2012-12-26(Wed)

サンタクロース が やってきた


よい子 の クリスマスイヴ。

のんさま は クリスマス の おデート で
キャンディdiary 』のジゼルさん に いただいた 大きなくつ下 を
いっちょまえに サークル に ぶら下げて おきました。
※ クリスマスデート の 様子 は また おいおい ← お写真 の 整理 が 追いついてない カメママ

のんさま は サンタさん に なに を お願いしたのかな??

PC236745.jpg

うっ どっ どうかなぁ。
サンタさん にも 予算の都合 ってもの が ございますのでね…

ほらほら のんさま よく 見てよ。

PC236748.jpg

ちょっっっ もっっ もっと よく 見てっっっっ!!! ← 必死

PC236746.jpg

ちいちゃいけど ちゃんと プレゼント が 入ってるよ。
なにかなぁ〜 ママ が 開けてあげるねっ。

PC236751.jpg

おお〜 かわいい くまさん の ロープ の おもちゃ だよっ。

PC236754.jpg

おっ さすが のんさま ノリノリ( 死語 )じゃん。
ささっ のんさま さっそく どうぞ〜

PC236757.jpg

ツリー の さきっぽ が 気に入ったみたい。
どんな おもちゃ でも 遊び方 が ブレない のんさま です。

PC236763.jpg

みんな の ところ には サンタさん 来たかな〜

〜〜〜 おまけ 〜〜〜
動物病院 にて『 ざっくりしすぎ な クリスマスツリー 』

DSC_0011.jpg

いつもある 観葉植物 に ひらひら を まいたただけ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま サンタさん来てくれたのね~~。
やっぱりいい仔には来るのね!!
かわいいロープで遊ぶのんさま、真剣で可愛い~♪

おまけのざっくりツリー、大ウケしました!!
なんでも飾ればツリーって考え、なんか好きだわ。
銀のキラキラも「クリスマス?」って突っ込みそう。^^

No title

のんさまサンタさん来たんだね~(*´∀`*)
きっといい子にしてたからだね!
ちゅーちゅーしてるお顔
とってもかわゆいですぅ(*^ω^*)
動物病院のツリー私だったらツリーってことにすら
気づけない気がします…(笑)
うちもツリーないから来年から真似してみようかな( ´艸`)

No title

こんばんは。
病院のざっくりツリーに笑っちゃいました(^m^)
のんさま、サンタさんがプレゼント持ってきてくれたのね~!
日頃の行いがいいからだなきっと(^^)
ココアは日頃の行いがよろしくないけど、
寛大なサンタさんからプレゼントをもらうことができたもようです(≧▽≦)

No title

うわぁ~、大きな靴下ですね~(^^)
これならサンタさんも見落とすことがないねっ!
さすが良いコの のんさまにはサンタさんが来てくれたんだ(^^)いいなぁ~。
なんだか靴下の大きさより中身に余裕があるように見えるのは
きっと気のせいかなっ(^m^)

No title

(-^●^-) アハッハハ 病院の面白い

のんさま(+ゝω・)bイイネ!!
プレゼント気にいったんだ(^0^* )ね~ん♥
(^~^*)カジカジ遊べるね!!

No title

こんばんは★
よいこののんさまにはステキなプレゼントが♪
靴下とおもちゃかわいいですね^^
のんさま嬉しそう♪
クリスマスはおデートだったのですね♪
お写真見れるのが楽しみです^^

病院のツリー笑っちゃいました!
おちゃめな病院ですね!

No title

あらぁ、病院の先生!そのセンス好きだわ!!
こういう病院にいきたいもんだ^^

改めまして、こちらも、ありがとうございました
なんだか、初めてお目にかかって、ちょっと緊張してしまいました^^すみません
これを機に、ぜひぜひよろしくお願いいたします

リンク、ありがとうございました
こちらでも、後日、はらせていただきます

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。

No title

のん様ヨカッタねぇ~^m^

ウキウキで遊ぶ姿が可愛いなぁ~♪

No title

お~!!
のんさま、サンタさんからプレゼントもらったんだね(^^)
良い子にしてたからだね♪
のんさまは遊び方は一貫してるのね!!
エイトはあっちこっちに興味がいくから、そこはちょっと違うかも~(笑)


No title

病院のざっくりしすぎなクリスマスツリーがあまりにインパクトありすぎで、
その前に読んだ内容がぶっとぶくらい、ウケましたっ(爆

のんさまのほしいモノは全世界のワンコ(?!)共通ですね!
さすがのんさま、ぶれないおとこっ。
やっぱりさきっぽでしたね(笑
クリスマスデートの様子も楽しみにしています☆

我が家は特にクリスマスの飾り付けしませんでした笑
でも今更ながら、のんさまサークルみたいに靴下くらい飾れば良かったかなと思いました笑
のんさま、可愛いプレゼントもらえて良かったね!
これで、沢山ちゅーちゅーできるね!笑

No title

のんさま、サンタさんが来てくれてよかったね!
遊び方はやっぱり・・・いつものちゅーちゅー♪
夢中なお顔が可愛いですね!
・・・病院のざっくりツリーに大ウケしちゃいました!
このセンス、なかなかです~(≧∇≦)/

No title

山盛りおやつw~どうなった~~
(ΦωΦ)フフフ…
かわいいおもちゃですっかり忘れたわね~~
でもいいか~
気に入ってくれたものね~~
我が家にw~サンタクロース来てないかも~~

No title

のんさま、ちゃんと靴下さげていたんですね♪
ちゃんとプレゼント入っていてよかったね♪
ぼくの~とうったえるのんさまのキャワイイこと♥
ざっくりすぎるツリーにPCの前なのに笑っちゃいました

No title

こんにちは。

のんさま、サンタ来たんですね!
おもちゃとおやつの山盛りをお願いしたんや〜。
希望が叶ったかな〜。

クリスマスも終わり、気分はすっかり和風です。。。

No title

いや~、手入れが悪くて枝が落ちた、バランスの悪い香港カポックにひらひら~。
好きだわ、こういう力の抜けた感じ。
チパチパするのん様可愛いです。歳とりませんね。

病院のツリーはツッコミ所満載ですね(笑)

のんさまにサンタさん来て良かったね(*^o^*)
我が家のサンタはプレゼントを年始までとっておきます(←すぐ壊すからね)

No title

のんさま良い子だからサンタさん来たんですね♪
お得意の”ちゅー”が見られて嬉しいです!

このツリー、つぼです(笑)
ざっくりしすぎて気付かないかも…
というかクリスマスツリーなのかも怪しいですね( ´艸`)

No title

のん様 サンタさん来てくれてよかったね
楽しそうに噛み噛みしている姿は癒しですね
のん様のツリー シンプルでいいですよw
キラキラあるだけでも華やかですからね

No title

のんさま良かったねぇ
正しい遊び方で楽しそう♪
最後の写真面白すぎ~~~

No title

のん様のお家にもサンタさん来たんだねo(〃^▽^〃)o
しかものん様の好み完璧に把握してますね
ほっそいおもちゃ(*≧m≦*)
さすがサンタさんだね~♥

No title

ざっくりツリー、本当にざっくりですね。(笑)
大きなツリーは飾らない我が家…来年から真似しよっかな。(笑)

のんさまのところにはサンタさん来てくれたんだね♪
ウチは、ちょっと田舎過ぎてサンタさんわからなかったみたいよ~(。゜ー゜)σ

No title

おっ!
クリスマスプレゼントはのんさまが大好きなロープがなが~いくまさんのおもちゃだね~♪
さっすがは、サンタさん、わかってるぅ~
さっそく、ちゅーなんてしちゃって、かっわいいんだから^^

No title

ちゃんと靴下をぶら下げておくママさんがいいですね~♪
演出は大事ですよね♪

うふふ、大きさは違っても同じように遊ぶ律儀なのんさま♪
その渋い顔??がいいわぁ♪

☆!

No title

のん様、さっそくちゅーちゅーしたのね。
期待通りの行動に
嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

No title

のん様 サンタさんが来てくれたんだね!!
早速 カミカミに真剣だけど お手柔らかにね★

No title

のんさま、いいこだから ちゃーんとサンタさん 来たんだねー!!
かわいい靴下☆
のんさまピッタリの 可愛いおもちゃ、さっそく チュパチュパしてくれるなんて、サンタさんも プレゼントした甲斐あったってなもんだねっ♪

No title

ざっくりツリーに爆笑です!!
ひらひらのおかげで華やかになった...はずww

のんさま、サンタさんがきたのねっ
ロープで引っ張りっこするのかと思いきや!!
うんうん、ほそっこいとこを狙っちゃうよね~
期待を裏切らないのんさまって素敵^^

クリスマスおデートの記事楽しみにしていますね
♪(●ゝ艸・○)


No title

のんさまにぴったりのプレゼントですね^^
かわいいお口でくちゅくちゅとしてるのがかわいい٩(˙▿˙)۶
サンタさんもちゃんとわかってますね!

No title

ざっくりしすぎ な クリスマスツリー(笑)
あたしこのセンス好きです
あっ…ってかクリスマス終わったのに
うちツリー片付けるの忘れてる~v-12

のんさまは本当にほっそいところ大好きですね
ちゅぱちゅぱ楽しかったかな?

No title

病院のツリー・・ワイルドすぎやろーッ(ノ`Д´)ノ
そっか♪ のんさまいい仔だからサンタさんが来てくれたのねヽ(´▽`)/
可愛いお友だちも増えてよかったね☆

おデートっすか!? いい響きだわぁ(((*≧艸≦)ププッ
アップ楽しみにしておりますー!!

No title

のんさま、やったね(*^^)v
サンタさんがきてくれたんだ~!
いいないいなぁ~^^

ずーっと待ってたけど、我が家には来なかった(T∩T)


※ママさん、メールありがとうございました(*^^)v
お送りしますね~❤


のんさま、クリスマスプレゼントが
もらえたんですね!
いい子にしてたからだね☆よかったね〜♪
しかも、かわいいおもちゃv
チューなのんさまの姿も、毎度すきですよvvv

No title

サンタさん来てくれたんだね〜☆
のんさま嬉しそう〜っ 
いくつになっても、オモチャ大好きなのねぇ!

うちもジゼルさんの「大きな靴下をサークルにぶら下げよう!」って言ってたんだけど、すっかり忘れてそのまま寝ちゃった…(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま 可愛いプレゼントよかったね(≧∀≦)
のんさまお利口ちゃんだからちゃんとサンタさんがきてくれたんだね。ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今年も残り少なくなりましたね。

No title

まああ。。可愛い~~~

靴下の中には当然?
御菓子?っとおもったら?
(*^_^*)

よかったねぇ~~~大満足だったね。

うち?うちはなーーーにも無いよ。あははは

No title

こんにちわ♪
靴下の中に プレゼント.*・゚☆
のんちゃま~ よかったですね♥♡
いっちばんのお気に入りでしゅか さすが ママしゃんですね( *^^)(*^^*)ッ!

でー ざっくりな動物病院のツリ― 笑)
なーンか笑ってしまいますね o(*^▽^*)o~ ヒッ
ここをひろってくださったママさんのセンス 大好きです☆^^
m(^^)m

No title

のんさま、いい子だからサンタさんが来てくれたんだぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
よかったねー♪
可愛いおもちゃもらってご満悦~♪♪
海斗はわがまま言ってるからまだこないのー。ぶっ
天気悪すぎて遅れてるのかしらねっ??
(一応買ったんだけど諸事情によりまだ遅れ中なのです)

そのツリー・・・ざっくりしすぎじゃないですかぁ??
めちゃ笑えるー!!!
見たことないょ?さすがにそんなツリー。笑
なんか病院の方々の大雑把さが想像できちゃうような。あはは

No title

ツリーあるものを使って(*≧m≦*)
嫌いじゃないですよ~エコですねエコ♪

リボンにお祝いありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アグアグのお顔とちゅーのお顔の落差が楽しめちゃった♪

ここまでざっくりなツリーも珍しくて拍手しちゃいますね(笑)

☆!

のんさま、プレゼント良かったね(≧∇≦)

よい子のところにだけしかサンタさんは来ないので、のんさまはよい子なんだね(≧∇≦)


観葉植物に飾り付け…


友達の家のツリーには雪を綿ではなくテッシュを丸めて雪にしてました(・o・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

おっきな靴下~♪
プレゼントのおもちゃ、お気に入りだねっ!
真剣にカミカミしてる姿が嬉しいですね☆
ちょうだいの写真とちゅーとカミカミしてるのんさまの差が堪らないです(≧m≦)

病院のツリー・・・
だったらやらないほうが。。。って可笑しくなっちゃいました(爆)

No title

のんさま・・・
あいかわらず先っぽがツボなの・・・(^▽^)

でも、のんさまの所に来るサンタさんは
そこを知ってるんだよなぁ〜・・・(^^;)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram