。
今後も楽しみにしていますねっ!!
来年もよろしくお願いします~~。^^

No title

のん様と出会えた2012年最高の年となりました
また来年ものん様達の楽しい旅行を一緒になって楽しみたく思います
今年は色々ありがとうございました

良いお年をお迎えください

No title

一年間、楽しい記事を読ませていただいて
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
よい、お年を。

No title

こんにちは♪
今年もかわいいのんさまが沢山見れて嬉しかったです♪
来年には12月の旅行のお話が見れるのですね!
こちらも楽しみ♪
いつもステキな場所に旅行に行くので、お写真やお話とても楽しみなのです^^

今年1年間大変お世話になりました。
ありがとうございます^^
来年もまたよろしくお願いします。
来年もかわいいのんさま沢山見せてくださいね^^
よいお年をお迎えくださいませ・・・

No title

 初めましてmoco母です。
いつも楽しく家族全員で拝見させていただいておりました。
 ブログを始めて皆さんとお友達になれて、とても楽しい1年を過ごすことができました。
 本当にありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。

No title

今日は一段とのんさまのベストショットが盛り沢山ですね。
今年はのんさまブログで旅日記をたくさん読ませていただきました♪
来年ももっちろん楽しみにしていますよ~
よいお年を~☆

No title

今年はのん様家とブログを通じて交流が出来て嬉しかったです♪
来年もぜひまた、Sisters共々よろしくお願いいたします。。。

良いお年をお過ごしくださ~い(*^。^*)

No title

こんにちわ♪
たくさんの楽しい記事、ジーンとする記事をUPしていただいてありがとうございました
毎朝とっても楽しみにしているんです( *^^)(*^^*)ッ!
そして今年 お付き合いいただいて間もないですのに
温かいお気持ちをたくさん寄せていただいて感謝でいっぱいです
うちはニャンズですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

みなさまで良いお年をお迎えになってくださいね
m(^^)m

No title

のんさま~っ!!!

公園のブランブラン・・・て所に乗ってるの可愛い~!
綱の奴も♪遊んでるみたい~(*^。^*)

最初で最後な2012…。
少しさびしくなります。

のんさま、のんママ~、来年もよろしくお願いいたします!

No title

のんママさんっ・のんさま♪
今年の更新お疲れさまでした~♪
ずーっと読み逃げしてたけど、やり取りをさせて頂くまでになり
そしてそして、お洋服のオーダーまで・・・
今年1年とってもお世話になりましたー☆
来年も仲良くして下さいね(*^_^*)
のんさま、来年もネタ提供頑張ってー(笑)

のんママさん、のんさま、良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

のんさま、今年も一杯のお笑いをありがとう!
のんさまのお写真を見てるだけで 笑えて・・・あ、違った、癒されて毎日楽しく過ごせました。
来年ものんさまにとって良いお年でありますように!

No title

今年も一年ありがとうございました。
我が家も(というかわたしが^^;)初めから旅行好きだったけど、
今ではちわりも一緒の旅行が当然のスタンダード、
制限がかかってしまうこともありますが、やっぱり一緒は楽しいですよね~^^
また来年も、のんさまの活躍楽しみにしています。
良いお年を~♪

No title

こちらこそ今年一年もお世話になりました
来年もなく良くしてくださいね
可愛いのん様の笑顔楽しみにしてます
良いお年を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

No title

今年もお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします^^

また、さくひなと、いやっ

わたしとデートしてくださいね☆

No title

ベビたんフェイスののん様
とにかく表情豊かで可愛くて
見ているだけでいっぱい幸せになりました。
ありがとうございました。
新しい歳もよろしくね(*^。^*)

No title

1年間お疲れ様でした。

のんさまのかわいい姿をありがとうございました。
ポメちゃんが好きで、一時は本気で飼う事も考えました。結局先代と同じ柴になりましたが^^;

旅行記を楽しみにしています。

よいお年を!

こちらこそ有難う。のんママさん素敵なのんママさんと可愛いのんさまとお知り合いになれてホントよかったぁぁヾ(^▽^)ノ
いつも可愛いブログありがとぉ(≧∀≦)
来年ものんさまの可愛いブログ楽しみにしてまーす(^-^)v
来年も仲良くお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えください。
新しい年がのんママ家にとって素敵な一年でありますように…☆

No title

いつも楽しいブログありがとう。

可愛いのん様 来年も楽しみにしてます。

では 良いお年を★

No title

こんばんは☆

一年間お疲れさまでした~
表情豊かなのんちゃん!
可愛い姿に癒されました♪
今年は、あまりコメント残すことができなかったけど毎日ちゃんと見てましたよ☆
来年も楽しみにしてますね!

よいお年を~

ありがと!!

今年も大変お世話になりました!!
のんさまは 可愛いだけじゃなくって、本当に いつも笑わせてくれて、だーいすきだよっ☆
のんママさんの 日記も、のんさまと 息ぴったりだしねっ♪
どことなーく、ハルと性格の似たとこの多いのんさま、来年も 「うんうん、あるある~」なネタ、いっぱい提供してねー!!
良いお年をお迎えください!!
来年も よろしくお願いいたします。

No title

のんさまブログ
今年もいっぱいいっぱい楽しませてもらいました
旅行ブログも大好きなんです
こちらからだとちょっといけない場所でも
ブログを通じて勝手に行った気分になってたりも(笑)
来年も可愛いのんさまブログ楽しみにしています(*^▽^*)

No title

今年ものんさまの笑顔がたっくさん見れて、
何度もほんわか&( *´艸`)ププッとさせていただきました!
のんさまの旅行記は、いつも一緒に行った気分で♪

来年も無邪気だけど大真面目な(笑)のんさまを、
楽しみにしています。
今年1年、有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

こんばんは!

今年もいろいろとありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

のんさまがシーソーに乗っているお写真、
大好きです♪

No title

ママさんの言い回しが楽しくって可笑しくって
その上、のんさまが可愛くって♪

来年もヨロシクお願いしまーす♪

☆!

No title

今年はのんさまと出会えて楽しくブログを
見させてもらいました!
くじ運のない私が当たっちゃってプレゼント
を貰えるというラッキーな年でした♪
来年も楽しいお茶目なのんさまを楽しみに
していますね^^
よいお年をお迎えください(^○^)

No title

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
引き続き来年もよろしくお願いします♪

良い年をお迎えくださいね!!!


No title

のんさま、今年もいっぱい楽しませてもらいました
ほんとにありがとう!
のんさまの可愛い仕草や豊かな表情は
見ていてとっても癒されます
ママさんの絶妙な掛け合いもおもしろくって!
また来年も楽しみにしていますね
よいお年を〜

のんサマ、今年もとっても
楽しくブログ読ませていただきました☆
立ち乗りな、のんサマ、素敵でございます( ´艸`)

来年もご家族で、いろいろ旅行いけるといいですね♪♪

来年もどうぞ、よろしくお願いします(o'∀'o)よいお年を☆

No title

のんさま

今年はあこがれののんさまとお友だちになれて
最高にヤッホーでした(のんさま言葉?違うかなぁ)
来年も仲良くしてくださいね~

2013年がのんさま一家にとって楽しいステキな年で
・・・そして旅行日和な年になりますように・・・

No title

こんばんは。
今年一年、笑いと癒しをありがとうございました!
来年もいっぱい楽しませてくださいね~!
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)

No title

私も来年に持ち越しがいっぱいです~;
のんさまのかわいく楽しい様子に今年も楽しませていただきました♪
来年ものんさまの笑顔や旅行記事、楽しみにしていますね!
良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

こんばんはー^^

かわいいのんさまと
そんな のんさまを愛情いっぱいに
でも楽しく綴ってる のんママさんのブログに
知り合えて楽しい1年でした☆
来年もまたヨロシクお願いします♪

よい年をお迎えください~

No title

こんばんは~☆
今年はブログを通してのんママさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです♪
のんさまには、いつも癒されてます(*^-^*)

来年もどうぞよろしくお願い致します!
では、よいお年を(≧▽≦)

No title

いつも、お茶目で楽しいのんさま、
私を癒してくれてありがとっ♪
来年も、期待しておりますっ ← 色々とっ(笑)
のんさま一家が、Happyな1年になりますように!!
良いお年をっ☆

No title

のんさま♪のんままさま♪
今年もたっくさん楽しませていただいてありがとうございました~!
また来年も素敵な記事を待っていま~す!!
それでは良いお年をお迎えください♪

12月頭はどこに行ったんでしょう?


来年まで待てません(≧ε≦)


ワンコ旅行は楽しいですよね(≧∇≦)

また来年もいろんなところに行ってたくさん思い出を作ってくださいね~


2013年、のんさまとのんママさん、そしてご両親が健康で幸せな年になりますように♪


良いお年をお迎えくださ~い(^o^)/


実家のど田舎からコメントなう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくです^^

No title

のんさま、役者だわぁ。
楽しませていただきました。
どうか来年もこの調子でよろしくね。

ママさんもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも可愛いのんさまをありがとうございます。
そして、また来年も楽しい旅日記やのんさまの未知なる世界を楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も終わっちゃうねぇ
のんさま&のんママとはもう何年の付き合いかなぁ
来年もよろしくね^^
良いお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまの笑顔いっぱいありがとうございました
来年ものんさまの
あんなお顔やこんなお顔
たくさん見れるのを
楽しみにしてます
私はのんさまの
あんなお顔が大好きですよ

No title

いつもコメントありがとうございます。
良い年をお迎えください(*^^)v

No title

お祝いコメントありがとうございます
m(_ _)m

いやぁ〜今年も、のんさまには
笑わせて頂きましたっ!(^^;)
来年ものんさまの楽しい行動を楽しみにしています!

お互いマイペースで更新していきましょ!

今年1年ありがとうございます!
よいお年をぉ〜('-^*)/

No title

こんにちは♪

のんさまのセリフ(!)が楽しみで、毎回癒されています。
旅行の様子も楽しみですよ。
そうそう、私の両親も最初は「LEVINを連れてくるのはちょっと・・・」と言っていたくせに、今では電話をすると私のことよりも「LEVINは元気にしてるの?」ですからね・・・。

今年もいろいろとお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお付き合いくださいね。

No title

ママさん、今年、1年本当にありがとうございました。
本当は、こんなに、コメント一杯の時は、遠慮するのですが、、
来年もよろしくお願いします。
よいお年を、迎えてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう☆
来年もいっぱいお出掛けするのかな~??
来年もよろしくね^^
よいお年を♪

No title

のんママさん こんばんは♪
今年は(も)のんさまにとって素晴らしい年になったのですね(´∀`*)
いつもステキなお顔が印象的なのんさま。
来年も楽しいお顔がいっぱいみれますように♪

良いお年をお迎えくださいませ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

いつも可愛いのんさまに会えるのを楽しみにしていました♪
いろんな場所にお出かけされているので、いつも楽しませていただきました。
我が家もわんこ連れ旅行大好きです☆
来年もたくさんお出かけしたいな~(*^_^*)

今年1年、仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
来年もハッピー共々、よろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~(^^)/

No title

ママさん 来年も楽しいブログ楽しみにしてます。

良いお年を★

今年は途中参加でしたが、いつも温かいコメント有難うございましたm(_ _)m
来年ものんさまの旅行日記やほんわか日常記事を楽しみにしています(*^o^*)

良いお年をお迎え下さい

No title

今年は訪問&応援いただいて

ホントにどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ

笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆

ポチ☆

No title

2012年もあと僅かですね
今年もいっぱいお世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今年も、楽しいブログを有難うございました。
来年も、楽しみにしています。

今年は、有難うございました。
素敵な、新年をお迎えください。

No title

いつもブログ訪問ありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`)ノ♪

No title

今年ものんさまに一杯
癒されました。

素敵な旅行記も毎回楽しみにしています。

また来年もよろしくお願いします(^^

No title

のんママさん、こちらこそ沢山お世話になりました(^^)
旅行記、とっても参考になっています。
可愛いのんさまに会えるのも嬉しくて遊びに来させてもらっています。
のんさまへの愛情がタップリ♡
とてもほんわかなブログです(^^)
来年も楽しませて下さいね~♪
そして素敵な1年でありますように♪

こんばんは(^^)

イケメンでおちゃめなのん様に
たくさん癒されました〜((*´∀`*))

また来年も遊びにきますねっ

よいお年をお迎え下さい。゚(ノ∀`*)゚。

No title

のんさま のんママさん
今年も1年 ありがとうございました
のんさまブログでは いつも楽しく面白く 可愛いのんさまに癒されてましたよ~
のんさま家族旅行記も とっても参考になることばかりです!

来年も引き続き サラノアラナ共々 どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

こんばんは!

のんびりブログにお付き合いくださって
ありがとうございました!
来年もこんな感じででも続けられたらとは
思っておりますが・・・。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

良いお年をお迎え下さいね!

No title

ショーンです
いよいよ今年もカウントダウン
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです

No title

お世話になりました
我が家今年は3ポメずになりました。
騒がしい年に来年はなると思いますが
今年同様よろしくお願い致します。

No title

こんばんわん。
年を越してしまいましたが、、、昨年はオフ会に来ていただきありがとうございました。
あまりたいしたことが出来なくお見苦しいところもありましたが、今後もどこかのオフ会でお会いできたら幸せです。
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年を (^o^)

No title

2012年、お会いできて超嬉しかったです。
生のんさまですもの。
そらぁ、嬉しいでしょーよーーー
ずっとブログで見ていたんだもの~♪
すんごいサプライズでございました。

そして、こちらの記事ののんすぁまぁぁ
カワユス。
どの写真も可愛い☆

あぁぁ、いっぱい触れば良かった・・・orz

2013年もよろしくです^^

No title

のん様日記hyperさんへ
あけましておめでとう御座います。

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いつもいつも可愛いのんさまに
とっても癒された一年でしたが。
今年も期待していますよ~~~^

どんなのん様がみれるかしら?ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

明けましておめでとうございます!
今年も変わりませず宜しくお願い致します。

昨年暮れにご挨拶コメント頂いたのにコメントできずにごめんなさいね。
いつもいつも楽しませて頂いていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます!!
ことしもよろしくお願いいたします☆

No title

新年おめでとうございます。

今年ものんさまのファンとして
コロと一緒にブログを拝見させて
いただきます。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram