2013-01-05(Sat)

豊洲 で クリスマスデート


年齢 イコール 恋人いない歴 な 残念のんさま。

昨年 は いっちょまえ に
クリスマス の おデート で 豊洲 まで 行ってまいりましたですよ。

PC236737.jpg
アップ が 遅すぎて 完っっっ全 に 季節はずれ に なってるな… おほほ ← 笑えない

今回 ご一緒した お友達

ポメのエイトくん 』の エイトくん
小梅のワルツ 』の 小梅ちゃん
キャンディdiary 』の キャンディちゃん
ポメられて伸びるタイプです! 』の リシェルちゃん
うたたね日和 』の らいくん と さらちゃん

PC236607.jpg

エイトくん と のんさま の 『 きゃほきゃほ チーム 』

エイトくん とは 初対面… な はずなんだけど
持ってる 空気感 が おんなじ で なんだか 兄弟 みたい。

PC236581.jpg

お食事中 も ちゃっかり シンクロ しちゃってます。

PC236629.jpg

リシェルちゃん と 小梅ちゃん の 『 のんびり ほこほこ チーム 』
のんさま 今回 も 恋人 は できそう に ありませんな…

PC236609.jpg

らいくん と さらちゃん は ママさん を じじっと 見つめる
くりくり の まんまる お目目 が たまりませんっ。

PC236616.jpg

いただいた メニュー は 前回 おジャマ した時 と まったく おんなじ。
いつの日か「 いつもの! 」で オーダー できる日 を 夢見て… ← どんな 夢だ

PC236615.jpg

この方 の 行動 も まったく おんなじ です…

PC236632.jpg

なつっこくって 無邪気 な キャンディちゃん。

おいしそうな お食事 を 目の前 に
お写真 が ブレブレ に なっちゃうくらい 取り乱しちゃってて かわいかった〜

PC236618.jpg

クリスマスプレゼント を いっぱい いただいちゃいました。
どうも ありがとうございま〜す!

PC236639.jpg

ジゼルさん から いただいた サンタさんケープ を 着て
のんさま も ますます おおはりきり です。

PC236640.jpg

小梅ちゃん との 温度差 は かなり あるみたい だけど…

PC236661.jpg

エイトくん とは またまた シンクロ してました。
なんだか 笑える 良い コンビ だわ〜

PC236665.jpg

かわいいケープ を みんな じょうず に 着こなして くれました。
誰が 一番 似合ってるかな〜

PC236644.jpg

お食事の後 は 夕暮れ時 の ろまんてっく( ひらがな )な 豊洲 を おサンポ。

お外 の 気温 は 低かったけど かわいい もふもふちゃんたち に 囲まれて
心 は ほっこり あたたかく なりました。

PC236694.jpg

今回 の おデート では はじめまして の お友達 も 多く いらして
出不精 で 人見知り な ママ の 交遊範囲 も ぐぐっと 広がったかな… と 思いたい

とっても 楽しくて 時間 が あっというま に 過ぎちゃいました。
クリスマス の 思い出 が またひとつ 増えました。

のんさま と たっぷり 遊んで くださって ありがとうございました!
また いつか ご一緒 できると いいですねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいーーっ
じんぐっべーな服装のもふもふがいっぱいもいいし
のんびーむも素敵ww
でも一番は、ニャーと ばわわわわですな~♪

豊洲でクリスマスデートだなんて、これまた素敵ですな~♪

No title

まあ!!家の娘が取り乱すなんて、おほほほほ~、ご冗談を

ってすいませ~ん。カメラマン泣かせのキャンディです

のんさま、終始笑顔で、本当にかわいかったです
ママさんのお隣で、緊張して、なかなか会話ができなかったけど
今度はしゃべりまくりますよ!!

ツリーの写真、何度見てもにまっとしちゃう
よく見ると、キャンディ、のんさまによっかかってるんですよね
それぐらい、楽しくて、はしゃいでたようです

いや〜、何度みても(他の方のブログでも拝見してました〜)かわいい7ポメですね〜♪( ´▽`)
ケープみんな似合ってます!
ポメはケープみたいな形が一番しっくりくるのかも!!
とっても楽しそうでよかったね、
のんさま♪(´ε` )

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い

。∠( ^m^)vサンタさんさんが沢山
良いですねクリスマスおデート楽しくヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座います今日は病院へ行き1か月分の薬貰いに行きますそれから仕事です。

No title

のん様楽しいクリスマスを過ごしてたんですね(*^。^*)
可愛いサンタさんもいっぱいで思わずPC越しにニンマリ♪
たっぷり遊べたみたいだしヨカッタねぇ~!!

そこのカフェのアップルパイ大好きです^m^

No title

なっ・・・なんて可愛いおさしんでしょうか!!

ちっちゃいこって何やっても可愛いですね~
ぬいぐるみかと思っちゃいましたw

時期外れでもいいんですぉ~

可愛いサンタさん達にぽちっ

No title

のんさまの サンタさん姿って新鮮ー!
すっごく可愛いよっ、似合ってる☆
海側である豊洲は、寒いよねぇ~
でも、これだけの かわいいモフモフに囲まれるなら、わたしも 混じりたいー!!!
たのしいクリスマスを過ごせてヨカッタね☆

No title

こんにちは。

おお〜!
合コンですね!
のんさま、カップルちゃんになりましたか?
出来そうもなかったですか。。。
でもママさんもたくさんお知り合いが出来たみたいでよかったですね!

No title

こんにちは♪
みんなかわいすぎます^^
最後のサンタさんの集合写真にノックアウトされた私です♪
めちゃかわいい★
このまま我が家にも飾っておきたくなっちゃいます^^
お食事も美味しそうです♪
お写真に目移りしちゃいます^^
かわいいなぁ~・・・♪

こんにちは(^^)

かわいぃサンタポメの天使ちゃんたち
((*´∀`*))ほんとうモフモフでかわいいです☆素敵な思いでになりましたねー!

新年おめでとございます。

すてき~皆可愛い~。
のん様と同じ空気の子がいるんですね。
いや、いい意味でですよ。
CanCan(わんこだけに)の表紙になってもいいくらいの完成度の高い集合写真です。尊敬。

No title

素敵なデート楽しんだんですね
カールフレンドたくさんできたかな~
(ΦωΦ)フフフ…よくお似合いだと思ったのw~
黒ネコだけ~~

今年はガールフレンドとデートランなんか出来たらいいね~

No title

楽しかった思い出が蘇ってきます・・・・・♪
みんなかわいいサンタさんですね(^^)
私ものんさまとエイトの可愛く笑える写真を今度アップする予定ですよ~(笑)
また是非エイトと遊んでくださいね(^^)/

No title

可愛いサンタさんがいっぱいだったんだぁ!!

今年はのんさまものんママも お友達が増えてお出かけの機会がふえるかもね~

☆~

No title

遅くなってしまいました(・・;)
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします^^

ぽめちゃんだらけ~~ 
その中にポツンと座って 出不精で人見知りな
のんママさんを観察したいあたしでしたわ☆^m^

のんさまファミリーに素敵な事だらけの一年になりますように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(≧∇≦)

ポメちゃんだらけで可愛すぎ(≧ε≦)


お正月明けだけど、旧暦ではまだクリスマス前だからOKですよ(≧ε≦)


楽しいクリスマスパーティーになりましたね(≧∇≦)


エイトくん…友達の子供の名前がエイトくんなので、凄く親近感がわきます(≧ε≦)

No title

きゃほきゃほ チーム ものんびり ほこほこ チーム も、
かわいくってかわいくって、ずーーっとながめていたくなります!
クリスマスコスチュームのポメちゃんズ、
実際見たらほんとに連れて帰りたくなりそうです^^

のんさま、豊洲でクリスマスデートとは洒落込みましたね(←昭和?)!
かわいい彼女ができる日もちかい・・かな?!

No title

みんなほんとに可愛いですね~♪
こんなに可愛い子ばかり集まっていたら、
さぞかし目をひいたことでしょう♪
そしてとっても楽しそうな様子~!
のんさまもママさんもポメちゃん友達と素敵なひと時でしたね♪
いつか、私ものんさま&ママさんにお会いしたいなぁ!

No title

みんなチビぽめ様だわ・・
みんなかわいいって思っちゃいました
7ポメなんてうらやましい・・
のんさまったらきゃほきゃほですね

No title

ポメポメワールドだぁ♪
みんなそれぞれにむっちゃ可愛い
もふもふに溺れたいですv-10
クリスマスネタ最近みないので
新鮮で良かったですよ(*^▽^*)
といううちも年末ネタアップし忘れあたためてます(笑)

No title

メリークリスマス~♪…はちょっと過ぎてるけど^m^
サンタ姿がかわいいですねぇ!
みんなでこんなかっこでお散歩してたら、道行く人に笑顔プレゼントですね^^
のんさまは、恋人よりおいしいもの、まだ赤ちゃんだからいいのよねっ(違…)

No title

こんばんは。

とっても可愛い、集合写真ですね♪
こんなに可愛い子ばかりで、のんさま目移りしちゃわないかしら?
でも何故だか、エイトくんと気が合うのね~
のんさま、笑顔が素敵(´∇`)

No title

みんな可愛い~!(^^)!
のんさまとエイトくん、似てますね~♪
サンタケープもお似合いです!(^^)!
サンタポメちゃん、豊洲で人気ものだったでしょうね♡

私もめろめろですよ~!(^^)!
死語ですか~私には通じました(笑)

No title

楽しそうなのんさま~♪
エイトくん、シンクロですね!!
お二人気が合うのかな~♪

どれも可愛いポメーズですね~♪

のんさま~、小梅ちゃんのハート♡いつかゲットできるといいね~!!(笑)

No title

のんママさま・・
☆::*Happy-New-Year*::☆←おそっ
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ(´∀`)

うわぁ♡ のんさまのお友達は美男美女が多いのね♫
やっぱ類は友を呼ぶのよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
このほんわりした空間にお邪魔したいわぁ(*´ω`*)
身もココロも癒されますよね♪

No title

可愛いお友達とおデートだったんですねっ

って、小梅ちゃんとエイトくんの記事でチェックしてたよ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
のんママさんの記事も楽しみにしていました!!

エイトくんとのんさま、いいコンビだねw
ドッグランで自由にさせたら、めちゃ遊びそう!!

きゃー、サンタのケープみんな似合いすぎ
(/∀\*))キャハ♪

またみんなで遊べるといいですね☆

No title

きゃぁっ❤
可愛いポメちゃん、大集合ですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
サンタさんケープすっごく似合ってるっ\((♡∀♡))/
プレゼントもたっくさんで、のんさまウッハウハだね!

すっかりすっかり

ご無沙汰シMAXな、不義理miwです。
そんなあたくしにコメありがとうございました。

改めて、どうぞどうぞQuu共々今年も
よろしくお願いいたします。

それにしても、のんサマは相変わらず
かわゆぃわぁぁ。
ポメをみるたびに、のんサマじゃなくて?!
あら、違う。の繰り返しをしてます。えへ。

こんなにいっぱい、もふもふまるまるしたポメ様
ご一行がいらっさったら、
さぞかし癒されることでしょう。

ニャー!ばわわん
のやりとりが
たまらんかったです。うふ。

No title

可愛いポメちゃんサンタがいっぱい♪

この時期に聞けたジングッペーはなんだか新鮮♪
遅いのではなくこれは来年の予想クリスマスよね(笑)

のんさま、サンタケープがことのほかお似合いいね♪

☆!

No title

これだけのポメちゃんがサンタさん姿なんて
可愛過ぎ!

本物見たらマジマジと見てしまいそう。

皆さんとっても似合って素敵な
クリスマスでしたね(^^

No title

こんばんはー^^

きゃ~v-10と声が出ちゃうくらいに
カワイイもふっこ達が集結~♪
こんなに沢山のポメちゃんが一気にって
1ワンずつのサイズは大きくないのに
圧巻~♪♪♪
埋もれたいっ(≧m≦)

楽しいクリスマスでしたね☆

年齢=恋人いない歴って(爆)
ウチのチョビもです^m^

No title

わぁ~
こんな可愛いサンタさんたち お家に来て欲しいよ~^^★

No title

なっなんだぁーーー
集合写真がお人形さんみたいだ 
カワイ過ぎるっ❤
ポストカードにしてほしい・・・

そんなカワイすぎるポメサンタさん達で
楽しいクリスマス過ごされたんですね いいな~

のんさま と同じニホイ?のエイト君に会えて
のんママさん 大感激だったんだろうなぁ
(私もそうだから~♪)
大満足な素敵なクリスマス 良かったですね☆

No title

かわいい、サンタさん達vvv
のんサマ、楽しいクリスマスになりましたね♪

のんサマと、エイトくんの初対面のお写真が
とっても、かわいい~☆
しかも、イスに座ってるところも、なんだか
似てますね☆

のんビームの先にある、アップルパイ!!!
次回、もし東京にいくことがあったら、
食べにいくぞ!っと思いました(笑)

No title

のん様日記hyperさんへ
お早う御座ます今起きたよ。

No title

ちょっと出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は読み逃げばっかりで
ごめんなさいね。
ママさんのところはたっくさんのコメが
入ってるので、私一人ぐらい残さなくても
気づかれないだろうという
おバカな考えで逃げておりました(笑)
今年は心を入れかえるつもりです。

クリスマスデート、ママさんものんさまも
楽しめてよかったですね。
みんなケープがとっても似合ってますよ(@^▽^@)ニコッ

No title

おはようございます♪

わぁぁ みなさん 可愛すぎます~( *^^)(*^^*)ッ!
サンタさんケープ モフモフ感が一体になってなんてナイスなんでしょう♥♡
こーゆーお写真は 一年中見てたいです^^
o(*^ー^*)oワクワクって気持が立ってきますね~*^-^*
ママさんたちもよい交流ができてほんとにハッピークリスマスでしたね

No title

こんにちは♪
ちょっぴり遅れましたが、、
明けましておめでとうございます、どうぞ今年も
りんくる一家をよろしくお願いします♪

豊洲デート素敵〜!美男美女が勢揃いですねっ。
いいな〜、りんくるも混ざりたかったな〜^ー^

No title

のんさま、ケープがとってもよく似合って可愛いですね♪
みなさんで何やら楽しそうで、合コン風にも見えましたが、恋人はゲットできなかったんですね~残念!
でも気の合うお友達とすごく楽しそうに盛り上がれたようでよかったですね(^^)

No title

うわー♪
もこもこポメサンタさんがいっぱい(*^_^*)
可愛いなぁ~
私も もこもこさん達に埋もれてみたーいっ!!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいな、いいな、クリスマスおデート!!
みんな赤いケープがお似合いでかわいいこと♪
ステキなクリスマスの夜を過ごせたようで、のんさま、よかったですね。

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(≧∇≦*)
なんて事!!!
可愛いなんてもんじゃないよ〜( ´艸`)
ぬいぐるみ勢ぞろいって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
萌え死にしても本望よ。

No title

わ~~~、
可愛い小さいサンタさんがいっぱいですね♪
こんな可愛い子たちに囲まれるだけで
プレゼントを貰った気分になっちゃいます^^
このモフモフサンタさん達はホントに癒しですね~(^○^)

No title

イイなぁ~^^
ワンちゃんはそう言うところに行けるのが良いですね~
ニャンコは無理ですし・・・

「いつもの!」で通じるのってイイですよね^^
結局は常連さんになりたいんですね!(*^_^*)

のんさまも楽しかったでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ばわわわわは何語かな??(笑)
エイト君とはすっかり兄弟見たいですね~♪

ポメちゃん軍団、可愛いなぁ~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと楽しかったねー☆
のんさまとエイトくん、いいコンビでしたっ
エイトくんの「ニャーっ」、のんさまの「ばわわわわっ」、可笑しかったね(^^)

No title

わぁ・・・可愛いコが大集合ですね~
1番最初の写真は本物のぬいぐるみみたいですね~

No title

こんばんは。
むふっ♪ポメちゃんがいっぱいですね♪
その中でのんさまピカ一目立ってる~(≧▽≦)
エイトくんといいコンビですね(笑)

No title

可愛いぽめちゃん大集合のクリスマスデート 素敵ですね~
とっても楽しそうです
美味しそうなお料理もたくさん並んで素敵なメリクリでしたね~
みんなで集まってわいわい 素敵なオフ会いいなぁ~

No title

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆
お揃いのサンタのケープ皆似合ってます~(^^)

No title

たくさんのポメちゃんたち、とってもかわいいですね~ ♡
のんさまのサンタさんケープとってもお似合いです!
お友達とクリスマスデートなんて憧れちゃいます。
ロコもお友達たくさん作って、パーティしたい~ ♪

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram